大漁旗ぶんぶん

<始めに>
LIVE-GYM開始とともに、アクセス数が伸びてます。
おそらく皆さん、セトリを見たいのかもしれませんが
私は今回、自分の初日までネタバレ見ないようにしてるので
ここに情報は全くございません<(_ _)>
情報が充実している素晴らしいブログを探してみてください<(_ _)>


昨日は長崎県・壱岐でのライブでしたね~
(非公開コメのKさん、返事できなくてすいません。見つかってよかったですー)

ツイ上、FB上で壱岐の方たちが盛り上がっていて
(それこそ島をあげての大歓迎)
B'zって本当に素敵だなーと好きがあふれまくってます。

B'zさんほどの大物が
1000人規模のホール、しかも離島でライブするって
本当にすばらしいと思うんです。

あーあ、、引継ぎさえなければ
私も離島行きたかったなーーー
こうなったらシカゴ来てもらうしかない!!

松本さん、稲葉さん、J社長、
どうかどうか、シカゴでLIVE-GYMをお願いいたします<(_ _)>
あたくし一人でも旗を持って空港へ歓迎しにいきます!!

さて話は変わり、10日はスタジアムツアーの当落でしたが
皆さんどうでしたか??

私はですね。。。

名古屋千秋楽当選 ですヽ(^。^)ノ

さすがに千秋楽は無理かと思ってたんですけど
見事な一本釣りでした!!
(第一希望だけしか入れなかった)
fisher_a03.png


でもこれ、実はオチがありまして。
えと伏せます











今回の千秋楽、どうせなら並んで入りたいねってことで
スクラム組んで申込したんです。

んで、当落日、
私は夜に飲み会があって当落確認遅くなったんですよ。

飲んでる間、ちょこちょこLINEを確認するとですね、、、

Aちゃんより
「千秋楽釣り上げたぜー!!」

seafood_a02.png


Bちゃんより
「千秋楽釣り上げたぜー!!」

illa16.png


Cちゃんより
「千秋楽釣り上げたぜー!!」

nengaparts1_20150312224244a71.gif


Dちゃんより
「千秋楽釣り上げたぜー!!」

syoku13.png


Eちゃんより
「千秋楽釣り上げたぜー!!」




そして最後に私
「千秋楽釣り上げたぜー!!」

403_201503122237159bb.jpg



大漁すぎる(爆)


大漁旗 ぶんぶん振らせてもらいましたよー!
fisher_a20.png
fisher_a28.png


松本様、稲葉様、ジロー様
ありがとうございます<(_ _)>

チケットの神様、皮パンの神様、血管の神様、
ありがとうございます<(_ _)>

渡米前の最後のライブ!
心から楽しませていただきます!!<(_ _)>

しかしみんな釣りが上手すぎる(笑)

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

まるちゃんへ

こんばんはー
千秋楽の大漁ネタはね、本当に大漁だったのよ。
だって、22枚よ(こそこそ)

> 横アリ木曜参戦できる事になりましたー(≧▽≦)

木曜日の稲葉さん、MCぐだぐだで可愛くなかった?(笑)

渡米前に会えると思うよー
ただライブ前ってバタバタしてるから
上手く時間を合せるの難しいんだよねぇ。
東京で会おうよ。


Yuriさんへ

拍手コメント、変な文章じゃ無かったですよ。
非公開なので返信出来ないんですが、
ちゃんと読ませていただきました(^^)
いつもありがとうございます♪

志のちゃんへ

こんばんは。
千秋楽を無事にGET出来、
自分が行きたいところはすべて確保できました♪
良かったヽ(^。^)ノ

> あと、数週間で、エコパです‼︎それまでいろいろ頑張ります(^-^)

エコパもうすぐですねー!!
楽しんでくださいね♪

すみれんさんへ

こんばんは。Twitterやめちゃったんですか?
なにかありました??

横アリ行ってきましたよ。
稲葉さんは本当に素敵で最強でした♡

お久しぶりです~(*^-^*)

千秋楽大漁ネタおもしろすぎますーーーwww
私も味スタ大漁でしたがw

横アリ木曜参戦できる事になりましたー(≧▽≦)
あああぁぁぁよかったー(T△T)

あとは沖縄、味スタ、ナゴドがみかろうさんと一緒です~
みかろうさんが出発する前に1度お会いできれば
嬉しいです(*^-^*)

では明日から宮城行って参りまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさんへ

すいませーん。
メール送ったんですがエラーで戻ってきてしまいました。
yahoo.co.jpからメール受け取れるようにしてくだいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント出遅れ、失礼します(;^_^A

みかろうさん!こんにちは(^-^)

千秋楽ゲットおめでとうございます☆
私も、ナゴヤ土日参戦することが出来ま〜す\(^o^)/
千秋楽なんてとれるか不安でしたが、無事とれてホッとしてます。(千秋楽初体験なんです♡)
それに、みかろうさんも居ると思うとWでうれしいです♪
お会い出来ると、もっとうれしいんですけどね〜(迷惑かなぁ?とも思いつつ…ちょっと期待(笑))
あと、数週間で、エコパです‼︎それまでいろいろ頑張ります(^-^)

暖かくなり、我が家に猫ちゃんが遊びに来るようになりました。ねずみが出たので、獲ってほしい〜(O_o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはm(__)m

近いのですね横アリ…私は、さいたまスーパーアリーナかな近いというと(^^;)

味スタ(土)激戦だったのかな…

みかろさんギリギリ…話せなくても、ご挨拶できたらうれしいです( 〃▽〃)

まめとらっちさんへ

こんにちはー
私たちはSS席狙わないので当選率高いんだと思いますよー
やはりSS席は激戦でしょう。

味スタはとにかく雨が降らないように祈るばかりです。
6月の雨は寒いですもん(^^;

ゆきピョンへ


味スタ初日、当選おめでとうです!!
さすがにSS席はダメでしたか、、残念。。
私も味スタ行きますよー!雨が降らないように祈りましょうね(^^;

うさこさんへ

こんにちはー!
え?スタジアムも落選でした??

> まだマッチングあきらめてないのでとりあえずもう一度SSを狙ってみようかと思いますが、なんとかLIVEには参戦できそうですっv-398

私、SS席狙わないから当選するんじゃないかな?って思うんですよねぇ。。
SSって相棒縛りがあるから面倒くさくて(^^;

ネコさんへ

こんにちはー
味スタ日曜日当選おめでとうです。
土曜日のほうが激戦だったんでしょうか?

>横アリ初日にみかろさんに会えるかな…無理かな(^o^;)

参戦はしてますが、到着ギリギリかなーって状態です。
なにしろ近いんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりました〜♪

味スタ初日、参戦します(^^)
SS席、狙いだったんですけど、S席に振替えられてました(^^)行けるだけいいですよね(^^)どんな席になるかドキドキです(^^)

No title

みかろうさんおはようございます。
ファンクラブの一次で旦那と二人落ちた私ですが、神様は救いの手を差し出してくれたのです。
ローチケ一般でなんとか確保できましたっv-411
まだマッチングあきらめてないのでとりあえずもう一度SSを狙ってみようかと思いますが、なんとかLIVEには参戦できそうですっv-398

激戦…

横アリ初日物販参戦します、味スタ(土)落選(ローチケ味スタ(土)落選)(日)当選しましたf(^^;横アリ初日にみかろさんに会えるかな…無理かな(^o^;)

まりおさんへ

こんにちはーー
おめでとうコメントありがとうです♪
大野智好きとしては、一本釣りが成功したのが誇らしいです!!(力こぶ)

> 私はこないだの北九州と6月のヤフオクドーム参戦です!

北九州!初日いいじゃないですかー!!
私はまだネタバレ見てないんですが
皆さん満足されてるようなので今から楽しみで楽しみで。

ヤフオクドームもねー行こうか迷ったんですよー(誘われた)
でも、渡米準備もあるし、なにより金欠なのであきらめました(^^;



にゃるさんへ

こんにちはーー!!
壱岐参戦したんですねー羨ましいー
島を上げての大歓迎ぶりにお留守番の私も胸が熱くなりましたもん♪
向こうでお友達は出来ませんでした??

> 又 行きたい😍 けど 次が まだ当たってないのです😥

スタジアムはどうでした??

coco さんへ

こんにちはー!!!
おおおおおおおおおおお!
壱岐LIVE参加したんですねーヽ(^。^)ノ
壱岐の盛り上がりぶり、twitterでばんばん回ってきて
お留守番してた私も楽しめましたよ!!
LIVE無くても壱岐に行ってみたくなりましたー♡

ゆさんへ

こんにちはー

> 実際に行くかどうかは直前まで悩むつもりだったのですが、
>運転しながらLasVegasを大音量で聴いていたら、
>「この曲をスタジアムで聴きたい!」と言う思いが溢れてきましたヽ(T_T)/

うんうん、それ大事ですよ!!
私も今はすんごく楽しみですっ!!
味スタもね、もしかすると雨じゃないかもしれないし←
日スタよりも小さいので見やすいかもしれませんしね(^^)
あ、私も味スタ初日行きますよー!!

> 今から千秋楽レポ、楽しみにしています♪

千秋楽レポねー書けるかなぁ。。
たぶんその翌週にアメリカ引っ越しするんでねぇ。。
期待せずに待っててくださーい
←といって日スタレポは書かずに終わったwww

ゆきちさんへ

こんにちはー!!
いやったー!ナゴヤ千秋楽GETですねーヽ(^。^)ノ
私は8月初旬に渡米するので、本当に稲葉さんに背中を押してもらうことになりました。
頑張らないといけないなーー
そうそう、そちらでの暮らしを聞きたいのいで
今度、メールしますねー
(メルアド変わってない?)

greenさんへ

こんにちはー
お!greenさん家族も釣り上手なんですね?(笑)
私も大野担らしく見事な一本釣り決めましたぜ!!

> 憧れのみかろうさんが名古屋にいらっしゃるなら、
> 一言でも声をかけさせていただきたいものです☆

いやいやいや、憧れだなんておこがましい!!
普通の地味ーーーな主婦ですよ(笑)
まあ、機会があればぜひ。くくく(笑)

あんこさんへ

はじめまして(^^)
千秋楽当選おめでとうございます!
そして、いよいよ週末は福井ですね~
私より先に、B'zさんに愛を伝えてきてください♪

千秋楽!

おめでとうございます!

やっぱ一発狙い!(笑)
勝利の法則かもですねo(*⌒―⌒*)o

私はこないだの北九州と6月のヤフオクドーム参戦です!

名古屋も昔住んでいた場所というのもあり、行きたいなあと思ってましたが‥

やっぱオーラスは競争率高いですもんね~

よかったですね!

北九州のライブもかなり心に残るライブでした(*^^*)
それだけにスタジアムツアー楽しみです!

壱岐に行って来ました〜😍💕

ビーパは全滅 横アリ マッチングも落選 いろいろ申し込んで落選し続けてる私ですが
なんと(*゚▽゚*)' 壱岐に当選したのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1人で申し込んだのが 良かったのか😍
一人旅なんて した事のない私ですが そんなの関係ない 程の
ドキドキの嬉しさでした(^◇^;)
今も 浸ってしまう程の興奮 ホールが一つになる程の大熱狂❗️
みんなが 稲葉さん 松本さん大好き❗️っていうのが 溢れてる 乗り乗りの会場でした
もう私も 稲葉さん大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて 素敵な人なんだ❗️MCから感じられる その人間性が又大好き❗️
選曲も もう良かったです(*^◯^*)
又 行きたい😍 けど 次が まだ当たってないのです😥

壱岐LIVE

みかろうさ〜ん、こんばんは。
cocoです。覚えてますか?壱岐のLIVEに参加してきました〜❤️島の方々の優しさに感動しました!
LIVE、サイコーに盛り上がりました〜‼︎
EPIC NIGHTになりました✨

私は味スタ2日目です

実際に行くかどうかは直前まで悩むつもりだったのですが、運転しながらLasVegasを大音量で聴いていたら、「この曲をスタジアムで聴きたい!」と言う思いが溢れてきましたヽ(T_T)/
知人を誘い、強制力を持たせ、梅雨の東京へ向かう予定です(^_^;)))
初の同一ツアー2地域参戦です。

今から千秋楽レポ、楽しみにしています♪


私も!

私は名古屋のみのエントリーで第一希望の千秋楽釣り上げました~!!!(ヤッター!Birthday Liveです♪)
今、25日のチケットをプレor一般で狙おうかどうか悩んでます・・・
なかなか行けないので行ける時に行っとこうかな~?と。
(来年も夏にツアーがあるかどうかわからないし・・・)
みかろうさんにまたお会いできたらイイな~と思ってます。

No title

釣り、わが家も上手いみたいです(笑)!
家族が名古屋土曜、私が名古屋日曜、一本釣り
出来ましたo(^_^)o

憧れのみかろうさんが名古屋にいらっしゃるなら、
一言でも声をかけさせていただきたいものです☆
みかろうさん、目印にたすきでも掛けていて
もらえませんか(笑)?

はじめまして。
たまにB'z関連の記事を読ませていただいておりました。
千秋楽の当選おめでとうございます。
自分も千秋楽当選しました。地元での、しかも初めての千秋楽参加。今からとても楽しみです。
来週はサンドーム福井があり、今からワクワクです。
始まったツアーを楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード