楽しみだなぁ。。

女ってだいぶ先のことでも、
「楽しみがある」と幸せに生きていけるんですって。

ですから、いつも妻が愚痴ばかりってご主人は、
先でもいいので「妻の好きな予定」を計画してあげるといいですよ。

外食とか温泉とか旅行とか。

それだけで妻はHAPPYになれるので、安いもんですよ、全く!

で、私の幸せは、昨日やってきまして
来年のことなのに、嬉しくて仕方ないです。

チケット売り出し情報も分からんのに
何処に行こう!?って真剣に悩んでます(笑)

とりあえず
予算も何も関係なく
絶対に行きたいとこは赤太字
近いから行きたいとこは青字
その県に足を踏み入れたことがないから行ってみたいとこは緑字
お金さえあれば行きたいとこは、ピンク文字にしてみました(^^)


1 / 28 (月) 長崎ブリックホール
1 / 29 (火) 熊本市民会館
1 / 31 (木) 鹿児島市民文化ホール(第一)

2 / 3 (日) 島根県民会館
2 / 4 (月) 倉敷市民会館
2 / 6 (水) 京都会館 第1ホール
2 / 8 (金) 長良川国際会議場(岐阜)
2 / 12 (火) 苫小牧市民会館
2 / 14 (木) 釧路市民文化会館
2 / 20 (水) 長野県松本文化会館
2 / 21 (木) 山梨県立県民文化ホール
2 / 25 (月) 香川県県民ホール
2 / 26 (火) 高知県立県民文化ホール
2 / 28 (木) 愛媛県県民文化会館
3 / 4 (火) 郡山市民文化センター(福島)
3 / 5 (水) 奥州市文化会館(Zホール)(岩手)
3 / 7 (金) 青森市文化会館

3 / 9 (日) 秋田県民会館
4 / 19 (土) 三重県営サンアリーナ
4 / 25 (金) さいたまスーパーアリーナ
4 / 26 (土) さいたまスーパーアリーナ
5 / 4 (日) 長野ビッグハット
5 / 5 (祝・月) 長野ビッグハット
5 / 5 (祝・月) 長野ビッグハット
5 / 9 (金) 日本武道館
5 / 10 (土) 日本武道館
5 / 13 (火) 日本武道館
5 / 14 (水) 日本武道館

5 / 24 (土) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5 / 25 (日) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5 / 31 (土) サンドーム福井
6 / 7 (土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6 / 8 (日) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6 / 13 (金) 横浜アリーナ
6 / 14 (土) 横浜アリーナ

6 / 21 (土) アスティとくしま
6 / 22 (日) アスティとくしま

6 / 28 (土) 北海道立総合体育センター きたえーる
6 / 29 (日) 北海道立総合体育センター きたえーる
7 / 5 (土) 日本ガイシホール(愛知)
7 / 6 (日) 日本ガイシホール(愛知)

7 / 11 (金) 大阪城ホール
7 / 12 (土) 大阪城ホール

7 / 19 (土) 神戸ワールド記念ホール
7 / 20 (日) 神戸ワールド記念ホール
7 / 26 (土) 広島グリーンアリーナ
7 / 27 (日) 広島グリーンアリーナ
8 / 2 (土) エコパアリーナ(静岡)
8 / 3 (日) エコパアリーナ(静岡)

8 / 7 (木) マリンメッセ福岡
8 / 9 (土) マリンメッセ福岡
8 / 10 (日) マリンメッセ福岡
8 / 16 (土) 沖縄コンベンションセンター
8 / 17 (日) 沖縄コンベンションセンター


9 / 7 (日) 神戸ユニバー記念競技場
9 / 13 (土) 豊田スタジアム
9 / 14 (日) 豊田スタジアム
9 / 20 (土) 日産スタジアム
9 / 21 (日) 日産スタジアム



えっと、、、、、ほぼカバーです(爆)


埼玉は遠くて大阪は近いと思っている私の感覚って一体?^^;
(乗換えが嫌いなんですよね)


今回、調べてみたら意外と近かったのが山梨県。
甲府はM田からだと「特急あずさ」で
1時間半くらいで行けるんですね?!

ちなみに、愛知県は近所だと思ってます。

久しぶりの武道館&横アリは、
1日だけでも必ず行きたいですね。

絶対に行きたいのは私の誕生日のライブ(京都)と
9月21日の日産スタジアム!!

台風が来ても行きたいです!

お盆の沖縄もいいですねーー
はあ、宝くじ当たらないかしら。。。。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

てすとてすと ネタバレどうかな?

てすとてすと <font color="white">ネタバレ</font>どうかな?

##syunoちゃん

きゃーー久しぶりぃぃぃ!
今年はまた一緒にライブ行こうねーー!
なになに?京都泊後に岐阜泊?!!
syunoちゃんちに泊めてくれるってこと?!
うきょーー前向きに検討したいと思います♪
いや、しかしほんと忙しくなりそうだよ(笑)
syunoちゃんもお金貯めといてねーーー!

こんにちは~!

みかろうさん!
京都で泊まった後に
真っ黒文字だったけれど。
岐阜でも泊まる!という企画を提案したいと思います!!!
ホテル代もいりませんよ~!
お迎えつきですよ~!
デブに変身したサプライズまでありますよ~!

ミカティさんもいかがでしょうか?

長良川国際会議所。
超近くなので興奮してしまいました!

一度お考えになって下さい。

##みず帆さん

来年は「チームY浜線の年」ですねv-91
今年は、横浜ライブがなかったので、サービスしてくれたんですかね?
記念ライブがY浜線沿線ってのが、すごーくすごーく幸せです。
来年はたくさんご一緒しましょうね。
エコパ、近かったですよね?
私も武道館より近いイメージありますよ(笑)


##倉敷マスカットSさん

携帯メール、私がみんなに送った時点で、
個人情報流出してるので^^;責められるのは私です。
そんな気になさらないでください。
というか、チームY浜線の間では、マスカットさんは有名人ですよ(笑)
倉敷いくなら、またあのホテル泊まらないと♪
もちろん夜はカラオケですね!!


##ミカティ

そっか、ホテル予約しなきゃっ!!
てか、一緒に来てくれるのぉ?嬉しいーー
京都って場所もいいよねーーああ、素敵な誕生日になりそう・・
あとはチケットだけだわ、、、、^^;;

今日ね、T沼に行ってたの。
寄ろうかなと思ったけど、来週行くからいいや、って帰ってきた。
クーピー早く会いたいわ♪

追伸
仕事はクビになったらまずいわよ。うまく適当にやっときなさい!

京都は決まりでしょー。もうホテル予約しとく?(笑)
ようじやであぶらとり紙も買わなくちゃね。
倉敷にも行きたい~!!マスカットさん!よろしくです。
ホールはチケット取れるかどうか分からないけど、
とりあえず、2月~3月はほとんど休みます、と職場に伝えておきます。
クビだ、きっと・・・(笑)

度々すみませんm(__)m

上記の私の書き込み、不適切なようでしたら削除願いますm(__)m

全制覇目指して!!

こんばんわ~!

個人的な事になりますが、この場をお借りしてお知らせ?&お詫びを...

みかろうさん、昨日はメールありがとうございました(^O^)/

実はみかろうさんより一斉送信されたその後、私の携帯の迷惑メールボックス(アドレス帳に登録ない場合勝手に振り分けられます)に、一斉送信されたミカティさんを除く3名の方のみかろうさん宛のメールが届きました(^^ゞ

読んじゃったよ~(>_<)3名の皆様ごめんなさいm(__)m

ちなみに、私だけSOFTBANKで、みかろうさん宛に送ったメールは
こちらの送信記録見る限り、「みかろうさん」のみなんです。

※DoCoMoの友達は一斉送信に返信すると、しょっちゅうこのような事になるって言ってます。が、今回はauメアドも混じってました(^^ゞ

3名の方、「倉敷マスカット」は皆様のメアドを悪用は致しませんのでご安心下さいね(^^ゞ

でもでも、みかろうさん、今後も是非とも情報よろしくお願い致します(^O^)/

長くなりましたが、本題です!!
国内全制覇目指して頑張ります!!!!!

でも、まだ今の時点では経済的に無理なので、何年か後には制覇する気で頑張ります(^O^)/

こんにちは!!

横浜アリーナは、絶対行きたいですよね~。
横浜アリーナの土曜日と、武道館の土曜日は、競争率高そうですね。
京都会館、取れるといいですね~~v-10
私も、武道館行くより、エコパの方がラクかも?って考えてましたv-8
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード