大興奮ネタってのはね

みかろう@M田に戻ってきたよ♪です。

今日のうちにツアレポ書きたかったんですが
旅の疲れはいなめず・・・

というわけで、昼間ブログに書いた「大興奮ネタ」だけ書きますわね。


実はね。。。。。。。。。。。。


以下、ネタバレ(?)満載よん


以下、興奮をお伝えしたく敬語は省略させていただきます。


ライブ翌日の今日。

Wミカは早起きして、日本の夜明けを語るべく桂浜へ。

その後、バリーが見たがっていた高知城にも行き>このネタは今度書くね

「もしかしてバリーがいたりしてぇ!?」なんてゲラゲラ笑いながら散策。

で、チェックアウトするためにホテルへ帰還。

ミカティがフロントで鍵を受け取ってる間

暇な私は、なんとはなしに、隣でチェックアウトしている男性を見た・・・


そしたらね。。。。。。。。。。




増田さんっ!?



誕生日おめでとう~



じゃなくてぇぇぇぇぇ


ま、増田さんだっ! 増田さんだ!増田さんだよっ!


おそらく口を半開きにしたまま増田さんを凝視していたのだろう。


増田さんがこちらに気づき、目が合ってしまった。。


う、うへ。。。


いやそうだよ、間違いなく「ますださん」だよ。。


ってことは



B’zご一行様、

Wミカと同じホテルにご宿泊!??




み、、、ミカティ。。。。

あの人、増田さんだよね?

とミカティに聞きたいのだけど、声が出てこない。


ようやくフロントから鍵を渡してもらったミカティが振り向いてくれたので
増田さんを確認してもらおうと思って出た言葉が


「びーずだっ!」
>もっと言いようがあるだろうに、興奮のあまり言葉が出てこないわけだ


ミカティさん、本人たちがいると思ったらしく

うそっ!と振り向く


不穏な動きをする女2人に、身の危険を感じたのか
増田さんとその仲間たち(スタッフ)はそそくさと外に・・・


固まるみかろう

駆け出すミカティ>追っかけか?


ミカティ曰く、外に出てタクシーを待ってる振りをしたらしいのだが
はっきりいって全くそうは見えず!!(爆)


てか、よくよく見ると、
普通客とは違う雰囲気のスタッフたちがロビーにあふれている!


ということは


今から本人たちがチェックアウト!?
(鼻血ぶー)




私たちも、チェックアウトしないといけないのだが
自分たちの部屋に行ってる間に入れ違いになる可能性あり!


もう延長料金を払ってもいい!


とロビーの椅子に座りこむWミカ。


ふと横を見ると、B’zファンと思しき人が私らのほかに4人!


ひえーヤバイよー!

てか、私ら、
昨晩、同じ屋根の下に泊まってたってことだよね?!



うわーーーーー


興奮の極値!!



少ししたらシェーンが登場。

スタッフと思しき男性たちがにらみをきかせてる(^^;>怖っ


さらに10分ほど経過

ロビーにいたSPのような人たちが
エレベーターで上に登っていったので

いよいよ本人たち登場か?!とドキドキしちゃって、
テンション上がりまくり!


なのに来ない・・・・・・・・・


来ない・・・・・・・・・・・・・


来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロビーには若手マネージャーのような二人がいて(Kち氏ではございません)

なんだかひそひそ携帯メールをしたりしてる。


どうやらまだ待たされる気がしたので
チェックアウトだけしようと荷物を取りに自分の部屋へ。

そしてすぐにロビーに戻ったというのに
さっきまでいたスタッフがいないっ!

外に出ると、隣にいたB'zファンの人たちがいて

「どうやら本人たちは裏から出たらしい・・・」と・・・


まあ、簡単に言えば


まかれたわけだ(T▽T)


さすが Kち B'z。。。

鮮やかだったわ。。。


でもさー
別に私ら何もしないんだけどなー

所詮A型のWミカ。

口だけだもん。


本人たちが現れても、
じーーっと見つめるだけだわよん♪


まあ、いいか。

増田さんと目が合っただけで良しとしよう。

むほほほほほ


というわけで、
あわや遭遇!というチャンスを逃したものの
最後の最後にそんなサプライズが待っているとは予想だにせず・・


ビバ!高知!!

ラブ!高知!!



もう、めっさ楽しかったっ!!


ライブの詳細はまた後日に書くね。
コメント返信もまた後日に。すまんどす。


<追伸>
ホテル名は聞かれてもお答えできません。あしからず。








関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##みあさん

レポ読んでいただいたのですね~ありがとうございますっ!
MCは、相変わらずの「稲葉さんの間(ま)」で、
おかしかったですよ!
シェーンは愛媛では「千の風」を歌ったそうです。芸達者ですね(爆)

K談義ですか。。。ミカティもえらくK氏を怖がっていて過去に何かあったのでは?と笑ってしまいます。
ぜひともお会いしましょう!!


##pタンさん

おお!シーゴット近くですか?!
その中学には、中学時代に練習試合をしに良く行きましたよー
それに友達も住んでますよ。意外に知り合いかもしれませんね♪

レポ読んでいただいてありがとうございます(^^)
埼玉は私も行きますよ。むふふ。

レポ 読みました^^

pタンです。

レポ読んでるうちに早く行きたくって、うずうずしてきました~。
エロ・アクション、たまりませんねっ!!(= ̄▽ ̄=)
私は4/25さいたまが初参戦で~す。

さて、私の事ですが、、、
元々は田舎者で、3年前からみかろうさんご実家市内の
シーゴッド中学(ルー大柴風の表現)の近くに住んでいます。
「私たちのナンバーワン」にも参加してます!
こちらでの参加がなかったので、初めてと表現しました。

こんにちは~

レポ読みました~v-290
もうずーっとニマニマしながら読ませていただきました!
MCなんて最高ですね!さすが稲葉クオリティー(笑)
私も早くまたLIVEに行きたいーーー。何とかせねば!!
Wミカさんにぜひぜひお会いしたいですし(K氏談義をせねば・笑)
こちらに遊びに来られてる“チームみかろう”(←勝手に命名)の皆さんにもお会いしたいでっすv-221

高知の友達に確認したら、27日は仕事だったので出待ちは諦めたとの事で別人でした~^^;

皆様、一緒に興奮してくれてありがとう(^▽^)
このときは、Wミカともに体温が急上昇!!
いや、最高でしたよー!
実はまだ「こぼれ話」があるので、時間があったら書きますね♪

##teraちゃん

いや、ごめん。だって自分的には「大興奮」だったんだもん(笑)
でも、すごいと思わない?だって同じ屋根の下で寝てたんだよー
あー夢のようだよーーぽわーん

愛媛はどうだった?
レポ待ってるわよー!!


##ミカティさま

今回も楽しい楽しい旅行をありがとう(^▽^)
あなたのお友達夫婦に大受けし
あなたの旦那様メールに大受けし
あなたの稲葉離れに大受けし(笑)
最後はちょっと復活したみたいで良かったわん。

しかしほんと惜しかったよねー
遠目でもいいから実物を見たかったよ。
どこでスタッフがいるかわからないから
おっさん発言はやめましょう(爆)

あとで時間があれば「清原ネタ」書くよ。
笑えたねー


##倉敷マスカットさん

ふふふ。とうとう「ひとつ屋根の下」GETです!

愛媛どうでしたかぁ?!
もうそろそろ終盤ですよね~
今日は何を歌うのかなぁ?レポ楽しみにしてますよん♪



##pタンさん

こんばんは!
あれ?はじめまして、と書いてくれてますが
本家の「私たちのナンバーワン」に参加してくれてますよね?
それともHN一緒の別人さんでしょうか?(だったらスイマセン)

私の実家と同じ市内にお住まいですか?
さらに同年代とは?
もしや、同じ中学だったりしませんか?!!(驚)

すっかりお友達気分です。今後も熱いコメント期待してますよ♪


##みあさん

こんばんはー!惜しかったんですよーー!!
そうそう、ミカティが、みあさんに同じ匂いを感じるそうです(笑)
特にK氏を恐れているところがそっくりだそうで(爆)
今度、お会いできたら、語り合ってください。たぶん同じです(爆)

4人の方は、女性2人組と、カップルさんでした。
お友達ですかぁ??

凄~い!

ひゃ~おっしーーい!!
すぐ傍にメンバーがいたのに~って感じですね~
Wミカさんの様子を想像しただけで大興奮です(笑)
っていうか、振り向いたらK氏がいたりなんかしたら、私はその場で倒れてます(爆)
シェーンだったらにこやかに手を振ってくれたりしそうですね~v-290でもきっとWミカさんはあわわ状態だったのかな。

もしかしたら他の4人のファンの中に友達がいたかもしれません。確認してみよっと!

はじめましてm(_ _)m

私、pタンと申します。

B'zで検索してたどりつき、ずっとロムってました。
私も仲間に入れていただいてもいいでしょうか?
みかろうさんと同年代で、普段はおとなしくライブで豹変するB'zバカです。
現在、みかろうさんのご実家市内に住んでおり、
勝手に親近感を持っております(´∀`)

さて、お二人と一つ屋根の下で宿泊との事で、超・幸せでしたね!
はあ~、うらやましい!!
お二人の泊まった部屋をホテル従業員と代わって掃除したいっ!!
(↑変態?)

凄すぎます!

なんて事になってるんですか~~~~~♪
一つ屋根の下だなんて凄いじゃないですか!!!!!

これから、愛媛に向けて出発します!
日帰りしようと思ったけど、私たちも宿泊しようかしら...

みかろうさんに「ビーズだ・・・」と言われて、思いっきり振り返ったらそこには、K氏・・・。
あの瞬間のことは、一生忘れません~~~。
清原選手を探して最上階をウロウロしたり、果物ナイフをフロントに注文したり、
前日から不穏な動きだらけだったじゃん、私たち。
部屋でミカン食べてる場合じゃないっつーの!!(爆)
シェーン可愛かったね!

大興奮ネタと聞いて、やってまいりましたよ。
明日は4時前に起きないと間に合わないんで、もう寝なくちゃいけないんですけど・・・
なのにメッチャ気になるメールよこすんですもの・・・みかろう先輩ったら☆
B'zご一行様と同じホテルだったんですね~☆☆☆
昨夜のうちに知ってたら大興奮でホテル中徘徊しちゃったでしょうね(笑)
うーん一つ屋根の下で一夜を明かしてたなんて・・・ウラヤマシイな♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード