love me 以外の感想を(笑)

昨日、公言したとおり
surfaceのファンクラブに入りました(^^)

面白いですね。ローチケで入会手続きするんですよ。

こちら

B'zより1000円高いのが気になるんですけど、まあ、仕方ない。
こうなったら、応援しますよ!


さて、今日はB'zの話題。

ULTRA PLEASUREについていた「おまけDVD」


1週間ほど「love me」の呪縛から逃れることが出来なかったんですが(笑)
>詳細はこちら


てか、何度見ても・・・・




総レース ズボンに目が釘付け!

こんなの売ってるのか?と検索しましたら、似てるの発見しました!


女性用レギンスです!

そしてこれも


女性用Tバックです!>きゃー


日スタ最終日、皆でこれ着ていく??
>ウソです
>こんなので行ったら入場できません
>間違いなく Jローに連れていかれます
>ごめんなさい


って、今日はlove meの話題じゃなくて
他の曲です、他の曲!!

えっと、ようやく他の曲もじっくり見たんですけど、

いいじゃないですか!!
>今更(笑)

稲葉さんの髪型が七変化で面白いですし。


えっと、思い浮かんだ順に書きますね

まずは

7.LOVE PHANTOM
[B'z LIVE-GYM Pleasure 2000“juice”]
(千葉マリンスタジアム/2000.8.9)


私は別の日に参戦してたんですが、覚えてますよ、このライブ!

だって新聞に載りましたもん!

確か落雷でスタッフの方が怪我されたんですよね。

空に走る稲妻が、LOVE PHANTOMの演出か?と思うほどの迫力!
こんな大雨の中、よく演奏出来たもんだ、と惚れ惚れします。

この雨に比べれば、5年前の渚園なんて可愛いもんですよ。
(でも、つらかったんだよ、ほんとうに)

ちなみに、これ以降は、千葉マリンでやってないはず・・・(笑)
残念だったね、千葉の皆さん。。ふふふふ


5.BAD COMMUNICATION
[B'z LIVE-GYM Pleasure '97“FIREBALL”]
(東京ドーム/1997.3.23)


ふ、、ふ、、ふふふふふ・・・・・

私が一番好きな頃の稲葉さんです。

私がビーパに入ったのもこの頃です。

96年、97年の稲葉さんの格好良さは
「おらー!酒持って来い!宴会だー!」ってくらいなもんです>意味不明

年齢でいうと、稲葉さんは32歳くらいですか?
今の自分より年下なのが信じられないです。

パーマが伸びて 
パサパサしてる感じが非常ーーに好きです(^m^)

誰も信じられねーって雰囲気の稲葉さんの目が好きです。

「いつかそれをぉ!」の後に 右足を上げるのが好きです!!

「バッド コミニケーショーーーーーーーーん」と、
ちょっと白目になるのは残念です。

そっか、この年は「マグマ」も出してますもんね。


うーん、好きだぁ。。。。

この頃の稲葉さんでご飯3杯いけるね、うん。


長くなったので、続きはまた今度!!

ではー
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##倉敷マスカットさん

Jロー情報、聞きました!
敵対してるんだとばかり思ってたのでビックリしましたよ!
いったい何があったんでしょうね?(笑)

で、黒総レーススパッツ!!!
さすがに私らの年代でやったら、
ワイセツ物陳列罪で、警察呼ばれちゃいそうですよね(笑)
残念ですが、自粛しましょう。


##イオリさん

LONE PHANTOMに釘付けですか?!
確かにあの迫力は他のとは比べようがないですよね。
あの前奏のときに、空全体が雷で光ってるのが、なんとも神秘的でした。

ところで、日スタ。6枚はすごいですね!!
どうやら、今回のPLEASUREは、皆さん当選しまくりみたいですよ。
さすがにスタジアム6日間は、余裕があるみたいですね(^^;;


##syunoちゃん

まるちゃんのために買っておこうか??(笑)
ちょっと見てみたい気が・・・・(爆)

まさに!

あまりにも同じような洋服を見つけてきたみかろうさん。

流石です。本当にその通りって感じ(爆)

我が家ではまるちゃんと画像を見て大うけしちゃいましたよ~。

私はLOVE PHANTOMから先になかなか進めませんでしたw
演出の一部じゃないのかと思わせる、あまりに良いタイミングで雷が鳴りましたね。
最近はLOVE PHANTOMとDanganを行ったり来たりです。

そういえば、9月20日のチケットが6枚も取れてしまいましたw
必要な2枚はすぐに代金を払ったのですが、残り4枚とりあえず払うべきか否か…まさかこんなに取れるとは思ってなかったので困った展開です。

Jロー情報!!

日スタ、あの衣装ですか~v-12
アレでチームみかろうが数名で闊歩するのは素晴らしい~v-236
でも...
私、Jロー氏に捕まる前に、空港で引っかかるかもv-233

v-238kozちゃんから聞かれたかもしれませんが、
邦子ちゃんが『あの人、いい人なんよ~』
ってv-33
意外な発言をされてました~v-8
詳細は、また、メール差し上げますv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード