6/13 味スタ覚書(セトリあり)

<追記 6/14>

昨日のライブ時間
1830開演、2100くらい終演
二時間半くらい
時間通りに始まるので、今日参戦の方は早め行動で!

規制退場あり。
東京ドームと同じ規模の割に駅は一つしかないし
周りに店も少ないので、帰りはかなり大変です

席によっては音が悪かったーと嘆いていた人多数
・まん中より後ろは声がこもって聞こえにくかった
・ハウリングがひどくて耳をふさいだ
私はステージ寄りだったので全くそんなことなく
(その分、ステージ構成とかサポメンは全然見えなかったけど)
野外初日の音調整は難しいですね
今日は修正されてること望みます<(_ _)>

お手紙はバックゲートに箱が置いてありました
メインゲートにもあったそうです!!!

アリーナは水以外持ち込み禁止。
自販機の水が売り切れて買えなかったから、
コンビニで買ってったほうがいいとの情報を友人よりいただきました!


##クロワッサン様
私は車で行ってないので駐車場の状況は全く分かりません。悪しからず。



帰宅しましたー!!
いやいや、やっぱりスタジアム級は帰るのが大変(^^;

以下、最初に情報

行き
調布駅からバスおすすめですよー
臨時便がたくさん出てますし、
スタジアムまで10分くらい。
スタジアム内まで行ってくれるので便利です。
しかも空いてました(16:50頃)
調布駅北口から出てます!!

帰り
実は友人の彼氏さんが迎えにきてくれたので私はラッキーだったんですが
(それでも車を止めておけないので出会うまでに時間かかった)
バス乗り場のほう歩いて帰ってきたので大混雑を見ましたよ。
いやいやかなりの長蛇で大変そうでした。
かといって、飛田給駅も入場規制したそうなので、どっちもどっち。
規制退場もありますしね。
席に寄るかなぁ。。


入場時
私はかなりすんなり入れましたが
ゲートによっては大混雑で進めないところあったそうです。
で、開演に間に合わなかった人多数
(ほぼ18:30オンタイムで始まります)

トイレ
これも私はさほど待つことなく利用できましたが
場所によっては大混雑だったそうです。
で、開演に間に合わなかった人多数


てなわけで、本日のすんなりみかろうさんの動きを図に入れました

ajisuta.jpg

調布駅から味の素スタジアム行きのバスに乗り、左上「バス乗降」ってとこで降りる

ガチャやりに南ゲートのほうへ歩く

グッズ&ガチャは、メインと南の間くらい

グッズはかなり長蛇
ガチャはそうでもない
(ちなみに今回からコインではなく500円玉になった。両替所あり)

友人と待ち合わせが南ゲート内だったので向かうも
そこでは入場出来ず

というわけで、バックゲートへ

チケットに書かれているゲートでは無かったけど
全く問題なくすんなり入れる

発券したら、席はメイン側スタンド

入ってからまた半周歩く

南ゲートあたりは女子トイレが多く
すんなり用を足せる
(南ゲートのほうがステージなので、そこに座る人がいないんだよね。だからトイレも空いてたよ)

ビール買う

入場


飛田給から来る人がやっぱり多いので
メインゲートあたりはなるべく避けた方がいいかもです。

明日参戦する方、参考にしてください<(_ _)>

あとやっぱり携帯の電波つながりにくい場所もありました。
結局会えなかった方、申し訳ないです<(_ _)>


以下、セトリ含めた覚書です
(思い出したらまた追記していきます)

見たくない人は見ないでくださいねー!!


































6/13 味スタセットリスト

01.RED
02.NO EXCUSE
~ようこそ~
03.YOU&I
04.love me, I love you
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO(2人きりのアコースティックver.)
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
ボスソロ GO FURTHER 1フレーズ
17.BURN~フメツノフェイス~
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
Encore
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

ホールアリーナでやってない曲は赤字。

大興奮したのは3曲目!!!!
YOU&I!!!
前奏を聞いたとき「ぎゃー!と悲鳴あげた
ライブで聞きたい曲、2位だったのに
アリーナホールでやらなかった名曲!!
いやーえがった!あたしの今日一!!
(だからいつかFUSHIDARAやってね♡)

あと、ZERO!!
あの曲をこんなふうにアレンジしちゃうんだーと感動した。
B'zすごいよ!!!


以下、覚書

<稲葉さん髪型>
長めだけど、沖縄よりは短くしたと思う
整ってた

<稲葉さん衣装>
濃いピンクの上下スーツ(ベストもピンク)、
濃い紫シャツ
黒スニーカー 
サングラス

2曲目でサングラスはずす

3曲目くらいで上着脱いでチョッキ姿に

ネイビー×ピンクのチェックシャツ

白七分袖(?)Tシャツ 
模様は絵の具ちらしたふう

タンクトップ、変な柄←

ズボンはずっと最初のピンクのやつ

入場。
スタンド席!!
席に着いたら、ステージ近い!!
下層だけど奥の方なので屋根もある
雨降っても大丈夫!(降らなかったけど)
いわゆる見切れギリギリ席
通路側なのでビール買う
いつでもトイレ行けるな♪
開演迫っても、その列に私ら以外の人たちが来ない
あれ?
見切れ席だから、1列に私ら3人のみ!!
極楽天国!ひゃっはー!
でかいクレーンがあり、車を一台ずる持ち上げステージに積んでいく
両脇に4台積んだ
車には今までのツアーロゴとか?(全部見えず)
18:30 ほぼontime
赤い風船が1つ飛ばされる
映像開始(だが私の席からは全く見えない)
サポメン入場、ボス入場
稲葉さん入場!!
うお!1曲目がRED!!
赤い旗があちこちに!!
うおーおーうぉーおお!!
最高だー!!RED最高だー!!
後ろの方聞こえてますかー?
うおおお!!!
しーーー・・・うるさいと怒られちゃう
自分で振っておいてしーって(笑)
空を見上げて降ってませんよ?と嬉しそうな顔
ありがとうございますっ、と天に向かってお礼する稲葉さん
かわいすぎる ぐふぐふ
ん?でかいブラジャーがステージかに吊るされた
私が長年やりたかったと稲葉氏説明
戸惑う我々
エピックブラです
稲葉さんがブラって言った!ブラって言った!!
裏に「B'zのLIVEーGYMへようこそ」と書いてある
ブラジャーである必要はないと説明
稲葉さんがブラジャーって言った!ブラジャーって言った!
戸惑う我々
なぜ、ブラジャーだったのだ?
稲さんもオッパイ星人なのか?!
そこんとこはっきりさせていただきたい!!(机どんどん)
YOU&Iで悲鳴!!
ひゃーひゃーひゃー!
とんちき大盛り上がり!
ふんずと某所持ち上げ
外周前半分に花道が現れる!!
ひゃー花道をB'zが二手に分かれて歩く!!
花道端部分が動いたー!!
手押しトロッコー!!
ジャニーズ!!
嵐か?!嵐か?!
ひーひーふー
バクステ(バックステージの略)まで手押しトロッコ!!!!
今まで切なかった人たちの盛り上がりすげえ!!
人気者になった気分です♪
かわいいかわいい
ゼロやばい!!
かっこよすぎ!!
有頂天歌いながらもどってきた
いえーい!いえーい!
小尻!!!
ウルソ&スイマー最高!!
BURNで車吊るされた!
炎炎!!
車落とされた!
いえいいえいいえータイム
ごろんごろんスタジアムでもやりまっせ!!
ちょっ!!また「騎〇位」してる稲葉浩志@50歳!
ベガスのとき、自由の女神とかコインとかの気球出てくる
ステージもラスベガスの街並みっぽくしてるみたい(全部は見えなかった)
最高!B'z最高!!
アンコは変わりなし。


ステージはいまいち見えなかったんだけど
なにしろステージ寄りだったので音も良く稲葉さんも近く♡

んでもって、私ら以外に誰も来ない列だったので
本当に最高だった!!

一昨年の日スタに比べると演出も派手だったし
なにより、花道&トロッコ&バクステが最高だったと思う!!

移動時間かかっても、
やっぱ後ろの席にも楽しい時間が欲しいもの。

で、終わってから聞いたんだけど
席によっては音が聞こえにくかったり、
ずれたりして大変だったみたい。
アリーナCに座ってた友人は、今までで一番音が悪かったと言ってた。
バクステ側にいた友人も同じことを言ってた。
私はステージ寄りだったので、ずっと最高の音だっただけに
席によってそんなに違いがあったのかとびっくり!
(一昨年の日スタ初日みたいだね)
明日は音の修正あるといいですねぇ。

にしても雨の降らない野外は最高!!!
風を感じながらB'zを愛でる
こんな最高の瞬間無いよねー

覚書終わり!!
では、お風呂入って寝ますー!!


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネコ さんへ

こんにちは~
結局、お会い出来ず申し訳なかったです。
大きな会場だと難しいんですよねぇ。。

> ツアTみているだけで楽しいですね=^・ω・^=

ツアT、なかなか素敵ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやのんのママ さんへ

こんにちは。
味スタでね、会いたいと言ってくれてた方がいたんですが
人も多いしそれぞれ友達もいるしで、結局会えなかったんです。
アリーナクラスの会場だと会うのも楽なんですが、スタジアムクラスは厳しいですね。
はい、いつでもまたコメントしてください♪

> ワンオク、さいたまそして、シカゴいいな♪ヽ(´▽`)/

見事なタイミングでしたー!!!
素敵な若者たちよ、ありがとう!です。
B'zさんも来ると思ってますー
そのときはぜひシカゴへ♪
お待ちしてますよ~

まっちょこさんへ

こんにちは。
ふふふ、ソウル行ってきたんですね?
ちゃんと、さよなら言うこと出来ましたか??
2年ね、長いようであっという間ですよ。
その間、B'zに全力投球してください♪


ゆっき〜♪ さんへ

こんにちは。
人多かったでしょう?(^^; 
スタジアムはやはり大変ですよねぇ。。

> 楽しかったですよ〜〜

1人だと始まるまで孤独を感じますよね。
しかもあんなデカイ会場だと尚更(^^;
でも始まってしまえば楽しくて仕方ない空間になりますもんね。
セトリも楽しかったし、演出も面白かったですねー
トロッコに二人が乗って移動したときは大興奮しました。

> みかろうさんはまだまだ、福岡、名古屋とありますね♪
> またまたLIVEレポと画伯の絵、楽しみにしてます😄👍

うふふ。がんばりまーす!!

じゅんじゅん さんへ

こんにちは。
味スタの規模はね、日スタより小さいんです。
でも構造の問題なのかな?席によっては音がかなりひどかったようで
テンション下がった人も少なくなかったみたいです。
野外は難しいですよね~

> みかろうさんは、席の運もよいので、日頃の行いがいいとみた!!!

あはは(笑)渡米前のご祝儀かもしれませんね。
頑張れよ、お前、と。
七夕はね、申込みしてみました♪
当たれば行きます!!

まめとらっち さんへ

こんにちはー!!
日曜の衣装、なかなかのトンチキだったらしく
皆さんの感想を読みながらニヤニヤしてます(笑)

音はばっちりだったんですね、良かった良かった。
席がスピーカーに対してどこにあるかでだいぶ聞こえ方が違っていたようです。
私はステージ寄りだったので最高の音を楽しめましたが
後ろの方は耳をふさぐほど、ハウリング起こしてたようです。
難しいですね。
それでも野外ならではの開放感は、ドームでは味わえないものですし
雨が降らなかったことが本当にありがたかったですね(^^)
今後、ドームではどんな演出に変えてくるのか楽しみです♪


ネコ さんへ

土曜日はお会い出来ず申し訳なかったです。
ああゆう広い会場は難しいですねぇ。。

メインスタンド下層でも、真ん中あたりは
音が聞きずらいときあったんですか。
うーむ、味スタの構造なのかしら?

> 一か八か…大阪、名古屋はローチケ‥eプラでチケットとれるか…物販か…

お、遠征ですか!
チケット取れますように。

りえ さんへ

こんにちはー!!
セトリ我慢した甲斐がありましたね~
そう!オープニングのREDは臨界点にすっとびますよね!!
赤い旗が踊ってて♪
YOU&Iも、ほんと会場大興奮でした。
B'zさんが長くやってくれてるからこそ
古い曲も楽しめる。ありがたいことですね~

> トロッコ最高でしたね!

でしょ?でしょ??
ジャニーズか?!ジャニーズか?!って私は大騒ぎでした(笑)

> そしてエロ稲葉降臨に大興奮!シゴいてキャー!掴んでキャー!騎◯位にギャー!稲葉浩志最高!!一人でお祭りワッショイでした\(//∇//)\

ぎゃははははは(笑)
興奮が伝わってきますよー


音は、野外はやはり難しいんだなーって実感しましたね。
私は幸運にもステージ寄りだったので音は最高だったんですけど
後ろにいけば行くほどきつかったみたいですね。

> 来週はZepp!聖水チャンス!!!浴びたらその日はお風呂入りません宣言いたします( ̄^ ̄)ゞ

お!今日ですよね!!!
浴びてきてくださーい!!

おったー さんへ

こんにちはー!!!
2日目の衣装!!!とんちきだったそうで(爆)
セトリが気になって検索したら、ほとんどの人が
「衣装が変!」と言ってましてね。
電車で吹き出しましたよ(笑)

> 以前、みかろうさん、松本さんカッコいい!って書いてたけど、
>今回、私も友人もみかろうさんと同じく、まっちゃんにやられちゃいましたよ〜(≧∇≦)

でしょ?でしょ?
なんか松本さん、カッコいいんですよー!!
大人の魅力??
20年ぶり参戦のお友達も楽しんだようで良かったです(^^)
B'zってすごいですね~

> それにしても、駅もスタジアムの通路もトイレも、ごちゃごちゃでした〜

味スタ、ちょっとひどいですよね(^^;
私は一昨年、某ジャニーズで行ったんですけど
どこもかしこもひどい混雑で嫌になりましたよ。
あそこはもうやってほしくないなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめっこ さんへ

こんにちは。
南ゲートのトイレ、お役に立てて良かったです(^^)

そして感想、、、
なんてこと、、、日曜日はだいぶマシになったと聞いていたのですが
ダメな場所はやはりあったんですねぇ。。

実は私のリア友も、アリーナEで
同じことを言ってました。
とにかく音が悪いと。
耳をふさぐほどってのはよっぽどですよねぇ。。
会場の作りなんでしょうかね??
日スタよりひどい、と皆さんおっしゃるんですよ。

>そんなにファンではない方々には、B'zのLIVEもういいや…って思われてしまうのではと言う悲しさで泣きそうでした。
> 一緒に行った非ファンの旦那には、もう行きたくないと言われる始末(ー ー;)

それ悲しすぎます、、、、
旦那さんに、出来れば次回はアリーナクラスへご招待したい。
アリーナクラスでの音はそりゃー良かったですもの。
ああ、残念、、、本当に残念・・・・

> 無理してでもドーム行きたい!はぁ〜(;_;)

ナゴヤのマッチング、まだ間に合いますよ。。。。(←悪魔の誘い)


ゆ さんへ

こんにちは~
中1からB'z漬け!!!すごい!!!
今年は地方もたくさん回ってくれましたし
ファンがいっぱい会えた年でしたね(^^)

> 思いがけないYOU&Iや、あのバージョンのZEROは最高でしたね。
> CDより上手い歌い手さんは、なかなかいないです。

本当にそう思います!!!
ZERO、すごかったー!あんなアレンジでも出来るんだ?とびっくり!!
松本さんのギターも相変わらずロマンチックで
野外に響き渡ってましたね♡

> 最大の出来事は、私の3~4メートル前に稲葉さんが来てくれたことです(о´∀`о)

ふおおおおおおお!!!
それは大興奮!!!
あの人、近くから見ても超絶イケメンですよねー♡

> Las Vegasをスタジアムで聴きたい、ということだけでチケットを取ってしまい、
>その後贅沢だったかな…と思っていたのですが、思い切って大正解でした。

良かったですー!!!
演出も凝ってましたし、ファンを楽しませる準備してくれてましたね。
私は一か月くらいB'zはお休みですー
その間に、味スタレポ書きますねー

かえでさんへ

こんにちは。
そうなの、Zepp当たったの!福岡だけど。
そして横アリの返事も驚いたよー!
ありがたいことですわ~

ダイゴ&北川景子ちゃんが来てたってのは
ツイッターで知ったよ、
あと、キムタクと亀ちゃんもいたとか??

嵐のFCに入ったんだ?!
うわーーこれから地獄が(笑)
嵐ブログはね、休止してるの。
もうなんか嫌になってきて。
本家に理由書いたのでよかったら読んでみて。

みづき ちゃんへ

こんにちは!!
味スタ行ってきたよー!!
楽しかった~
しかも雨が降らなかったの!!
だから最高の野外だったよー

> わたしが気に入っている表現が
> 『とんちき』です。
> なんとなく、わかる気がします。

けらけら(笑)
あのね、日曜の衣装が「とんちき」だったんだって(^m^)

そらさんへ

こんにちは。
EPIC NIGHT、終わりましたか。
燃え尽けたなら良かったです。

> 私名義のFCチケ、アリーナB5でしたが、
> 音悪くなかったですよ。

そうなんですね~
ちょっとした場所の違いだったみたいなんですけど
日曜日のアリーナEはほとんど聞こえなかったと言ってました。
土曜のアリーナCだった友人も、今までで一番ひどかった、と。
野外だと仕方ないんでしょうけどねぇ。

> 楽しかった、面白かった、稲葉さんかわいかった、

うん、もう可愛くて可愛くてスーパーアイドルみたいでしたね(笑)

> ずっと気になってたごろんごろん、やっと見れました(o≧∇≦)o

見ましたか!!!
そして騎〇位見ましたか!?
あれですよ、噂のは!!

> みかろうさん、福岡Zepp、ナゴヤドーム千秋楽楽しんでくださいね。
> NEWSコンいってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます♪
NEWSも渡米前に行けて良かったです。

あやのんのママ さんへ

こんにちはー!!
3曲目は興奮しますよー!
会場もどよめいていましたもん。

> みかろうさんが、広島で市民球場に来られたことがあると教えてもらって、うれしかったです(*^^*)

あの球場、こじんまりしていて好きでしたよ。
新しくなった広島球場もいつか行きたいです。

> 名古屋でお会いできるといいななんて、思ったりしてます(^.^)

おお、ありがとうございます。
ただその日、他の友人たちとも会う約束ありまして
なかなか皆さんとお会いできそうにないんですよ。
ミステリアス(?)な女のままでよろしくお願いします。

> 話は変わりますが、みかろうさんワンオクも聞かれるんですよね。
>広島でのワンオク友達に誘ってもらって行きました🎵
> 歌上手いし、若さあるから、パワフルですっごく楽しかったですよ。

でしょ?でしょ??
私は来月、さいたまスーパーアリーナに行きます!!
今、がんがん聞いてますよ~

あとね、ワンオクがシカゴでライブするんですって!!!ヽ(^。^)ノ
とりあえず渡米後の楽しみが一つ出来ましたー!!

未来さんへ

こんにちはー!!!
バックゲートBだと、少し後ろの方ですかね??
うん、音は室内よりはどうしても劣りますよね~

> エロかった~♪

稲葉さん、50歳になってちょっと弾けた気がしますね。
騎〇位を残すとは!とビックリしました(笑)

往復4時間!!お疲れ様でしたー
味スタ遠いですもんねぇ。。

> B'z最高ですね♪

はい、大好きです♪

mikyoung さんへ

こんにちはー!!
そう、3曲目!!大興奮でしたーヽ(^。^)ノ
前奏の時点で気づきまして、ひーひーと呼吸困難に。
周りから見たら変な人だったと思います(笑)

> そして、2人ver.の....

これもね!!絶対に聞いてほしいです!
え?この曲こんなふうにアレンジできるんだ?ってビックリしますから。

> そして、わたしは味スタへは足が遠退いてしまう...w

分かりますー
味スタはね、不便ですわー

> みかろうさんも隙あらば帰ってきてくださいね‼

はい、もちろん!!!
B’zのためには一時帰国しますよー
でも、ジャニ風味も取り入れてみたのは
キムタク先生のおかげではないかと思いますよ(^^)

> みかろうさん、大好きです‼⬅どさくさw

きゃーありがとうございますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行って来ました☆EPIC NIGHT♪

みかろうさん、こんばんは✨
行ってきました🎵味スタ💕
飛田給の駅から行ったのですが、駅に着いて驚愕‼️なにィ〜このひとの多さは…
も〜ひたすら味スタ目掛けて歩いて行きました。
早めにスタジアムに入って、トイレも済まし、一人席にポツ〜ン💦💦あ〜寂し…
でもLIVE🎵🎵が始まったら、違います。
今までの寂しい気持ちが嘘のように…
楽しかったですよ〜〜😄生RED、迫力ありましたね♪ピンクのスーツカッコ良かった😄YOU&I懐かしかったな〜😄zeroのアコースティックver.も素敵✨✨でしたね〜😄
私の席は、スタンド席で豆粒のようにしか
お二人、見えませんでしたが、何か⁉️乗ってきたときは、バッチリ✌️稲葉さんも松本さんも大きくお顔も見えました〜💕
叫んでましたよ〜😆
一人でも、行って良かったです😄💕
お二人に会えただけでも、ホント幸せでしたヨん😆
も〜LIVE行く予定は、ないですが
みかろうさんはまだまだ、福岡、名古屋とありますね♪
またまたLIVEレポと画伯の絵、楽しみにしてます😄👍




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味スタ2日目

みかろうさん、こんにちは。
2日目、参戦してきました〜。
私は稲葉さん側のスタンド席で、楽しめました〜(^o^)/
みかろうさんが参戦した1日目とは、2着目の衣装違ったかも。へんてこりんな、でも稲葉氏にしか着こなせない花柄?のシャツでした(笑)
衣装が黒のパッツパツ革パンから脱したのも、ドームツアーの見所ですね!
以前、みかろうさん、松本さんカッコいい!って書いてたけど、今回、私も友人もみかろうさんと同じく、まっちゃんにやられちゃいましたよ〜(≧∇≦)
なんなんですかね?この感情は?
友人は20年位振りの参戦でしたが、ギターソロのとこでは若かりし日の松本さんと自分を思い出して、懐かしかったぁ、って喜んでました。

それにしても、駅もスタジアムの通路もトイレも、ごちゃごちゃでした〜。味の素スタジアムって、普段のサッカーの試合とかでも、あんな感じなのかしら?
初めて行ったので、勉強になりました。
何事も経験です!
アラフィフ女子、頑張りますよ〜!

こんにちは(o^^o)
昨日は味スタ2日目参戦して来ました!
みかろうさんのおかげで南ゲートのトイレすんなりでした!感謝です。

感想はと言うと一言…

最悪でした(ー ー;)
アリーナEのチケットを見た時点で、お姿は見れないだろうから今日は音と雰囲気と楽しもうときめていたのですが、その肝心の音が最悪でした。(日産初日なんな比じゃない)
はじめから最後までこもったり、ハウッたり、4重に聞こえたり、まともに聞こえた曲はひとつもありませんでした。周りの方々もみんな耳を塞いでいましたよぉ…。
サブステージに来た時は目の前でテンション
上がりましたが、近いのにMCもZEROのあれも何を言っているのかわからず…。
大好きなB'zの曲が、雑音に聞こえる寂しさとお二人やサポートメンバーの方々は最高の音を出してくれているだろうに、きっと参加しているそんなにファンではない方々には、B'zのLIVEもういいや…って思われてしまうのではと言う悲しさで泣きそうでした。
一緒に行った非ファンの旦那には、もう行きたくないと言われる始末(ー ー;)
B'zはアイドルではないので、お姿を見ることよりも音を楽しみにしている人が多いのに残念で、仕方ありません。
是非、反省を活かして改善して欲しいです。
これが、最後のEpicNightなんて悲しすぎます!
無理してでもドーム行きたい!はぁ〜(;_;)
みかろうさんは楽しんできて下さい!そして、わたしをまた行った気にさせてくださいね 。
長々と愚痴をすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味の素!

みかろうさん、こんにちはー♪
沖縄に続きスタジアムレポ
ありがとうございます。
Live-Gymから遠ざかっている
ワタシには何よりの楽しみです。
いつもながらみかろうさんの
記憶力には感服いたします。
特にエロ稲葉さんを見逃さないあたりがね。

わたしが気に入っている表現が
『とんちき』です。
なんとなく、わかる気がします。

残りのLiveも楽しんでねー!
完全燃焼だっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速報、ありがとうございます♪♪

みかろうさん、おはようございます(^o^)
速報、ありがとうございます♪♪
味スタ、入場するのも帰りも大変そうですね😱😱一人で、不安〜⤵️⤵️😖不安〜⤵️⤵️😖なんとか頑張って、行ってきます💧立ちんぼさん、いるかな〜💧💧

セトリ情報もありがとうございます♪♪
懐かしい曲もあり、REDもあり、舞台セットもかなり大掛かりな感じですね〜
楽しみです😄
そして今日の稲葉さんをじっくり満喫してきたいと思いま〜す💕💕


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード