行ってきちゃった♪>仙台

お久しぶりです。武道館レポがうまく書けず、
ものを書くことの難しさを噛みしめている私です(そんな大げさな!爆)

えっと、、、何人かの人にはお伝えしたのですが

昨日  仙台日帰りしちゃいました♪

オークションやチケボで、
仙台のチケットが暴落していることに胸が痛み

「空席にするくらいなら行くしかない!」という意味不明な使命感に燃え

相棒ミカティも日曜日は暇というので

ミ「行っちゃう??」

み「行っちゃう??」

と、行くのを決めたのが前日の24日(土)

チケットは定価以下でGET。

切符もお得な切符で。

またも大雨の中(ああ、私はやはり雨女)、

長靴を履いて、レッツラゴーです!

思っていたより、仙台が近くてビックリ!

帰りの電車の関係で、
アンコールは聞かないで帰ってきちゃいましたが
PM11時には、家に到着しましたよ。

C葉の実家よりも時間的には近く感じましたね(^m^)

あ、突然、仙台駅から「来ちゃった♪」と電話して
驚かせてしまった某B’zファンさん。

ごめんなさーい。

想像どおりに驚いてくれて、
いたずら好きの私としては面白かったです(^m^)


てなわけで、昨日のセトリ




<ホットハウススーパーアリーナ(宮城) >
2008年5月25日 

1,純情ACTION
2,黒い青春
3,パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5,一心不乱
6,OH!GIRL
7,New Message
8,TONIGHT
9,Wonderful Oppotunity!
10,満月よ照らせ
11,HOMETOWN BOYS MARCH
12,永遠の翼
13,愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14,GIMME YOUR LOVE
15,Liar!Liar!
16,さまよえる蒼い弾丸
17,FRICTION
18,SUPER LOVE SONG
19,光亡
ーアンコールー
20,BURN
21,ミエナイチカラ

武道館14日と同じでした(^^)

「わんおぷ」の振りは、稲葉さんは長くやり始めましたよ!!

武道館のときは、かたくなに最後のワンフレーズだけでしたが
昨日は、3フレーズくらいやったかな。

横アリでは全部やるのではないか?とワクワクしています。

昨日は、初めてファンレターを渡してみました(箱に入れただけ)

とっいっても、
行きの新幹線の中で、揺られながら書いた
ヘロヘロ字の、とんでもなくヒドイファンレターです。

紙も便箋じゃなくて、コピー用紙だし(汗)

ミカティさんには、
「ほんとに気にしないんだねーー」と感心(?)されました。

中学生が授業中に回す手紙のようなファンレターなので
ご本人の手に渡る前に、マネージャチェックではねられてるやもしれません(^^;

ブラックリストに載りませんように。。。。


他のこぼれ話などは、いつかレポ書きますね。。。

ではではー
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##mitomi さん

はじめまして(^▽^)コメントありがとうございます!
2ヶ月先というと、関西方面の方でしょうか?
今年はツアーが長いので、セトリも少しずつ変わるかもしれませんよ。
楽しみにしていてくださいね(^^)



##kozちゃん

おお、無事に戻ってこれたのね???おつかれーー(^^)ノ
仙台で、会えて良かったよ。
しかも席がすごく近くて笑えたよねーーー

仙台、いいところだね~
今回は日帰りで観光も出来なかったけど、
次回はがっしり泊まりで行こうって思ったよ。

あ、クリーム大福、食べた??!!
美味しいよね~


##倉敷マスカットさん

どもどもどもー!!
いや、驚かせちゃってごめんなさい(笑)
予想以上に驚いてくれて、仕掛けた甲斐がありました(にひゃひゃ)

恋心は、PLEASUREツアーでやるでしょう。
なにせ、いまだに人気ナンバー1ですから。
MVPが微妙ですよね(笑)

クリーム大福はもともとミカティさんが絶賛してたんです。
そしたらライブ中に増田さんが言ったもんで、Wミカ大興奮でしたよ!
後で、その関係のこと書きますね♪





おわ~すごいコメント数!
みなさん、ありがとーーー


##ミカティ

どもどもーお世話になりました♪
ミカティの情報収集の才能には脱帽よ!
そして絶対にお得なチケットを使い切るところといい・・

えっと、一度、私と結婚していただけないでしょうかぁ??(笑)

あの葉書、ほんと何年前のなんだろう?
今思えば、ネタ用に写真撮っておけばよかったよね(爆)
返事は来るかなーーむふふふ


##みあさん

よれよれ手紙、ほんとにひどかったんですよ(爆)
字を間違ったとこも、
ぐちゃぐちゃぐちゃってマジックで消しただけだし(笑)
でもその適当さが、彼のハートにクリティカルヒットするのでは?と
思ってます。。
ああ、でも Jろーのハートにヒットしたらどうしよう(^^;
そのときは、みあさんに連絡するよ。東京に来てね!!

XS事件、そうだよ!忘れてたよ!
「私もXSが良かったーー!」って散々言っておいて
あんたが着てるの「XS」じゃん!ってやつ。
そうだそうだ、ミカティもボケじゃん。ぶはは



##teraちゃん

でへへ、いきなり行ってきちゃったよ!!
でも、teraちゃんはさすがだねー
タクシーを待機させておいたら、最後まで見られるのね?!
今後の参考にさせていただくわ( ..)φメモメモ

ファンレターの返事来るかなぁ??
相当、ひどい手紙だったんだけどね(笑)
返事が来たらお披露目するわ。ぷぷぷ

素晴らしい~♪

いつもながら、お二方の行動力には驚かされますv-8
そうですよ!空席はイケませんもんねv-8
アンコール見ずに帰っちゃう潔さも天晴れv-20

ファンレター...ヘロヘロのまま出しちゃう勇気が素晴らしいv-20

わんおぷ...kozさんの特訓を受け、振り付けがんばりましたよ~v-218
でもね、周りの人達は知らないのか、『何やってんの?この人達v-14
みたいな視線の中、終わりの方で稲葉さんがやってくれた時は、本当に嬉しかったですv-238

会場から帰る渋滞の中、kozちゃんが『懐かしいシリーズで振り付きのが出るとしたら恋心かな』
と、言ったのを受け、そこからは車内が恋心の特訓場と変わりましたv-91

増田さんが言ってた喜久福のクリーム大福、本当に美味しいですねv-10
空港で買ったら冷凍だったので帰宅した頃ちょうど食べ頃を迎えましたv-10

では、また...

やっぱりイイ!!

仙台、お疲れ様でした~

そうですよ!空席はイカンですよ、空席は。
前日に仙台行きを決めてしまうWミカさんのそういうところが・・・ステキ。

私たちの周りには空席があったのに、なぜか両隣はキッチリうまっている・・・というちょっと残念(?)な結果でしたけど、、、

仙台は4回目でしたが、やっぱり仙台って好きっっと思いました~

あんなに素敵な仙台なのに、なぜ人気が無いのか不思議です。
(MCの感じからして、稲葉さんもきっと好きだと思います!)


次に行く新潟のチケットが届いてましたけど、50何列目で今から不安が募りますぅ(稲葉さん見えるかな。。。)

>みあさん
ホントだよ!私も突っ込みどころ満載じゃんね~(笑)
XSの話、おもしろい!!自分で読んでて笑っちゃった。
みかろうさんと私のやりとり、想像できるでしょ?
時々ボケとツッコミが逆転します。どっちもどっちなのよ(笑)

はじめまして!

B'z。ライブ。雨・・・に反応してしまいました(笑)
ライブ、いいですねぇ!
今、あの二人組みは仙台にいたんですね。
これからライブ(あと2ヶ月後ですが)に行くので
セットリストはよんでません(;´∀`)スミマセン
また遊びに来ます(●^ω^●)

お~!Wミカ昨日来てたんですか、仙台!!
日帰りなんてさすがですね~☆

私は終演まで見て予め予約したタクシーで仙台駅に戻ったので
余裕で外房線の最終間に合って帰れました。
仙台って首都圏のかなり広範囲から日帰り出来て良いのに
イマイチ人気無かったですよね

ファンレター出したら出したで、お返事頂けるか気になりますよね。
私は昨年便箋が足りなくなって、表紙の裏を破って
半ばヤケクソで殴り書きして出しました(笑)
コピー用紙の方が断然綺麗で丁寧だから大丈夫ですよ☆
あとはK氏チェックですか…いろんな意味で
しばらく郵便受け見るとドキドキしそうですね。

ども!

ヨレヨレのお手紙!!
もぅ新幹線でのWみかさんの様子を想像しただけで笑えてきます~
私も見てみたかった(笑)
K氏チェック、スルーだといいですね~v-218

そういえば武道館で、私の買ったTシャツを見ながら
「XSなんてあったんだ~?XSあったんだって~
S買っちゃった~洗ったら縮んじゃったし…。
そっかーXSあったんだ~。どこにXSって書いてあった??
XSあったんだね~そっかーXS。。。」
と、散々XS連呼しておきながら、実は自分の着ていたTシャツも
ちゃ~んとXSだった!という天然っぷりを発揮していたミカティさん!!

Wみかさん、面白すぎますから~~~(爆)

だって、大好きな稲葉さんに読んでもらうファンレターなのに、
あんな揺れてる新幹線の中で、ヨレヨレ書いてるんだもん!(爆)
しかも返信用のハガキは、郵便番号5ケタだしさ。
(いったい何年前のハガキですか!?)
字を間違えてグチャグチャっと消したりして、もう~見てらんない。
あ~稲葉さん、ほんとスミマセン。育て方を間違えました。(爆)
でも、伝えたいことが簡潔に述べられていて分かりやすいので、
K氏のチェックも無事に通過したかもしれません。
ま、ブラックリストのID照合はされてるだろうけど・・・(笑)
返事がきたら教えてね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード