ひゃっほーい!

こんにちは!!

今日は仕事日だったんですが、
とある事情でお休みしてます(後で本家に書きます)

で、忘れていた(すいません!)
「チケット当選確認」をしてみました(^^)


ビーパで申し込んだ方、当選結果が見られますよ。
チェックしましたか??

ここ、ここ

http://www.ticket-bz.com


で、私はどうだったかといいますと。。。。。。。。






9月21日(日) 日産スタジアム


いえーい!B'zの誕生日をお祝いできるぞーーい♪♪


と、、、



喜んではいますが



ここは第4希望

だったんですよね(笑)


第1希望は 
私の誕生日でもある 2月6日(水)の京都だったんです。
これは激戦だったみたいですね^^;;

第2希望は、6月14日(土)の横アリ。
(←この会場、好きなのよ。)

第3希望は、8月9日(土)の福岡マリンメッセ
(←久しぶりに九州に行こうと思ったのだ)

で、第4希望が、日スタだったんですよ。


年々、クジ運がなくなってる気がしますけど考えすぎでしょうか?^^;;;


いや、きっと「稲葉さん」が「この日」に
「私に来てほしい」んですよね(←あくまで前向き)


うん、きっとそうだ!間違いないっ(鼻息)


台風でもなんでも来いってんだ!!受けて立つぜっ!!



さあ、皆さんはどうでしたか??
教えてくださいね♪

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

##ゆたりさん

こんばんはーーーーーーーー!
バレンタインに稲葉さんと会うんですかぁぁ!
きゃーーーー羨ましいv-10
私の分まで愛を伝えてきてくださいませ。

ちなみに京都はあきらめておりません!
しかしチケットないっす(T-T)

おはようございまーす。

バースデイライブ残念でしたね。でもB’Zのバースダイライブに参加できるなんてうらやましいわ。渚園でも参加してるのよね。記念日を共有できるなんていいわぁv-10
ワラシはバレンタインに稲葉さんに会いに行きますv-10
きっとみんなたくさんのプレゼント持参なんだろうなぁ・・・
ワラシをラッピングしていこうかな。(デカイシ、ジャマダシ)v-8

##志さん

おはようございます!!
2人とも希望通りだったなんて最高じゃないですか?!
私はさっそくオクを覗いてますが、すでに高騰してます^^;
なんじゃ、こりゃ?って感じです。
一般発売はいつでしょうねぇ?

みかろうさん 相方もバッチリ希望通りでした!
無事ACTION&Pleasure行ける事になりました。
21日お互いはじけちゃいましょうね!

##みづきちゃん

うぃーーす。第一希望GETおめでとう(^^)
今回、東北は多いから、ねらい目だったみたいだよ。
そちらには、おそらくチームY線の人が行くことになりそうだし。
お酒飲ませてあげてねーー(笑)


##志さん

お!?21日に横浜に来るんですね?!
なんか、みなさん大集合しそうで、楽しみです(^^)
相方さん、どうでしたか?
地元アリーナ取れました??


##みず帆さん

こんにちは!!おお!ここにも第一希望が当たった人がっ!?
横アリの土曜日、一般で取れれば絶対に行きたいですぅ!
まだまだ先のことなんですが、楽しみですね♪


##倉敷マスカットS さん

ありゃーー全滅でしたか?!!
ってことは、神戸ですか?!
私の相棒さんも全滅してましたよ(笑)



##みあさん

おおお!!2日間連続の横浜ですかっ!?
あの日は、横浜界隈のホテルが大変なことになりそうですね♪
私も20日も、一般で取って、必ず行きます!!
盛り上がりましょうね♪


##まーささん

お返事遅くなってすいません(><)
リンク、もちろん大丈夫ですよ。
私のほうもリンクしたいのですが、
PCの調子が悪いので、遅くなっちゃう予感(^^;;
でもぜひともリンクしたいので、よろしくお願いします♪

で、21日なんですね?!
うわーい、ここに書いてくれた人だけでもたくさんいますねーー
台風20号が来ても、参加しましょうねっ!


##matilda さん

おお?ガイシが当たりましたか?!
あそこも、激戦だったみたいですよ!!
やっぱり海外組には、ビーパも気を使ってくれるのかもしれませんね。

Pleasureツアーのことは、みんな突っ込んでました(笑)
私も、あれー?復活??!って笑いましたもん。
新しいPleasure聞きたいです♪

当選メール届きました

第一希望の日本ガイシホール、1日目です。
7月に、一時帰国決定です。
(本帰国は再来年みたいです)
チケットの手配しなくちゃ~

ところで「Pleasureツアーは終了して、別のツアーにする」
って、何年か前に言ってませんでした??あれ?記憶違い?

こんばんわ

今さっき確認したところ私も第一希望の9/21の日産スタジアム当選してましたw
第二希望の9/20に当選してたららどうしようと思ってたのですがちょっと興奮気味です!!
15周年に続き20周年も同じ9/21に行けるなんて嬉しい限りです♪

あと、リンクさせてもらってもいいですか??


こんばんは~

第一希望のホールは外れましたが・・・
私も日スタFINALです~~v-10
連れは9/20になったので、2Day新横浜に降り立ちます~~!!
待ってろよ~稲葉さん(笑)

みかろうさん、こんにちわ~♪

ありえない結果になりました...(>_<)
第1~4全滅して勝手にPleasureに振り分けられました(>_<)

主人は第3候補の広島グリアリです(^^ゞ

激戦なんですかね...(>_<)

当たりました(^^)

日産スタジアム当選おめでとうございます~~v-10
私は、第一:横アリ(土)、第二:武道館(土)、第三以下空白、で申し込みましたら、第一希望が当たっていました。嬉しい!是非、盛り上がりましょう~~。

確認してきました!
私の取り分9月21日は無事GETしました!
相方はどうだったんだろう…
近所のアリーナ狙いなんだけど

台風!アハハッ 受けてたちますよ!

では今から体力作りに励みます

たった今、チケット当選確認してきました。
見事、第一希望の地元ホール(とは言っても遠い)が
あたりましたあ!!!!!!

でも、喜んでばかりいられないことも・・・・・。
後でチームY浜線の皆様にメールいたします。

とりあえず、よかった。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード