横アリ 4/2 覚書(ネタバレあり)

0403 写真追加

<最初に>
ネコさん、ごめんなさいー 
外でコメント見れませんでした(>_<)

その他、コメ返信、ツイ返信も明日以降に。
とりあえず覚書だけUPさせてくださーい


行ってきました!EPIC NIGHT!!
もうね、大大大満足!!!

セトリ見るの我慢して良かったです

楽しかった 

めっちゃ楽しかった

死ぬほど楽しかった

んと、とりあえず稲葉さんの髪型速報です

「髪の毛長いまんま」(笑)

かなーり長くて、もさーとしてまして
途中、真ん中分けになったり
斜め分けになったり
耳かけしたり

でもね、そんなことどうでもいいくらい
格好良くて、
歌が上手くて、
エネルギッシュで、
お茶目でした。

今日は久しぶりのWミカ参戦だったんですが
泣きましたよ、あたしら(笑)

1枚のタオルを、二人で持って涙拭いてましたからね(笑)

なにが泣いたかといいますと
以下、セトリネタバレありの覚書です。

衣装などのネタバレもあるので
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。

もういいんだ、
止められないんだ、って人だけどうぞ





























本当にいいんですね?















見ないほうが楽しめますよ















責任持ちませんよ












それでもいいならどうぞ















B'z LIVE-GYM "EPIC NIGHT"
2015.4.2 横浜アリーナ セトリ

1.有頂天
2.NO EXCUSE
~ようこそ!~
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.TIME
7.love me, I love you
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Baby,you're my home
13.BE THERE
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
~松本ソロ(GO FURTHER 1フレーズ)~
16. BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
~ENCORE~
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン


以下覚書

<稲葉さん衣装>

赤い皮ジャン+黒地に白ドットのシャツ+黒の皮パン(ぴっちぴっち)

(赤い皮ジャン脱いだ)
黒地に白ドットのシャツ+黒の皮パン(ぴっちぴっち)

ボーダー?ゼブラ?なんか縞々Tシャツ+黒の皮パン(ぴっちぴっち)

グレー地に何か模様ついてるTシャツ+黒の皮パン(ぴっちぴっち)

赤いTシャツ+黒の皮パン(ぴっちぴっち)


・グッズ買うのに13:30集合
・ちと早すぎないかと愚痴ってたくせに
・たまたま偶然、会場入りする稲葉さんを見れた!!
・うひゃー私服の稲葉さん!!
・茶系の皮ジャンだったと思う 車から降りたらファンに向かって手をあげてくれてた
・手の上げ方は腰からね
・なので13:30待ち合わせを決めたMちゃんを褒めちぎる
・グッズ結構買っちゃった
・パーカーは考え中
・稲葉さん見ちゃったからビール飲むよね
・ライブ前にビール二杯
・ジョナサン追い出される
・トイレ行って、別の店でまったり
・開演ギリに入場
・アリーナC
・あ、そっか。横アリってアリーナはスタンド席なんだ(センターがアリーナ席)
・相棒ミカティ間に合うのか?!(まだ来れない)
・7:00ontime開始
・うおー歌いはじめちゃったよー
・ミカティ来たーーー!!
・アルバム曲中心
・MC相変わらずぐだぐだ
・でもそんな稲葉さんが大好きなの♡
・TIMEでWミカ涙腺崩壊
・タオルを分けあう
・「熱き鼓動の果て」はみかろう的にあかんやつ!!
・2002年にシアトル行くときこの曲聞きまくってたんよ
・頑張ろう頑張ろうって
・シカゴ行くときもこの曲歌ってくれるか、稲葉さんよーと涙止まらず
・ベビユアマイホームもやばーい!
・びーぜあもやばーい!
・今回定番曲やらないねーと話してたら
・出たね!うるそ!!www
・しかし楽しい!
・すいまーかい!!ひえークロールしちゃうぜ!
・いえいえーい!とかのC&R
・BURNで火柱!
・らすべがすの、あははーん は私らに歌わせる
・稲さんのあははーん希望!
・アリーナCの男子!君は最高だった!!
・ウェーブウェーブウェーブ
・あんこは二曲
・ああ、満足、すっげー満足

今回のセトリ、いわゆる定番曲が少なかった気がします
うるそ、いちぶ、愛バクくらい?
あとは、うわ、これあんまり歌ってなかったよね?って曲が多かった気がして
とにかくとにかく大満足!!

個人的には「熱き鼓動の果て」にやられました

長くファンをやってると、
その曲のときの記憶も呼び起こされるので
ほんといろいろヤバかったです。

このセトリをミカティと一緒に聞けたのが一番うれしかったなぁ、、、


てなわけで、今日はお風呂入って寝ますー

写真追加









関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

りえさんへ

はじめまして。りえさん!!
ファン歴20ウン年で4月2日の横アリが人生初のB'zライブなんて
それは非常に珍しいです!
忙しくてライブ参戦出来なかったんですかね??
初ライブ、感動したことでしょう!だってB'zはライブですもんヽ(^。^)ノ
しかも今回のセトリは古いファンなら泣けること必至でした。

> 生で見る稲葉さんはもう信じられないくらいかっこよく、髪の毛もさーんとしてた感は否めませんが(笑)

でしょ?でしょ?私のレポ、ウソついてないでしょ?(笑)

>ああこんなところに仲間が!視点が同じすぎる!!私、稲馬鹿でいいんだわ!と涙がでるくらい感激しました(ごめんなさい)

ぎゃはは(笑)
えっとですね、ここに集う人たち、みんな同じ視点ですよ。
大丈夫です!稲馬鹿変態道突き進みましょう!

稲葉さんからお返事いただけて
ああ、本当にこの人はすごいなーと感動しました。
たまたま偶然手にしてくださっただけだとは思うんですが
その偶然に感謝しかないです。
背中押してもらったので頑張りますよ。

> 最後に、もうすぐ3歳になる息子がいるのですが、ウルソのultra soul!hey!のheyコール、私の教育が功を奏し、ちゃんと3回目のhey!はロングシャウトするようになりました(^^)

素晴らしい!!!
私のひそかな夢は息子とB'zライブ行くことだったんですが
残念ながら子供出来ず。。。仕方ないので変態道突き進みました!
味スタも楽しみましょうねー私は土曜参戦ですー

mayaさんへ

はじめまして。
うわ、一気に遡ってくださったんですか?
ありがとうございます。
ファン歴23年、パイセンっすね、よろしくおねがいしやーっす<(_ _)>
そしてぬわんとM田とな?なるほどなるほど、、、
駅近ですのん???

そうなんですよ、この夏に渡米します。
いろいろ不安はあるんですけどねぇ。。
まあいってみよっかって感じです。
無理なら速攻M田に帰ってくるんで遊んでくださーい(笑)

ネコ さんへ

こんにちはー
味スタは3人で参戦予定です。
雨が降らないことを祈るばかり。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリさんへ

こんばんはー
横アリ二日間行ってまいりました♪
土曜もね、お誘いあったんですけど
二日間で充分だわ、と他の人に譲りました。

> 沖縄参加されるんですよね。
> 私も大4の息子と2日参加予定です。息子と遠征もたぶん最後。

はい、沖縄行きますよー
大4の息子さんとの遠征なんて羨ましいですー

> よければ
> 沖縄でお会いできればなあって。

沖縄、まだ何も決めてないんですよー
ライブ前もバタバタするでしょうしねぇ。。
うまいことタイミング合えばぜひ!

名無しのB'zファンさんへ

こんばんはー
うんうん、B'zは涙出ますよねー
特に2日のセトリは古株にはたまらんセトリでした♡

そら さんへ

こんばんはー!!!
ルナさんから、すごい良い席だった!と聞きましたよー
そして、お二人がすんごい可愛くてノリがいいってことも(^m^)

> やっぱりB'zはサイコーですね!!!
> 懐かしい曲が聞けたので嬉しかったです。

ですよねー!!!
土曜日はね、私が行ったライブとセトリが違うんですよ。
まだ今後行くのならネタバレ見ないほうがいいかもです

> エロパフォはちょっぴり少なめ、

そうそう、少な目でしたねー
最近は、エロよりお茶目さのほうが勝ってきてますよね(笑)
MCで木曜のことを反省してたんでしょ?(笑)

> 次は味スタ初日、5歳の甥っ子連れての参加です。
> 不安しかないΣ( ̄ロ ̄lll)

うわーーーー雨が降らないことだけ祈ってます!!
(私も味スタ初日行きまっせ)

みおりんさんへ

こんばんはー
うわ、マッチングでSS!?いるんですねーそんな素晴らしい運を持った人が!!

> みかろうさん、たしか5日の横浜も参戦だったと記憶してますが←うろ覚え(笑)、私も参戦です!
> EPICネイルで巡り会えるといいなー(^-^)v

5日も参戦しましたよー
EPICネイル、見つかりませんでしたか??(^m^)

みゃこ さんへ

こんばんはー
うふふ、初Epicは泣きました!
え?こんな曲も歌ってくれちゃうの?!って状態で
ネタバレ見ないで良かったーーとつくづく思いましたよ。


> 私もつい先程、静岡の二次販売で奇跡的にチケットをゲットすることができ、来週の日曜にEpic初参戦です\(^o^)/

おおお!良かったですねー
もうすぐですねー!

> なので、みかろうさんの覚書も読むの我慢、我慢(^_^;)

絶対に我慢したほうがいいです!!


ネコ さんへ

何度もコメントもらってたのにゴメンなさいね(^^;
外出中はブログコメントはあまり見てないんですよー

> 次は味スタ、ナゴヤドーム落選したので物販行きます~大阪物販迷っています(´・ω・`)

ネコさんはどちらへお住まいなのかしら?
物販だけで遠征しちゃうの??

メルアドありがとう。
時間あるときにメールしますね。

tweety178 さんへ

こんばんは!!
稲ソロのときの!!覚えてますよー

そしてネタバレ見ちゃったんですねぇ?
我慢出来ませんでしたか?(笑)

今回のセトリは、自分が好きな曲が多かったんでしょうね。
木曜&日曜、一緒だったというのに二日間とも大満足でした。

6/14ということは味スタですねー
まだ少し日にちがありますが、なんだかんだいってすぐですよ(^^)
妄想でしのいでください!

> みかろうさん、アメリカ出発まで色々忙しいとは思いますが、心ゆくまでB'zを(嵐を)堪能して、アメリカへ行っても是非是非B'zレポはもちろん!ブログも続けてもらえればみかろうさんファンの私は嬉しいです☆

ありがとうございます。
いい加減、渡米準備に力入れないといけないんですけどねぇ。
B'zさんが活動してるので、なかなか(笑)
来週からは必ず!!

あずさんへ

こんばんはー!

> セトリいいですねぇ♪

うん、本当に良かったですよ。
新しい曲はもちろんですが、古い曲も全然色あせてなくて
改めてB'zの凄さを実感してきました。

> スタジアムのセトリも楽しみですね♪

スタジアムも行けないんですか??

ecoさんへ

こんばんはー!!
ネタバレ見ないほうがいいですっ!
見ないほうが感動出来るはずですからっ!

徳島初日なんですね~
私は木曜日に徳島入りますよー
楽しみ楽しみ♪

まるちゃんへ

やばかったねー!!
セトリは見ないに限るね。
前奏で鳥肌立つものもあれば
前奏聴いても、あれ?これなんだっけ?って思うものもあり。
クロールも楽しかったな~

> 宮城はモニターが小さくて見えにくかったので
> とにかくモニターの大きさチェックから始まりましたw
> 一番後ろからでも見えたので良かったですw

え?横アリより小さかったの?
横アリも大概小さかったと思うけど?!


おったーさんへ

こんばんはー!
おお、アリーナCでしたか?!
ウェーブ男子、素晴らしかったですねー
日曜も綺麗なウェーブ出来ましたよ。

> セトリも良かった〜。私も今回は何も調べず参戦して、大正解!大満足!でした。

ね!ね!本当に感動しましたよね。
日曜も同じセトリだったんですが、
好きな曲が多いので、楽しみました。
願わくは、徳島では変えてきてほしい、、、(無理かな?)

> そしてそして、何と言っても、遠くからでもハッキリわかる、稲葉さんのぴっちぴっち!

ぐふふふふ。
アリーナC、ステージ遠かったですねー

> スタジアムは、セトリや演出等ガラッと変わりますかね?

変えて来ると思うんですけどねぇ。。

mikyoung さんへ

こんばんはー!!
稲葉さん、木曜ライブの後に
少し切った感じでしたよ。
日曜はそこまでもさーりしてませんでした(でも長いけど 笑)


> BTW、稲葉さんは帽子は被らないんでしょうか ???

そういえば稲葉さんって帽子は被らないですねー

> 衣装のパツパツコメも想像してニヤニヤしちゃいます キャー!!
> 私のfirst epic nightは徳島初日なのです

おおお、そうでしたか(^^)
徳島では何を歌ってくれるのか楽しみですねー

後でグッズ情報も書きますねー

yoshiさんへ

こんばんはー!
ふふふ、セトリね、何パターンかあるみたいですよ。
私も積極的に見ないようにしてます(^^)

へろーしさんへ


こんばんはー!!

> 広島カープの黒田投手からお花来てました

見ました見ました♪
舘さん&ゴンさんと並んでましたね(^^)

志さんへ

いやいや、良かったよねー
ネタバレ見てたらあそこまで感動しなかったと思うよ。
やっぱ初日は見ないほうがいいわね!!

> シマシマシャツ私の中ではアメショTシャツと呼んでいたよ
> 尻尾つけて欲しかったもん(笑)

まさかのアメショ柄だった?!
なんか不思議な柄だったよねぇ?(笑)

> だって遠いから…

げらげらげら。
味スタで近さを堪能してー!

いちごママさんへ

こんばんはー!!
おおお!インスタでつながった縁ですね~
そう、セトリ見ないで行ったの正解でしたね!
まさかあの曲をやってくれるとは、と涙涙でした。

> 6月の味スタまで頑張れそうです(σ≧∀≦)σ

生活してたらすぐに6月ですよねー
私は徳島&沖縄行ってきますね、ぐふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろうさん、参戦おつかれ~~!!
ネタバレの覚書もありがとうございます♪
今回いろいろあり参戦できないおいらには、とってもありがたいです!

セトリいいですねぇ♪
今その気持ち!って曲(昔の)歌ってくれると、ほんと心に響きますよね・・・
BE THEREとかlove meとか聞きた~い(笑)
スタジアムのセトリも楽しみですね♪
(ツイのフォローもありがとうございます!)

見たい見たい、でも見ない!

みかろうさん、初EPICおつかれ〜(^o^)/でした。

徳島まであと20日足らず…猛烈な衝動にかられましたが、ネタバレ見ずに生きていきます‼︎
私も泣くんやろうなぁ(T_T)
徳島初日の水曜参戦なんで、みかろうさんにお会いすることできないのが唯一の心残り…。

あははーん

やばかったすね(T△T)
私も宮城までセトリ我慢してたので
マジ泣きしました(T△T)
みかろうさんと同じ曲で涙ふいてました。。。
BE THEREとかぁぁぁぁぁ

宮城はモニターが小さくて見えにくかったので
とにかくモニターの大きさチェックから始まりましたw
一番後ろからでも見えたので良かったですw

髪モッサーでしたねw
でもなんだか嫌いじゃないですw

日曜も会場に遊びに行きまーす!(*^-^*)♪

アリーナC

みかろうさん!私もアリーナCでした!
お近くにいらっしゃったのですね〜。
ご挨拶したかったな…。
ウェーブ男子、頑張ってくれましたね〜。感謝です。
セトリも良かった〜。私も今回は何も調べず参戦して、大正解!大満足!でした。
個人的には、クロールしまくったのが楽しかったです。
そしてそして、何と言っても、遠くからでもハッキリわかる、稲葉さんのぴっちぴっち!そうこなくっちゃ!と、娘には言えませんでしたが…(笑)
私は次回は、味スタ日曜日です。
スタジアムは、セトリや演出等ガラッと変わりますかね?
もう待てないよ〜。稲葉さーん!

No title

みかろうさん、髪型コメありがとうございます!!!!!
週刊誌で長かったので、ゲゲゲ、キタロウヘアになっちゃうよー、頼むからスタイリストさん切ってあげてー、もしくはフェドラハットとかかぶっちゃってほしいいいいいいいい><
と思ってます(切実)
BTW、稲葉さんは帽子は被らないんでしょうか ???

衣装のパツパツコメも想像してニヤニヤしちゃいます キャー!!
私のfirst epic nightは徳島初日なのです
みかろうさんにすれ違うかもなのでドキドキです^^
グッズ売り切れるかもなんて(恐)



福井の時とはセトリ違いますね〜
私は次の徳島、また楽しみが…\(//∇//)\
←他のセトリ初めて見ました(笑)

やっぱり他のセトリ見ないと、心に誓いました(^ ^)

初日参戦しました

広島カープの黒田投手からお花来てました

No title

オツカレ~

良かったねぇ
もうもう感激しまくったよ!
ネタバレ見ないで行った甲斐があったわよホントに

シマシマシャツ私の中ではアメショTシャツと呼んでいたよ
尻尾つけて欲しかったもん(笑)

今夜はいい夢見れそうだわ
と言いつつ爆睡なんだろな
だって遠いから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード