稲葉さん ありがとう(T_T)

おはようございます!
すんごいことがまた起こりました!

昨日はびっくりしすぎてビール2缶を一気飲み
結果:ダウンしてました(^^;

え?何があったの?って。

ぬーるっ ふっふっふふふふふふふふ
(←殺せんせい見た)

嬉しすぎるので伏せます
(ネタバレでは無いです)


Twitterでは報告したのですが
ぬわんと!

稲葉さんからお返事を頂いちゃいましたーヽ(T。T)ノ

これだーーーー!!!



すごくない?すごくない??

だってこれ、先週の木曜日に出したラブレターへの返事ですよ。

1週間もしないでいただけたんですよ!!

それまで稲葉さんから返事もらったという人を見かけなかったので
今回はあまりお返事してないのかなぁ?と思っていたら自分に来たという(驚)

泣きましたよ

ガチ泣きですよ

稲葉さんって本当に背中を押してくれるんだな、って(T_T)

今回のセトリもね
私の琴線に触れる曲があるわけですよ

ありがとう、私頑張るよ、って思ってたらお返事まで(T_T)

あたしゃ幸せだ~(T_T)

ラブレターに、
シカゴへライブ来てくださいって書いたんです。
返事はもちろん嬉しいけど
きっと読んでくれたんだ、ってことが何より嬉しい。。。

てなわけで皆さん!
シカゴ貯金しておくように!!!(笑)
きっと、B'zさん来てくれる!!
(←あくまで自己中)

裏面は「様」を書き加えてくれてます。


(良かったよ~切手が料金不足じゃなくて 汗)

3年前にお返事もらったときもガンダムの切手でした。
詳細ここ

もしやガンダムが幸運の女神なのか?!

もちろんすぐにジップロックに入れましたよ


何度か吸ってますが無臭です


稲葉浩志様

ライブで忙しい中、私のような変態にお返事をくれてありがとうございます<(_ _)>
まさか返事をもらえると思わず、昨日ポストで見つけたときには、
人目もはばからず声出ました(笑)
この年齢で海外に引っ越しすること、
知り合いが一人もいないシカゴという土地へ引っ越すということ、
自分でついていくと決めた割には今でもすごい不安で
英語で生活できるんだろうか?
今回は友達が出来るんだろうか?
年齢的に健康でいられるんだろうか?
好きだった仕事をやめてまでついていくべきなんだろうか?
良い獣医さんは見つかるだろうか?
こんなんで私はやっていけるんだろうか?と
とんでもなくマイナス思考になっている時もあります。
そんなときは「マイナスを掛け合わせてプラスにしてしまえー」って曲を何度も聞いて
自分の決断は間違ってない、と自分を奮い立たせています。
横アリで聞いたあの曲、シアトルへ行くときもずっと飛行機で聞いていた曲なので
涙が止まりませんでした。
そしてまさかのお返事まで!ありがとう、本当にありがとう。
きっと良いことあるはず、つらくなったら日本へ一時帰国、
走れなきゃ歩けばいいんですよね。
ゆっくり一歩一歩踏みしめてアメリカ生活を楽しみたいと思います。
まだまだツアーは続きますが、お身体に気を付けて。
これからもパワフルなステージを楽しみにしています。
最後に、髪の毛もっさーとか言ってごめんなさい<(_ _)>
愛情の裏返しなんです、大好きです←どさくさ


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

がっちゃんへ

はじめまして。
お二人から返事が来たなんてすごいですねー!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

> ツアー中の忙しい最中、自分のファンレターを読んでくれたこと、お返事いただけたこと、全てに感謝です。

そうなんですよ。
あんなパワフルなライブをしてくれてるだけでもありがたいのに
ファンレターに目を通してくださって(T_T)
たまりませんね~

岩崎さんへ

こんにちはー!
エコパおつかれですーヽ(^。^)ノ
SS席参戦、羨ましいーーーやりましたねー!!
静岡のB'zさん、二人でゴロンゴロンしてたんですよね?
ゴロンゴロンする50代、可愛すぎる♡

> LIVEは最初で最後の参戦ですが、十分に満足ですので、今夜の
> EPICを反芻して今年は過ごしますw

おお、ドームは行かないんですか?
うんでも満足って気持ち分かります。
今回のセトリいいですよね~

> 稲葉さん、去年のステラボールの時よりは短い気がするけど・・・
> 髪ぼっさぼさでした(^ ^;)

ぷぷぷ(笑)
髪型チェック、恒例になりました(笑)

hiroさんへ

こんにちはーー
うおー!お返事いただけたんですね?
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
声出ますよねー分かります分かります

> 私もシカゴ貯金したいところですが、お休みが取れそうもないので、スタジアムでガマンします←アメリカツアーあると思ってます!
> 海外ツアーのレポ楽しみにしてますね。

アメリカツアー、本当にありそうですよね。
問題はシカゴに来るかどうかだな。。(苦笑)

ミキスケさんへ

こんにちは、一緒に喜んでくれてありがとうです(T_T)

> そして、アメリカツアー本当にあるんじゃないかと思ってきました(大汗)

うん、私もそんな気がしてきましたよ(笑)

> てことで、シカゴ貯金はじめます!
> いくら貯めればいいんだぁ〜⁇

20万ちょっとかな。。
ファイティンですっ!

プレオさんへ

おめでとうコメントありがとうです。
返事見たときは、震えが来ましたよ。
そして声出ました(笑)
稲葉さんって本当にすごい人ですよね~
奇跡ですね、ほんと(^^)

kuroちゃんへ

暖かい言葉ありがとよー
kuroちゃんは、シアトル時代から私のこと知ってるから
なんとなーく分かってくれてるんだろうなーって思ってる(^^)
そうね、今回は大野くんもいるんだわ♡

> 文化の違う国に行き生活するということは自分の価値観や人生観にもきっとすごい影響があって、それはそれは貴重な経験であったと思います。
> きっとまたなにか得るものがあると思います。

うん、何が貴重ってね、日本を外から見れることなんだよね。
2回目だけに楽しかったこと、苦労したことの記憶が残ってるもんだから
前みたいに、無邪気に渡米準備出来ないんだよね。
まあ、行けばなんとかなるだろうと思いつつ
ダメだったら帰ってくるよ。
無理のきかないお年頃だしね。

> でも、髪の毛は誰が見てももっさーです(かっこいいからもったいないだけでやっぱりかっこいいです)

ぶぶぶぶ(笑)
最後、これで締めてる(爆)

あず さんへ

こんにちはーーおめでとうコメントありがとうです。
もうね、見た瞬間に声出ましたよ。
うぐっ だか ぎえ だか
とにかくカエルがつぶされたような奇妙な声だったことは確かです。

> シカゴライブ実現するといいなぁ☆

シカゴライブありそうな気がしませんかぁ??
貯金しといてくださいね~

> みかろうさんもお身体に気を付けて、たくさん稲葉さんを堪能してください♡
> 嬉しさのおすそ分けありがとう(*^▽^*)

ありがとうございます。
今週、徳島へ飛びますよ。
いってきまーす!

あ〜やん へ

ありがとう!!!
モウスグデアエマスね。。。ふふふ

ゆっき〜♪さんへ

こんにちは。
おめでとうコメントありがとうです。
稲葉さんから、お返事いただけて
私のHP100%です!
負ける気がしないー(笑)

今週、徳島なので、お礼の手紙を書くつもりです。
稲葉さん、大好きー
←どさくさ

志のちゃん へ

カッコイイでしょう??
たまたま偶然だったとはいえ
あたしゃ泣きましたよ(T_T)
徳島では「ありがとう」って伝えてきます!!

riko さんへ

うわーありがとうございますー
もう本当に嬉しくて、
その日は頭がふわふわしてましたよ。
稲葉さんってすごいですよねー
なんで分かるんだろう?
思い切り背中押してもらったので、とりあえず行きますわ。
無理なら帰ってきまーす←自分に甘い

> 知らない土地で暮らす事は大変な事もあると思いますが、きっと
> みかろうさんのお人柄なら大丈夫だと思います!無理せずぼちぼち
> やっていきましょうm(__)m

ありがとうございます。
無理せずがんばります~

ちょびひげさんへ

わーわーわー!!お返事来たんですね?
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

>ポスト見て息がとまりました。もうもう感激ですよね(泣)

分かります分かります!
一瞬固まり、ひえーーと声出ませんでした??
そうです、とりあえずジップロックです(笑)
匂い嗅ぎました?無臭でしたよね(残念!)

私、松本さんには一度しか出したことないんですよ。
書きたい思いはあるんですが、稲葉さんに書くだけで精いっぱい!

> みかろうさんご主人の転勤でシカゴ行かれるんですね😿びっくりしました。

そうなんですよ。すでに旦那は渡米済みで私は夏ごろの予定です。
全ての荷物を送れるわけじゃないので
送るもの、残すもの、捨てるものに分けないといけず
ああ、面倒くさいと逃げてます(^^;
とりあえず猫たちだけでもちゃんと一緒に連れていけることが最重要課題なので
それ以外はゆるーく頑張りますね。

あ、向こうでもブログは続けますよー

ネコ さんへ

ありがとうございます。
まさかお返事いただけるとは・・・
興奮してくるくる回ってましたよ(笑)

> わが家に愛犬がいます(・ω・`)

お、ワンコ派ですか♪
稲葉さんちにもワンコいますよね~

さとさんへ

こんにちはー
まさかお返事もらえると思わなかったので
ポストで見つけたときは声出ました(笑)

> でもホント稲葉さんて手紙1通でその人の気持ちわかっちゃうスゴイ人なんだ、きっと。
> しっかり背中押してもらい、みかろうさんのハートv-238わしづかみ!大本命なる所以ですね!

もうねー!!
やっぱり稲葉さん最強だよーって泣きましたよ(T_T)
一緒に墓に入れてもらいます♡家宝です!!

> 私も今週末の会社移転の大仕事が終了すれば待ちに待った初EPIC!です。

ぐふふ、どうでした?

ピッピ さんへ

こんにちは。
そうなんです、稲葉さんからお返事来たんです(T_T)
私は声出ましたね。他の住民も乗ってるエレベーター内で(笑)

> やはり頑張っている人には、ご褒美いただけるんですね。

いえいえ、皆さん頑張ってらっしゃいますよ。
私なんてまだまだです。
渡米まであと3か月半、ちょっとずつ準備していきますね。

ピッピさんもお仕事頑張って!B'zのために稼ぎましょう!

いちごママ さんへ

おめでとうコメントありがとう。
本当にビックリしたんですよ。
だって一週間もしないで届いたんですもの!

> きっとシカゴに来てくれます!

なんか私もそんな気がしてきました。
あとはボス次第ですね(にやり)

あんちゃん(あゆみ) さんへ

こんにちはー
おめでとうコメントありがとうです。
もう本当に嬉しくて、稲葉さんってすごい!と泣きました。

> 幼児のような言葉しか出てこないから、この私の中の気持ちを表現できなくて、もどかしいですけど。

いえいえ、すごく伝わってきてますよ。ありがとう。

> 決意したけど、揺れるの当然です。その日までに気持ちに決着つければいいと思います。

本当にありがとう。
長女なんで、つい頑張り過ぎちゃうとこあるんですよ。
でも今回は本当にゆるく考えてます。
無理ならすぐに帰国しよーって思ってますし(^^)

No title

こんにちは!検索から飛んできました。
初コメ失礼します。

私もお二人からお返事いただけました!!
松本さんと稲葉さん、同時に郵便受けに入っているのを見て、腰が抜けてしまいましたよ~。

B'zのライブ自体、初だったのでびっくりでした。
ツアー中の忙しい最中、自分のファンレターを読んでくれたこと、お返事いただけたこと、全てに感謝です。

No title

こんばんわみかろうさん、静岡の岩崎でッす☆
静岡2日目、先ほど、「エコパアリーナ」から帰って来ました♪

2年前のEXTRAは9列目でしたが・・・
今回はSS席の6列目!
もうね、上の上wどころか極上の上の極上でしたw

仕事の都合で(チケット取れなかったってのもありますが)今回の
LIVEは最初で最後の参戦ですが、十分に満足ですので、今夜の
EPICを反芻して今年は過ごしますw

稲葉さん、去年のステラボールの時よりは短い気がするけど・・・
髪ぼっさぼさでした(^ ^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかろうさん、本当に良かった‼︎
そして、アメリカツアー本当にあるんじゃないかと思ってきました(大汗)
てことで、シカゴ貯金はじめます!
いくら貯めればいいんだぁ〜⁇

みかろうさん、素晴らしいです!凄すぎます!!
こっちまで、嬉しくなりました。
みかろうさんの為に、起こるべくして起こった奇跡ですよ。
みかろうさんの、お返事にも心うたれました。
感動のお裾分け、ありがとうございます!!

No title

みかろうさんよかったですね!

前回も本当に大変だったでしょうが、
きっと今度もB’zさんの力で乗り切れますよ!(しかも今度は大野君までいるんですよ)
前回のシアトルもいろんなもの残してくれたじゃないですか。
北米ライブも向こうにいなかったらどうしたかわからないし
強~力な相棒さんも手に入れたじゃないですか。
私には想像もつかないですが、文化の違う国に行き生活するということは自分の価値観や人生観にもきっとすごい影響があって、それはそれは貴重な経験であったと思います。
きっとまたなにか得るものがあると思います。

不安はいっぱいだろうし自分もいっぱいいっぱいかと思いますがたいぞうさんを助けてあげてくださいね
そして、みかろうさんは頑張りすぎずにどんどん周りに頼って
私たちとくだらない話なんかしたり、バンバン愚痴ったりしちゃいましょう。
私にできることがあれば何でも言ってください(何もできないかもだけど)
いつでも日本で待ってますから(…って、まだ行ってないって^^;)

でも、髪の毛は誰が見てももっさーです(かっこいいからもったいないだけでやっぱりかっこいいです)

No title

うおぉぉぉ!!
みかろうさんスゴい!!
お返事うれしいですね( *´艸`)
思わず声がでるのわかるよ~
稲葉さんからの激励みたい!!
シカゴライブ実現するといいなぁ☆

スタジアム、仕事休めないんですよ( ;∀;)
本州最北県からの移動なので、遠征費も厳しいッス・・・
一緒にシカゴ貯金しようかな♪給料上がりますように(笑)
でもみかろうさんの、渡米しての新生活の不安に比べたら、ちっぽけな悩みです。
みかろうさんもお身体に気を付けて、たくさん稲葉さんを堪能してください♡
嬉しさのおすそ分けありがとう(*^▽^*)

すごい!!凄すぎます!!!!!
稲葉さんがずっと見守ってくれていますね( ^ω^ )

あたしも諦めずファンレター出し続けてみます(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ〜っ!!もう、稲葉さんどんだけかっこいいんですか!!こんなプレゼントもらえたら、何があっても頑張れそう(^_^)v
稲葉さんからの応援メッセージですね☆
みかろうさんの熱い気持ちが伝わったんですね♡
みかろうさん!バンザーイ\(^o^)/

No title

わ~ん(ToT)みかろうさんほんとに良かったですね!!!

私にお返事がきたわけじゃないのに、泣いちゃいそうです(>_<)

>私のような変態に~で吹き出してしまいましたけど(笑)^m^

やっぱりお手紙ちゃんと読んでくださってるんですね!

私は稲葉さんがみかろうさんに頑張ってと伝えるためにお返事書か

れたんだろうなって思いました。稲葉さんのさりげない優しさがまた

泣かせます(;_:)

知らない土地で暮らす事は大変な事もあると思いますが、きっと

みかろうさんのお人柄なら大丈夫だと思います!無理せずぼちぼち

やっていきましょうm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~いっ!!

みかろうさん、良かったね~
ハガキ受け取った時、過呼吸にならなかった?興奮具合お察し致します(笑)
でもホント稲葉さんて手紙1通でその人の気持ちわかっちゃうスゴイ人なんだ、きっと。
しっかり背中押してもらい、みかろうさんのハートv-238わしづかみ!大本命なる所以ですね!

私も今週末の会社移転の大仕事が終了すれば待ちに待った初EPIC!です。
ネタバレ見ずにここまで頑張ったのであと少し楽しみに待ちたいと思いま~す!!

みかろうさん

早速、拝読しました。
稲葉さんから、お返事いただけたのですね。
本当にお気持ちわかります。私だったら、呆然としてしばらく固まりそうです。
やはり頑張っている人には、ご褒美いただけるんですね。
今回の依頼を快く引き受けて下さったり
みかろうさんのお人柄ですね。
今後、B'z仲間に限らず、仲間の有り難さに感謝を忘れず日々の生活をおくっていきたいです。

最後になりますが、渡米までいろいろ準備など大変ですね、お身体にはくれぐれもご自愛下さい。
PS.仕事中ですが、今日は朝から良いこと続きで、本当に嬉しい1日です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めておめでとうございます!

ツイでリプしましたが、みかろうさん改めておめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ読んで泣きました。今仕事中。だけど、気付かれてないから大丈夫!
もう、本当に本当に良かったですね!
稲葉さん、絶妙なタイミングです(T ^ T)
みかろうさんが、今も不安な気持ちにかられてるのを知っているかのようにお返事くれて、さすが稲葉さんです!
と言うより、みかろうさんが不安を抱えながらもちゃんと前向きに頑張って行こうとしてるからお返事もくるんですよ‼︎
みかろうさんも、稲葉さんもすごいっ‼︎
幼児のような言葉しか出てこないから、この私の中の気持ちを表現できなくて、もどかしいですけど。
みかろうさん、頑張りすぎないでたまには弱音吐いて甘えてみてください。
まわりはみかろうさんが頼ってくれること待ってるかもしれませんよ!
美味しいもの食べて、美味しいビール飲んで、ライブ行って、騒いで(*^^*)
部屋がゴミ屋敷になったっていいじゃないか‼︎←あっ、これはダメですか(笑)
渡米までは、わがまましちゃっていいと思います。
それで、不安な気持ちを少しでも楽にしてください。
決意したけど、揺れるの当然です。その日までに気持ちに決着つければいいと思います。
長くなりましたが、みかろうさん、稲葉さん素敵♡♡♡っていう話でした(o^^o)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード