ライブビューイング

おはようございます。ヌケガラです
syouten.jpg

6/5から始まった稲葉さんのen-ballライブ。
発表されたときは、
え?東京だけなの?と思っていたものの

(一応)東京在住の私、、

品川へ行けば稲葉さんがいるんだ、というこの10日間が
想像以上に心地よく、、、

だから尚更、
終わった今は心に穴がぽっかり(T_T)

しかも昨日は、アラサーリーダーのドラマも最終回で悲しみ倍増!!

というわけで、ヌケガラです。。廃人です。。

ううう、稲葉さんが恋しい、、、
あの人、本当にカッコイイよね。
本物だよ、、、

さて、気持ちを奮い起こして昨夜のライブビューイング(以下、LV)の感想を。

私はY浜ブルグ13で鑑賞しました。
桜K町駅前のオシャレなビルに入っている映画館です。

仕事終わってから、あんどうさんでビール&蕎麦食べて

IMG_4014.jpg
IMG_4016.jpg

つまみにどうぞ、ってお漬物。おいしかったー
IMG_4015.jpg
ありがとうございます(^▽^)

あんどうさんからぷらぷら歩いて会場へ

IMG_4017.jpg

会場入り口に到着すると人があふれてて
ツアT着てる人がたくさんいる!!

熱いぜ、Y浜!さすがY浜!と胸熱に。
熱くなったので、またビール(言い訳)

IMG_4018.jpg

ビール売り場が結構混んでて、席に座ったらちょうど開演(19:00)だった。
あ、入り口に小さくこれ

IMG_4019.jpg

後で分かったんだけど、
この会場は2シアターで中継していたそう。

私はシアター7(488席)のほうで見てたんだけど、
シアター1(400席)でもやってたんだって。
この会場だけで800人超。ほんと人気あるなーとまたも胸熱に。

もうセトリ堂々と出していいよね。
昨日も追記したけど、これだー!

6/20(金)
01.ジミーの朝
02.THE RACE
03.CHAIN
04.Wonderland(前回AKATSUKI)
05.arizona(前回 そのスイッチを押せ)
06.Touch
07. 横恋慕
08.Golden Road
09.眠れないのは誰のせい
10.正面衝突
11.泣きながら
12.遠くまで
13.ルート53
14.Stay Free
15.念書
16.孤独のススメ
17.Bicycle Girl
18.Cross Creek(増えたよ~)
19.マイミライ
20.oh my love
アンコール
21.波(前回 友よ)
22.友よ(前回 Salvation)
23.Okay

初日~6日目までは本編19曲+アンコ2曲=21曲
7日目~8日目は本編20曲+アンコ2曲=22曲
9日目は本編19曲+アンコ3曲=22曲

そして最終日の昨日は
本編20曲+アンコ3曲=23曲!!!!!!

圧巻のライブでした。

以下、感想を箇条書き

・LVってどんな感じなんだろ?とドキドキワクワク
・シアター入ると、前までびっちり埋まってる!
・うわ、前の方の人首が痛くなるだろうなぁ。
・そうか、首痛めた系の写真はLVを見越してたのか!
f530d3e39cf0ca.jpg
・(違うと思います!!)
・ギター持った稲葉さん入場 ざわざわざわ
・心臓ーーの音ーーがーー
・あれ?LV会場、意外に静か
・まあ、ジミーだものね。次の曲からは盛り上がるのかしら?
・黒Tかっけーな。これ初日と一緒だな
・ちょっと音がこもってる気がする(途中で解消した)
・のりのりのTHE RACE、しかしLV会場は手拍子くらい
・ほう、こんな感じなのか
・あ、立ってる人もちらほら 
・ビール飲みつつ、座ったまんまでそれなりに盛り上がる
・うん、こうゆう鑑賞も悪くないかも
・なるほど、がっつり稲ファンじゃない人も入ってるんだな
・タッチ、ためすぎ(笑)
・Golden Roadで、隣のもとちゃんがこんな演出だったんだ?と驚く
・もとちゃんは初日参戦したけど、危険地帯だったから稲葉さんの顔しか見えなかったんだって
・眠れないのは誰のせい!きたよきたよ、変な踊り
・まさぐってる!
・かー!.正面衝突は立ちたかった!(我慢した)
・股をつかむ稲葉さん
・全国に流れてますよ、いいんですか?(笑)

・両手あげてゆらゆら、、ああ、宗教ちっく
・稲葉教の幹部を目指します!
・か!!股下からのアングル最強!!!!!
・カメラさん、グッジョブ!
・MCで全国の人にも呼びかけてくれる。稲葉しゃーん!!ヽ(T。T)ノ
・泣きながら、遠くまで で稲葉さんの歌の上手さを堪能する
・参戦したときはあまり見えなかったサポメンの演奏してるとことか見れて幸せ
・SATOKOさんからの稲葉さんとか、すごいいいね。
・ああ、いいね、中継なのに、このカメラワークいいよ!
・コーリー様のベースはなんていうんですか?チェロみたいの弾いてましたよ
・デュランくんは日本人ですか?
・17日も思ったんだけど、初日に比べるとサポメンがイキイキしてるの
・それぞれの見せ場も作ってあげてるし。稲葉さん優しいな
・遠くまで、はやっぱり泣いてまう
・着替えにはけるときの稲葉さんの姿勢の良さ(笑)
・白Tね。これ17日と一緒だな
・MC梅雨入り話
・髪型がバッハのようになってる(爆)
bach_k1.jpg
・すいませんすいません<(_ _)> 
・突っ込まずにはいられない性格なんです
・しかしバッハでもカッコいい!
・笑顔がいいっ!ソロのときってほんと笑顔多いよね
・ルート53走りにいこうぜっ!
・自由ってーーーどんなもーのでしょうーー
・くっそ、.念書はまる!スルメ曲だぜっ!
・孤独のススメ、ほう今日のギャーポイントは左なのね!
・Bicycle Girl、自転車のベル投げた!
・あ、もう一つあったんだ!
・ちりんちりん 
・また投げた!
・もらった人、墓まで持って行ってください!!
・うお!!Cross Creek!!
・増えたよ~増えたよ~
・つか、最初、なんだっけ?この曲?ともとちゃんに聞いたwww
・勉強不足です、すいません<(_ _)>
・マイミライ 
・嫌いじゃないけれど~本当は好きだけど~
・ハグしたいくらい好きだけどーでジュオンくんとハグ!
・若干疲れるかもーーーー←ええ、そうでしょう
・oh! my! love!
・ビール~まいう~まいう~
・けしからん替え歌 すいません
・おお!下手側から、稲葉さん背中越しの会場の画がすんごいい!
・そうか、稲葉さんからはこう見えてるんだと胸熱
・ダンガリーシャツにお着替え これ初日と一緒はあるまいか?
・ふぅ、、波。。うずくわ←
・友よ!!!これみかろう的今日一!!!
・すんげーいい!
・友の顔が浮かぶ!
・稲葉さんが好きで立ち上げたこのブログ、このブログを通じて知り合った友人たちの顔が浮かぶ!
・みんなありがとう!!これからもよろしくねー
・号泣
・いい歌だーこんないい歌だったなんてー!
・で、何に入ってるんだっけ?
・勉強不足です、すいません<(_ _)>
・ちょっとMCあり。ダンガリーシャツ汗ジミよし
・シャツのボタンが3つほど開いてる。。
・肌けてる 肌けてる
・けしからん!けしからんぞ!ヽ(T。T)ノ
・Okayもダメだー涙腺崩壊
・だー!(T_T)
・SATOKOちゃん泣いてるー!
・だーー!(T_T)
・稲葉さん、ありがとう。大好きです
・ブルーレイ発売お待ち申し上げております<(_ _)>
・10日間楽しませてくれてありがとうございました
・おうおうおう。。ヌケガラよーー

以上、書きなぐり感想でした。
みかろう的に股を強調しましてすいません<(_ _)>

ちなみにY浜ブルグ13 シアター7はですね
終始落ち着いた雰囲気で鑑賞してました。
立ってた人は数名で、ほとんど座ったまんまでまったり鑑賞でした。
あとでツイで聞いたところ、会場の4割くらい立ってたとこもあるそうで
場所によってだいぶ違うことが分かりました。
皆さんの会場はどうでしたか?

最後に、稲葉浩志さんへ

本当に素敵でした。
歌の上手さ、会場の盛り上げ方、
改めて、プロだな、と感服しました。

あなたのおかげで、私は元気と勇気をもらい
あなたのおかげで、たくさんの友人と知り合いました。

あなたがいなければ私の人生は本当につまらなかった
ありがとう、本当にありがとう

Okayの歌詞「いつかくる 僕のいない世界」ってとこ。
ダメなのです、無理なのです。
稲葉さんがいない世界を想像するだけで泣けてくるんです。
お願いですから私より長生きしてください。

10日間、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、そして次の活動を楽しみにしています。

本当にありがとうございました<(_ _)>
大好きです♪



<追伸>
ボスソロレポ、17日レポ、私たちのNo.1、ヌケガラ脱出したらアップします。
コメント返信もまた後で。。
なんかねぇ。。ほんと気が抜けちゃって、旅に出たい気分なのね。。
津山行こうかしら。。。


あ、ここにライブ写真載ってますよ

http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1403275613214.html

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

志音さんへ

はじめまして!コメ返信遅くなりすいません。
ちょいと忙しくてですね、少しずつコメ返しておりました<(_ _)>

> みかろうさんのレポは稲葉さんへの愛情溢れていて、とっても微笑ましい♪
> 何度も読み返していますよ~。

おお、ありがとうございます!!
そう言っていただけると書き甲斐がありますよ。
ちょいと変態ネタに偏りがちなのは大目に見てください(笑)

稲葉さんソロLVレポ、拝見しました♪

こんにちは 初めまして!
今日は仕事休みで、B'zファンブログを渡り歩いていて見つけました(^-^)

みかろうさんのレポは稲葉さんへの愛情溢れていて、とっても微笑ましい♪
何度も読み返していますよ~。

NATIVE DANCEさんへ

こんにちは。
稲ママはやはり2階席ですか。
まあ、そうですよね~
LVでは、映ってなかったですよ。

稲葉さんのお母様は、2階席のステージから見て左端の方にいらしてました。
開演10分とか15分前位に来られてたと思います。みんな振り向いてましたよ(笑)
LVでは、流石にお母様映ってないですよね

yuki3 さんへ

こんにちはー

> すごいボリュームのレポ(驚)楽しく読ませて頂きました!

くふふ。一気に書きなぐりましたからね。
最近、レポ職人になってますものね(^^;

> あとたまに「私、後ろに下がらなくて大丈夫!?」と自分の生存?確認を(笑)

ぶはは(笑)
いやでも本当にそうだったみたいですね?
金魚みたいに口をパクパクさせてたって友達も言ってました。

> 話こことは違いますが、ガチャグッズの交換禁止の情報
> ありがとうございました! 

うん、入り口近くで交換してると、混雑しちゃうからじゃないかな?
初日にはそんな貼り紙無かったですものね。

> それではライブレポ気長にお待ちしております〜

きっと来週には。。。(笑)

みおりんさんへ

こんにちは。
ちょうどあの震災のときに宮城にいたんですね。
関東もすごい揺れましたけど
現地はもっと揺れたんだろうなと、想像すらできない恐怖感でいっぱいでした。
あの震災で、生きていることにたいして貪欲になれましたよね。
生きているうちに、元気なうちに、楽しんでおこうって。

> 稲葉さんの「生きていてよかったー」発言は、きっといろんな人たちの心に響いたんじゃないかなーと思っています!

本当ですね。
稲葉さんソロもそうですし、B'zライブでもそうなんですが
あの人たちのライブは心に響きますね。
ファン冥利につきるとはこのことです!!

そして私は残念ながら神奈川寄りの東京なのです。
ええ、もう神奈川県といってもいいくらいwww

> デュランくんがなに人かわかったら、ぜひ発信してください(笑)

何人なんだろう?検索してみよう!

Yuriさんへ

こんにちはー
だって、バッハだったんだもん(爆)
←稲葉さん愛してます

そして、本名がなんと!!
くそー呼びかけているわけじゃないのに、美味しすぎる!!
みかよーみかよーみかーよ~って歌ってほしい(T_T)

> みかろうさん、幸せに浸りまくってくださ~い(^o^)/

あざーっす!
来週からはしゃんとしますから!←たぶん

NATIVE DANCE さんへ

こんにちは。

> タトゥーや、おでこのシワ(笑)も肉眼でしっかり見えました

あの会場だと本当によく見えましたよね~
だから余計にヌケガラ度が高くて困ってるんですけども(^^;

> 20年以上前の加賀まりこさんに、
> 超男前ですけど
> って言ってやりたいです

はいはい、そのとおりです!
あれを聞いたときから、彼女のことはいまいち好きになれず。

> 俄然、岡山・・・津山に行きたくなりました。あ、最終日はお母様が会場に見えてました。思わず
> 岡山行きます! って言ったのは内緒です

あれ?お母さん、1Fにいたんですか?
あ、会場外で会えたのかな?
津山行ってみてください~
ほんと良いとこですよ~

No title

こんにちは!

すごいボリュームのレポ(驚)楽しく読ませて頂きました!
もしや地元であったとして見たよりこのレポの方が楽しかったかもしれない!
私も初日危険地帯組なのできっちり演出とか、Tシャツの色とか見えてませんでした!チリンチリンも〜
顔と歌をしっかり受け止めるので必死!
あとたまに「私、後ろに下がらなくて大丈夫!?」と自分の生存?確認を(笑)
おそらく私の地元で開催しても今ひとつだったかも。。。
それを見越して外されたか??恐るべし(笑)
大きい画面で見たかったところもありますけど私のことだからアップすぎて早々に気を失ってたかも!?

話こことは違いますが、ガチャグッズの交換禁止の情報
ありがとうございました! 
てっ、そんなお達しがあったとは!
初日交換する人多かったのでしょうか。
それで入場禁止とかまでにはならないとは思いますが、
何かトラブルに巻き込まれたら怖いので
今後はうかつに交換しないようにしないと〜

私も気が抜けちゃいつつ、どうやら余韻に浸りたいらしく
ライブTやenブレラで通勤しちゃったりしてました。
いつもはグッズ持って行ったりとかしないんですけど。

それではライブレポ気長にお待ちしております〜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡的にチケットが取れて、当日は、1Fのだいたい真ん中位にいました

タトゥーや、おでこのシワ(笑)も肉眼でしっかり見えました

パフォーマンスや仕草、あの笑顔・・・
どうにも男前ですよ

20年以上前の加賀まりこさんに、
超男前ですけど
って言ってやりたいです

これは分かる人だけ分かってもらえれば。

俄然、岡山・・・津山に行きたくなりました。あ、最終日はお母様が会場に見えてました。思わず

岡山行きます!
って言ったのは内緒です

まっちょこさんへ

こんにちは。
おお、そうか、東方神起も終わっちゃったんですね。
一気に終わるなよ~悲しみ倍増じゃないかー

あ、でも東方さん、a-nation出るじゃないですか!!
いいないいなーB'zもサマソニ出ないかなぁ。。

> ほんとにあんな田舎にあんなにかっちょいぃイケメンがいたなんてーー。摩訶不思議。

あそこすごいですよ!オダジョーもですよね??

> さてさて。明日から廃人はどうしたらよぃでしょうか。。

分かります。。。私は本当にヌケガラで当分休憩します。

まるちゃんへ


んふふ、レポね。
個人的ヒットはバッハなんだけど(笑)

> 後ろの席の男子が「稲葉ざーーーんっっ」てガラガラ声で叫んでました(笑)

えええ?それは面白い!!!

> そうです!そうです!o(T^T)o
> ダンガリーシャツの肌け具合サイコーーっ!!
> ホ、ホクロがぁぁぁ

稲葉さんったら、わざと空けてきたのか
それともたまたま外れちゃったのか、、
どちらにせよ、映像発売の折にはまた変態鑑賞会をしなくては。

> ハグしてるときSatokoになりたい!って本気で思いました(>_<。)

同じく!!!!!!!!!1

> しばらく廃人続行しそうです(笑)

がんばろう。。。ふー

えりいさんへ

こんにちは!
こっそり読んでくれてありがとうです(笑)
そしてコメントもありがとうヽ(^。^)ノ

> 私もソロライブ行きたかった~泣
> ライブビューイング~~~~
> でも地元ではやってなく、行けず…

地元でやってなかった人も多かったんですね~
関東では、上映館多かったんですけどね。
でもきっと映像化すると思うので、そのときじっくり堪能してください!
ほんとーにカッコいいですよ。

志のちゃんへ

こんにちはー
LV、意外に楽しかったですね。
まったりと稲葉さん見るというのは初体験でした(笑)

> たくさんの人たちを幸せにしてくれる稲葉さん♡幸せな時間をありがとうございました♪これからもついて行きます!!

ですね!私も最後までついていきます!!
稲葉さん、最強ーーヽ(^。^)ノうおーーーーーーー!

Nanaさんへ

こんにちは。
終わっちゃいましたねー

>稲ソロってどーしてこんなに終わると切なくなってしまうんだろ?

そっか!稲ソロだからなんでしょうか?!
なんかね、B’zよりもヌケガラ度合いが激しいんですよ。

> Y浜の郊外の会場もツアTの方が多かったですよ。
> 立つ人はなく手拍子でしっとりといった感じでしたけど、もちろん満席(*´∇`*)
> ほんとに稲ソロ最高ですね〜。

本当に最高でしたよ。
セトリがどうなるのかのワクワク感もあり。
あと、マグマからの選曲が多かったのも嬉しかったかもー!!

> そして みかろうさん楽しいブログARIGATO☆です

いえいえ、書きたいこと書いてるだけなんで、、
ヌケガラ脱出したら復活します~

いちごママ さんへ

こんにちは。
うん、ライブビューイングだけでも行ってほしかったです。
お子様連れも結構いたんですよ。
途中でトイレ行く人もいましたし。
次回あるときはぜひ!

> 最後の、稲葉さんへのみかろうさんの言葉。
> 読んでて涙が出てしまいました。

もうね、ダメですわ。。なんか完全にヌケガラ、、、

はなららさんへ

こんにちはー
ヌケガラ仲間ですね~
稲葉さん、、罪な男。。。。

> 稲葉さん、本当に歌が上手い。
> 上手すぎて、もうどう表現したらいいのか言葉がみつからない。

そうなんですよ。なんかほんとつくづく上手いなーと。。
稲ソロのときの声好きなんです。無理してない感じで。


> 最近、ライブを観ながら、よく『あと何回、こんな幸せな時間を過ごせるんだろう』って真剣に考えちゃうんですよね。

稲葉さんには本当に長生きしてもらわないといけませんよね。
はーーほんとヌケガラだなぁ。。

千里さんへ

こんにちはー
LVね、売り切れてるとこも結構ありましたよ。
私の会場は2シアターにしたのでなんとか入れましたけど
小さなとこだと厳しかったのかもしれません。

> LVでもそんなにいいなんて参加したかったです(ノ´Д`)ノ

なんかね、落ち着いた感じで良かったんですよ。

> 私も稲葉さんがいない人生は考えられません。
> でも、だからこそ会える時に会いたいと考えるようにもなりました

そうですよー!会えるときに会っておかないと!

B’z活動始まるといいですね~


ももこさんへ

はじめまして。
いつも読んでくれてるとのこと、ありがとうございます。

> 私は今年24歳なんですが、このとしでB'z(稲馬鹿♡)
> に凄くハマってしまいました(笑)

な!!!!!!!
24歳!!!!!!!!!!
若い!!!!!!!!!!!!!!!

> みかろうさんの、稲葉さんの下ネタにとても反応してしまいます!

な!!!!!!!!
うらわかき20代前半が喜んじゃいけません!!
こっそり喜びましょう←

> まだ、LIVE等は、行った事はないんですが、
> ぜひこれから行ってみたいと思います(>_<)!

おお!ぜひともライブへ行ってみてください!
B’zはライブです。
ファンクラブ入会を強くお勧めします!!
>良いファンクラブなんですよ~

zarさんへ

こんにちは。
LVはどの会場も大人しめだったようですね。

> おそろT着用の4人組女子の後ろの席の方たちは
> 見にくかっただろうなー、席あそこでなくてよかったわーってw

うん、実は私もそう思った。
後ろの人、気の毒に、って。

> 稲さんの口からね
> 私の名前がね、2回もね(号泣)

うおおおおおおおおお!
それはいい!!
んと、某アラサーリーダーからは(ドラマで)みかさん と呼ばれたことあるけど
稲葉さんからは無い!
いいないいないいなー

> 追伸、バッハ上等。かしこ。

バッハでも イケメンすぎる 稲葉さん
          (詠み人知らず)

みなちゃんへ

お!ちょっと今度会ったときに話がある(にやり)

つか、ダメだー
私も全然、嵐のこと頭に入って来ないのよー
青いミスドってなに?福島ってなに?って状態。
これ重症と。。

> 普段のB'zのLive後とは違うモチベーションなのは、
> やっぱりあんだけ近くで稲葉さんと会ってしまったからなのか?!

うん、そうだよね。
あんな近くに稲葉さん見た後だとほんと無理だわ。。

> 稲葉さんのエロさは男女問わずなんですな!!

YES!!!男から見てもエロいものはエロイ!!

> 相方と、これからも稲葉さんについていこうね!と
> 誓いましたよ!!

うんうん、分かる分かる!!
私もやっぱり稲葉さんに戻るもん。
最強だよ、あの人!!(T_T)

> だから遺伝子残させてー!ってどさくさ紛れの告白(笑)

おい!!!(爆)

ヒロくんへ

こんにちは。

> こちらの会場は10人前後立ち上がり観戦してる人がいました!あとは皆大人しく手拍子、拍手をして稲葉さんの歌に酔いしれてた!

横浜もそんな感じだったかな。
数人立ってたけどあとはまったり。

>僕はまだ稲葉さんの歌の上手さに酔いしれてる!

上手かったでしょー???
あの歌をすんごい近くで聞いちゃったから
ヌケガラ度が高いよ。全然復活出来ない。

今週、Mちゃんに会うから言ってみるね。
骨付き鶏食べたいぞー!


らむむさんへ

こんにちは。
稲葉と相葉、字ずらが似てる。。。

3日前にLV決めたんですね。
大坂でも落ち着いてたのか、意外です←盛り上がってるイメージ

> やっぱ、稲葉さん、歌うまいですね!!ってか、かっこよすぎました!!

うんうん、稲ソロになると余計に歌の上手さを堪能出来ますよね。
ほんと生きててよかったぁ!!でしたよwww

>みかろうさんのブログに助けられましたー!ありがとうございまーす!!

私はどっぷり稲ソロに浸かっちゃったので
嵐にまったくついていけてません~
ワクワクなんだけどな、、あんまりワクワクしてないんだな。。(^^;

mahiroさんへ

こんにちは。
いつも読んでくれてありがとうです(^^)

> 私も初日の6/5参戦、昨日のLVはY浜ブルグのスクリーン1で鑑賞してました!!

おお!ブルグ仲間!!
私、二つのシアターでやってるなんて知らなかったんですよー
あの会場、結構ツアT着てる人多くなかったですか?
これは盛り上がるぞーと思ったら、意外に大人しくて笑いました。

> みかろうさんの、レポ、本当楽しいですよね!!
> 隠れファンでしたが、今回LVも場所も同じだったので、勝手に親近感わいて、書き込みさせていただいております。

ありがとうございます♪
私のレポが好きな人は股好きな方だと思ってますが間違いないですか?(笑)


HIR@ さんへ

こんにちはー
イメージですけど、東北って落ち着いた人が多い雰囲気ありますね。
いやほんと勝手なイメージなんですけどね。

> あんな大画面で稲葉さんを観るのは初めてで、じっくり観れたので楽しかったです!
> 髪質とか、他の方もコメントされてた歯並びとか、汗とか、まじまじ観ちゃいました(^^;)
> 股アングルも結構多かったような…笑

多かったですよ!!!
いいの?稲葉さん!いいの?!って何度も画面に向かって問いかけちゃいました(笑)

> じっくり観れたぶん、稲葉さん、やっぱり歌うまいなぁ、と今さらですがしみじみ。

うん、稲ソロのときに特に感じますよね。
自分が出しやすい音程だからなのかな?
すごいいい声だなーってしみじみ思うんですよ。

> マイミライの♪はなれたとこから見てるあなた~ で、
> ぴったりLVカメラに目線をくれたところ…♡

そうだそうだ!そうでしたね!
会場が、ほわってなりましたよ。

> 今年中にB'zの活動を観れると信じつつ、
> みかろうさんレポをまた読み返して楽しみます!
> いつも稲葉愛に溢れるレポをありがとうございます(^^)

いえいえ。ヌケガラにつき、しばし休憩。
私たちのも発表しないといけないんですけどね。

なごみさんへ

こんにちはー
LVのみ参戦だと、欲求不満になりましたか。
まあ、そうだろうな~
私もLVだけだったらうおお!って吠えてたと思います(^^;

> はるばる遠征してでも同じ空間でライヴを楽しむって何にもかえがたいなって再認識しましたよ☆
> ネタバレ回避のために封印してたみかろうさんの記事もやっと見れて大満足♪ B'z以外のライヴレポも楽しませてもらってます!

そうですか。
次回のライブのときはぜひとも遠征を!!

ゆさんへ

こんにちはー

>昨年の日産ファイナル以外は地元公演ばかりだったので、ライブ回数は少な目です(;_;)

うんうん、昨年は関東組つらかったですよね。

> はっきり言って、昨日の稲葉さんは、23年の中で一番素敵でした(*´∀`)人

稲葉さん、ソロのときのほうが笑顔多いですよね。
私、enⅡも好きでしたよ。

> 世界文化遺産に申請しようかと思いました!!
> 上手に表現出来ないのですが、いつもこんなに私達を幸せな気持ちにさせてくれて感謝しています☆

本当ですね~
稲葉さんを好きになって良かった、、
後悔させない人ですよね~

> 終了後、イオン周辺はプチ渋滞発生でした。私を含め、178ナンバー密度高めでした。

どうやらそうだったみたいですね(笑)
178ナンバー大集結!最高ですね♪

まめっこさんへ

こんにちはー

> わたくしもヌケガラ&すでに稲ロスです…。

ああ、やっぱり。。。
もうダメですよ。助けておくんなまし。。

> liveには危険地帯で参加したので大分温度差があってモヤモヤしましたが、あれはあれで、まったりと楽しかったです(*^^*)

うんうん、なんかまったりなの良かったですよね(^^)

> アンコールの衣装は安定のダンガリーシャツでしたね。でも、ボタン3個開けズルいですよぉ~!セクシーすぎます!

YES!!けしからん!!!

> あと、SATOKOさんの涙にぐっときて、最後に泣いてるSATOKOさんと優しくバグをする稲葉さんにキュンとしました(>_<)

私、稲葉さんが女性を抱きしめる動画初めてみました!!
うおおおお!

> 余談ですが、あたしもビール大好きなんですが、トイレが人一倍近いので映画・live前はビールはもってのほかで水さえも飲まないようにしています。トイレ行きたくならないですか?ビール飲みながらだったらもっと楽しかっただろうなぁ…。羨ましいです(^ー^)

一杯なら平気です~
二杯飲んじゃうと、アンコ前にあわててトイレ行く羽目になるので
ライブの時は一杯で止めてます。

あ、でも、ライブビューのとき
トイレ行く人多かったですよ。
そのまったり感も好きでした♪

蘭さんへ

こんにちは~
え?最前列ど真ん中!?それはきつかったでしょうねぇ(^^;
首痛めた系になったのでは??

> 初日に参戦したときは、もう何が何やらの状態で歌詞もろくに聞こえないときがあったので今日は心から堪能しました。
> 名残惜しいですねえ・・・
> 今日は抜け殻です。

うんうん分かります。
なんだかね、いつもよりもヌケガラ度が高いのは
近くで稲葉さん見れたからなんですよね。
MCもB’zより自由だったしね。
はーーどうしましょう、この喪失感。。。

おったー さんへ

こんにちはー
どこの会場も、それなりに盛り上がってたようですね。
私が行った会場も、正面衝突は静かな熱気でした。

> 「全国の皆さーん!」と、稲葉さんがどアップになった時は、ヤダ私の事見てる(≧∇≦)って、恥ずかしくなり目を背けてしまった、勘違いアラフォー女でございます。

同じです!!
手振りまくりです(爆)

> みかろうさん、今回のen-ballでは、みかろうさんのおかげで(私も含め)楽しく参戦出来た方や、参戦出来なくてもまるでその場に行ったかのような気持ちにさせてくれるブログで、ホントにありがとう〜です。
> 抜け殻になるのも、次に繋がる必要な時間かもしれませんよ。
> お疲れ様でした!

優しい言葉をありがとうございます。
なんだかねー本当にヌケガラでして(T_T)
いつもならアラサー男子ネタですぐに復活するのに
今回は全くなんですよ。。
旅に、、、旅に出たい。。。

NATIVE DANCE さんへ

こんにちは。
おお!!!
あの会場にいたのですか?!
全国の人が見てましたよ!!

> 男からしても、稲葉さんてやっぱカッコいいと思ってしまいます

男性の方なんですね??
前の方でがっつり見たんですか?

> これからも沢山パワーを頂きたいですね
> 後、是非映像化を!!
> 拙い文章ですいません

いえいえ、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました♪

みづきちゃんへ

こんにちは。
そういえば、メールもらってた!返事してないや、ごめん(^^;
すっかりヌケガラで、ひたすらぼーーとすごしてるのよ。。

> 『友よ』いいですね~。

すんごい良かったよ。
歌ってる時の稲葉さんの表情も本当に良かった。
早く映像化するといいね~


みおりんさんへ

こんにちは!
いつもブログ読んでくださってるんですね、ありがとうございます。

> みかろうさんとは感じることのツボが一緒で、勝手に親近感をもってしまっているアラフォー女です。

あはは、じゃあ股好きですね?(にやり)

> 会場では見えにくい稲葉さん&サポメンの様子が、スクリーンだと細部まで見れて、これもアリだなーと思いながら楽しく観賞することができました。

そうなんです。私、参戦したときは稲葉さんしか見てなかったので
今回、サポメンの方たちの演奏風景が見れたのがとても良かったです。
で、デュランくんは日本人??

> 稲葉さんのいない世界は考えられません(>_<)
> ほんとうにほんとうに長生きしてもらいたいものです。

ですよねー!!もうあのフレーズ聞くと涙だーー!ですよ。
長生きしてください。。私の寿命もあげますから。。

> あの稲葉さんの言葉は、東日本大震災を宮城で経験した私には、胸に突き刺さりまくりで号泣せずにはいられませんでした。
> こうして今も稲葉さんに会えることにただただ感謝!です。

みおりんさん、東北の方ですか??

greenさんへ

こんにちはー

> 「友よ」、「Cross Creek」とても羨ましいです。
> 是非映像化して欲しいものです♪

すんごーく良かったです。
特に「友よ」を歌う時の稲葉さんの表情がね。
優しいんですわ(T_T)

> そして、ヌケガラ感、わかります。

もうダメですよ。
全然復活してませんもん。

> ご本人が無理するのが好き、と言われるので
> 仕方がないですが、あまり無理しないで
> ちょっとでも長~く活動してほしいです☆

そうなんですよねぇ。
無理させてるのは自分らなんですけども
身体のことも心配になる。。
ああ、神様、、稲葉さんを長生きさせてください。

さとっぺさんへ

こんにちは。

> 入り口近くで拝むことになりました。。。

入り口近くはやはり混雑してました??
19日のギャーは右だったのかしら?(17日は左だったの)

> ただ・・・なんかもう胸いっぱいで・・・。

分かりますー
あの会場で稲葉さん見ると呆けますよねwww

> せっかく近くまできてくれたのに、目の前にいることがもう信じられなくて、ただただ興奮し、それこそ「キャーーーーー!!」みたいな・・・。
> 今更ながら、もうちょっとなんか・・・。

いやいや、きっとみんなそうですよ。
私はありがたいことに二回参戦できたので
二回目は落ち着いてみること出来ましたけど、
初日はやっぱりぎゃーーとしか言えませんでした(笑)
←だからギャーポイントwww

> まさに燃尽き症候群(涙)。

ええ、同じくです

> 本当に本当にありがとうございました!!

いえいえ、お役に立てて良かったです。
ヌケガラ生活がんばりましょう。。

まさみんさんへ

こんにちはー
じっくりゆっくり楽しめたライブビューでしたね。

> 稲葉さんからは、本当にいつもパワーもらって感謝感謝です!
> 人生が悪くないと思えるのは稲葉さんがいるからだよーーー!って会って言いたい。(抱きつきたい)

本当ですね~
ライブが終わるたびにそう思えるんですもの。
素敵な人すぎる!!

しんぽんさんへ

こんにちはー
脱け殻仲間ですね。ふぅ。

>あとこれにスイッチを押して貰えたら・・

私もそれ見たかったんですよー!!!
残念すぐる。。

> 因みに、最前列で見ていた友達は3Dみたいだったと大変興奮していましたよ。この人たち、稲ソロはOh my loveしか知りません(笑)

おおお!!それはすごい!!
曲を知らなくても楽しめるってすごいと思うんですよ。
映像化したら、そのお友達にも見せてあげてくださいね~
3Dいいですねー!
(抱きしめちゃうぞ)

ルート53近くさんへ

こんにちはー
ルート53近くの方なんですよね?いいないいなー
近くの道路が歌になるってほんと素敵だと思います。

> みかろうさんの文章力は、素敵です。股発言楽しみに毎回読んでます(笑)

うはは、ありがとうございます。
股発言好きな方がいて良かったwww

チョコレイトさんへ

こんにちはー
ほう、全員座ったままだったんですか?
こちらの会場は数人立ってたかな。
(後ろの人気の毒にと思った)

> 確かにバッハ状態でしたね!Mステよりはパーマが強めで私は好きでした。

くくく。バッハにしか見えなかったですwww

B'zのアルバム出るといいですね~
待ってるぞー!!

しんさんへ

こんにちは!
あたしゃ、いまだにヌケガラなわけだよ。
嵐のことも全然身が入らないもん。
ワクワクってなんだっけ?状態よ(^^;

> 鑑賞会参戦します←

ぶはは(爆)鑑賞会のために遠征!
んでも、LVより面白い自信はあるっ!!

> 津山!!行きたくなりましたね!!連れてってください(笑)

津山行きたいねーー

ぱちゃんさんへ

こんにちはー
ブログ読んでくれてありがとうです。

> Okayの歌詞、改めて素晴らしいと思いましたし“私より長生きしてください”に激しく同感です(;O;)

ですよねー
私は稲葉さんより先に死にたいです。。
死神さん、よろしくだよ。。。

> 次はB'zでの活動に期待ですね♪♪
> これからも、素晴らしいレポ期待してます\(^o^)/

ありがとうございます♪のんびり頑張りますね(^^)

rikoさんへ

こんにちは。

> 私も「遠くまで」思い入れのある曲なので、恥ずかしながら涙が止まらなくなってしまいました(>_<)
> そしてアンコールの3曲で完全に涙腺崩壊・・・稲葉さんもサポメンも本当に素敵で幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

分かりますー!!
遠くまでと、アンコ3曲はいかんです!
涙腺崩壊、ダー!!(T_T)です。

> ちょうど上半期が終わる時期ですが、私の中ではもう大晦日の気分です

私も夏が終わってしまったと悲しくて仕方ないんですよ。
旅に出ようかな。。。

> ちなみに私は岡山でLV参加したのですが、稲葉さんのお父様も観に来られていて、終了後ファンの方とお話しされていました(*^_^*)

おおお!そうなんですか!!
それは楽しいですねーヽ(^。^)ノ

みんのんさんへ

こんにちはー
ライブビュー、結構面白かったですよ。
んでも、みんなでギャーギャー言いながらの鑑賞会の方が楽しいです(笑)

> けど、稲葉さんの笑顔、汗、声や目に焼きついて離れない☆
> 映像化、待ち遠しいです。

あれは絶対に映像化しますね。そのくらい綺麗な映像でした。
楽しみに待ちましょう!

るるなさんへ

こんにちはー
ヌケガラ仲間ですね(T_T)
なんかもうダメですわーあああああ

> 立ってる人一人も居なくて手拍子してる人がちらほらって感じ。
> もっと盛り上がるのかと思ってたから残念でした。

同じです~
きっとみんなもっと盛り上がり隊なーって思ってたんでしょうね(笑)

> 改めて稲葉さんは本当に素敵ですね♪次に逢えるのはいつなのー?と思うと切ない(._.)

ふぅ。。。
B'zのアルバム出るといいな。。。

あきさんへ

こんにちは~
私のブログで勉強するのはどうなんだろう?(笑)
ちょっと違う方向へ行っちゃうかもしれないので
他の人のも見てくださいね(^^;

LVはどこの会場も落ち着いた感じだったみたいですね。
ぼっち参戦が多かったってのもあるんでしょうね。

> 稲葉さんがまた、好きすぎてたまらなくなりました!!!!
> ほんと10daysはあっという間で、楽しいことの後はちょっと寂しいですねー(:_;)

もうすっかりヌケガラですよ。。
嵐情報も全く集める気になってませんもん・・
←重症です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした!

みかろーさーん♪
レポ最高です!!(笑)
突っ込みポイントが一緒でした!

六本木もみなさん意外と静かに観賞してました。
正面衝突の時はチラホラ立ち上がって踊ってる人達がいました。
後ろの席の男子が「稲葉ざーーーんっっ」てガラガラ声で叫んでました(笑)

ステージ全体ってあんな感じだったんですね。
稲葉さん見るのに必死で周りが見えてませんでした(笑)

そうです!そうです!o(T^T)o
ダンガリーシャツの肌け具合サイコーーっ!!
ホ、ホクロがぁぁぁ

みかろうさんの言う通り
カメラワークも最高でしたー(笑)
下からのアングル最高!!

ハグしてるときSatokoになりたい!って本気で思いました(>_<。)

しばらく廃人続行しそうです(笑)

No title

いつもこっそり読んでました!
でも今回はコメントせずにはいられません!
私もソロライブ行きたかった~泣
ライブビューイング~~~~
でも地元ではやってなく、行けず…

でもみかろうさんのレポ読んで、興奮しました!
行った気分になれます(;O;)
映像化してほしい…
買いたい…

ほんと素敵なレポありがとうございました!

ありがとうございます!

みかろうさん!LVのレポ、ありがとうございました(^-^)
映画館でのライブ…どんな感じだったんだろ〜?と、モヤモヤしていましたが、スッキリしました(^^)
参戦した時は、稲葉さんを見るだけで、いっぱいいっぱいで、時間が経ってほんとに同じ空間にいたのか、今でも信じられない気持ちです。だから、LVで落ち着いた気持ちで見るのもよかったな〜って、思いました。(映像化してください‼︎)

たくさんの人たちを幸せにしてくれる稲葉さん♡幸せな時間をありがとうございました♪これからもついて行きます!!

ヌケガラ…

あー終わってしまいましたね…稲ソロってどーしてこんなに終わると切なくなってしまうんだろ?
おセンチな気分になってます(泣)

ほんと、この人…スゴイわ 改めて好きです(泣)
編集したかの様なカメラワークスゴイわ…(泣)
SATOKOチャン 全然年下だけど惚れた(驚)
デュランさんは日本人ですか?(笑)
ほんと、ヌケガラですね(泣)

実際 参戦した時はイチブキオクが飛んでる部分(笑)もありLvではじっくりねっとりと出来ますね。
ヒトリ参戦でしたがお隣の方もかなりの信者のようで曲間でお話しながら楽しめるのもLvの良さですね。

Y浜の郊外の会場もツアTの方が多かったですよ。
立つ人はなく手拍子でしっとりといった感じでしたけど、もちろん満席(*´∇`*)
ほんとに稲ソロ最高ですね〜。

そして みかろうさん楽しいブログARIGATO☆です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もヌケガラです(;∇;)

いつもいつも、素晴らしいライブレポをありがとうございます。
今回、LVのみ参加の私にも、ムレムレ、ムンムンな会場の熱気が伝わってきましたよ~。

とうとう、終わってしまいましたね~。
昨日なんて、スーパーで買い物していても、ライブを思い出し、涙ぐむ始末。

私の参加したLV会場は、拍手や手拍子はしていましたが、立ち上がる人はいなくて、おとなしめでした。
でも、ラストは大拍手が起きていました。

稲葉さん、本当に歌が上手い。
上手すぎて、もうどう表現したらいいのか言葉がみつからない。
歌う姿が美しすぎる。
若いバンドメンバーと、心から楽しそうに、幸せそうに歌っている姿が素敵すぎて…。
やっぱり私はこの人の歌っている姿を一番愛しているんだと、改めて感じました。

>Okayの歌詞「いつかくる 僕のいない世界」ってとこ。
ダメなのです、無理なのです。
稲葉さんがいない世界を想像するだけで泣けてくるんです。
お願いですから私より長生きしてください。

私も、この歌大好きなんですけど、20日は、「いつかくる 僕のいない世界」ってとこで、
『ダメーーーーーっ。
そんな世界、絶対に来ちゃダメーーー。』と号泣。
隣の若いカップルが、ドン引きしている感じが…。
でも仕方がないのよ~。
オババになると涙腺が緩いのよ~。
最近、ライブを観ながら、よく『あと何回、こんな幸せな時間を過ごせるんだろう』って真剣に考えちゃうんですよね。

これからもずっと、稲葉さんに、癒されたり、元気をもらったり、泣かされたり、惑わされたりしながら生きていきたいです。

見たかった!

こんにちは~去年のエンサマ以来にコメします。
私は今回、品川に申し込み外れたのですがLVもは一般でいいやと思っていたらチケットなかったです(笑)田舎だからかも?
LVでもそんなにいいなんて参加したかったです(ノ´Д`)ノ
実は稲葉さんのソロは一度も見たことありません
申し込みも初めてしたくらい
私も稲葉さんがいない人生は考えられません。
でも、だからこそ会える時に会いたいと考えるようにもなりました

このブログ読んだだけで涙でました ( 。゚Д゚。)
写真、めっちゃカッコいい~!!
あの人何しても様になりますね!!
パンフだけでも通販で買おうかな…また更新楽しみにしてまーす

No title

初めましてみかろうさん(^-^)/
いつも、B'zブログ楽しく読ませて頂いています!

今回初めてコメントさせて頂きました!!
私は今年24歳なんですが、このとしでB'z(稲馬鹿♡)
に凄くハマってしまいました(笑)
みかろうさんの、稲葉さんの下ネタにとても反応してしまいます!
まだ、LIVE等は、行った事はないんですが、
ぜひこれから行ってみたいと思います(>_<)!
これからも、ちょくちょくブログ見させて頂きます!
突然コメント失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲ロスなう!

みかろうさん、私も抜け殻状態継続中により
嵐観ても全然頭に入ってこない~(ToT)

普段のB'zのLive後とは違うモチベーションなのは、
やっぱりあんだけ近くで稲葉さんと会ってしまったからなのか?!
19日、危険地帯は避けつつも肉眼でもハッキリ分
かる稲葉さんの表情と汗とタトゥーその他もろもろ。。。に大興奮して、Touchで既に大号泣でした(笑)早い?!
『言ってしまおうあなたが欲しい~』って稲葉さんに言われて、『私もよ~(ToT)』って(笑)

Touchトークまだまだ続きます。
スタンドマイクをイヤらしく触りながら歌ってるから、相方に手がエロイね♡って言ったら前のおっさんが振り返ってニヤ(  ̄ー ̄)って(苦笑)
稲葉さんのエロさは男女問わずなんですな!!

友よ~の大合唱と、Okayの『あなたのいない世界~』ってとこで涙が滝のようにブッシャー出てきて
相方と、これからも稲葉さんについていこうね!と
誓いましたよ!!
稲葉さんのいない世界なんて、想像もつかないし、
稲葉さん(正確に言うとB'z)がいなければこんなにも
たくさんのお友達とも出会えなかったから、本当に本当にありがとう!と思いました。
だから遺伝子残させてー!ってどさくさ紛れの告白(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます♪
私も初日の6/5参戦、昨日のLVはY浜ブルグのスクリーン1で鑑賞してました!!
スクリーン1もたってる方はいなくて、手拍子も小さ目な感じでした。
ちょっと不完全燃焼感はあるのですが・・
でも、自分からガンガンやる勇気もないので(笑)

初日に危険地帯に踏み込んだおかげで、全体が見れず、こんなんだったんだ~っていう新たな発見もあり、楽しかったです♪

みかろうさんの、レポ、本当楽しいですよね!!
隠れファンでしたが、今回LVも場所も同じだったので、勝手に親近感わいて、書き込みさせていただいております。

稲葉さん、本当にステキでした。あんなにステキでかっこよくて、歌もうまくて、チャーミング(死語かしら??)な大人はいないっ!!
同じ時代に生まれて、生で見れて本当に幸せでした。

これからも、ブログ楽しませていただきます♪

私たちの~ではお世話になっております(^∇^)

岩手LVは立つ人や目立った歓声もなく、結構落ち着いた感じでした。
県民性?
あんな大画面で稲葉さんを観るのは初めてで、じっくり観れたので楽しかったです!
髪質とか、他の方もコメントされてた歯並びとか、汗とか、まじまじ観ちゃいました(^^;)
股アングルも結構多かったような…笑

じっくり観れたぶん、稲葉さん、やっぱり歌うまいなぁ、と今さらですがしみじみ。
泣きながら、遠くまでではただただ涙し、
泣かされたり、エロさに(*´Д`*)ハァハァしたり、煽られて盛り上がったり、どれもこれも最高でした!
いつも新しいことに挑戦する姿を見せてくれて、ほんとパワーをもらえました!

マイミライの♪はなれたとこから見てるあなた~ で、
ぴったりLVカメラに目線をくれたところ…♡
あそこ絶対全国のLV組を意識してくれたと思うんです!
稲葉さんやさしい♡
はい!はなれたとこから見てるから抱きしめてー!(´θ`)ノと心の中で叫びました。。
SATOKOさんもすごくLV組を気にしてくださってて、ありがた感動でした。

今年中にB'zの活動を観れると信じつつ、
みかろうさんレポをまた読み返して楽しみます!
いつも稲葉愛に溢れるレポをありがとうございます(^^)

今回LVのみ参戦で、初LVでもあったのですが、まず終えて感想は…
・よけい欲求不満になる~!
・稲葉さん欠乏症、悪化!
・LVあるだけでありがたいけどやっぱり生生生!
・ゆっくり座って見れたから身体は楽ちん

でした。
はるばる遠征してでも同じ空間でライヴを楽しむって何にもかえがたいなって再認識しましたよ☆

ネタバレ回避のために封印してたみかろうさんの記事もやっと見れて大満足♪ B'z以外のライヴレポも楽しませてもらってます!

最高でした☆

23年くらいハマり続けているのですが、昨年の日産ファイナル以外は地元公演ばかりだったので、ライブ回数は少な目です(;_;)
ライブビューイングがB'z+稲ソロ合わせて12回目の参戦でした。
はっきり言って、昨日の稲葉さんは、23年の中で一番素敵でした(*´∀`)人
ライブに行く度に「前回よりすごい!」と思い続けて来たのですが、少し気になる事があって、今回はそう思えないかも知れない…と心配していました。

そんな心配は無用でした\(*´∇`*)/
世界文化遺産に申請しようかと思いました!!

上手に表現出来ないのですが、いつもこんなに私達を幸せな気持ちにさせてくれて感謝しています☆


終了後、イオン周辺はプチ渋滞発生でした。私を含め、178ナンバー密度高めでした。




わたくしもヌケガラ&すでに稲ロスです…。
昨日はお近く、港北にて参加してきましたぁ~。立ってる人は殆んどいず、手拍子・拍手で楽しんでいる感じでした。
liveには危険地帯で参加したので大分温度差があってモヤモヤしましたが、あれはあれで、まったりと楽しかったです(*^^*)
アンコールの衣装は安定のダンガリーシャツでしたね。でも、ボタン3個開けズルいですよぉ~!セクシーすぎます!
バックスクリーンに流れてたサポメンとの写真いつかwebででも良いので公開してほしいなぁー。笑顔がステキでした。
あと、SATOKOさんの涙にぐっときて、最後に泣いてるSATOKOさんと優しくバグをする稲葉さんにキュンとしました(>_<)
とにかく、改めて稲葉さんの事が好きだぁ!!と認識したツアーでした★
余談ですが、あたしもビール大好きなんですが、トイレが人一倍近いので映画・live前はビールはもってのほかで水さえも飲まないようにしています。トイレ行きたくならないですか?ビール飲みながらだったらもっと楽しかっただろうなぁ…。羨ましいです(^ー^)

首が痛いよ~

行ってきました。ライブビューイング!!
なんと最前列ど真ん中!本当のライブなら泣いて喜ぶ席だけど映画館なので首が痛い(泣)
稲葉さんのあまりのドアップに瞬きを忘れてしまい、ドライアイになってしまいました。違った意味で涙ぼろぼろです。
初日に参戦したときは、もう何が何やらの状態で歌詞もろくに聞こえないときがあったので今日は心から堪能しました。
名残惜しいですねえ・・・
今日は抜け殻です。

お疲れ様

私の参加したLVでは、手拍子や掛け声が適度にありました。
でもね、正面衝突などの盛り上がり曲の時は、手拍子やリズムを取る体の動きが激しくなるのか?会場の気温がフワ〜って上がるの!静かな熱気!
みんな同じ気持ちでこの場にいるんだな〜って、じんわりうれしかったです。
ライブでは稲葉さんの顔しか見てなかったから、サポメンの方達の素敵な演奏や、稲葉さんのギターや、艶かしい手つきなど…、大画面で見ると、ワクワクしたりドキドキしたりが、また新鮮でした。
「全国の皆さーん!」と、稲葉さんがどアップになった時は、ヤダ私の事見てる(≧∇≦)って、恥ずかしくなり目を背けてしまった、勘違いアラフォー女でございます。
LV、良かった。楽しかったです!

みかろうさん、今回のen-ballでは、みかろうさんのおかげで(私も含め)楽しく参戦出来た方や、参戦出来なくてもまるでその場に行ったかのような気持ちにさせてくれるブログで、ホントにありがとう〜です。
抜け殻になるのも、次に繋がる必要な時間かもしれませんよ。
お疲れ様でした!

はじめまして
ステラボール最終日に参戦しまして、ライブビューイングはどんな感じなんだろうと思っていました。

B'zは初期から聴いていて、今回あんな間近でライブパフォーマンスを見られて幸せでした。

男からしても、稲葉さんてやっぱカッコいいと思ってしまいます
ライブパフォーマンスも圧倒的ですし
バンドメンバーの皆さんも最高で、何だこの一体感は!?
と思いました。

これからも沢山パワーを頂きたいですね
後、是非映像化を!!

拙い文章ですいません

え~ん。

みかろうさん、渾身のレポ
有り難うございます!
ワタシも、どさくさにまぎれて
燃えつきました。

稲葉さんさいこー!
レポ読んでいるだけで
泣けてきたよ~。

『友よ』いいですね~。
サビがストレートすぎて
あまり好きではなかったのですが
やっぱ、名曲だね。
ワタシも自分を支えてくれた
たくさんの『友』を思いだしました。

Okayのツボもみかろうさんと一緒です。
お願い稲葉さんいなくならないで~。

いろいろと書きたいことはありますが、
今のところはこの辺で・・・・・。

是非、DVD化お願いします!!!

ではでは・・・・・。

みかろうさん、はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しております!

みかろうさんとは感じることのツボが一緒で、勝手に親近感をもってしまっているアラフォー女です。

ライブビューイングよかったですねー。
会場では見えにくい稲葉さん&サポメンの様子が、スクリーンだと細部まで見れて、これもアリだなーと思いながら楽しく観賞することができました。

Okay。。私もみかろうさんと同じことを思いながら聴いていました。
稲葉さんのいない世界は考えられません(>_<)
ほんとうにほんとうに長生きしてもらいたいものです。

そして「生きていてよかったー」と思えるライブ。さいこーでした!!
あの稲葉さんの言葉は、東日本大震災を宮城で経験した私には、胸に突き刺さりまくりで号泣せずにはいられませんでした。
こうして今も稲葉さんに会えることにただただ感謝!です。

No title

みかろうさん、ライブビューイングのレポ、ありがとう
ございました!気になっていたので嬉しかったです!(^^)!
「友よ」、「Cross Creek」とても羨ましいです。
是非映像化して欲しいものです♪

そして、ヌケガラ感、わかります。
終わってしまって寂しいです!次の楽しみが
見つかるまで、頑張る気力が湧きません(>_<)

本当に、あんな魅力的な方はなかなか
いらっしゃいませんよね・・・私の人生も稲葉さん
なしではつまらないものになってしまいます(>_<)

ご本人が無理するのが好き、と言われるので
仕方がないですが、あまり無理しないで
ちょっとでも長~く活動してほしいです☆
 

感謝★感謝★

★みかろうさんへ★
こんにちは♪
19日、そして昨日のライブビューイングと参戦してきました!
まずは19日、みかろうさんのアドバイスを参考に奥の“ギャー地点”に参戦しようと思ったのですが、なんせ入場がかなり・・・
(あっ、うちら追加販売組ね)ってわかるくらい後ろの方だったので、入ったときには人・人・人・・・で奥に行けず(汗)。
入り口近くで拝むことになりました。。。
それでも前にそんなに大きい人もいなかったし、
途中で花道にも来てくれたし・・・・!!!
もぉ〜〜〜感激っ★

ただ・・・なんかもう胸いっぱいで・・・。
ホント、夢見てる様な感じでイマイチ実感が湧かなくて。
そんなこんなで昨日のライブビューイング。
そこでやっと「あ・・・私昨日ここに居たんだ・・・」
と実感した様な感じです。
同じ様な感覚の人、いますかねぇ??
せっかく近くまできてくれたのに、目の前にいることがもう信じられなくて、ただただ興奮し、それこそ「キャーーーーー!!」みたいな・・・。
今更ながら、もうちょっとなんか・・・。
その場を楽しめたら良かったなぁ〜って。
セトリも全然覚えてないし(汗)。
ライブも終わってしまったし、
「何を楽しみに生きていけばいいんだぁーーーーーっ!!」
てな感じです。
まさに燃尽き症候群(涙)。

まっ、まぁ〜とりあえず、
みかろうさんのアドバイスのおかげで、
はるばる北海道から参戦した甲斐がありました!!
ライブは終わったけど、今後もチョコチョコとお邪魔しますので〜(^^)。

本当に本当にありがとうございました!!

こんにちは!

ライブビュー♪どんな感じか?でしたが、じっくりゆっくり楽しめました~(*^^*)

スクリーン越しとはいえ、稲葉さんを目の前に大人しくいられるはずありませんね(^^;
頭の中がハートでイッパイでした。
手拍子、声援、拍手、なかなか盛り上がりました~ 立ち上がってる人は後ろの方の席、何人か...ぐらいでしたが。

稲葉さんからは、本当にいつもパワーもらって感謝感謝です!
人生が悪くないと思えるのは稲葉さんがいるからだよーーー!って会って言いたい。(抱きつきたい)

みかろうさん、こんにちは。
私も同じく脱け殻です。
LVよかったですね~ 私の行った会場もおとなしめで立っている人はいなかったですね(かなり大人しかったかも・・)立ち上がりたいのを必死に我慢しましたよ。(3列目だったので後ろの方に迷惑かと・・)でも、ギャーとかアァとか奇声は押さえきれず・・
Touchと波のもっと奥へで死にました。あとこれにスイッチを押して貰えたら・・
大画面で見る稲葉さんはすばらしく、腕にはんこ注射の痕まで発見!!幸せな時間でした。
因みに、最前列で見ていた友達は3Dみたいだったと大変興奮していましたよ。この人たち、稲ソロはOh my loveしか知りません(笑)
ぜひ映像化して欲しいです。できれば3Dで!!

良かったぁ~。

昨夜は鳥取からのLVでしたが、本当にかっこよすぎでした♪もう圧巻。これがステラボールからなら、本当に凄かったんでしょうね。立ってる人はいなかったように思いますが手拍子や随所随所の笑いどころでは笑いが起こって、賑やかでしたよ。
みかろうさんの文章力は、素敵です。股発言楽しみに毎回読んでます(笑)

みかろうさんレポありがとうございました!
私達の会場は、全員座ったままで拍手が少しって感じでした。

思ってたより画質が良かったし、Touchと横恋慕も聴けて本当に嬉しかった♪

確かにバッハ状態でしたね!Mステよりはパーマが強めで私は好きでした。

バンドメンバーが仲良さそうでSATOKOさんの涙に私もウルウル。

早く会いたいな~ソロツアーが待ち遠しいです!

おぅおぅおぅ

沢山のレポ、ほんとにありがとーございました!!
友よぉ~((T_T))((T_T))はほんとにやられました…何あの体育座り!!((T_T))((T_T))
皆の顔が走馬灯のように流れましたよ…えぇ…えぇ…涙と共に…
鑑賞会参戦します←
津山!!行きたくなりましたね!!連れてってください(笑)

はじめまして!

みかろうさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます♡
ライブビューイング行けなかったのに、みかろうさんのレポを読むことで行ったような感覚に陥りました!楽しく素晴らしいレポを毎回ARIGATOございます(*^^*)
Okayの歌詞、改めて素晴らしいと思いましたし“私より長生きしてください”に激しく同感です(;O;)
次はB'zでの活動に期待ですね♪♪
これからも、素晴らしいレポ期待してます\(^o^)/

はじめまして☆

LV行ってきました(*^_^*)

私も「遠くまで」思い入れのある曲なので、恥ずかしながら涙が止まらなくなってしまいました(>_<)
そしてアンコールの3曲で完全に涙腺崩壊・・・稲葉さんもサポメンも本当に素敵で幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

そして改めて稲葉さんを好きでよかったと心から感じました。
稲葉さん本当にARIGATO☆
ちょうど上半期が終わる時期ですが、私の中ではもう大晦日の気分です

ちなみに私は岡山でLV参加したのですが、稲葉さんのお父様も観に来られていて、終了後ファンの方とお話しされていました(*^_^*)

感謝☆

みかろうさん、翌日にレポ読めてめっちゃ感謝です。ありがとう。
私、ライブビューイング行けなくて、けど見たくてソワソワムズムズしてたもので(笑)
ライブ行って生稲葉さんも体験したのに、みかろうさんのお友達みたいに、演出の記憶がないんです。
けど、稲葉さんの笑顔、汗、声や目に焼きついて離れない☆
映像化、待ち遠しいです。

脱け殻

みかろうさん、こんにちは♪
ハイ!私も脱け殻です( ノД`)…なんか気が抜けてしまっています。
私はY浜のお隣K崎Rゾーナ内の109シネマズで見ましたよ。
立ってる人一人も居なくて手拍子してる人がちらほらって感じ。
もっと盛り上がるのかと思ってたから残念でした。
私も正面衝突や孤独のススメは立ちたかったです。
でもステラボールでは興奮のあまり記憶がぶっ飛んでるところが沢山あったので昨日はゆっくり見れて良かったかな。
改めて稲葉さんは本当に素敵ですね♪次に逢えるのはいつなのー?と思うと切ない(._.)

はじめまして

私ファン歴一年なのですが、(しかしながら25年分取り返すかのごとくはまってます(≧∀≦))
いつもみかろうさんのブログでB'zのこと楽しく勉強させて頂いてます!

私は4日目に参戦、昨夜は茨城守谷LV行ってきました。
そこの会場は立つまでの人はいませんでしたが、宗教チックなとことかは結構やってる人ちらほら~
私はぼっち参戦でしたが、隣の方が適度にノリノリだったので一緒に楽しめました。

稲葉さんがまた、好きすぎてたまらなくなりました!!!!

ほんと10daysはあっという間で、楽しいことの後はちょっと寂しいですねー(:_;)

みかろうさん、いつもツボな表現ありがとうございます(^^)/♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード