指令を出してたんです

おはようございますっ!昨日の秋田でホールツアーが終了しましたね。
東北では「あの歌」が復活したとかで・・・
四国参戦だった私は悔しい限りです。。

でも、ホールに参戦できただけでラッキーですもんね。贅沢は言いますまい!

実は他の方たちからいろいろレポをいただいているのですが
ブログにアップする時間がなくて、だいぶ遅れを取っています。

今日はお休みなので、何件か更新すると思いますので
皆さんついてきてくださいねっ!

で、まずは稲馬鹿さんが喜びそうなこの話題

以下、ネタバレありなので注意

高知レポを読んでくれた方は覚えていてくれるかもしれませんが・・・
(あ、レポにもちょくちょく修正が入る予定です)

2ページ目のこの箇所

---------------
05.一心不乱

相棒ミカティが「稲さんのエロパフォーマンスをこの曲で見た!」というのだけど、
果たしてそれが本当か分からず(私は見逃したので)

愛媛に参戦する友人たちに再チェックを頼みずみ。
詳細が分かりましたらアップいたしますです。
---------------

これですね。

愛媛参戦した お2人 
秋田参戦した お2人

計4人に再チェックを頼んでたのですよ。

<結果>
エロパフォではないんじゃない?って・・>ミカティ残念(笑)


え、詳しく書きますとですね。


あ、まじめなB'zファンはきっと引いちゃう話題なので
嫌な方はここらへんで、読むの辞めたほうがいいですよ


「一心不乱」の
「ピュアな細胞もっと動かせ~」ってとこ。

ここで、稲さんが 
バッコミでいう「直立不動ナイト」の振りをした!とミカティが言ったのですよ(笑)

あ、直立不動ナイトの振りというのは、
きゃっ 私の口からは言えません!

どうしても気になる方は、
おととしの東京ドームでのレポ。バッコミんとこ読んでください
ここ

で、まあ、高知ライブが終わった後に、その「振り」をミカティから聞いて

「あの人(=稲さん)の『ピュアな細胞』って『そこ』なんだ!!」って

Wミカはゲラゲラ笑ってたんですよ。

ええ、ご本人たちがお泊りになっていたホテルのエレベーター内で、です(^^;;

で、私は見逃していたので、レポに書くのはどうかと思い
その後のライブに参加した人たちにチェックしてくれるよう頼んでおいたんですが

愛媛のお二人からは、
「確かに腕を振り上げてたけど、うーん。。。微妙??」というお返事。

秋田のお二人からは
「エロパフォーマンスはありませんでした!」というすがすがしいお返事。


てなわけで、「ミカティ目」だからそう見えたんだ!という結論に達しました(爆)

ミカティ、残念だったね。。。


でも、もしかすると「そう」なのかもしれませんので
稲馬鹿の皆さん、今後のアリーナツアーでぜひともチェックしてみてくださいませっ!


月曜朝から お馬鹿なネタですいませーん。

この後、まじめ(?)ネタ書きますので(^^)




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##ちのさん

返信する前に読みに行っちゃいましたよ。
あとでリンク貼っちゃおうっと♪

しかし、何がすごいって、
ちのさんがライブ中に稲さんを見てたことですよ!
(←自分で指令を出したくせにね 笑)
いやすばらしい!!今度、ビール奢りますっ!
もちろん木曜日の会でね♪

グーパーするってのは、愛媛んときもそうだったみたいです。
ってことは、高知もそうだったんですかね?
私は完全に見逃してるんですよねー(T▽T)



##syunoちゃん

こんばんはー!!
syunoちゃん、今回のチケット取れてないんだっけ?
イープラスの先行販売が始まってるから、
登録して申し込みするのだっ!
チケット取れれば、もれなく汗染みが。。。(笑)
詳細は明日!!楽しみにしてるわん~

お邪魔します。
あっちでも、こっちでも
PCに向かいながら二ヤっと微笑みながらの怪しい1人です。
ちのさん、お久しぶりです。
凄い観察力!!!
素晴らしすぎます。
胸、しかも左。とまでの詳細ありがとうございます。
あぁ、みんなが羨ましい♪
やっぱ努力って大事だな。とつくづく痛感。
みかろうさん、ミカティさん。
明日色々ご指導の程よろしくです。

秋田から戻ってきました~。

携帯メールではちゃんとかけなかったから、
ここで書いとくね~。

「ピュアな細胞~」のところは、
拳を握って、腰の横に「オッスッ」な感じで肘90度で構えて、
「もっと動かせ~」でグーパーグーパーを繰り返してました。
腕自体は動かさず~。
なんでグーパー?

それ以降の同じメロディーのところもいちおうチェック。

「ケチな弁明なら 捨てちまえ」
のところは、横向きでモニタスピーカーに片足を上げて歌い、
「プアなハート燃やしつくせ」
のところは、左胸をかきむしってました~。

エロ?アクションは別のとこで2回ほど目撃~。
いちおうレポ書こうと思っているので、そっちで書きます~。

それにしても、すごいでしょ?すごいでしょ?
私がこんなに稲さんを観察したって!
ほめてほめて~(笑)

##ゆたりさん

おはようございます!食いつき大歓迎ですヽ(^o^)丿
エロパフォ、高知ではいまいちでしたよ。
レポのあっさりぶりを見ていただいても分かると思いますが(笑)
アリーナに期待しましょう!!


##みづきちゃん

おお!ようやく来たね?!
これでネタバレ解禁だよね~???
レポ、楽しみにしてるわよん。

はは~~~っ指令をおおせつかった北国の者にござりまするう~。
LIVEはホールラストってこともあってか、すんごい盛り上がったよ。
すんごい楽しい時間を過ごせました。
LIVE後の『宴』もものすごい盛り上がりをみせ・・・・・。
詳しくは自分のブログに自分なりのレポをこれから書いてみたいと
思っています。(うわっ!LIVEレポデビューだわっ!)
ではでは・・・。

ププププ、このネタに食いついたワラシって・・・・。
ホールクラスはエロパフォ封印なのかしらv-39

アリーナクラスに期待しようっと
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード