INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ その2


こちら
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ”
2017,2/6 Zepp Tokyo レポ その2
です。

検索でここに来た方は、その1からお読みください
(ダラダラ書いてます。PC推奨です)

以下、セトリ全開のレポです。
ネタバレダメな人はここより先に進まないでください


















<注意>
MC内容やMCした位置はうろ覚えです。
正確さを求めるのは勘弁してください<(_ _)>


PM7時頃
客電が落ちてステージが明るくなる

きゃー!と戦場へ向かう勇者たち
Wミカはバーに寄っかかったまんままったり
fc2blog_201702140329245ff.jpg

ステージ向かって左側から5人が並んで登場
ステージはまだ暗いのでシルエットしか分からない。
かかっていた曲に合わせてダンスしたりステップ踏んでる

fc2blog_20170214032946ee5.jpg

SALAS氏がギターを鳴らし
ステージが明るくなる!

ぎやーーー稲葉さん!!♡
(一番小さい人が稲葉さんだった)

恒例の衣装チェーック!!!

黒いジャケット
いまいち見えにくかったけど、何か地模様が入ってるように見えた
赤色かな?ピンクかな??花柄みたいな???

白シャツ

細ーい黒タイ

黒の皮パン

いいわいいわ~
稲葉さんの皮パンを1年に一回は見ないと調子狂っちゃうものー

髪型はね、ふわっとして長すぎず短すぎず。
良いわーイケメンだわー
何かしら?この人ー♡


01.SAYONARA RIVER

サビの「ばーいばい!」ってとこは
みんなで手を振るのね (^▽^)/ 


02.苦悩の果てのそれも答えのひとつ

あ~あーあ♪
う~うーう♪

ぴょんぴょん飛びながら歌ってて可愛い

ここらへんで気が付いた。
私、SALASさんのギター好きだわ♡

稲葉さんが私の目の前にやってきた!
超絶イケメン!!

なんなの?
なんなの?!
なんなのーーーー?!!!


まぶしすぎてクラクラするぅ。。くぅ。。


03.ERROR MESSAGE

バラード
このシーンを絶対に描こうと思ってた!!

お久しぶりです、みかろう画伯です

fc2blog_201702140330045aa.jpg

説明させてください!

この曲、間奏が結構あるやない
その間奏のときに、下を向いて
バンドの音に酔いしれてるような
身体を音楽に開放してるような
恍惚とした表情だったのー!!!

色っぽいなーとニマニマ止まらず。
稲葉さん、大好きです
(←どさくさ告白1回目)

稲葉さん、確かここでジャケット脱いだかな?
白いシャツが目に眩しい!!

で、ちょいとMCだったはず

稲「東京!元気ですか?」
客「元気ー!!」
稲「外、寒かったでしょーー?」
客「寒かったー!」
稲「今はもう寒くないでしょうけども・・・」
客「笑」
稲「今日は声出せとかいろいろ指示すると思います」


04.NISHI-HIGASHI

これも楽しい曲。
ぴょんぴょん跳ねるような。

そんなとき、隣のミカティが
「ねえ、みかろうさん、あそこにいるのまっすーじゃないよね?」と。

へ?

2階招待席に、女子2人と男子1人が座っていて
確かに一番前にいる男子が赤い髪だし
短パン入ってるっぽいんpでNEWSのまっすーに見える

でも暗いのでよく分からない
結局、まっすーだったんだろうか?
分かる方がいれば教えてください<(_ _)>

05.マイミライ

06.シラセ

めっちゃ歌上手い!!!
稲葉さん、最高♡


MC
稲「東京に帰ってきましたー!」
客「いえー!」
稲「東京でずっとリハやってたんでね。
それから南へ北へ移動して、、、
メンバーたちも久しぶりに東京に帰ってきたと思ってると思います」
客「拍手」

稲「ほんとすごいメンバー集まってくれまして。
個性もすごい(笑) 練習してても、あ、あなたはそうなのね、うん
同じじゃなくてもOKみたいな。
でもその違うものが融合してすごいものできるんです」

稲「サラスとは足腰立つうちに一緒にやろうなと言ってて。ようやく出来ましたね、ね?」
サ「ほにゃほにゃほにゃにゃー(英語)」
稲「あはは(笑)」←よう聞こえんかった

稲「では、昔にサラスとやった曲を」

07.ハズムセカイ

稲葉さんもサラスさんもめちゃくちゃ笑顔!
きゅんきゅんするぜ!こんちくしょー!!!!

08.正面衝突

きたーーーー!!!
稲ソロ唯一のあらくれ曲!!!

むき出しのときはどうしてましたか?!
あたしゃ見えなかったんよ!!!

ヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノ
しょーめんしょーとつ!
しょーめんしょーとつ!

そしたら途中で曲が変わり
サラスさんが歌いだした!

稲葉さん、さらっと退場

09.Moonage Daydream  David Bowieカヴァー

てか、何?この曲?!
(デビッドボウイさんの曲でした)

ロックな曲調で好み♡
つか、このバンドめっちゃ上手い!!
このバンドで、がんがんロックも聞きたいかもーと思う。

稲葉さん、入場
Tシャツだー!!!ヽ(^。^)ノ

腕ぶっとい!!!!
惚れてまうやろーーー!!!!


稲「前の方大丈夫ですか?」

客「大丈夫ー」

稲「気分悪くなったら言ってくださいね 助けにいきますから」

客「はーいはいはいはい!!
(稲さんに助けてもらいたくて挙手する稲馬鹿たち)

稲「あ、ぼく以外の誰かが あはは笑」

客「ちぇー!!」


長くなったのでその3へ続くー!!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード