4/23覚書(ネタバレ)

おはようざます!
ホテルでの朝です

昨日はやばかった
席がやばかった


二の腕が、、

二の腕が、、、

んで、髪型が良くなってた
長かったけどもっさりしてない
綺麗!

稲葉様~ヘアーカット入りましたー
←おそらく


以下、ネタバレ満載の覚書





















B'z LIVE-GYM "EPIC NIGHT"
2015.4.23 アスティとくしま セトリ

1.有頂天
2.NO EXCUSE
~ようこそ!~
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.Don't leave me
7.Bllowin'
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Blue sunshine
13.HOME
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
~松本ソロ(GO FURTHER 1フレーズ)~
16. BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
~ENCORE~
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン


稲葉さん衣装

黒皮ジャン
ボーダーT
黒皮パン ぱっつぱっつ
一曲目だけサングラス

革ジャン脱いでボーダーT

赤Tシャツ
アゲハ蝶みたいな模様

ツアT ネイビーの袖をぶった切ったやつ
二の腕ーー♡

赤×黒の格子柄シャツ

羽ついたネックレスしてた!
イネーバみたいの

かっこよすぎて
動悸目眩が、、、



ボス

黒に金色模様のT
黒パン

白T
黒ベスト

髪の毛サラサラ
かっこいい
昨日はボスのことも良く見たよ
かっこよかった!



徳島初上陸~
ヒロくん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
ラーメン食べてうずしお見たー
アリーナクラスだから横アリ(17000)くらいかと思ってたらなんと5000人規模!?
やんだ、小さいんだ!(◎_◎;)
いいねいいね、どの席でも見やすそうやん
入場!
ぎゃーー!
すげえ席きたよ
アリーナBの一番前
つか、目の前はSS席だし
SS席は17列まで
おらたち、18列目ってことだす!
しかも前1メートルくらい空いてるからめっさ見やすい!
ここS席でいんですか?
どうすればいいんですか?!
ヒロくん、君の席運すげすぎるよっ((((;゚Д゚)))))))
ひーひーふー
ニヤニヤ止まらず
19時開演
ちょっ、肉眼で見える
サポメン~
ボスぅぅぅぅ
稲葉さんーーーヽ(;▽;)ノ
か、かっこいいー
かっこよすぎて涙出る
皮パン~
小尻ー
ひー
髪型安定してるっ
いいわいいわ、素敵すぎるっ
ようこそは割とあっさり
MC「久しぶりに徳島に帰ってきています」←進行形
MC「アスティ徳島のスタッフが、バナーっていうんですか?のぼりを用意してくれて。徳島二日目よろしくお願いします!って書いてあって。ありがとうございます!
そのバーナーに、すだちくんがあちこちにあしらわれていて、、、、
ありがとうございました!」
どんりぶかっこいい色っぽい
ぶろーいん歌う前「バリー!バリーさんっ どぅゆーはば、なんちゃらー?」←英語
バリーさん、なんか楽器出す 叩く かんかんかんと大きな音
もっと優しく叩いてみたいなやり取りあった後
ぶろーいん!
大盛り上がり!
ブルーサンシャイン久しぶりだなあ~
ホームもいいっすねー
松本さんかっこいいー
ウルソ、ジャンプしやすいー
スイマーで、クロールする人の少なさよ(ノ_<)
バーンの火は、本気で熱そうやね
いえいえいえーの稲葉さんかわゆす
ごろんごろん
松本さんのやらされてる感(笑)
銀テ発射はラスベガスだった←横アリレポ間違い
銀テが降ってくるーひー
大漁だー
ノースリーブバンザイ!
二の腕ぶっとい!
筋肉!
ひー
かっけー
アンコールはちとウェーブ
二曲は固定されたのかな?
おつかれー
今回お会いできた、いおりちゃん、みりなちゃん、みほさん、ゆかりんさん、りえさん、さとさん、あーやん、ありがとう
延泊して、観光してきまー(`_´)ゞ


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

まめっこさんへ

こんにちはー!
朱鷺メッセ2daysお疲れ様でした<(_ _)>
ネタバレ解禁ですね!!

>ボスのゴロンゴロン

なんかこうやらされてる感が面白くなかったですか?(笑)
そう、ボス、サングラス外してほしいですよねー
私もあれは不満ですぅ

>20年位前に某Jrから2回程頂いた事があります(笑)当時は往復ハガキで手紙を出すのが主流でした…。

へえへえへえ。そうだったんですか?!
そのJrはデビューしなかったのかしら??

> B'zのLIVEは中毒性があって、次の味スタまで待てない感じになってます💦みかろうさんは沖縄もありますもんね(o^^o)楽しんできて下さい!

はい、いってきます!台風どうにかしてくださーい(^^;

じゅんじゅんさんへ

こんにちは。
なるほど、今年参戦あきらめた理由、よーく分かりました。
確かに家族4人だと、ライブ代も4倍ですもんねぇ。
私一人でもアップアップしてるので、ごもっとな理由だと思いました(^^)
そして教育費やご病気、うんいろいろありますものね。
でも、一年に一回は稲葉さんと会わないと
パンクしちゃうので、ぜひともマッチング当選してほしいです♪

> 母は松本潤君が一番らしいです(笑)

やっぱり!!なんだか私らより上の世代には、松潤が断トツ強いです(笑)
ましゃも大人気ですねぇ。

こんにちは(o^^o)
実家に帰省も兼ねて朱鷺メッセ2days参戦してきました!今回はネタバレしないようにみかろうさんのレポを我慢していたので終わって一気に読み、そうだったぁと思い返しながら楽しませてもらいました☆1日目はSS6列目だったのでよく見えましたぁ〜❗️ボスのゴロンゴロンの後立ち上がる時の辛そうな顔まで(笑)2日目はぼっち参戦だったので、地元で1人かぁ…(−_−;)と思ってたのですが、サングラス姿も見れたし日替わり曲も両方聞けたし行って良かったです‼️(でも、欲を言えばサングラスはSSで見たかった💦)ライブ終了後B'zファンではないであろう人が『ほとんど休みなく2時間ぶっ通しスゴイ!歌も演奏もCDと比べても変なトコ全くないしB'zスゴイ‼️』と興奮して話してる姿を見て、自分の事ではないのに嬉しくなり、私たちが好きなB'zはスゴイんだぞと自慢したくなりました☆
みかろうさんは稲葉さんからお返事をいただいたそうで、おめでとうございます(o^^o)わたしも期待せず待ちたいと思います!そういうお返事は20年位前に某Jrから2回程頂いた事があります(笑)当時は往復ハガキで手紙を出すのが主流でした…。
B'zのLIVEは中毒性があって、次の味スタまで待てない感じになってます💦みかろうさんは沖縄もありますもんね(o^^o)楽しんできて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんじゅんさんへ

こんにちは。
こっそり読み逃げ、大歓迎ですよ(^^)

ライブ、今年は我慢しようと思ったのは
なにか他に大事な用事があるからですか??
確かにお金もかかりますしねぇ。。
でも、たった一度ライブへ行くだけで
次のライブまで頑張るぞ、ってハリが出るので
ぜひマッチングで当てて参戦なさってくださいヽ(^。^)ノ

お母様、嵐ファンとのことですが
どのメンバーの???(^m^)

みかりんへ

こんにちはー
みかりん、初日だったんだよね??
23日なら会えたのにー残念すぐる。。

> まさかのSS2列目!

ぎ、ぎ、ぎえーーーーーーーーーーー!
すごい、神席すぎるっ(震える)

> B'z、稲葉さんソロで訪れたイタリアンのお店は行かれましたか?

そこはね、写真だけ見て行かなかったの。
観光ばかりしてたもんだから(笑)
徳島ラーメン美味しかったよー

MIHOさんへ


こんにちはー!!
あ、カウベルって言ってたんですねー?
Do you have かーべー?って聞こえて
何って言ってるの?って思ったんですよ。
どうしよう?これで私アメリカ行くんですけど(苦笑)

> 私はスタンドの最前列で左に稲葉さんが来てくれると正面でした。

ヤバイ!それはヤバイ!
スタンドって全部で何列くらいあったんでしょう??
下から見ると20列くらいかなぁ?って思ったんですが。

mikyoung さんへ

こんにちはー
たくさんのコメントありがとう。
お返事一つにまとめますね。

アスティ徳島、アリーナ席がフラットなんですってね(^^;
後ろの方はかなり見えなかったと聞きました。
とはいえ、5000規模ですもん。
日スタに比べれば天国ですわ。
私は神席だったので、よーく見えましたよー
ぐふふふふふ

>左側席のほうが稲場さんが面白かったですw

なるほど。
それはスタンド席からじゃないと分からない感想ですねφ(..)メモメモ

そうそう、稲ママは2階席中央にいたとツイで見ましたよ。
(真相は分からず)

稲葉さん、髪の毛長いけど、綺麗にそろってましたよ。
横アリ初日、そりゃーひど←自粛

アスティそばにパンケーキ屋さんあったんですか?
知らなかった~
To Go出来るなんて良い情報ですね。
次に行く機会があれば候補にしておこう。。

私が入った席は、意外に新しいファンが多かったのか
クロールする人が少なく感じたんですよ。
前はSS席なのに、あれぇ?って(笑)
でももちろん大盛り上がりでしたし
一体感半端無かったです。

ラスベガスからのエピック!あそこ盛り上がりますねー
ぞくぞくしますよ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、初日はウェーブ何回もきましたよ
(о´∀`о)
特に二階は右側席から起きてました‼
1階発生するより早く、回数も多かったですw

おはようございます!!
みかろうさん、お疲れの中深夜のupありがとうございます❤
アスティ、すごくいい作りでしたよね!!
私ももっと大きいと思っていたので、この会場のチケット取れてよかった~と思いました!!

稲場さん、カット入ってたんですねw
確かにさらさらでしたもん
でも後半ななめ前髪を耳にかけちゃってたので
う、うん....邪魔ならもっと切ってえええ💦と思ってしまいましたw
徳島1日目は、最初の頃(live gymにようこそ位)は曲間にある御約束の
「稲葉サーン」が全然なくて、
あれ、徳島静かなの...????と思って、
ヤダヤダ、盛り上げなくちゃ!とがんばって声出しましたwww
love me,~とHEATで大爆発!!
2階から見てても1階の盛り上がりがすごくわかり、
2階はジャンプしながら拍手したりする人もいましたよ(*’ω’ノノ゙☆パチ
想像以上のHEATの愛され方にビックリしましたw

1日目はTIMEやbaby.~というしっとりめの選曲だったのですが
結構な盛り上がりというか
阿波パワー(?w)で...
あれ、今日しっとり曲じゃなくてもよかったのかも??と思った位でしたよ!!
逆に予想以上に盛り上がっていたので、稲葉さんのペースが崩されていたら...と思うとしっとり曲でよかったかもですがw
マッスーさん席のほう(ステージ左側席)は盛り上がり方に満足してくれたのか
稲葉さんいっぱい笑ってましたw
「徳島すごいな」みたいな事も何回か言ってましたw
LAS VEGAS前の掛け声(?)も1日目は盛り上がってましたよ~!!!
しかも最初だけじゃなくて最後までw
(阿波パワー、スタミナあるなと思いましたw)
稲場さんかなり遊んでくれて、takがちょっとひいてる感もあったくらいw
徳島ベイベーも後半連発でした❤❤❤❤❤
スイマーよ!のクロールも、結構皆やってましたよ!!稲場さんがクロールすると皆一気に泳ぎ始めましたwww

稲場さんが終止かなりの笑顔でperformしてたので
ヤッター!!今日は盛り上がったんだ!!と思いましたよ
そしてあの笑顔で悩殺されるwww
はあ....(*´-`)💨❤❤❤❤

みかろうさんが初日に来てくれていたらもっと盛り上がってましたよー!!!

私は昨日の1日は実家でのんびりし、
今日新幹線で東京に戻ります
いいお天気ですし、
have a great (epicw) day☀❤🌊


No title

バリーさんにカウベル?って言ったと思いますー(≧▽≦)
私はスタンドの最前列で左に稲葉さんが来てくれると正面でした。
やばかったです。
本当にやばかったんです(T_T)
スタンドから落ちちゃうかと思うくらい身を乗り出してましたw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード