清武ACTIONの衣装など♪

こんばんは。

1月26日のブログで、
清武ACTIONに参戦した「みあさん」のレポを紹介しましたが
更に、当日の衣装やMC内容を、みあさんが教えてくれました。


以下、ネタバレなので、読みたくない人は読まないでくださいね。


っと、その前に!!

本家で「私たちのナンバーワンを決めたい!」を開催しております。
興味ありましたら、参加してみてください(^^)
詳しくはこちら

ここの人たちが参戦すると、稲葉さんの圧勝になりそうで怖いんですけどね。





以下、妄想に最適な、みあさんレポでございます!





-----------------

稲葉さんの衣装は
黒のシャツ(型押しの柄があったような)
インに黒のピタT
細身の黒のパンツ(両サイド足の付け根辺りから裾までシルバーの鋲?が付いてて可愛かったです)
黒のコンバース?
ベルトは白地にバイク柄?

お色直し?
グレー地にむら染めっぽい長T

お色直し?
数字か英字柄の黒のVネック半袖T

清武云々のMC時に
「バリーなんて久々に参加したらいきなり清武だよ!」と稲葉さん(笑)

メンバー紹介の時
シェーン「宮崎大好き!おばんでごわす!」って言ったら、
稲葉さんが頭を抱えながら苦笑いして「去年も言ってたじゃん!」って。

増田さんとは
稲「僕ら北海道とかで合宿する事が多いんだよね」
増「ほんとにねぇ・・・あったかいとこはいいねぇ~~」
しみじみと言ってた増田さんに大うけでした(笑)

それから初期の頃の懐かしい曲を演った後
「知らない曲で新曲かと思ったでしょ?僕も一瞬新曲かと思いました」
なんてお茶目な事を言ってた稲葉さんでした~~

---------------------

みあさん、ありがとう!!(T▽T)


やはり衣装チェックは大事ですねぇ。。


清武ACTIONでは、
最初の稲葉さんは黒だったのですね(#^^#)

インは、ピタTですか。

ピタTですか?!(なぜ2回問う?)


そして細身のパンツですか。

細身パンツですか?!(だからなぜ2回問う??)


なんとも、妄想しがいのある服装でござる(ほら言葉が変になった!)


そして、むら染めの長袖Tに
VネックTシャツ・・・・・・・・


ふ、、、ふ、、、ふふふふふふふふ


妄想中
妄想中
妄想中


ああ、駄目だっ!本物見たいっーーーーーーーー!!



前から思ってたんですが、
MCは、小さな会場のほうが面白いですね。
会場が狭い分、お客さんの顔がよく見えて
本人たちも楽しいのかもしれません。

ますださんの「あったかいとこはいいねーー」ってとこ。
妙に想像できますね。
今でも第三のビールなのかしら?
確かプリン酸がどうとかって言ってましたよね(笑)

そういえば、今年は徳ちゃんじゃなくて
バリーなんですねぇ。。
それこそ5年ぶりですか?!
バリーの演奏も楽しみです(なんて言ってるけど、ライブ時は稲葉さんしか見てない私。)


ああ、、早くライブに行きたいです。
埼アリまで待てないです。

秋田はどうだろう?(ぼそっ)酒も旨いしな。。。

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##みあさん

こちらこそ詳細なレポありがとうございましたっ!
本ツアーが始まり、セットリストが続々とアップされてますよね♪
時間があれば、そこらへんのことも書きますね。

稲葉さん、最近「お腹出す」のわざとじゃないですかね?(笑)
なんか良く見る気がするんですよ(^m^)

埼アリの前にどこか行きたいと、オクやチケボを覗いてるんですけど
ホールはすっごい人気ですわ(;-;)
ああ、、、聞きたい曲があるのにぃ。。


##倉敷マスカットさん

最近「S」が抜けたのはなぜですか?
本当は「M」だからですか?(笑)

妄想で壊れてどうする?!って感じですよね(^^;
早く本人にお会いしたいです。


みあさん、お疲れ様です~♪
本当に詳細で妄想に走ってしまいます♪

みかろうさんが壊れていく様子も楽しく拝読しております!!

早くみなさんにお会いしたいです~~~♪

みかろうさん、追記ありがとうございます~。
むふふ
最初の衣装で、お客さんを煽る時だったかな、両腕をぐいーーーっと
あげた時があって!お腹の辺りが丸見えにv-10
うっひょ~!ってなったんですけどね(←変態)
私の場所からは腹筋の割れ目もおへそもタトゥーも拝めませんでしたぁ(^_^;)あは。

みかろうさんの事だから埼アリまでにどっか行っちゃいそうな気がする!!
私もとても9月まで置いてけぼりはやってられないので、只今思案中です(#^.^#)


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード