Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 14.6.5 品川ステラボール レポ その3

こんにちは。今日はen-ball4日目。
現在の関東地方、時折晴れ間も見えますが
大丈夫です、19時には雨でしょう(断言)

今日参戦の皆様方、
気力と体力に自信があれば危険地帯へ
気力と体力に自信が無ければ安全地帯へ
とにかく楽しんできてくださーい\(^o^)/


今回のサポメン 
ふぁじこんのSATOKOさんの日記が最高に楽しいのでぜひどうぞ!

http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201406090459.html

まつ毛長いんだって。うひゃひゃひゃひゃ
(SATOKOさん、嬉しい情報ありがとう!)


さてと、それではレポその3です。

レポ1はこちら
レポ2はこちら

3ではね、久しぶりにみかろう画伯登場しました。
いやー大興奮でしたよ。

ネタバレOKな人のみ進んでくださいね。


















Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 
14.6.5 品川ステラボール レポ その3



<注意>
相変わらずメモ取ってません。
記憶違い多々あると思います。
MCの場所もうろ覚えです。
幻覚幻聴があったかもしれません。
すべて、ニュアンスでお読みください。


新しい会場図置いておきます
(ニコちゃんの色が変わった。矢印追加)

sinagawastera 2

19:00 ほぼ定刻
サポメン登場、稲さん登場

客がぐぐぐーーと前へ移動し
私の周りはさらにゆったり♪
ああ、ビールがまいうー

ステージ中央に稲葉さんがギター持って椅子に座る
会場は暗いまま、ステージの稲葉さんにだけライトが当たる
さあ、一曲目はなんだい?

1.ジミーの朝

うっそ、これかい?!と驚いた。
だって1曲目にしては暗いよね(苦笑)
←嫌いってわけじゃない

稲葉さんが自分でギターを弾きながら熱唱
「心臓ーーの~ 音~が 聞こえる~♪」

スタンディングだというのに、しーん。。。
(みかろうビール飲み終わる)


2.THE RACE
3.CAGE FIGHT


ようやく曲が明るくなり会場のテンションが一気に爆発!
危険地帯は、すんごいことになってる(^^;

私もちょっと前へ行ってみるかと、
会場図のオレンジニコちゃんのポジションへ。

CAGE FIGHTの「HEY!」が最高に楽しい!

ステージも明るくなったので、
稲葉さんの衣装ちぇーっく!!

衣装は黒の半袖Tシャツに、黒っぽいパンツ。
ぴたっとしてるので、腕の太さや胸筋がよーーく分かる!
こんなシンプルな服装なのに着る人が着るとカッコいいんだよな~と感心

髪の毛はMステから切ってないと思うけどどうだろう?


<MCだったと思う>

みなさん元気でしたかぁ?

会場:元気ー!

今日は、、、
この話題に触れないわけにいかないんですけども(笑)

初日に合わせてですね。。。

(会場すぐに理解して大笑い)

関東地方が、梅雨入りしまして・・・

(会場爆笑 大盛り上がり!)

9月に、克服したと思ったんですけどね。。
スタッフも「ほらやっぱり!」って…

でも、屋内だから関係ないんですけどね

(みかろう:そんなことないんだよ、稲葉さん)

でも、ほら
初日に合わせて梅雨入りって、
持ってますよね(どや顏)

(会場 いえーーい!!!)

今日の、初日のこの雰囲気が、、
この後の10日間を左右するんで(笑)

無理してでも楽しんでいってくださーい!

(会場爆笑&いえーーい!!!)


4.Wonderland

うううーらららーー♪
あ、好きなんです、この曲(^m^)


5.arizona

マグマきたー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもアリゾナ!マジかよアリゾナ!大好きだよアリゾナ!

シャララララ~ってとこは、会場も歌ってる


6.Touch

「おーお!」って出だしの太い声にキュン死!
Touch聞くのも久しぶりだな~←
最後の「Touch」はCDより強め。
「触れ!!!!!!」みたいな。


7.横恋慕

これなんだっけー?(・∀・)
←をい!
ごめん、Peace of mind はあまり聞いてないんだわ


<MCだったかな?>

アルバムが出ました~
制作秘話とか、、??
週刊誌に…週刊誌じゃない!(笑)
音楽雑誌に書いてあるので読んでください~

(1人でボケツッコミの稲葉さんがかわいすぎた)


8.Golden Road

ステージに、薄いスクリーンが降りてそこにプロジェクトマッピングぅ!
黄色っぽい木の映像だったかな?
すんごい綺麗な映像だったけど、いや、いらん!
稲葉さん見せてくれ!!


9.眠れないのは誰のせい

マグマきたー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

身体のあちこちを責める~♪ってとこで、
自分の身体をまさぐってた!

エロイ、エロイぞ!もっとやれー!!


10.正面衝突

前奏流れた途端に会場大歓声!
客はさらに前へ前へ。
私もきっと前へ進んでたと思う。

異常にテンポ早くて(ドラムが早かった気がする)
稲葉さん、口が回ってなかったような(笑)

あーあーあーあーのとこは、
両手をあげて会場揺れまくり。
宗教団体ですな、稲葉教。
幹部を目指したいと思います!!


<MCだったよね?>

次は落ち着いた曲やります、、
聞いてください。


11.泣きながら

これ聞いてるときつくづく思った。
稲ソロ、着席して飲みながら聞きたいなと。
ボスがやってるブルノとか、そうゆうとこでしっとり聞きたい。


12.遠くまで

おおおおおおおおお!
「遠くまで」はね、思い出深いんだよね。

だから涙出た

私は本当に、この人の歌声に支えられてきたんだよな~と
ライブ参戦するたびに感謝の気持ちでいっぱいになるんだよね。

稲葉さん、本当にありがとう
大好き♪
←どさくさ


13.ルート53
14.Stay Free

さらっと聞いてたような?
(Singing Bird まだ聞き込めてないんですまぬ)


この後、衣装チェンジだったかな?
会場が暗転して、稲葉さんいなくなる

すると会場から「稲葉さーん!」「稲葉さーん!」と叫び声。

その中に混じって
「ひろしーー!」 

え?ひろしはダメでしょ、とみかろうビックリ。

稲葉さんが登場すると、
他の客も
「ひろしー!」
「ひろしー!」
と。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

稲葉さんもビックリしたようだけど
片手を上げて声援に応えてあげる

「いいですね、、自由ってこうゆうことでしょ」って。
>STAY FREEの後だけに

ううう、優しすぎる。

私、反省しました。
こっそり、ひろしと呼んでいたことを。
ブログで、ひろしと書いていたことを。
ひろしのひろしちゃんとかいかんいかん!!

こんな場末のブログが影響してるとは思いませんが
あの方は、稲葉浩志(こうし)であって、ひろしではないのです!
今後、私は稲葉さんとお呼びすることを誓います!!

衣装は黒のTシャツから青のTシャツへチェンジ!


15.念書

また薄いスクリーンがステージに降りて、
そこにプロジェクトマッピングぅ!
檻の映像。稲葉さんが檻に入って歌ってるような演出。
稲葉さんが今回のライブで一番伝えたいのはこの曲だと思った。

今から自分がやることを
未来において
絶対後悔いたしません
永遠に誓います
って心に彫ってしまえばいい


そうだね、稲葉さん
自分がやると決めたなら突き進むしかないよね
おらも頑張るよ


16.孤独のススメ

ありがとうございます!!!!!!
私、この曲で昇天\(ToT)/!!!!!!!

途中で稲葉さんがステージ右側(上手)後ろに消え
横の通路みたいなとこ(暗かったので全然見えてなかった)に現れたの!

会場図でいうと、右側の「ぎゃー」ってとこ

sinagawastera 2

オレンジニコちゃんあたりにいた私は、虫の知らせだったのか、
なんとなーーく前の方へ移動していたもので
後ろから押されて押されて、気づけば私の前には柵しかない赤ニコちゃん場所にピットイン(笑)

ええ、いわゆる最前列

そして、稲葉さんがだんだん私の方(あくまで自己中)へ近づいてきて

ぐはっ!!!!!!!!
目の前で股抑えた!
hanadi.jpg
(変態たちの視線が痛かったのでしょうか?)

お久しぶりです!みかろう画伯です。

IMG_3785.jpg

ち、近すぎる!
2mも離れてなかったと思う

近くで見る稲葉さんはとにかく格好良くてイケメンで(T_T)
青いTシャツの汗ジミがまた色っぽく(T_T)
湿気で爆発しはじめている髪の毛も愛しく(T_T)

ひーひーひーー!!!!!!!とみかろう昇天

なんか手を伸ばしてくれた気もする
届かなかったけど(T_T)

その後、愛しの稲葉さんはステージ中央に戻ってしまわれ
みかろう「もう まっしろ~」状態。
syouten.jpg


そして稲葉さんを求めて
ふらふらと真ん中後ろ(白ニコちゃんポイント)へ
muyuu.jpg


17.Bicycle Girl

ああ、この爽やかな曲は自転車少女ではあるまいか。
これ今回のアルバムで一番好きなのでみかろう覚醒。

自転車のベルを小道具に、
ちりんちりんと鳴らす稲葉さんが可愛すぎる。


18.マイミライ

手拍子手拍子。
なんか、この曲は面白い。
リズムが取りやすいような取りにくいような(笑)

ドラムのSatokoさんが途中をソロで歌ってびっくり!
女子の声、新鮮でしたわ~


19.oh my love

まいらーーまいらーーってとこは会場中歌いまくり
稲葉さんも嬉しそう~

このとき、左右の花道来たんだっけか?
完全に記憶喪失<(_ _)>


<アンコール>

ダンガリーシャツに着替えて登場。
なんかしゃべった気もするけど覚えてない

20.波

マグマきたー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギターを持ってしっとり。enⅡを思い出したな。
「もっと奥へ」で女子がほわっと発情←


21.Okay

やったー!!私、これ聞きたかったんだーヽ(^。^)ノ

この曲、すんごい好きだから嬉しくて嬉しくて
涙流しながら一緒に歌ったよ。

Okay!ってとこは客席にマイクを向けてて
すんごい嬉しそうな顔してた

ああ、稲葉さんの笑顔って本当にいい(T_T)

歌い終わって、サポメンも前に出てきて挨拶

今日はありがとうございました!
また会いましょう~バイバイ~
気を付けて帰ってください~
雨降ってるけど(笑)雨もいいよ♪

最後の「雨もいいよ♪」が
かわええーかわええーかわええー(T_T)

で、おしまい♪
退場時に新曲かかってたな。

危険地帯からの生還者たちは、
お風呂に入ったの?ってくらい
ぐっしょり濡れててすごかった(笑)

初日終わった後の感想は
やっぱり稲葉さん歌うめーな~と。

余計な演出も無く、
小さい箱ゆえの満足感に酔いしれました。

あ!あとメンバー紹介もどこかでしましたね。
どこだったんだろう??

そして魅惑のギャーポイント!!!!!

本当に近くて夢を見ているようでした。
(頭真っ白で覚えてない www)

稲葉さん、ほんとうにキラキラしてましたよ。
国宝にするべきだわ、あの人は!!!

ギャーポイント以外では、
他人と密着したりぎゅうぎゅうに押されることもなく
終始、さわやかに観戦させてもらいました。

うん、私にとってはこのポジションがベストだったと思う。

というわけでレポ終わります<(_ _)>

相変わらずのおバカレポですが、
楽しんでいただければ幸いに存じます<(_ _)>

では!!!!!!!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

さとさんへ

こんにちはー!
お、右側でしたか?おめでとう\(^o^)/

> 最後にはコリーさんのピックもGETしたんですよv-221

うわーすごいですね!!

> みかろうさん、明日楽しみですね!

んふふ、明日も仕事終わってからなんで
後ろのほうでまったり見てきますよ。

> 残念ながら行く事が出来なかったボスソロレポ首を長~くして待ってます!
> なんせ今月は精力的に活動中ですもんね(笑)

そうなんですよ。そして東方さんのレポが、
東方ファンさんの間で拡散しまくっており
一気にすごい拍手数になってビビっております(笑)

右側でした!

みかろうさん情報ありがとうございました!
右側ですっっ!!ラッキーでしたv-308
最後にはコリーさんのピックもGETしたんですよv-221

みかろうさん、明日楽しみですね!

残念ながら行く事が出来なかったボスソロレポ首を長~くして待ってます!
なんせ今月は精力的に活動中ですもんね(笑)

さとさんへ

こんにちはー!
代理参加の情報ありがとうです。
さきほど本文で紹介させてもらいました<(_ _)>

> ギャーっの時はほんとにシアワセでしたが近いのに人の頭などで意外と見えないんですね(シュン)

ああ、きっとネタバレ読んだ人がいっぱいそこに押しかけてるんでしょうね。
さとさん入ったときは、右側によくきました?それとも左側?
どうやらランダムらしいんですよね~

>11日は稲葉さんがMCでも言ってましたが今までで1番湿度がすごかったらしく「もうみんな水着でもいんじゃない?」って言って私には見えませんでしたが稲葉さん自身も手で競泳水着の形を手で作って股間にあてて自分で言っておきながら笑ってたっぽいです。かわいい~v-238

ぎゃはは!そうだったんですか?!
水着で参戦、ある意味正しいかもですね。

> みかろうさんと同じく改めて歌のうまさに感動しました。
> 最後になんだかんだ言ってLVってのもアリかも、って今は思ってる私がいます(笑)

うんうん、そうなんですよ。
私も参戦したからこそ、俄然LVが楽しみになりました。
稲葉さん、カッコいいですね~

RIEさんへ


こんにちは!!
にゃ、にゃ、にゃんと!!!!!!!
えーっと、メールしまーすヽ(^。^)ノ

> 友人の友人が14日に初スタンディング参戦するらしいので、危険地帯の情報はみかろうさんのブログを参考に…と薦めたら、その方もみかろうさんのブログの愛読者でした!

ええ、なんだかですね。
みかろうさん有名人らしいですわ(笑)
ボスソロのとき、ちょっと面白いことあったんですよ(笑)


ゆかちんへ


こんにちは!情報ありがとうです。
さきほど本文で紹介させてもらいましたよ(^^)
それにしても最前列、近かったでしょうねー?!
そして隣の人とのお近づき、独身だったらねー(笑)
残念!!!!!(笑)

代理参加

ダンナの代理参加して来ました。
代理の場合は整理番号の順番は失効されますという事だったのであきらめて後ろの方で見るつもりでしたが16:30頃から代理参加確認受付してくれて整理番号通りに入場出来るとの事!!
今から代理参加の方あきらめず会場には早めに行ったほうが良いですよ!!
それならばっっ!と、奥(右)の辺りは意外と空いてたよとみかろうさんが書かれてたので何気に右側の6列目くらいのポジションにスタンバイ!
ギャーっの時はほんとにシアワセでしたが近いのに人の頭などで意外と見えないんですね(シュン)周りの人たちにもよると思いますが
163センチの私でも爪先立ちしながら人の頭と頭の間のナマ稲葉さんを必死で見ようとしたためか首の筋とふくらはぎがめっちゃ痛いんですけど~(笑)40代にはこたえましたがいい経験でした。

11日は稲葉さんがMCでも言ってましたが今までで1番湿度がすごかったらしく「もうみんな水着でもいんじゃない?」って言って私には見えませんでしたが稲葉さん自身も手で競泳水着の形を手で作って股間にあてて自分で言っておきながら笑ってたっぽいです。かわいい~v-238

みかろうさんと同じく改めて歌のうまさに感動しました。
毎回毎回、ライヴの度にコンディション整えて臨んでくれてるんだな~ってしみじみありがとうって思いがわいてきました。
「泣きながら」のな~きなが~ら~の「ら~」のとこがホントに優しい歌声でキュンと来たのですよ~

最後になんだかんだ言ってLVってのもアリかも、って今は思ってる私がいます(笑)

みかろうさんもう1回しっかり堪能してきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険地帯、最前列の柵は、バーじゃないんですよ。
全部金属の衝立になってるので、胸から下はベッタリ張り付いてました。
友達は開演前に『冷えてお腹痛くなりそう』なんて言ってたくらい。
前に人がいない分、空調も体の前半身は効いてくれますからねー。
最前列はがんばれちゃうかな。
2列目の方が過酷な感じでした。
ま、肋骨少しは痛くなりましたが、稲葉さんと目がたくさん合った(ハズ)なので、別にイイです。

隣の人ねぇ、独身時代だったらお近づきになってたかもですねー。


Nanaさんへ


こんにちはー!
うふふ、いつの間にやらステージ近くにインしてましたか。
そうそう、それもスタンディングの醍醐味です。

> もうー前半ダメだと挫けそうになって迷ったけど頑張りましたよ(笑)わたし…
> もぅ二度とあんなに稲葉さんにお近付きになることはないでしょうな…ハァ~

そうなんですよね~
今回小さな箱なので、稲葉さんを近くで見れて幸せですもんね。
本当にこんなカッコイイ人がいるんだなーっと思いませんでした?

> 友達は脱落してみかろうさんのポイントでギャーっとなったそうです(笑)

ギャーポイントもなかなかいいんですよ(^^)

せっちゃんへ

こんにちは。

> レポを読みながら、わたくし 九州の稲馬鹿も悶絶しとりましたょ♥︎♥︎♥︎ \(//∇//)\

うはは。悶絶ですか!!
いやーそれなら書いて良かった!

> ホント☆☆いつも ありがとうございます♡♡♡
> ⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻

いやいや、好きに書いてるだけですから(笑)
楽しんでいただけて本当に良かったです♪

ecoさんへ

こんにちはー
いやいや神様と羅列されるなんて恐縮です。

> 期待を裏切らないパフォーマンスレポ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

あはは、喜んでくださって良かったです。
書いた甲斐がありますよ。

20日のライブビューイングも楽しみましょうね。
私は横浜で見ますよー!


ゆかちんさんへ


こんにちはー!!
危険地帯最前列!!!!!!!
すごい!頑張りましたねー\(^o^)/

> 柵の冷たさで体力も温存できた感じで。

なるほど、それは意外な盲点(笑)
後ろから押されて、柵が体に食い込んでいたくなかったですか?
私、ペプシのとき痣になってましたよ(^^;

> 後ろには恵まれなかったけど、隣の男性は後ろから押されそうになると、こちらが押し潰されないようにガードしてくれたりして、だいぶありがたかったかな。
> 足、何度か踏んじゃってゴメンナサイ。

おお、守ってくれる人が現れたんですね?良かったです。
恋が芽生えたりしないんでしょうか?
稲葉さんいるから無理か?(笑)

> ライブ終わって、やっとレポ2と3が読めます。
> 帰りの電車、楽しもうっと。

んふふ、楽しんでくださいませ~

天使の梯子さんへ

こんにちは。
現実に戻ってきましたか(笑)

> そしてほんのちょっと期待してたのですが(花道みたいのあったので。)私にもギャー!!の時間がやって来ました。

でしょ?でしょ??
日によって、右に二回行く時もあれば、左に二回行く時もあるようです。
近くで見ると美しくて驚きますよね。
なんなんだろ?あの50歳は。

> 今日のMCは湿度の話題が多かったです。3回位は言ってたような…。

湿気の話題(笑)
あとあと、スイッチ押してませんでした?
友人がそのことばかり言うんですよー

> いつも楽しいレポありがとうございます(^^)

楽しんでいただければ幸いです~

まるちゃんへ

こんにちは。お、危険地帯頑張ったんだ?
無事に生還出来て良かったよー

> 私のいた場所がちょうど柵があって、それ以上前にいけなかったので

ほう、柵はあるけど、左右から前へ行けるのか。なるほどねぇ。

> しかしですね、アンコールの衣装、薄いパープルだったので
> 着替えて出て来た時からもうすでに汗で濡れてました(笑)

え?パープルだったの??
衣装も毎回違うっぽいんだよね。

> そういえば結構目の前で倒れて運ばれた人がいました。

やっぱりねぇ。。
公式からも注意喚起出たもんねぇ。

> とにかく美しすぎて放心状態でした。

分かるーー!!
美しいよね、ほんとうに!!

> ボスのレポも楽しみにしてまーす!

あいよー
のんびり書きますー

まめっこさんへ


こんにちは。
100番台、200番台、今までも無かったみたいですよ。
なんででしょうね?

> 覚悟を決めて激戦区に行きました!
> とにかく、大変でしたが、この近さで稲葉さんを見てあの声を聞けるなら頑張れました!

おおおお!頑張りましたね~
無事の生還、おめでとうございます。

> でも、気を付けないと今日もアンコールの時倒れて運ばれた子もいたし、隣の子はどきどき白目になってるし、ヤバかったです!

うん、百聞は一見にしかず。
実際経験してみないとあの大変さは分からないか、と。
皆さん無理しないでと言ったところで
稲葉さんいたら駆け寄ってしまうのが人間ですもの。
とにかくけが人が出ないことを祈ります。

> ボスソロ羨ましいです!楽しんでくださいね♪

行ってきましたよ。大人でしたー

おったーさんへ

こんにちはー
危険地帯からの生還おめでとうございます!
注意事項等、本文に追記させてもらいますね(^^)

> で、帰る時気付いたんですが、ところどころに通せんぼ(仕切り)みたいのあったんですね。

ほう、そんなものがあるんですが。知らなかった。

> みかろうさんはボスの方にも参戦とのこと。

行ってきましたよ!
大人のライブで、最高でした♪

>セトリ、稲葉さん公言通り、ちょっとずつ違うみたいですね。

そう、違うんですよ。
2~3曲、日替わりしてるっぽいですね。

>みかろうさんの参戦のしおりのおかげで、安心・安全に楽しめました。ありがとうございます。

それは良かったです。
公式からも水もってこいってお達しがありましたし。

そして持ち物検査!無かったですねー
私もそれは気になりました。

その日はスタンプも無かったんですか?

>あとね、トイレの鏡、見ました?ルンバがいっぱいで、可愛い。

見てないんですよー
次回は必ず見てきます!

>何回もコメント入れて、ごめんなさいね。

いえいえ、ありがとうございます(^^)

未来さんへ

こんにちはー!
ぼっち参戦でも楽しかったでしょ??

> 8(日)は、ステージ向かって右側には1回、左側には2回、稲葉さん行ってました。

どうやらその日の気分みたいですねぇ。
私の時は、右に2回来たのですよ。

近くで見る稲葉さん、美しいですねぇ。。
今年50歳って嘘でしょう?って思いましたよ。

とにかく楽しく参戦出来て良かったです。
そこで知り合いになってまたenが出来てと。
面白いですよね~

yuki3さんへ

こんにちは!!

>横に稲葉さんが移動したときまさにあそこにみかろうさんいらしたのですね!
> 私はその時危険地帯の真ん中で愛を叫んで(え?)いました(笑)

うひゃひゃひゃひゃ。
真ん中の人たちも慌てて横に来ましたよね?(笑)
稲葉さんがあまりに近すぎて鼻血ぶーでした。

> ですよね!なんか冷静になるのが私には無理です〜 ライブ中は愛を叫んでますから(おい?)

私もメモるの無理なんですよー
だから記憶違い多いと思います。
まあ、ニュアンスで楽しんでもらえればいいかと(笑)

> いよいよ松本さん明日ですね! 楽しんできて下さいませ〜

行ってきましたよー!
大人ライブですごい楽しかったです(^^)

きらりさんへ


こんにちはーー!
きらりさんはいつ参戦でしたっけ??
本当に近くで見れるので興奮しすぎないように注意ですよ(笑)

まつ毛長いとか、最高の情報ですよね!!
SATOKOさん、ありがとう!!!

ゆっき~♪さんへ

こんにちはー
画伯の絵でテンション上がったようで良かったです!
上手くなったでしょ??(自画自賛)

> これは、貴重!!貴重!! みかろうさんも、持ってますねぇ~(*^^*)

あまりに近くて口を開けたまま見てたと思います(笑)
だからお股を隠したのかも!

> 明日は、松本さんのソロライブ♪楽しんできて下さいね★★レポ待ってま~す☆☆

行ってきましたよー
すごーく良かったです
レポは落ち着いたら書きますね~

蘭さんへ

こんにちはー!!
やはり同じ場所で見てたようですね??
ギャーポイント、近かったですよね~
しゃがんで手を伸ばしてくれましたよね?
夢のようだわーー

> 絶対稲葉さんはこちらを見ていたと思っています(妄想?)。

私もそう思う!!!!!!妄想でもいい!!!!!!

> そうそう、私はジュリアナ風ではありません。

違いましたか(笑)

志のちゃんへ

こんにちは。無事にライブ参戦出来ましたか??
お姉さんも大丈夫でした??
私の友人も行けなくなり、
でも、譲渡しようにも家族にしかできないので
結局一枚無駄になっちゃったんですよ。
ここまで厳しいと大変ですよね(^^;

> みかろうさんのレポ読めてよかったです(^-^)
> 稲葉さんに会いに行くんだ〜!

セトリも変わってますし。
感想待ってますよ(^^)

チョコレイトさんへ

こんにちは!!
画伯の絵、褒めていただいてありがとうございます。
画伯に伝えておきます(別人らしい)

> みかろうさん後方でゆっくりしながらも、稲葉さんと2mの距離で会えたんですか!
> 良かったですね。

そうなんですよー!
なに?これ美味しすぎない?と大興奮でした。

> 早く20日にならないかしら。

LVも楽しみですね~

まりんさんへ

こんにちは!!
ライブ楽しかったですよね~
今でも目を閉じると、稲葉さんの笑顔が、、、

> 本当、国宝級ですよね。容姿も歌も!ぜひとも今回のen-ballも映像化して欲しいです。そしてじっくり鑑賞したい・・。

国宝なのに、お股抑えてるというね(笑)
映像化するといいですね。

> これからもみかろうさんのレポ楽しみにしていますね!!

ありがとうございます。のんびり頑張ります~

キム さんへ

こんにちはー
みかろう画伯のファン、意外に多いんですよ(爆)

> 会場も小さいけん、ホントよく見えたんでしねぇー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥羨ますぃ〜♡

すんごーーーく見えましたっ!!
ひ、ひ、ひーーーと変な声出ましたもん(笑)

> ファジコンSATOKOちゃんの日記私も見ましたー‼︎超ウケター‼︎

SATOKOさん、面白いですね。
げらげら笑っちゃいましたよ(笑)

MAKI さんへ

こんにちは!!

> 今回のレポも、泣いたり笑ったりしながら楽しく読ませて頂きました!

ん?泣けるポイントありましたっけ??(笑)

> そんな間近で見たのですね…私なら倒れて運ばれていたかもしれません…ww

いや、もうね、本当に近かったんです。
ギャーの後は、夢遊病者のようになりましたからね。

> そうそう、松ソロも参戦されるとの事。

行ってきましたよー
落ち着いたらレポ書きます~

いちごママさんへ

こんにちは。
レポ、楽しんでくれてなによりです。

> またスタンプがドンピシャすぎてツボです(笑)

くふふ。本当にあんな状態だったんですよ(笑)

> 恰好良くて歌もうまく、汗ジミすら色気に変えてしまう魅惑の男。。。
> はぅー。。素敵すぎる(暴走してすいません)

稲葉さんは美しかったです。
ステージの上だとキラキラしてましたん。

> 今回、家庭の事情でライブはもちろん、LVすら参加できないので、
> みかろうさんがこうして詳しくレポを書いて下さると
> ライブの様子が分かり、救われた気になります。

そう言ってくださると書き甲斐がありますよ。

今後ものんびり頑張ります~

参戦してきました〜!

みかろうさんのレポのお陰でより楽しく参戦してきました〜!
私はビーパチケ1100番台でしたが最初はステージから外れた右前方にいたのですが あれれ?途中からステージ前前から3列目にインしていました(笑)

もうー前半ダメだと挫けそうになって迷ったけど頑張りましたよ(笑)わたし…
もぅ二度とあんなに稲葉さんにお近付きになることはないでしょうな…ハァ~

友達は脱落してみかろうさんのポイントでギャーっとなったそうです(笑)
みかろうさんの楽しいレポがまた楽しみです〜!


みかろうさん♥︎(*≧艸≦)

素晴らしいレポ☆ありがとうございます♥︎♥︎
レポを読みながら、わたくし 九州の稲馬鹿も悶絶しとりましたょ♥︎♥︎♥︎ \(//∇//)\

ホント☆☆いつも ありがとうございます♡♡♡
⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻

神様稲葉様みかろう様

そう呼ばせてください♪(´ε` )

期待を裏切らないパフォーマンスレポ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

みかろう画伯の詳細な描写…もはや私の魂もステラボールにいっちゃっいました(笑)

20日のライブビューイング…先行予約して当選してから追加会場発表で、ごくご近所でやること発表されて、ややヤサグレてたこの私の魂をかき立ててくださいました( ̄^ ̄)ゞ

にやけながら、出勤いたします(笑)

11日参戦

11日、終了しましたー。

整理番号50番以内、とりあえず危険地帯左端の最前列にしがみついてました。
前が動かない分、楽チンかな。
柵の冷たさで体力も温存できた感じで。


したたる汗が常に見えてて、お腹のツヤツヤお肌もしっかり堪能してきました。
ライブ中、あんなに汗かいてるんですねー。


ライブ始まった途端、後ろからグーで何発も頭を殴られました。
グリグリ来るとかは予想してたけど、殴られるとはなー。
それだけが残念でしたが、3曲目あたりでセンター方面に移動して行ってくれたので、その後は心置きなく楽しめました。
後ろには恵まれなかったけど、隣の男性は後ろから押されそうになると、こちらが押し潰されないようにガードしてくれたりして、だいぶありがたかったかな。
足、何度か踏んじゃってゴメンナサイ。


ライブ終わって、やっとレポ2と3が読めます。
帰りの電車、楽しもうっと。

ギャー!!

先程何とか現実に戻って参りました(;´д`)

そしてやぁーっとみかろうさんレポ読めました。
コウフンがよみがえります。
小さなハコは何度か経験があったので最初から危険地帯は避けみかろうさんとは反対側の柵の辺りに陣取りじっくりlive堪能出来ました。

そしてほんのちょっと期待してたのですが(花道みたいのあったので。)私にもギャー!!の時間がやって来ました。
ホントヤバかったです。近すぎてイケメンすぎて肌もツルツルで顔メッチャちっちゃいし足細ッ!でも二の腕の筋肉はぶっとくて…。
一瞬の出来事だったのにスローモーションみたいに目に焼き付いてます(* ̄∇ ̄*)

今日のMCは湿度の話題が多かったです。3回位は言ってたような…。
キオク飛んじゃって内容が思い出せないのですが自分で言った事に笑ってる場面が多くて可愛かったです♪
稲葉さんの笑顔サイコー☆

みかろうさんのレポ読み返しつつゆっくりliveのアレコレを思いだそうと思います。

いつも楽しいレポありがとうございます(^^)

行って参りました!

危険地帯でビショビショになってきましたo(T^T)o
前にいるカップルが邪魔で首がちょー痛かったです
初!!スプラッシュされました。昇天。。。
Touchで昇天。。。
稲葉さんがこんな近くにーーーっっ

私のいた場所がちょうど柵があって、それ以上前にいけなかったので
みなさん左右の空いてるところから前へ前へ。
なので若干ゆったりめでビショビショになりながら見られました。

しかしですね、アンコールの衣装、薄いパープルだったので
着替えて出て来た時からもうすでに汗で濡れてました(笑)
なんで長袖シャツ!?
そういえば結構目の前で倒れて運ばれた人がいました。

とにかく美しすぎて放心状態でした。
キラキラしてましたね!!
髪の毛がなんだかいい感じでした(笑)

みかろうさん来週も参戦ですね!
楽しんできてくださいね(*^^*)♪
ボスのレポも楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪本日参戦してきました。整理番号が300番台だったので、激戦区に行こうか迷ったんですけど、並んでたら、100番の次が300番だったんですよね…。100番台・200番台って今までもなかったんですかね?

覚悟を決めて激戦区に行きました!激戦区の端にいたはずが気がついたらどセンターの前から3列目にいまして(-_-;)みかろうさんのレポを参考に髪の毛が肩まである私はしっかりまとめて行ったのに2曲目でゴムがどこかにいきボサボサに…。周りの方すみません!きっと食べましたよね…
とにかく、大変でしたが、この近さで稲葉さんを見てあの声を聞けるなら頑張れました!そして、お水もかけてもらえたし、大満足です!
でも、気を付けないと今日もアンコールの時倒れて運ばれた子もいたし、隣の子はどきどき白目になってるし、ヤバかったです!
終演してから地面か濡れてるって周りの方々が言っていたのでlive中だけ雨降ったのかぁ…やっぱり持ってるなぁと思ったけど違いましたかね…。
ボスソロ羨ましいです!楽しんでくださいね♪

国宝でした。

みかろうさん、無事に参戦して来ました!
雨、降りませんでした。すごいでしょ。
開演を待ってる時は、みかろうさん推奨ポイントにいたのですが、流れで、危険地帯のすぐ後方に入り込んでしまいました!
思ったほど圧迫感はなく、暑いけど時々降りてくる冷気で生き返り、最後までその場にいました。
ペットボトルのお水もかけてもらいましたよ。
神々しかったです、稲葉さん。
国宝でしょ!?あの方。

で、帰る時気付いたんですが、ところどころに通せんぼ(仕切り)みたいのあったんですね。
なぜ、あの仕切りの前に自分が行けたのか、不思議。
とにかく楽しかったです。
みかろうさんはボスの方にも参戦とのこと。
素敵!
私はそちらは落選組なので、みかろうさんのレポ、楽しみにしていまーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンションMAX \(^o^)/

みかろうさん♪こんばんは(^o^)
久々の画伯の絵を見て、参戦していないけれど
私もテンション上がり↑↑ました(*≧∀≦*)

手が届きそうな至近距離、しかも…稲葉さんの
お股抑えを間近で見られたなんて…
これは、貴重!!貴重!! みかろうさんも、持ってますねぇ~(*^^*)

明日は、松本さんのソロライブ♪楽しんできて下さいね★★レポ待ってま~す☆☆

右上のギャー!!

みかろう画伯、待ってました!
私も人波にもまれて結果、最前列で見ていましたが、本当に手が届きそうで、届きそうで・・・
でも、放心状態で見ていたので固まっていました。
もっとアピールすれば良かったかな。
絶対稲葉さんはこちらを見ていたと思っています(妄想?)。

そうそう、私はジュリアナ風ではありません。
一人で参戦していたので、うろうろしていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画伯の絵が、かわいすぎて面白い!
最高です~
みかろうさん後方でゆっくりしながらも、稲葉さんと2mの距離で会えたんですか!
良かったですね。
私もレポ見ながらドキドキしてしまいました。
早く20日にならないかしら。

No title

詳細レポありがとうございます!! あの日がよみがえりました!

本当、国宝級ですよね。容姿も歌も!ぜひとも今回のen-ballも映像化して欲しいです。そしてじっくり鑑賞したい・・。

これからもみかろうさんのレポ楽しみにしていますね!!

サイコー×100‼︎

みかろうさーん‼︎
みかろう画伯ー‼︎サイコー‼︎(隠れファンです 笑)
稲葉さんのお股に、汗じみ・・(*´艸`*)笑
会場も小さいけん、ホントよく見えたんでしねぇー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥羨ますぃ〜♡

ファジコンSATOKOちゃんの日記私も見ましたー‼︎超ウケター‼︎
そして、SATOKOちゃん歌ってたんや〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
にしても、みかろうさんメッチャ悶え楽しんで、はっちゃけれたみたいで良かったですねー‼︎( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
レポありがとーございました☆

楽しい!

臨場感あるレポ、めっちゃ楽しいです♪
特に、後半最高です!

私、読んでて体温上がりました!!!
またスタンプがドンピシャすぎてツボです(笑)

恰好良くて歌もうまく、汗ジミすら色気に変えてしまう魅惑の男。。。
はぅー。。素敵すぎる(暴走してすいません)

今回、家庭の事情でライブはもちろん、LVすら参加できないので、
みかろうさんがこうして詳しくレポを書いて下さると
ライブの様子が分かり、救われた気になります。

ちょっと大げさかも知れませんが、本当にそう思います。

これからもブログ楽しみにしていまーす!!

お久しぶりです♪

みかろうさん、こんにちは!
今回のレポも、泣いたり笑ったりしながら楽しく読ませて頂きました!
やっぱりみかろうさんなら、参戦出来ると思ってましたw
そんな間近で見たのですね…私なら倒れて運ばれていたかもしれません…ww
そうそう、松ソロも参戦されるとの事。
こちらのレポも、楽しみにしています!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード