会報届きましたよー

会報、一昨日届きました(^^)

松本さん、稲葉さん、B'zへのそれぞれのインタビュー
そして稲葉さんのバースデー企画!

今回も読みごたえありますよ!
まだ届いていない方、楽しみにしていてください。

で、前回は伏せて書いたものの詳細を♪

ネタバレ嫌な方は見ないでくださいね~














B'z LIVE-GYM2015 開催決定!!

まずは日程

3/11(水)アルモニーサンク北九州ソレイユホール( 福岡)
3/13(金) 壱岐文化ホール(長崎) 
3/21(祝) サンドーム福井
3/22(土) サンドーム福井
3/28(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
3/29(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4/2(木)横浜アリーナ 
4/4(土)横浜アリーナ 
4/5(日)横浜アリーナ 
4/11(土)静岡エコパアリーナ
4/12(日)静岡エコパアリーナ
4/17(金)広島グリーンアリーナ
4/18(土)広島グリーンアリーナ
4/22(水) アスティとくしま(徳島)
4/23(木)アスティとくしま(徳島)
4/28(火) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
4/29(水)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
5/2(土) 釧路市民文化会館(北海道)
5/4(祝) 帯広市民文化ホール(北海道)
5/6(祝) 岩見沢市民会館(北海道)
5/9(土)北海きたえーる(北海道)
5/10(日)北海きたえーる(北海道)
5/14(木) 高知県立県民文化ホール オレンジホール
5/16(土) ホルトホール大分
5/19(火) 奄美文化センター(鹿児島)
5/23(土) 沖縄コンベンションセンター
5/24(日)沖縄コンベンションセンター

九州(福岡)から始まって、九州(沖縄)で終わる日程。
沖縄いいなー久しぶりに沖縄行ってオリオンビール飲みたいな~
GWは北海道漫喫するみたいですね。
北海道はサッポロクラッシックが美味いのよ~
ああ、高知のひろめ市場も行きたい、、、
全国制覇をもくろんでいる私としては、
徳島、大分も気になる気になる。。

でも、きっと今回も地元優先なんでしょうね(^^;;

えっと、今回も地元優先なら、
我がM田はぜひとも「神奈川枠」にしていただきたく!!
台風時も、うちには神奈川からの緊急速報がばんばん入るんですよー!
ねえ、ジロー社長!!M田は神奈川でよろしく!!!

はあはあはあ
興奮しすぎた。。

ちなみにこちらは、あくまで第一弾。
ホール・アリーナツアーの後に、
第二弾となる「大型公演」を予定してるそうです。

優先予約は、
12月発送予定のグリーティングカードでお知らせしてくれるとのこと。

あとですね、ビーパから大事なお知らせが入ってました。

今までは、ライブ開催&優先予約の案内は
郵送物(会報やグリーティングカード同封)でしていたけど
最近はライブ日程がまちまちなので
刊行物とタイミングが合わなくなってきたんだって。

だから、今後は
Webで発表という形式をとることが多いそうな。

ビーパ会員、以下を心得よとのお達しです
>は、は~<(_ _)>

<その1>
ライブ申込み希望者は
自分で情報をこまめにチェックするべし!!
(メルマガ登録、FBチェック等)

<その2>
優先予約・抽選販売については
郵送物以外での発表・受付もありうるから
よろしく頼むじぇー!


いやはや、完全にネット社会になりましたなぁ。。
ついていかなくては!!!


<追記>
会報のインタビュー、ちょこちょこ読んでるんですけどね。
松本さんと稲葉さん、LINEで会話してるんですって♪
スタンプ使ってるのかな??想像してニヤニヤ止まらず。。
アラフィフさん、やりますな~(^▽^)




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

アライさんへ

こんにちはー
そうそう、ツアー日程が先に発表されたのは驚きでした。
早くアルバム聞きたいですね~

アリーナね、今回も地元優先じゃないんでしょうか?
去年、行く気満々で入れた宮崎が地元の人しか当たらなかったので
今回もそうならおとなしく横アリに入れようかなと思い。

でも当たるなら、確かに北陸新幹線乗りたいな~
あとは沖縄!!

> 嵐もSMAPもコンサート期間中は宿・飛行機・列車の確保が困難になってしまいますからやむを得ずです。

そうそう、その時期は無理ですよ(笑)
ツアー発表と同時にいっぱいになりますからね(笑)


No title

みかろうさんお久しぶりです
ついにツアー日程が発表されましたね。先日TAKラジオでアルバム作っているだけでも嬉しかったのに間髪いれずに日程発表。まさか新作内容よりも先に日程が出るとは思わなかったので驚きです。
後にドームクラスが控えていますが自分はアリーナ1ヶ所は遠征したいと思っております。勿論横アリはフル狙い。立見も視野に入れてます
候補は
開通したての北陸新幹線で行く福井
ボスの誕生日を祝いたい宮城
GWに新潟観光朱鷺メッセ
の3ヶ所です。
勿論アルバムも楽しみですよ4年ぶり首をながーくして待ってましたからね。TAK曰くロックなアルバムどんな感じに仕上がるんでしょうかね。

私事ですが来月九州旅行を予定しております
最初は自分の誕生日を福岡で祝いたかったのですがこの週に嵐が福岡でやるので1週ずらしさらに翌週もSMAPがやると聞いてさらに1週ずれて月末になりましたが・・・
嵐もSMAPもコンサート期間中は宿・飛行機・列車の確保が困難になってしまいますからやむを得ずです。そんな今年の誕生日は極寒の西武ドームでEXILE TRIBEのコンサートですw

そらさんへ

こんにちはー!!
メールしましたーご確認ください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコレイトさんへ

こんにちはー
会報到着おめでとうです♪

そうそう、稲葉さん相変わらず素敵なんですが
なにより「素の表情」がいいんですよね。
今回はそうゆうショットが多かったような気がします(^^)

> ツアー本数が多いので心配もありつつ、ドーム情報が待ち遠しいです!

ですね~
B’zさんは裏切らないから大好きですー

inapanさんへ

こんにちはー!!

> 今まで、たま~にしかHP見てなかった私。
> 意識してチェックしないと、置いてきぼりになっちゃいますね!😭(マグボトルがそうだった…)

そうそう、そうなんですよ!
置いてけぼりになるのが一番怖いです。
お互い頑張りましょう!

> 私も横浜希望です~!!
> みかろうさんレポが大好きだから、みかろうさんが当たりますよう祈ってます💓

わーい、ありがとうございます!
私も当たりたいなぁ。。
だって新横、ほぼ毎日、電車で通ってるのよ。。あたし。。。


明菜さんへ


こんにちはー
あら?
見事にスルー、break throughですか(笑)
48都道府県全部回るの不可能ですものねぇ。。
なんだかんだいって、去年も今年も東京でやってくれてないんですよwww
(去年は日スタのみ、今年は今のとこ横アリのみ)
東京、お嫌いですか?と聞きたいですwww

> 私東北民なんで、一番近くても宮城セキスイアリーナなんですよね~(・_・;

宮城、キャパ広いし行けそうならぜひエントリーしちゃいましょう!

ゆきちさんへ

こんにちはー!!
一時帰国と合わせてなんとか参戦出来るといいですね~
ほんと海外組はつらいですよね(T_T)

> それと、アルバム早く発売になって欲しいですね~。

そうそれ!!!
まさかツアーが先に発表になるなんて思ってもいず!!
いつ発売するのかしらー??

> こまめにwebチェックもします。みかろうさん、アドバイス(?)ありがとうございます。

皆さん、私にも教えてください<(_ _)>

まめとらっちさんへ

こんにちはー
ホールクラスは地元でもなかなか当たりませんよね(T_T)
私もなぁ。。横アリどうかなぁ。。
ああああああ

> あ〜、当たって欲しいなぁ( ̄O ̄;)

ホールorアリーナで見たいですよね~
ドーム級は遠いんだもん、、、

うっしーさんへ

こんにちはー
稲葉さん焼けてますよね。
LAでサーフィンですかね?いいなー

> ライブ、当たる気がしないのですが@関西(>_<)
> みかろうさん、神奈川枠で当たるといいですね!!

うちは神奈川ってことで!!(笑)
今回、関西は悲しいですねぇ。。
去年の関東がそうでしたもん。。
なんとかこらえてくださいませ<(_ _)>

> LINE2人の会話想像しちゃいますよねー(笑)

スタンプ使ってるのかな?

snowさんへ

こんにちは。
会報届きましたか???

そうなんですよー
沖縄にまた行くそうですよ(^^)

オリオンビール飲みに行きたいんですけどね~
地元優先なんだろうなーと思うと
今回はおとなしく関東にエントリーすると思います・・

ゆさんへ

こんにちはー
私も、メインの写真より
小さく映っている「素」の稲葉さん好きです♪

> M田は、横浜地元枠で良いと思いますd=(^o^)=b

ですよねー!!!
ぜひともお願いしたいわけですよwww

ゆさんの地元には、スキーで行ったことあるだけで
LIVE-GYMで行ったことないんですよ。
そっか、第二希望入れてみようかな(にやり)

しんぽんさんへ

こんにちはー!!
ライブですね~♪
壱岐は遠いんでしょうか?
ごめんなさい、全く地理分かっておりません(^^;

ハマは激戦だと思いますよー
私も当たるんだろうか?と今からドキドキです。

> B'zのライブは何より嬉しいニュースではありますが、en ballの映像化はないのでしょうか…?

確かに!!!!!!!!!
あれ?無いんですかね?(^^;;

こんにちは(^O^)会報到着しました。

稲葉さん相変わらず素敵でしたね~
ただヒゲをつけた稲葉さんの『やらされました』感がすごくて、ちょっと…と思ってしまいました。
ツアー本数が多いので心配もありつつ、ドーム情報が待ち遠しいです!

みかろうさん、こんにちは!

心得、読みましたよ~!
今まで、たま~にしかHP見てなかった私。
意識してチェックしないと、置いてきぼりになっちゃいますね!😭(マグボトルがそうだった…)

ライブ情報、嬉しいですね♪
私も横浜希望です~!!
みかろうさんレポが大好きだから、みかろうさんが当たりますよう祈ってます💓
当たる気満々なので(笑)、春が待ち遠しいですね🎶

私の地元……(- -;)

見事にスルー(笑)
私の心がbreak through(笑)

はい、残念ながら今回のツアーちょっと厳しいかもしれません(´Д`)
でも第2弾に期待しようかな~なんて考えてます
私東北民なんで、一番近くても宮城セキスイアリーナなんですよね~(・_・;

ヤッター!!

会報、実家にも届いているみたいです♪(早く読みたーい)
ツアー開催、ホントに嬉しいニュースですよね~。
がっ!しかし第1弾は日程的には行けないなー(涙)。
第2弾の日程が一時帰国の時期と重なるように今から願うのみです!!!
それと、アルバム早く発売になって欲しいですね~。
ソロもいいけど、やっぱりB'zの音楽が私の根っこですもん。
こまめにwebチェックもします。みかろうさん、アドバイス(?)ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと家にも会報届きました!
稲葉さんちょっと焼けてる気が(#^.^#)
かっこよさ、可愛さは健在ですね~血管浮き出てる手に釘付けです。
ライブ、当たる気がしないのですが@関西(>_<)
みかろうさん、神奈川枠で当たるといいですね!!
大型公演(大型?)発表はこまめにチェックしないといけませんね!

LINE2人の会話想像しちゃいますよねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかろうさん、こんにちは。
ライブですね~ 私、鹿児島県民なのですが、九州行けそうな会場がありません(涙)
大型公演まで待つか、思いきって春休み横浜狙いで行くか迷うところです…チケット取れるか分かりませんが…
en ballで運を使い果たしたような気がしてます(笑)

B'zのライブは何より嬉しいニュースではありますが、en ballの映像化はないのでしょうか…?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード