バロン様

あんれまー?!
松本ソロ、見事に落選しちゃいましたよー(^^;

え?みかろうさん申し込んだの?とびっくりしたあなた!

そりゃそうですよ!
私はB’zファンですからね!!
(松本ソロ、初申込みなのは内緒の方向で)

箱が小さい(横浜入れてたの)から激戦だとは聞いてたんですが
なんとなく当たる気もしてて・・

松本さん、ごめん。
あなたの人気を見くびってたわ。。

皆さんはどうでしたか??
当選した方は、私の分まで楽しんできてくださいね♪
←あきらめも早い

さて話は変わり。
以前、ブログ読者さんより
「稲葉さんに似てる人を発見しました!」とコメントがありました(笑)

彼女はその人を見るために、
ある番組を録画してると。

で、実は、我が家でも
たまたまその番組を録画してまして

といっても、それを録画してたのは、たいぞうくん。

「仮面ライダー鎧武」です

たいぞう、仮面ライダーが好きで、録画までしてるんですよ(笑)

で、私は見てなかったんですけど、
「稲葉似がいるってほんと?」と
たいぞうに聞いたら、ああ、そういえばいるな!と。

おまえ、もっと早く言えやー!と
私も早速チェックしました

伏せます














おおお!昔の稲葉さんに似てる!!


昨日の仮面ライダーより


ほら、ほら。ここらへんの稲葉さんに似てない?

08.jpg

動いてるともっと似てるんですけどねぇ。


このイケメンくんは、小林豊さんという方です。
ブログもあります→http://ameblo.jp/yutaka-kobayashi/
なんでも元パティシエだそうですよ。

ちなみに彼は主役の「仮面ライダー鎧武」ではなくて
「仮面ライダー バロン」 です。

悪役なのか、味方なのか、よく分からないキャラです。

他にもたくさん仮面ライダーが出てきて
さっぱり分からん、今どきの仮面ライダーってこんななの?って感じですが

稲葉さんに会えなくて寂しいあなた!!

「仮面ライダー 鎧武」
ちぇきなベイベーです(笑)




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひろ☆ さんへ

こんにちはー
バロン、気になってたでしょ?
分かる分かる。だって稲葉さんに似てますもん(^m^)
次回はぜひじっくり見てみてください。ふふふ

るり178 さんへ


こんにちはー
お知らせありがとうです♪
いよいよですねー!

こんにちは(*^o^*)

ご無沙汰してます。久々に覗いたらバロン様のことが話題になっていたので、思わずコメントしちゃいました。うちの子も仮面ライダーが大好きでずっと見てるんですが、初めて鎧武見たとき、バロンに目が釘付けで、なんてかっこいいんだろうっと思っていました。そっか~バロンに惹かれたのは、稲葉さんに似てるからだったんですね。納得(*^o^*)

みかろうさん、お久しぶりですm(_ _)m

Facebookの方で稲ソロサイトが26日オープンって出てますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるちゃんへ

あ、来た来た(笑)
バロン様、じーっと見ちゃうよね(笑)
稲葉さんが演技してるみたいで萌えるのよ(爆)

> ええ?松ちゃんソロ落選ですか!?

そうなのよ!ビックリしたわよ!

> 最近だいぶ欲求不満で・・・困りました。

あれー?でも確か浮気しに行くんじゃいんだっけ??(にやにや)

志のちゃんへ

こんにちは!!
バロンはノーマークですと?!いかんいかん!!ぜひとも見てみてくださーい!
ただし、毎回出るとは限らないんですよー
前回は結構出てたので、録画してあるならちぇきなベイベーです!

> 採血の間、「ウルトラソウル」を心の中で歌い、稲葉さんのお顔を思い浮かべながら、乗り切りました(^^)v
> その後、歯医者に行き治療している間、頭の中で「RUN」が流れていました(笑)

B'zの曲を心の中で歌いながらって私もよくやりますよ!
元気出ますよね(^^)

MAKI さんへ

はじめまして(^^)
あはは、私的視点を大好きと言ってもらえて光栄です。

> 松ソロ、残念でしたね!申し込みされてたのは、本当に意外でしたけど(笑)
> 私は北海道なのですが、安定の札幌、チケ当たりました!

おお!おめでとうございます!!
えと、札幌遠征は、えっと、、
B'zでもまだやったことないので、遠慮しておきます(笑)
稲ソロでは行きたいなーと思ってるんですけどねぇ。
>松本さん、ごめんなさい!!

きゅうさんへ

こんにちは。

> 仮面ライダーは息子たちが録画して見てるので、多少知ってましたが、稲葉さん似がいたとは気付かんかった・・・
> 今度じっくり見てみよう♪

そう、ぜひ確認してみてください!
なんかね、角度によってなんですけど
えらく似てるときあるんですよ!!

稲葉さんが演技してるみたいでひゃいーんって声出ますよ(笑)

> ちなみにウチの旦那も、仮面ライダーやらガンダムやらその
へん好きで見てましたよ~^^

男子は年をとっても好きなんですねー

cocoさんへ


こんにちは。うわ落選ですか。
ほんとに激戦なんですね~

> ぴあから大阪リベンジしてみない?的なメールがきてるのでどうしようかなと
> 迷い中です。

私はすっぱりあきらめました(←稲ソロならこうはいかない 笑)

> そういえば、小林豊さんて、この間のミラクル9に出てたような・・・?

そうそう!出てたみたいですよ。
私は見なかったんですけどねぇ。

> てことは将来稲葉さんみたいな感じになる可能性が!!
> ちょっとこれから注目してみようと思います^m^

30代になるのを手ぐすね引いて待っております(うへへへへ)

おったーさんへ


こんにちは。
いえいえ、愚痴を吐き出すことは大事です!
そう、旦那といえど所詮他人ですから!
自分一人で楽しめるもの探したほうが早いです←

> それには、B'zの力が必要なんだけど、私も見事落選でした、松本さんのライブぅ〜。

ありゃりゃ。残念でしたねぇ。
うん、一般頑張ってください。
←私はいいや


いちごママさんへ


こんにちはー
いちごママさんも落選でしたか?
やはり私ら、愛が足りないのかもしれません(苦笑)

> 今回、エントリーしたのは旦那には内緒だったので、こっそり当選して結婚10年目のお祝いデートにしようと思ってたので非常に残念です(>_<)

それは残念でしたね~
一般もあるみたいなのでチャレンジだけはしてみては??

> ガイム、うちは娘たちが毎週見てますよ〜!私もずっと気になってました!

あ、やっぱり?!
そう、角度によって違いますよね!!

バロンさまぁ~(/▽*\)~♪

バロンさまのとこだけ見てます(笑)
変身したら早送りします(*≧ε≦*)ノ彡☆

ええ?松ちゃんソロ落選ですか!?
申込んだら当選するものとばっかり・・・
私も松ちゃん人気侮ってましたよ~(笑)

最近だいぶ欲求不満で・・・困りました。
毎日エンサマのホールのDVD観てます(笑)
そんなとこでニギニギする!?という新発見も(*≧ω≦)♪

みかろうさん、こんばんは~(゜▽゜)/
仮面ライダー、息子が見てるのに、バロンはノーマークでしたぁ~~!後で、一緒に見たいと思います。

話し変わりますが、先日、健診に行きました。献血したら気が遠くなったことがあり、採血が苦手な私。針刺す痛みは大丈夫だけど、血が抜かれていると思うと…(ノ_・。)
採血の間、「ウルトラソウル」を心の中で歌い、稲葉さんのお顔を思い浮かべながら、乗り切りました(^^)v
その後、歯医者に行き治療している間、頭の中で「RUN」が流れていました(笑)

はじめまして。

みかろうさん、はじめまして!
数年前から、いつも楽しくブログを読ませて頂いてます(*^^*)
みかろうさん的視点、センスあり過ぎで大好きです(笑)
松ソロ、残念でしたね!申し込みされてたのは、本当に意外でしたけど(笑)
私は北海道なのですが、安定の札幌、チケ当たりました!
稲ソロ(未発表ですがw)は遠征来られると思いますが、まっちゃんにも会いに来ませんか?(笑)穴場ですよ〜♪

ほほぅ・・

こんにちは^^

稲葉さん似のバロン様?と読んでみたらなんとw
仮面ライダーは息子たちが録画して見てるので、多少知ってましたが、稲葉さん似がいたとは気付かんかった・・・

今度じっくり見てみよう♪

ちなみにウチの旦那も、仮面ライダーやらガンダムやらそのへん好きで見てましたよ~^^

落選(T_T)

みかろうさん、こんばんは。

私も見事に落選でしたよ・・・
名古屋と大阪に申し込んでみたんですけど、
やっぱり土曜は厳しいんですねぇ(遠い目)
ぴあから大阪リベンジしてみない?的なメールがきてるのでどうしようかなと
迷い中です。

そういえば、小林豊さんて、この間のミラクル9に出てたような・・・?
(ファンの方々、違っていたらすみません。)
言われてみれば似てますね!
てことは将来稲葉さんみたいな感じになる可能性が!!
ちょっとこれから注目してみようと思います^m^

私も落選。

こんばんは。
先日は、私のどうしょもない愚痴に、お優しいコメントをくださって、ありがとうございました。ちょっと涙目になりました。
うん、うん、あきらめが肝心ですよね。旦那とは言え、所詮他人ですからね。自分の人生、自分自身で盛り上げていかないとね!
それには、B'zの力が必要なんだけど、私も見事落選でした、松本さんのライブぅ〜。
当たる気がしてたんだけどな、おかしいな。
イープラスも挑戦してみようかな。

今日近所で、25周年のバック持ってる人、見かけました!
おぉ!Brotherよ!と、うれしくなりました。


こんにちは!

大股開きでフィギュアをする稲葉さんを妄想して鼻血ブーです((((;゚Д゚)))))))

私は東京にエントリーしましたが見事に落選でした(T ^ T)
全部土日にしたからかな。。
今回、エントリーしたのは旦那には内緒だったので、こっそり当選して結婚10年目のお祝いデートにしようと思ってたので非常に残念です(>_<)
あの超絶テクをいつか身近で拝みたいものです。。
ボス、さすがッス!

ガイム、うちは娘たちが毎週見てますよ〜!私もずっと気になってました!
角度によっては全然なんですが、きわどい角度になるとあぁっ!ってなります←意味不明な表現ですいません。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード