太巻さん

稲ソロ「ライブビューイング」
プレリクエストの申込締め切りは今日までですよー

こちら

当選率どのくらいなんでしょうね?

私正直、余裕で取れると思ってるんですけど
人気を見くびりすぎでしょうか?(^^;

ライブビューイングというものにまだ参加したことないので
どんな雰囲気なのかも分からず。
会場によって盛り上がり度も変わるんでしょうか?

当たるといいな~
せっかくだから参戦したいな~

さて、話は変わり
Rolling Stone買いました!

IMG_3148.jpg
白猫はエクレアにしか興味無いですけども・・




新しいアルバムの話満載で面白かったです。

ジミーの謎も解けますよ(^^)
あとバイセコーガールも!!(笑)

写真で食いついたのはこれです

IMG_3149.jpg

太巻さんみたいな腕の組み方してるんだもん(笑)
hutomaki.jpg

この腕の組み方は流行ってるんですか?
それとも巨乳だとこうなっちゃうんですか??



あ、私、「音楽と人」は買わなかったんですよ。
(amazonではまだ買えますね)



写真はほぼ一緒って噂なんで
雑誌を買おうか迷ってる人は、
店頭で確認してから買ってくださいね~
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

れいさんへ

こんにちはー
だって、この腕の組み方は太巻さんですよ!!
雑誌を見た途端に、吹き出しちゃいましたww

> ライブビューイング、私も余裕だと思って申し込んでません(^^)
> ってか、ギリギリまで現地で見れるようにがんばります!

うんうん、関東組はそれが出来ますよねぇ。
ってことは、関東会場はLVは余裕だと思ってます。
まあ、分かりませんけど(^^;

キムさんへ

こんにちは。
もうすぐアルバム発売ですね~
なんだかんだいって稲ソロ好きなので
すんごい楽しみなんですよ(^^)

> サポメンドラム ファジコンのサトコちゃんのツイにもチラリ稲さんライブに向けての事書いてあったし(⁎˃ᴗ˂⁎)

見ました見ました!!
リハやってるんでしょうね~
いいなーいいなー


> あとは稲葉さん髪ば切って前髪欲しいなぁ〜(分けてないヤツ希望♡)

私ももう少し短い方が嬉しいです~

太巻さん。

みかろうさん!

太巻さんー!
その発想、おもしろすぎますっ!!!

電車の中で読んでて吹き出しそうになりました!


ライブビューイング、私も余裕だと思って申し込んでません(^^)
ってか、ギリギリまで現地で見れるようにがんばります!

だんだんと稲葉さんソロライブやアルバム情報も増えてきてワクワクしますねー♪
サポメンドラム ファジコンのサトコちゃんのツイにもチラリ稲さんライブに向けての事書いてあったし(⁎˃ᴗ˂⁎)
早くアルバム聴きたいなぁ〜(*´艸`*)♪🎶
あとは稲葉さん髪ば切って前髪欲しいなぁ〜(分けてないヤツ希望♡)

まるちゃんへ

こんにちは。
うん、髪の毛長いね~
ライブのときは切っててほしいー
LVのとき、イネーバだったらどうしよう?(笑)

> 私もライブビューイング申し込みました(*^-^*)

あ、どこ申し込んだ?ギロッポン?←業界風に言ってみた

> でも華奢な人がこのポーズしてるの
> あまり見た事ない気が・・・(笑)

やっぱ胸がでかいとこうなるんだよ。
私もだけどね←

おったーさんへ

こんにちは~
火事の影響はありません。ご心配ありがとう(^^)
あれ隣駅なんですよ。

> 稲葉さんの記事、音楽と人は勢いで買ってしまい、ローリングストーンズの方は本屋さんで読ませて頂きました。

私も他雑誌は立ち読みです。
だって写真が一緒なんですもん(苦笑)

そう、コメントが面白かったですね~

> あ、ビーパのマグボトル、可愛いけど、高価!!ですね〜。でも、買ってしまうんだろうな。そのためにパートで働いてるようなもんだし。

そう、高いんですよ!
アラサー男子より、いつも少し高めなんです。
私も迷い中です~

あんちゃんへ

こんにちはー
はい、そのM田です。

でもあの事故現場は、正確に言うと隣駅でして
私の住まいには影響無かったです(^^)
心配ありがとうです。

そうそう、ヘリコプター飛んでましたよ。

りょうたんへ

こんにちは~
LV、私の予想では関東以外は激戦なのかな?と。
関東組はマッチングでギリギリまで千秋楽狙うと思うんです。
LVやるとこも多いしね。
りょうたん、LV当たるといいですね~

> みかろうさんのライブレポ楽しみにしてます〜!
> ライブビューイングも当たったらレポお願いします!

はい!!がんばります!

いちごママさんへ


こんにちは。
太巻さんネタ、
あまちゃん知らないとちんぷんかんぷんですよね(笑)

あまちゃんは稲葉さんも名前登場したし♪
続編が見たいですねぇ。

やっぱり髪が

な~が~い~ 笑!!

私もライブビューイング申し込みました(*^-^*)
最終日ですよ~行きたいなぁ~

この腕の組み方(笑)
笑わせてきただきましたー(*´▽`*)b
太巻さんの写真を持ち出してくるなんて(笑)

でも華奢な人がこのポーズしてるの
あまり見た事ない気が・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブビューイング

こんにちは(*^_^*)
私もライブビューイング申し込みました!
大阪府在住なんで、TOHOなんばにしました。
どんな感じなんでしょ?未体験なんでドギマギしてしまいそうです(^_^*)
私は当たる気しませんー(~_~;)
だって、大阪でライブないんですよぉ。。
映画館なんで、入っても500人ぐらい。。。
と、考えると(>_<)

そして、昨日、RooingStoneを買いに行きました!
音楽と人も残ってました。
確かに、同じような写真でしたね〜。
ので、こちらは立ち読みして帰りました^_^

みかろうさんのライブレポ楽しみにしてます〜!
ライブビューイングも当たったらレポお願いします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード