横アリ当たりました(大泣)

えっと、仕事になりません!!

Twitterでは報告したのですが
私、横浜アリーナ当選しました 。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

第一希望の4月5日(日)です。

職場で確認したんですが
当選の文字を見たら泣けてきて泣けてきて(T_T)

あわててトイレに駆け込みましたよ。

松本さん、稲葉さん、ジロー社長、本当にありがとうございます。
B'zの神様、チケットの神様、本当にありがとうございます。
稲馬鹿の神様、皮パンの神様、血管の神様、本当にありがとうございます。

渡米前に稲葉さんに背中を押してもらえれば
私、向こうでも頑張れる気がします!!

そして落選した方々
気分萎えますよね。分かります(T_T)
でもでも!ローチケ申し込みましょう!!
ホールは厳しいかもですがアリーナクラスなら希望ありますよ!

http://l-tike.com/concert/bz/

LEncore会員はすでに申込できます。
1/12[月・祝]13:00~1/18[日]23:59

一般のプレリクエスト抽選先行は明日から
1/15[木]13:00~1/25[日]23:59

あきらめるのはまだ早いです!
申し込みしまくるのです!!

私も、沖縄申込みます!←え?
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

まるちゃんへ

こんにちはー!!おめでとうコメントありがとう!
横アリにだけは入りたかったので当選って文字見たときは
本当に泣けたよ(T_T)

まるちゃん、ローチケで当たるといいんだけど、、、
やっぱ横アリが激戦っぽいんだよねぇ。。

> みかろうさんが渡米とは。。とは。。。(T△T)
> めいっぱい楽しんでみんなで鼻血だしましょー!!!

そうねそうね。鼻血出しまくりよ。
en-ball映像はまだかいな?

greenさんへ

こんにちはー!ううう、暖かい言葉をありがとうございます。
こんな浮気者ですが、稲葉さん最強なのは変わらずなので
やっぱり最後は稲葉さんに背中を押してもらいたいのです~

> それに、みかろうさんほどB'z愛に溢れたレポを
> 書ける方はそうそういないので、

え?そうですか?(^^;
ちょっと変態なだけなんだと思うんですけども。。

そして、福井当選おめでとうです!!
あの会場、まん丸の会場好きですよ。
楽しんできてくださいね~

決算、がんばりましょう!

りんさんへ

こんにちは。
横アリ当選おめでとうございます!!
多数の神様、ありがたいですね(^^)

ブログ楽しみにしてくれてたようでありがとうございます。
シカゴ行っても続けるつもりなんですけど
情報が一番遅くなるとは思います。
まあ、仕方ないですね。
今後もバタバタして毒を吐きまくると思いますが
生暖かく応援してくださいませ~

まさみんさんへ

こんにちはー!!
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _)>

まさみんさんも当選おめでとうございます!
私も徳島行くんで(^m^)
楽しみましょうね♪

で、アルバムまだですかー!?

えみさんへ

こんにちはー!
おめでとうコメントありがとうございます。
皆さん優しくてしみますわ。。(T_T)

えみさんもSS席当選おめでとうございます!
私、SS席って座ったことないですよ(申込すらしたことない www)
楽しみましょうね~

なごみさんへ

こんにちはー
私の当選を喜んでくれて感謝です<(_ _)>

> 隠岐の島を以前経験した身としては、あれより小さい場所って難しいだろうと思うので、

あはは、そうですよ!あそこまで小さい会場はもう無いですよ(笑)
なごみさんもローチケ&マッチングで当たること祈ってますね。
第二弾日程も早く出てほしいですね~



蘭さんへ

こんにちは~
横アリ当選へのおめでとうコメントありがとうです。
蘭さんは全滅でしたか、、
ううう、ローチケで当選すること祈ってます。

> みかろうさん、アメリカに行かれるのですね。ビックリです。

そうなんですよー(^^;
何かと忙しくて投げ出したいです。
でも稲葉さんが優しいので頑張ります!←

べべゆうさんへ

はじめまして!!
初コメント嬉しいです♪
ブログを楽しみにしてくれてるという言葉も嬉しいです。

そして、Jap以来の参戦おめでとうございます!
しかもSS席なんてすごいですねー
JAP以来だと、雰囲気が全然違うと思いますよ。
ファンも男性がすんごく増えてますし、
音自体、ぶっとくなってます。
楽しみにしていてくださいね。

まめっこさんへ

こんにちはー
横浜、無事に当選しました。ドキドキしましたよー
まめっこさんは新潟ですね。
会場は違いますが楽しみましょうねー

> 私はtwitterとかやっていないのでみなさんがどんな感じだったのかわからないのですが、
>やっぱり激戦だったのでしょうか??

そうですねぇ。
私は嵐というとんでもない奴らを知っているもので(^^;
それに比べたら、FC枠もLEncle枠も当選してる人多いな、って感じです。
でも全滅の人もいっぱいいましたよ。

> とにかくお互い楽しみましょ★

ですねー!!
私も渡米準備しつつ突っ走りますよー!!

kuroちゃんへ

うぃーっす!!
あたしも、沖縄行くぞー!!!\(^o^)/\(^o^)/
だって、稲葉さんが私の水着姿見たいって♪←

> ホール&関東はあっさり全落ちでした~みかろうさんあんどう神がついてますね!

去年の稲ソロ松ソロは全滅で
あんどう神のご利益なくなったと思ったんだけど
今年はすごいや。

きっと渡米前に突っ走れーってことなんだと思うわ。
GO!GO!GO!!

HIR@さんへ

こんにちはー
横アリに続き、沖縄ファイナル当選しちゃいました。
皮パンの神様、血管の神様、ありがとう\(ToT)/

HIR@ さんも仙台当選おめでとうです♪
あの会場はC'monの印象が強いんですよね~

> 渡米の準備などでお忙しいと思いますが
> ライブへのワクワクで心みなぎらせて参りましょうね~!
> 沖縄もいいけど仙台もいかがですか?笑

今回はですね、シカゴが極寒の地らしいので
南にばかり目が向いてしまいました(笑)

まゆゆ♡ さんへ

はじめまして!!
B'z&嵐好きさん、大歓迎です\(^o^)/
そして、広島選おめでとうございます!!
広島だとママ来るでしょうね~

> シカゴに行かれるとか…
> 準備でお忙しいでしょうが、お疲れだされないようにしてくださいね。

ありがとうございます。
シカゴの前に、突っ走りますよー
さあ嵐くん、君たちは何かやるのかい??(笑)
やるなら早めにね!!

きゅうさんへ

おめでとうコメントありがとうです!!
そして、ホール当選おめでとう!!
ホールはものすごく狭いのでめっちゃ近く感じますよー
初めてなら尚更!!
楽しんできてくださいーー

ゆきちさんへ

こんにちはー!!
でへへ、沖縄取れた。
極寒の地へ行く前に、暖かいところへおいでと稲葉さんが
←妄想


snowさんへ

こんにちはー
おめでとうをありがとう!!

B'zから「まあボチボチ頑張れや」の贈り物だと思っているので
単純に楽しみたいと思ってます!!

snowさんもSS当選したんですねー
ここへのコメント、SS当たってる人多いかも。
あ、沖縄当たりましたよー
よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

うっしーさんへ

おめでとうコメントありがとうございます!
横アリ、やはり激戦だったみたいですねぇ。
私も友達分を当てようとローチケ入れまくりです!!

うっしーさんも福井おめでとうございます!!
私ね、福井も迷ってたんですよ。
北陸新幹線乗りたくて(^m^)

プレオさんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
勇気を出してコメントくれたなんて嬉しいです。

そして当選おめでとうございます!!
良かったですねー
第一希望当たると嬉しいですよね~

それで私ね、沖縄当たったんですよ!!
行きますよー!沖縄!!
沖縄久しぶりです。かれこれ20年ぶりくらい(笑)
楽しみだ♪楽しみだ♪楽しみだ♪

沖縄情報、いろいろ教えてくださいねー

おふくさんへ

こんにちはー!!
おめでとうコメントありがとうです!
そして、SS席当選おめでとうです!
地元ってことはあそこでしょ?
いいじゃないですかーくぅ、、
がっぷり食いついてきてください(笑)

さとっぺさんへ

こんにちはー
おめでとうコメントありがとうです。
そしてホール当選おめでとうです!
SSじゃなくても、ホールならめっちゃ近いですって!!
羨ましいですぞ!
楽しんでくださいね~


YUMIYUMI さんへ

こんにちはー!
うわーお誕生日にSSですか?!
それは幸せすぎますぞ!!
私も一度でいいから誕生日にライブしてもらいたいです(T_T)

> ともに楽しみましょう!!!そして、はやくあの笑顔にいやされた~い^^

ですね!!楽しみましょう!

あ〜やんさんへ

こんにちはー
おめでとう、ありがとう!!
そして、あ~やんさんもおめでとう!!
すでに3カ所とかすげくね??(笑)

アライさんへ

こんにちは。おめでとうコメントありがとう!
アライさんも横アリ当選したのね、おめでとう。

> アラフェスや六本木ライブいけたのも今思えば神様がしばらく会えなくなるからいっとけというものだったかもしれません・・・

そうなの!!!実は私もそう思ったの!
ブログには書いてないのだけど、
も一ついいもの、去年の夏に当たってたの
←嵐ね

ご褒美の前払いもらっちゃってるから
頑張らないとね~
でも、無理だったら帰ってくるぅ
←自分にはとことん甘い

うん、NEWSと被ってるねー
さらに、ワンオクとも被ってた。
嵐が来たら、あっぷあっぷひいひいひいだわ(笑)

ひこさんへ

こんにちは~
某九州ホールは厳しかったようですねー
福岡在住の友人がやはり落選してましたもん。

でも、娘さん名義の当選おめでとうございます!!
そこ!!ちと気になってたんです(笑)
どうやって行けばいいんだろう?ってかなり詳しく調べてました(笑)
稲葉さんと同い年のお友達、たくさんいるので全然OKですよー

> すらっとした美人さんなんだろうな、と想像しています。

ぶはは(笑)
じゃあ、そのまんまの想像でお願いします。
現物は見ないほうが(^^;

> 最後に、私が稲葉さんの好きなところは頭がいいところです。

確かに!!!
あの人の歌詞って、頭いいですもんね。
私はあとお茶目なとこも大好きです。
黒豆とかねwww

ジュリさんへ

こんにちはー
やはりホールは厳しかったようですねぇ。。
広島も今回、激戦だったようで私の友人も落選してました。

私はとにかく横アリだけは絶対入りたかったので
当選出来て本当に良かったです(^^)
あとね、ローチケで沖縄当たりましたよ(笑)
南国行きますー

志のちゃんへ

おめでとうコメントありがとうです!!
そして、志のちゃんも当選おめでとうヽ(^。^)ノ
お互い楽しみましょうねー
早くアルバム出ないかなぁ。。

まめとらっちさんへ

こんにちはー
たいぞうの会社も、メーカーなので
海外駐在行くのなんて、ほんの数名なんですよ。
なのになぜか、たいぞうはそのルートに乗ってしまったんですよねぇ。。
二回目なのは子供いないからかもしれないです
この年齢だと、普通は子供の受験とかで動けないですものね。

まめとらっちさんも同世代なんですね。
分かりますよねー最近なんか調子悪い。
特に婦人系がね、明らかに変ですものね。
渡米前に会社負担で人間ドックやってもらうので
徹底的に調べてもらいますわ(鼻息)

横アリ当選して涙涙です。
まめとらっちさんも、ローチケで当たること祈ってます。

ゆさんへ

おめでとうコメントありがとうございます!!
渡米前に思い出たくさん作りますぞい
←とか言って、一時帰国でがんがん参戦してそうな気もするww

ゆさんも、地元当選したんですねー
おめでとうございます!
楽しみましょうね♪

inapanさんへ

こんにちはー
でへへ、横アリ当選しましたーヽ(^。^)ノ
渡米前に稲葉さんに会えるーと有頂天です♪

inapanさんもローチケで取れること祈ってますよ。

べずさんへ

こんにちはー!
おめでとうコメントありがとうです。
あはは、至極のレポだなんて(笑)
頑張りますわ♪

で、SSおめでとうです!!
やりますねー!!
がっつり前方で食いついてくださいね。ぐふふ

おったーさんへ

こんにちはー!!
「稲葉さんに背中押してもらえる権」GETですーヽ(^。^)ノ
ほんと叩いてくんないかな(笑)
おったーさんも当選おめでとうです!!
4枚で当選ってすごいですねー
ご家族で並んで見られるなんて楽しそうー
ポスター二枚も羨ましい!
せっかくなんで飾ってくださいね♪

転勤話、皆さん心配してくれてエール送ってくれて
ありがたい限りです(^^)
まあ、行ってみてどうしようもなかったら帰国しますー
年齢的に無理できないんでね(笑)
ちなみに、夏は暑いんですって(^^;
冷房ないと過ごせないとか。。(^^;
あははははは(乾いた笑い)


いちごママさんへ

こんにちはー
横アリ、激戦だったらしいですね(^^;
私は去年の、稲ソロ落選したので
これで落選してたら暴れてるとこでした(笑)
ありがたやありがたや。

> うちは私も旦那も落選でした。

うわーそれは残念です。。
ローチケで当たりますように。。

ちゃぷぷさんへ

こんにちはー!
おめでとうコメントありがとです♪
とにかく横アリだけは入りたかったので
当選の文字見たら泣けました(T_T)

ちゃぷぷさんも、当選おめでとうございます!!
楽しみましょうねー!!

当選!おめでとうございます!!

みかろうさん、やったーーーーv(≧∇≦)v
横アリ日曜当選!すごいです!
私、横アリ全滅・・・
旦那の分も全滅・・・

ローチケでがんばります!

みかろうさんが渡米とは。。とは。。。(T△T)
めいっぱい楽しんでみんなで鼻血だしましょー!!!

おめでとうございます*(^o^)/*

良かったですね(^o^)

やっぱり神様は見てくれているのですね!
不安な旅立ちをするみかろうさんへの
何よりの贈り物ですね♪

それに、みかろうさんほどB'z愛に溢れたレポを
書ける方はそうそういないので、みかろうさんに
行って欲しいと大勢のファンが思っていたと
思いますよ〜!

私も第一希望の福井公演、当選出来ました☆
B'zのライブは大げさでなく、生きる希望です!
決算で忙しくても頑張れます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!当選

みかろうさん、おめでとうございます
\(^_^)/
良かったです!!!
思いっきりライブ楽しんで、稲葉さん、松本さんからパワーをもらいましょ~!
私も無事、徳島当選で一安心...
4月まではなんとか生きていけそうです(^_^;)
でもアルバムリリースはいつなんですかねぇ?

No title

おぉ~(^v^)みかろうさん横アリ当選おめでとうございます!!
みかろうさんがチケット取れると自分のことのように嬉しいです☆

私は地元新潟でSS席当選しました^^いつも通りぼっちで参戦します笑
お互い全力で楽しみましょうね(*^_^*)

みかろうさんおめでとうございます~
ホントに取れてよかった!

私は落選しちゃいましたが、ローチケもマッチングもあるし、ツアー第二弾もあるし、気持ちはまだまだ余裕です!

隠岐の島を以前経験した身としては、あれより小さい場所って難しいだろうと思うので、ホールでもドームでも、神様に与えられたところにありがたく行かせて頂きます…という心境です(笑)

おめでとうございます

お久しぶりです。稲葉さんのソロの時に何度か書き込みさせていただきました。
横アリ当選、おめでとうございます。
私は横アリとB'zで参加経験のある広島を希望したのですが全滅でした…
ローソンに申し込みましたが、激戦ぽいですね。頑張ります。
みかろうさん、アメリカに行かれるのですね。ビックリです。何かと忙しいでしょうが、B'zパワーで頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜当選★

お久しぶりです(*^^*)横浜当選おめでとうございます!私は、今の住まい横浜に参戦するか地元新潟に参戦するか悩みまくり(横浜なら旦那と新潟なら地元の友達と参戦)、結局新潟を希望したところSS当選しましたぁ~♪新潟でSS当選は2回目。以外と穴場なんですかねぇ…。でも、横浜も捨てがたいので一般で頑張ります!
私はtwitterとかやっていないのでみなさんがどんな感じだったのかわからないのですが、やっぱり激戦だったのでしょうか??
とにかくお互い楽しみましょ★
そしてそして、年明けの発表ビックリしました…。準備など忙しいとは思いますが、liveを糧に頑張ってくださいね!レポもblogも楽しみにしています(*^^*)

沖縄

みかろうさんちわっす
私沖縄日曜日当選しました!
沖縄ならって珍しく私の周りも乗り気だったんですけど、いろいろあってひとり参戦となりました(笑笑笑)
…………。
たぶんひとりでも行く…かな?
まあしかし、極寒の地に行く前にみかろうさんも沖縄行ったらええのにと思ってたの~。行きましょう沖縄!
沖縄でひとりぼっち悲しすぎるので、観光だけでも仲間に入れてくださ~い

ホール&関東はあっさり全落ちでした~みかろうさんあんどう神がついてますね!

私たちの~ぶりにコメント失礼します!

みかろうさん、おめでとうございます!!!
これでまたみかろうさんレポが読める~\(^o^)/
きっと革パンの神、血管の神もみかろうさんにレポしてほしくて後押ししたんですね♡笑
個人的には画伯のご登場も期待しております…!
わたしも嬉しいことに第1希望の仙台初日が当選しました!
これで本厄乗りきるパワーがもらえます。。

渡米の準備などでお忙しいと思いますが
ライブへのワクワクで心みなぎらせて参りましょうね~!
沖縄もいいけど仙台もいかがですか?笑

楽しみですね〜(^-^)

みかろうさん、はじめまして(^-^)
私もB'z&嵐好きなので、いつも楽しく拝見しております。

今回は、横アリ当選おめでとうございます〜(≧∇≦)
私も広島が当たったので今からめっちゃ楽しみです。
前回のホールも奇跡的に鳥取がとれて、稲ママの後ろの席で参戦できたのでなんかうれしさも倍増だったんですよね〜
今回も稲ママのお姿も拝見できるといいなとか思ってます。
ライブまでDVD見て、B'z、稲葉さん一色で
テンション上げていきたいとおもいまーす
( ´ ▽ ` )ノ

シカゴに行かれるとか…
準備でお忙しいでしょうが、お疲れだされないようにしてくださいね。



おめでとうございます♪

みかろうさん、当選おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
たくさんパワーをもらいたいですね。
昨日有頂天が届き、DVDを観て悶えました・・
私も北海道当選しました♪初めてのホールでドキドキです~(*´Д`*)

おめでとうございます♪

横アリ、当選おめでとうございまーす!!
渾身の(?)レポ、今から楽しみにしています。
この波に乗って沖縄のチケットも取れるとイイですね♪
(また、念を送りまーす)

お久しぶりです

みかろうさん、横アリ当選おめでとうございます(^o^)/

渡米の話ビックリしました。
当選も日頃のみかろうさんのB'z愛へこのご褒美ですね。

いろいろと大変だと思いますが、まずはライブを楽しんで、B'zをたくさん充電して下さいね。

私は沖縄のSS当選しました(^^)v

みかろうさん、沖縄で待ってまーす(^o^)/~~

みかろうさん、横アリ当選おめでとうございます!!
私の友達は横アリダメたったみたいなので、良かったですねぇ~♪
ちなみに私も当選しました@福井(^^)/
今から楽しみですねー(♡´▽`♡)

初コメントです。

みかろうさん、当選おめでとうございます!!

今まで"みかろう"さんのblogを凄く楽しく読ませてもらっています。

ある時は笑ったり,ある時は励まされたりと..いつの間にか,みかろうさんのblogを読むことが私のライフスタイルの一部になっていました。

B´zのliveの年は、毎日楽しくblogを読ませて頂いています♪

今年、みかろうさんが海外に行かれると言うことで、勇気を出してコメントをする事にしました-W

私も、チケット初めて第1希望当選しました!!今日は最高の1日です!!

これからも、みかろうさんにコメントしたいと思いますので,宜しくお願い致
します♪

因みに、私は沖縄出身(現在千葉在住)です。沖縄コンベンションセンターは、どんな席からでもステージが近く,良く見れますよ♪

沖縄会場オススメです!!

みかろうさん、沖縄公演必ず行ってください !!レポ楽しみにしています 笑)

No title

みかろうさん横アリ当選おめでとうございます!!!
きっと日頃の行いが良いのとチケの神様がついてらっしゃるんですよぉ♪
私も無事、地元の最終日、SS席当選しました~☆
今年は昨年大変だったぶん、良い年になる気がするぅ(←単純・笑)♪

お久しぶりです!

こんばんは!
当選おめでとうございますっo(^▽^)o!
そんな私も、帯広公演が当選しました★
ただ…SS席を申し込んだのですが、S席での当選ってなっていて、これって喜んでいいのかよくわからない感じです(。-_-。)
一般よりは良いのかなぁ~?なんて思ったり。
あと、この後第2弾公演が開催とのことですが、北海道だけで5公演もやって、その後札幌ドームでやるのかなぁ~⁈って思う今日この頃です…。大きい会場も、それはそれで迫力があるので♫
とりあえず、5月まで頑張る気力がわいてきました\(//∇//)\!

No title

みかろうさん!!横浜当選おめでとうございます。
私も、地元1日目、じ・つ・はSS席当選させていただきました。
その日は、私お誕生日なのです。
神はいますね~

ともに楽しみましょう!!!そして、はやくあの笑顔にいやされた~い^^

(≧∇≦)

みかろうさん、おめでとうございます!!!
さすがです(^O^)
みかろうさんのB'zへの愛が呼び寄せましたね♡♡

あたしも第一希望の広島、弟が徳島、友人が新潟当たりました‼︎遠征だらけですが、今からワクワクです〜♫

No title

みかろうさん横浜当選おめでとうございます
まず最初に渡米するって聞いて驚きました
アラフェスや六本木ライブいけたのも今思えば神様がしばらく会えなくなるからいっとけというものだったかもしれません・・・
自分も第1横浜木曜第2新潟水曜第3横浜日曜と申し込み第1で横アリ木曜当たりました。
遠征は新潟と宮城狙いです一般頑張ります
みかろうさんはNEWSのツアーもあるから被ったら大変ですが渡米前の最後のツアー思いっきり悔いなく遊んでくださいね
シカゴ相当寒いところみたいで・・・体調にはお気をつけてすごしてくださいね。大型公演も渡米する前にやって欲しいですね・・・嵐さんのワクワクもあれば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
家族で5口でしたが、北九州2口はずれ、大分、広島もだめでした。
二男名義の沖縄だけ当ったので、5月に沖縄、後友だちと福井行ってきます。前回もビーパ全滅で、ローチケとイベンターで都城と鳥栖いけたんです。あきらめないぞ北九州。。うううだめかな
。横浜よかったですね、ほんと、みかろうさん、もってますね!

やった〜☆

みかろうさん!おめでとうございます*\(^o^)/*
B'zのお二人の姿、しっかり目に焼きつけてくださいね。
私も、静岡日曜日当選しました☆今、有頂天です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

当選おめでとうございます!
渡米のお話をお聞きしびっくりしましたが、その前の最高の思い出になりそうですね。
私も地元最終日当選しました。
参戦できる事に感謝して、思い切り楽しみたいです☆

みかろうさん、すご~い!
横アリ✴当選おめでとうございます!!
良かったですね~♪♪
(*^o^)/
感涙レポ、楽しみにしております❤

私は残念な結果に…
でも、横アリこれからローチケで頑張りますっ
グッズも今から楽しみですねっ💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落選( ´д`ll)

みかろうさん、さすがっ!
激戦の横アリ当選なんてヽ(;▽;)ノ
うちは私も旦那も落選でした。
気を取り直してローチケにチャレンジして、ダメなら大型公演に賭けます!

渡米するみかろうさんにB'zさんがエールを送ってくれるんですねー(。>∀<。)
レポ、期待してますー!!

おめでとうございます

みかろうさん!
横アリ当選おめでとうございます☆彡
私も静岡日曜、友達が広島金曜当たりました!
あーよかった。
なんか嬉しいというか安堵って感じです。
勿論外れた土曜日目指してローチケ頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード