B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 7/26 ナゴヤドーム レポ その1

こんばんは~
嵐くんのデジコン映像をフラゲッチュですが
稲葉さんの余韻にひたりたくて、まだ見ておりません。

前記事の支離滅裂文章への拍手ありがとうございます<(_ _)>

お酒も入っていたし、思いのたけをうぇーいと書きなぐったので
今読むと、恥ずかしいんですけども、
まあ、それも私のブログってことでこのままにしてみます。

さてさて、ZEPP福岡のレポも書きたいんですが
先にこっち書いちゃいます。

今回のレポ、はっきりいいますと
ライブレポとは程遠い、私の興奮と恥を報告するレポです。

それでも良ければどうぞ。

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 
7/26 ナゴヤドーム レポ その1


たいぞうのアメリカ転勤についていくと決めたとき宣言したことがありました

1、渡米前にライブ行きまくります!!!
2、渡米後も年に一回は一時帰国してライブ行きます!!!

で、実際、本当にライブ行きまくったわけで
(渡米後にまとめます 苦笑)
我ながら、この4か月間は走り抜けたな~と感慨深く(笑)

そしてとうとう千秋楽
この日を迎えた自分の気持ちはうまく表現できません

最後は稲葉さんに背中を押してもらいたい
(8月中に他の人のライブに誘われましたが、お断りしております)

気を抜くとすぐに後ろ向きになる私に喝を入れてもらいたい。。
(ポジティブと言われますがそんなことない!)

その一心で、くそ暑い名古屋までやってきました。
(←言い方 笑)

ナゴヤドーム到着
fc2blog_2015072702404394f.jpg
晴れ渡った空です。千秋楽にふさわしい!!!
(てるてる修造すげー)

入場すると「スタンド3塁側 8列目」と発券

8列目なら前の方だね~と、ずんずん前に進んでいくと
結構前の方まで進んでいるのに、まだ15列目とかなんですよ。

あれ?あと10列も無い感じだけどなぁ?と驚いていると!!

え?8列目がここなの?!(驚)

んと、全部の座席が1列目から始まってるわけじゃなかったんです!!

座席図を見てもらいましょう!
ここだー!!!

nagoyadome2015.jpg

黄色い星のとこ
スタンド最前列!!!(驚)
うっそーー!!!


つか、待て待て。

今回って、あれがあるじゃん!!!






ぎ、ぎ、ぎやーーーー

ひーひーふーーー

花道を考えてくれたどこぞの方(ジャニーズかしら?)
ありがとうございます。

「B'zさんも花道&トロッコやったらどうすか?」と
アドバイスしてくれたキムタク先生ありがとう(←勝手な想像)

気持ち良く花道&トロッコノウハウを教えてくれた
松潤(?)、ありがとうございます(←とにかくひたすら勝手な想像)

そして、ジロー社長、こんな私めに
素晴らしい席を手配してくださってありがとうございます(感涙)

とりあえずセトリー

01.RED
02.NO EXCUSE
~ようこそ~
03.YOU&I
04.TIME
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO(2人きりのアコースティックver.)
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
ボスソロ GO FURTHER 1フレーズ
17.BURN~フメツノフェイス~
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
Encore
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

で、今日のレポは
11曲目の「熱き鼓動の果て」のみ!!

「熱き~」の途中で、花道が用意されはじめたんですよ。
こんな近くを稲葉さんが通るのね?!と興奮超!!!

そしてそして!!

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

と歌いながら、
稲葉さんが私の方(あくまで自己中)へ歩いてくるんですよ!

くぅ、、イケメン!
くぅ、、スタイルいいっ!
くぅ、愛想ふりまいてる!!!

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

ふわーーー
とうとう目の前来たーーーーー!!!


と思ったら、
くるっと回転して、アリーナ側を向いちゃった!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

尻か!!!尻を見ろってか!!!
小尻は好きだ!
だがここまで来て尻を見せるなんざ、
稲葉さんのイケズーーーーーーーーーーーーーーーー

みかろう画伯登場
(細かく描いたから拡大してくだされ)



そしてそのまま尻を向けたまま通り過ぎた稲葉氏

なんてえこった!!ガッデーム!!!と嘆いていたら

くるっと回って、
なぜか戻ってきたーーー!!!


なんでーー?!嬉しいーーー!!と狂喜乱舞!!!

みかろう画伯登場
(細かく描いたから拡大してくだされ)


(絶好調の漢字間違えた 恥ずかしい)


柵に身を乗り出し、稲葉さんに手を伸ばす私

信じられん!
長年恋い焦がれた稲葉さんが目の前にいる

キラキラしてる!
キラキラしてる!!!
←大事なことなので二回言った

私と稲葉さんの間には何も無いの!

すごい!
リアル!
顔のしわも見えるくらいの近さ!

うおおおおおお!!
これが「稲葉浩志」だーーーーヽ(T。T)ノ



みかろう画伯登場 
(細かく描いたから拡大してくだされ)



距離感としては、まさに上のイラスト通り。
稲葉さんが手を伸ばしてくれれば、ハイタッチ出来る距離!!!
(身の危険を感じて伸ばさなかったと思われる)

贅沢だ!贅沢だ!贅沢だぁぁぁぁぁぁ!

時間にしたら、たった数秒の出来事だったんだと思います

それでも私にはスローモーションに見えるほどの時間で
キラキラした超絶スーパーなイケメンが目の前にいたのが信じられず
通り過ぎた後は、頭が真っ白になり忘年自失。。。

そしてあふれる涙、、、

信じられます??
今日が最後って決めて臨んだライブですよ
(一時帰国はするけどな)

稲葉さんに背中を押してもらいたいと思って臨んだライブですよ

この4か月間、どの会場も良席でした
そしてお手紙の返事もいただきました

もう充分すぎるほどのお餞別(?)をいただいていたのに
最後の最後に、みかろう史上、稲葉さんが激近だったってすごくないですか??

ありがとう、、
稲葉さん、ありがとう、、
私、幸せです。

涙止まらず、号泣の私
そんな私の頭をポンポンしてくれる友達
・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

その光景をアリーナ席から見て、もらい泣きした友人たち
(超見られてたらしい 笑)

涙を拭きながら
「ジロー社長、素晴らしい席をありがとうございましたー」と叫ぶ私

これで心置きなく渡米出来ます。
もう贅沢すぎます。

ありがとう、本当にありがとう
ずっとずっと好きです

と、ここまで読んで
「みかろうさん良かったねー」
「羨ましいぞーこの野郎」と思った方が多いかと思いますが
お任せください、あたしときたらやらかしております(^^;

いや、実はですね

ライブ後にトイレ入ったら驚愕っ!!

社会の窓が全開だった
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


この前にトイレ入ったのいつだ?
ライブ前か?!
お茶した 「栄 ラシック」からか?!

待て待て待て

だから戻ってきたのか?!
「YOU!開いてるよ」と注意しに?!(爆)




最接近したこのときも全開だったのか?あたし?!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




いや、見てたとは思えませんよ
ステージから、40代のおばはんの股なんてねぇ。。
「YOU、開いてるよ」と指もさされなかったし・・・

だが、しかし
なぜ戻ってきたんでしょう?(爆)

それを考えると、夜も眠れないわけです
ちなみにその日のパンツはグレーでした
←いらぬ情報

以上で、レポ その1終わりですー!!
こんなレポですんまそん<(_ _)>
その2は首を長くして待っててくださーい(笑)

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

YOU ツイテルネ~ さんへ

もしや、ジャニーさん??(冗談冗談)
今回のツアーは、どこもかしこも席に恵まれて大感動でした。
おかげでシカゴに来てからも頑張れますよー
早く映像化してほしいです♡

りえさんへ

こんにちはー
くくく、大爆笑してくれたなら良かった(笑)
稲葉さんが二度見したのかどうか
映像化されたらチェックしましょう!
(つか開いてたらカットされてるでしょうね 苦笑)

えりっち さんへ

な!な!なんと!!!
小学6年生!?うわうわ、はじめましてー!
B'z好きですか??なんか嬉しい~
まだライブは行ったことないのかしら?
お父さんかお母さんに付き合ってもらって
いつかライブ行ってみてくださいね。
B'zはライブが最高ですよ♪

なごさんへ

こんにちはー
スタンド前列!!ヤバイですよねー
それもこれも「花道&トロッコ」のおかげ!
ありがとう!

> あれ、稲葉さん、そのあたりでハイタッチしてませんでしたっけ?

してましたしてました!あれはね、トロッコにのる直前で
私の席よりも5m~7mくらい先の人でした。

なんであそこらへんでハイタッチしたんだろう?
いいないいないいな(ぶちぶちぶち・・)

おふくさんへ

こんにちは~
くくく、まさか最後の最後に社会の窓全開とはね(^^;
我ながら、やっちまったなーとげんなりです。
でも皆さんの笑いの種になるなら本望!!!
とりあえず映像に入ってないことを望みます(笑)

ひま姉さんへ

こんにちはー
うふふ、シンミリさせたあとのオチ!
どうもすいませーん(笑)
自分でもトイレでずっこけましたもん。
あれー?開いてるーって(^^;
映像に入ってないことを祈ります。。。くぅ

きょんさんへ

はじめまして!!
近くの席にいたんですね?
あのとき稲葉さん戻ってきましたよね?
ほんとイケメンでしたね~
今でも目を閉じるとキラキラした稲葉さんが浮かんできます♡

レビン さんへ

こんにちは。

> 「YOU、開いてるよ」

指さして欲しかったーー(笑)

せーのさんへ

こんにちは。
私のレポで涙してくださるとは!ありがとうございます<(_ _)>

ファンレターの書き方、全く分かりません~
私もいつも小学生ですよ(笑)
一度、猫の検疫について書きましたし(笑)
←稲葉さんには全く関係ないwww

ゆさんへ

こんにちはー!みかろう画伯の絵、興奮が伝わるでしょ?(笑)
私のプリケツにも注目です!!

> 私の目の前を通り過ぎる時もアリーナ側を向いたので「あ゛ァァァァァ~( TДT)/~~~」と落胆しかけたのですが、次の瞬間 クルっ と再びこっちに向いてくれました!!!!!

おおおおお!!!
それはやはり社会の窓全開だったんでしょうか?←違っ!

B'zライブ楽しかったですね~
早く映像化してくれないかなぁ。。

あやのんのママさんへ

こんにちはー!
おお!私らの席、見えてましたか♪
アリーナにいた友人たちは、私らを見てたそうです。
すごい表情していたみたいでね(笑)
映像化したときに映りこんでないことを祈るのみです。

> しかし、わざわざ、おちをつけてくれる、みかろうさん、素敵です♡。

いやーほんとうにビックリでしたよ。
トイレ入ったら、全開なんですもん(爆)
アラフィフ突入したというのに、これはいかんです!反省!

志音さんへ

ほう、、
おパンツの形に興味があるとφ(..)メモメモ

残念ながらTバックではなく、
ボクサータイプです←男か?!

じゅんじゅん さんへ

こんにちは。
ぶはは、確認されましたかね?
それなら開いてて良かった♡←をい!


ゆっき〜♪さんへ

こんにちはー!!
ウルウルさせてからの爆笑!!
腕を上げたでしょう?(←自画自賛)

私の今の懸念事項は、
そう!ブルーレイに映ってたらどうしよう?ってことです(^^;
確認しましょう、、どきどきどき

志のちゃんへ

でへへ。ありがとうございます(^^)
ほんとにキラキラしてましたよー

tweety178さんへ

こんにちは~
名古屋楽しかったですねー!天気にも恵まれましたもん♪
ナゴヤドームの5階は私も経験あります。
遠すぎて途中で笑ってきちゃいませんでした?(笑)

>ちゃんと稲葉さんはみかろうさんのこと応援していると思いますよー!!!

あーん、ありがとうございます~
稲葉さんが英会話の先生だったら私の英語力めきめき上達すると思うんですよねぇ。
シカゴでライブしてくれることを願ってます!


志庵 さんへ

こんにちは。
ぐふふ、見事にオチがついたでしょ?(笑)

> 幸せですよね(*^_^*)
> 私もヤフオクとZepp思い出して、あの近さに興奮して涙したの思い出してまたうるうるしてます(;O;)
> ほんとにいつも私たちの背中を押してくれるEPICな方なのには、間違いないですよね(*^^)v

うん、幸せだわ~
ファン冥利につきるとはこのことよ!!

No title

おめでとうございます!

きっと、稲葉さんはみかろうさんの行かないで~という気持ちを感じとってくれたんですよ~。
最高のEPIC NIGHTでしたね!(色んな意味で,,,)

最高です!

大爆笑ネタ、ありがとうございます!
稲葉さんの二度見‥‥(≧∇≦)映像化が楽しみすぎます!!言って欲しかった、YOU開いてるよって 笑

はじめまして♪

はじめまして!小学6年生のえりっちです❤❤❤
私もB'z大好きです!!。
みかろうさんのEPIC NIGHTのLIVEについての
ブログを見て大コーフンしちゃいました!。
すごく楽しそうで私まですごくいい気分になれました☆☆☆
絵もとてもおもしろかったです☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろうさん最後にも良い思い出できて良かったですね!!!
やっぱり今のみかろうさんには何かミエナイチカラがついてますね♪
読んでて自分のことのようにうるうる感動してしまいましゅ☆
でも最後のオチ、大爆笑です! やっぱ超楽しいみかろうさんブログ♡
続きも楽しみにしてま~す(^O^)/

お疲れさまでした~‼
『みかろうさん。良かった良かった…』
と終わってしまった寂しさの中、シンミリ共感してたら。。。!?
もぉ!サイコーです♪
お陰様で映像化のお楽しみが増えました(笑)

また、ゆっくりでも…続き楽しみにしてます♪

最高!!!

はじめまして♪
私もみかろうさんの近くの席で参戦してましたよ!!
稲葉さんのイケメンぶり、シワまでしっかり拝ませていただきましたぁ(*^_^*)
最高の夜でしたね
また早く会いたいなぁ(^O^)

大爆笑

「YOU、開いてるよ」は、B'zロスの私を救ってくれました。ありがとう!
みかろうさんのブログは、期待を裏切らず面白すぎて大好き~。
レポ その2も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

画伯の名画、すばらしいです!!

私も味スタで(スタンド2列目でしたが)同じような位置で激近稲葉さんを体験したので、その時の幸福感がよみがえってきました☆
私の目の前を通り過ぎる時もアリーナ側を向いたので「あ゛ァァァァァ~( TДT)/~~~」と落胆しかけたのですが、次の瞬間 クルっ と再びこっちに向いてくれました!!!!!
スローモーションに見える感覚、よく分かります。

いつもライブに行く度に「前よりもすごい!!」と感じるのですが、今回は地元1日目→地元2日目→味スタと、1公演ごとに前よりもすごい!!を感じました。

稲葉さんがみかろうさんのところへ戻ってきたのは、窓の確認だったのでしょうかね…?
いつかM&Gで対面したときに直接聞いてみてはいかがでしょうか(^w^)

No title

凄い!!いいなあ!
私、みかろうさんが見えるところにいました(*´▽`*)
もちろん、その時は、わからなかったのですが。
あの辺の人いいなと見てました(^.^)。

画伯の絵、すてきでした♡
めちゃくちゃ、興奮が伝わりました!

ほんと楽しかったですね♪さすが、B'zです!!

しかし、わざわざ、おちをつけてくれる、みかろうさん、素敵です♡。
そんなエピソードも楽しい記憶に残りますね!

またぜひ、同じライブに参加したいです♪
レポの続きも、楽しみにしてます!(^^)!

みかろうさん こんばんU^ェ^U

いきなりですがQuestion!
当日に着用していたグレーのおパンツはTバックですかぁ?

今、あいてたよな・・・・・🎤(´.ー`) ???

きっとそんな感じで二度目しにいったのかも!?(笑)

みかろうさん、稲葉さんにとっても、超思い出になったでしょうねー(笑)かなり爆笑しました

クソ暑い中、 epic night でしたね!

ウルウル💧から爆笑😆

みかろうさん😄
早速のレポありがとうございます😄
前半は、ウルウル💧きちゃいました😖
そうだよね、あと少しでみかろうさん渡米✈️だし…今度、一緒にLIVE🎵行きたいなぁ〜って😄
でもやっちゃいましたね〜😆社会の窓全開とは…大爆笑ちゃいました😆😆(スミマセン)稲葉さん、戻ってきちゃいましたか💦DVD&ブルーレイが出たら、検証してみましょう😅
続きのレポ楽しみにしてま〜す💕

みかろうさん!
よかった!
よかった!
よかったよ〜!

ただいま、電車の中なので、のちほどまたコメントしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!

みかろうさん、最後のオチ!w
きっと、YOU開いてるよ!だったのかも←
いや、そうじゃなくてYOUがんばれよ!かも♡

幸せですよね(*^_^*)
私もヤフオクとZepp思い出して、あの近さに興奮して涙したの思い出してまたうるうるしてます(;O;)
ほんとにいつも私たちの背中を押してくれるEPICな方なのには、間違いないですよね(*^^)v

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード