本当に河豚Tでした

<速報>
下関SHOWCASE終わったようですよー
ぴったり二時間ってとこですね。


こんばんは!
今頃、下関は有頂天ナイトですね(^^)

「ちょっ もう一回やらせてくださいよ~♪」
とか言ってるんでしょうか?>鼻血ブー>妄想しすぎ

前回の記事で「河豚Tだったら買ってきて欲しいー」と書きましたが
本当に河豚Tでした(爆)

参戦している友人より



色は黒と青

河豚型の飛行船が飛んでいる写真(笑)
あてくし、これはシカゴで着てやろうと思っておりますので
2色とも発注いたしました<(_ _)>

Tシャツを着た写真ももらってるんですが
ブログに載せていいかの確認取れてないのでOK出たら後で載せます

OK出たので着画載せますー 
サイズは聞けてませーん

fc2blog_20150309193825315.jpg
fc2blog_20150309193843e37.jpg



さらにさらに!
EPIC NIGHTのグッズ発表になりましたよー

http://bz-livegym.com/goods.html

ここだけの話、エンサマよりは好き(笑)

んで、私が気になるものはね~

まずはチャリティグッズ!500円
http://bz-livegym.com/item1.html#goodstop

goods35.jpg
ポリプロピレン ってことはプラスチックみたいなやつかな?
電子レンジ不可だからきっとそうですよね。

チャリティずっとやってるから好き
ちゃんと寄付しましたよって報告があるのが好き


ガチャはやっぱ会場限定のと
http://bz-livegym.com/item2.html#goodstop

gacha13.jpg

スタンプ可愛いな

gacha06.jpg


んで、グッズは
大好きなマフラータオル!2000円
http://bz-livegym.com/item.html?id=13#itemtop

goods11.jpg

会場限定のプレートもええね 1800円
http://bz-livegym.com/item.html?id=36#itemtop

goods34.jpg
寸止め福井 ってなんだろう?と思ったら、サンドームでした。あっはは
(←これでアメリカ生活出来るのか?あたし!)

パーカー欲しいと思ったんだけどお高いなぁ。。6000円(^^;
http://bz-livegym.com/item.html?id=35#itemtop

goods20.jpg

今回、Tシャツは種類も色も豊富!
スタンダードはこれかしら?2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=19#itemtop

goods17.jpg

こっちもシンプルで悪くないかも?2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=20#itemtop

goods21.jpg
金爆の翔くんが似合いそう


今回は各デザインとも色も豊富!
もちろん「青」もあります!!2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=32#itemtop

goods33.jpg

こっちは「ネイビー」2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=27#itemtop

goods28.jpg

ほらほら~
大丈夫だよー他の4色もあるよー
(分かる人だけ分かる)

goods32.jpg
goods27.jpg
goods30.jpg
goods24.jpg

iPhone6カバーも気になるのですが
私、蓋つきがいいので却下

トートバックがえらく高くて(5600円)
素材は何なのか気になっております!

あとは生地感だな、、、
現物見てから買うもの決めようと思います!!

さーて!
いよいよEPIC NIGHT はじまりますねーヽ(^。^)ノ

ひゅーひゅーひゅーヽ(^。^)ノ


追伸
明日はスタジアムツアーの当落ですよ~
桜咲きますように。。。

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

YUKIさんへ

こんにちはー!!
うん、渡米前の最後のライブ!
走り抜けますよー!!ひゃっはーヽ(^。^)ノ

> たまたまみかろうさんのブログを覗いた時に宮城のチケットの情報を見てすぐ取れたんですよ!!!

それは良かったヽ(^。^)ノ

で、ワンオクくん、メールしたとおりです。
あまりの人気にビックリですよー!
去年行けたの奇跡でした。
もうね、アメリカで行こうかと思いますよ(笑)
シカゴ来るっしょ?

そうだ!ワンオク鑑賞会やったら来る??

ひとちゃんへ

こんにちは!
私のところにも横浜アリのチケ届きましたヽ(^。^)ノ
楽しみですねー!!

さとさんへ

こんにちはーーー
SHOW CASE、開催地が行ける距離だと悔しいですよねー
電話は山口県の人しかつながらなかったと聞いてますよ。

広島枠、確か一度ぴあで復活したんですけどね~
タイミング逃すと売り切れてるんですよねぇ。。

> という事で徳島の4/23(みかろうさんと一緒ですね)を一般で何とかGETしました!

お!そうなんですね?!
徳島楽しみましょうよー!

で!!ワンオク!!!
私も行きたく10口もエントリしてたんですが全滅・・
関東枠、厳しいです!!

お互い忙しいですがライブを楽しみにがんばりましょうねーヽ(^。^)ノ

なおさんへ

んふふ、きょぬ~二人の写真最高です♪
そっか、実物の方が綺麗な青なんだね~

> めちゃくちゃ可愛かった(稲葉さん)←分かってるって
> 去年から私ヤバいですよ!死ぬかも(;^ω^)

そんなに良い席だったの??

Katouさんへ

はじめまして。
コメント返信出来なくてすいません~
でも、無事に買ってきてくれる方が見つかったようで良かったです。
壱岐ライブ最高だったみたいですね~

お友達の転勤場所もかなり寒いところですね(^^;
お互い頑張りましょう、とお伝えください。


いちごママ さんへ

こんにちは。
ついに始まりましたねー

> 河豚Tシャツ、2色展開だったんですねー!
> シカゴでガンガン着て下さい( ̄∀ ̄)

うん、着てやります!!

> 明日の当落、ドキドキです(T ^ T)
> 当たってますように!!

どうでしたか??
大漁でした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、横浜アリーナのチケットが届きました。4月2日、です。楽しみです

いよいよ始まりましたね

ご無沙汰してます、広島のさとです。
SHOW CASEの開催地が分かった時には行けない距離ではないだけにすっご~く行きたかったのですが仕事もありますしさすがに諦めました(泣)強運でないとチケットも取れないでしょうしね。地元でない方で電話つながった方っていらっしゃるんですかね??

さて、私ですが地元広島は是非とも2日とも参戦したい所ですがビーパ枠で夫婦2人で両日エントリーし17(金)のみの当選でした。
あとローチケ、イープラス、ぴあと入れまくりましたがすべて落選・・・
後はマッチングに賭けるのみ、です。
という事で徳島の4/23(みかろうさんと一緒ですね)を一般で何とかGETしました!
だってこれなら帰りに私達の大好きなさぬきうどん食べて帰れるし~(笑)
渡米前のみかろうさんに再会出来るかもだし~

ドームはビーパ枠で希望通り、7/2(木)京セラと7/26(日)千秋楽ナゴヤで参戦出来る事になりました。

実は今年私の好きな人達が続々と広島でライヴやってくれるんです!
B'zはもちろんの事、MightyLongFallのカッコよさに衝撃受け過去曲聴いてさらにハマッたワンオクが5月(9月にはみかろうさん横スタ参戦してましたよね)、昔から好きだったLOVE PSYCHEDERICOが6月と忙しい、忙しい!
嬉しい悲鳴ですっ

会社が4/13(月)に移転する事になっててそれまではバタバタ忙しいんです(泣)
それが無事終了してからの参戦なのでそれまで楽しみに仕事乗り切りたいと思います!



きょぬ~

きょぬ~二人の許可とれたんですね!
実物の方が青はきれいですよ!

めちゃくちゃ可愛かった(稲葉さん)←分かってるって

去年から私ヤバいですよ!死ぬかも(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃっ♡

みかろうさん こんにちは♪

初コメ失礼します あかねです!!!

黒河豚T・・・ わたしですーっ!!!
きゃー みかろうさんのブログに載っちゃったー♡
うれしいです♪

ほんとに繋いでくださって ありがとうございます。
みなさんステキな方ばっかりですね♡ お世話になりました。

5色のTシャツ わかります♪
紫買おうか迷ってます♡

No title

みかろうさんおはようございます
なんという事でしょう!!旦那と私二人とも京セラ二日目落選です。
振替当選してないのもあるんでしょうけど、せめてSでもいいからとりたかったv-406
とりあえずマッチングにかけます・・・
あまりにショックで体調不良がよけいひどくなりましたv-404

こんばんはm(__)m

仕事場のキャラがネコなので(^^)
味スタは第一(土)落選、第二(日)SSからsで当選しましたf(^^;)

返事遅くなってすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フグ(笑)

みかろうさん、こんばんはー!
ついに始まりましたねー!
遠く離れた場所でしたが、LIVE中はそわそわしてました。。
河豚Tシャツ、2色展開だったんですねー!
シカゴでガンガン着て下さい( ̄∀ ̄)

今回のグッズ、色々あって悩みますねー

明日の当落、ドキドキです(T ^ T)
当たってますように!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード