稲葉さん誕生会やってきました- その2

おはようございます。皆さん台風の影響はありませんか?
私は、自主欠勤にいたしました!!
会社の社会保険にも入ってないパートですからね。
こうゆうときは無理しない!がもっとうです←

さてさて、稲葉さん誕生会の続きです。
楽しみにしてくださってる方、お待たせしました<(_ _)>

以下、写真多い+変態なので伏せます














飾り付けに1時間くらいかかり(←慣れてないから 笑)
13時から鑑賞会開始。

前もって参加者に「見たい映像」を3つずつリクエストしてもらい
多数決にしました。

1位だったのは「LIVE RIPPER」



1993年 B'z5周年のときに開催された大型野外ライブ!
今でこそ、でかい会場での野外ライブが普通になってますが
この当時はすんごい珍しかった!!

ぎやーーー!かーっこいいーーー!!!
IMG_5519_20141006094253db6.jpg

今の某アラサー男子たちより若い稲葉さん
かわええーーかわええーかわええーー
IMG_5543.jpg

そしてこの衣装になったときに
稲馬鹿たちの興奮はピークに!!!

すていふりーすぎる(意味不明)
IMG_5553.jpg
IMG_5554_20141006094919657.jpg

ぎやーーーーーーーーーーーー!
IMG_5556.jpg

ふう
ふう
ふう

落ち着いて
落ち着いて
落ち着いて
落ち着いて
落ち着いて

その後、enⅡ見て、
稲ソロMV見て
(興奮しすぎで写真撮ってない)

で、誕生日ケーキの入場っ!!
これもすごいんですよー

178マンケーキ!!
IMG_5544.jpg

IMG_5559.jpg
こちらは某ケーキショップで作ってもらいました。
注文してくれた、ギロッポンなおさん、ありがとうございます<(_ _)>

キャンドルを立てて
IMG_5545.jpg
HAPPY BIRTHDAY 178 50

B'zの「Happy Birthday」をかけて
ファイヤーーーー!!!!!!

IMG_5547.jpg

このくだり、動画撮ってあるんですが
めっちゃ楽しそうなんですよ(笑)
ケーキもすんごい美味しくて本当に幸せでした。

というわけで、本人不在の誕生会は大いに盛り上がりましたとさ(^^)
参加してくれた、
あやちん、kozちゃん、コロちゃん、志さん、なおさん、もとちゃん、LUNAさん、ありがとう!
またやりましょうヽ(^。^)ノ




<追伸>
気づいてくれました?
178マンケーキ右上に
ひしゃげた、みかろう画伯チョコいるでしょ?
これね、作ったんですよ(笑)
結構大変だったのに、日の目を見れなかった可哀想なプレートなので
今度、別エントリします!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

LUNAさんへ

ルナさんも、当日は一生懸命動いてたじゃない!!
見てて分かったよ。
自分は何もしてないから
せめて注文や取り分けしなくては、って思ってること。
なんだかんだいって皆さんちゃんと女子力あるわよ♪

チョコレイトさんへ

こんにちはー!!
ふふふ、みなさん「人見知り」とおっしゃるんですよ(笑)

> そろそろ動いていただきたいB'z様。

動きましたねー!!
楽しみすぎるーー

にゃるさんへ

こんにちはー!
んふふ、変態の会ですよ(笑)

> 今日の皆既月食天体ショーにうっとりしてたのですが
> この 稲葉さん誕生日No2を読ませてもらったら
> こっちのほうに ずっと興奮してしまう私でした(^◇^;)

皆既月食もすごかったみたいですね~
私、飲んだくれててちゃんと見てないんですよ(^^;;


志さんへ

クッキー美味しかったよー!!!
食べるのもったいないとか言いつつ
あっちゅー間に食べちゃったもんwww

> 皆が稲葉さんの誕生日会の為に隠し持った女子力出して来そうだったから、長女の力借りました(笑)
> やれば出来る子だったわw

長女ちゃん、すごいよー!!
あのステンシルは感動もの!!!
今度、お小遣いあげるー

> まさかそんな頃にイタリアンだったとわww

いや、それな(笑)
まさかな(笑)

なおさんへ

飾り付けに異常に時間を割いて
映像開始したときにはすでに2次会の乗りだったよね(笑)

> イナバクッキーには驚いた。←そして旨かった。

美味しかったねー
なおさんのコースターもすごかったよ!!


コロスケさんへ


半休出来て良かったよねー
だって、せっかくのエイトプリンスwww

> すていふりー、今でも思い出し笑いしておりますW
> 若い乙女のあやちんにとんでもないことをさせてしまったとコロスケ反省してます(でも面白かったわーん

あの写真、最初はブログに載せてたの。
でもあまりに変態でやめたwww

いちごママさんへ

こんにちはー
台風、また来てますよ(^^;;

> 稲葉さん、本当に愛されてますね~

稲葉さんへの愛は、どんなに浮気していても変わることはありません!!

> みかろう画伯のチョコ、手書きですか?手が込んでますよね??

そうなんですよー頑張ったんですよー
でも日の目は見れなかったのwww

楽しすぎた〜♪

当日、参加表明OKしてもらえて、ありがとーーです〜(●^o^●)
めっちゃくちゃ、楽しかった〜〜♪

みなさんの女子力、素晴らしいっ(☆o☆)

みかろうさん画伯♪もとちゃん写真♪(お持ち帰りしたよん)
なおさんコースター&ケーキ発注♪
(ケーキ美味しかった★コースターもったいなくて使えない!)
志さんクッキー♪(すごいっ&美味しかった♪
まだ一枚もったいなくて{セクシーお姿がっ}食べてないけど、必ず食べるっ♪)

帰宅後はとどこおりなく通常業務に戻りました!!(^Q^)/゛

あ〜♪ホント♪楽しかった〜ヽ(*^^*)ノ

あ~いいなぁ…超絶人見知りな私ですが参加したいパーティー!
全てに感動です。
そろそろ動いていただきたいB'z様。

待ってま~す☆

No title

わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しそ〜〜な会ですねo(*゚▽゚*)o
想像して胸が踊ります💖

今日の皆既月食天体ショーにうっとりしてたのですが
この 稲葉さん誕生日No2を読ませてもらったら
こっちのほうに ずっと興奮してしまう私でした(^◇^;)

頑張ったね\(^o^)/

みかろうさんこんにちは!

もとちゃんの飾り付けサイコー!
みかろう画伯の個展見られるなんて思わなかったわw
なおさんのコースターはもう写真選びからワクワクさせてもらいました♡

準備も楽しかったね♪
皆が稲葉さんの誕生日会の為に隠し持った女子力出して来そうだったから、長女の力借りました(笑)
やれば出来る子だったわw

kozちゃんのストーリー完璧!
あやちゃん、3926の発見もさすがだね

ルナさんコロちゃんも来られて良かった!!

稲葉さん愛に溢れた会にいさせてもらえて幸せですわ
ありがとう!!

まさかそんな頃にイタリアンだったとわww

本当に楽しかった。

女子力の無い私達がココまで頑張れるとは(笑)
飾り付けの時は、みんな子供の様にはしゃいでたよね!

イナバクッキーには驚いた。←そして旨かった。
kozちゃんの捨て猫(新事実)解説も面白かった。
これから、あのMV観たら思い出して絶対に笑ってしまうわ。

とにかく最高に楽しかったよね!

楽しかったです♪

急遽、体だけ(何も準備せず)参加させていただきありがとうございましたー!
午後半休取れてよかった♪

すていふりー、今でも思い出し笑いしておりますW
若い乙女のあやちんにとんでもないことをさせてしまったとコロスケ反省してます(でも面白かったわーん

素敵!

みかろうさん、こんにちは~

台風、すごいですね~
うちは長女の小学校が臨時休校になりましたよ(゜o゜)
私は徒歩圏内の職場なので無関係に仕事(←?)してます~

稲葉さんのお誕生日会、とっても楽しそうですね!
みなさん、素敵すぎます!
稲葉さん、本当に愛されてますね~

うちも、誕生日は必ずB'zのHappy Birthdayかけてお祝いしてます♪


みかろう画伯のチョコ、手書きですか?手が込んでますよね??
私にはとても無理です~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード