コメントありがとう

おはようございます!
たくさんのご訪問&コメント、ありがとうございます。

こんな変態レポ(笑)に、
いっぱいコメントいただけて感謝感謝です(^▽^)

あ、ミカティさん!
私が嵐を歌ったことを暴露したわね!?きー

えっと、今から出かけないといけないので
コメ返信は夜にさせていただきますね。

まだまだ突っ込みなどお待ちしていますよ。

変態レポ、興味あるけどまだ読んでないという人はこちら


ホムペ→B'z愛してます→ライブレポ→日産スタジアム

フレームが見えない方はこちらから



今日は、この1週間、完全放置していた本家を更新しました。
ちょっとB'zネタなので興味あればどうぞ

本家:みかろうのひとりごと



昨日は自分のレポが書き終わったので、
他の人のレポを読み漁ってました。

それぞれ感想や視点が違うので面白いですよね。

とりあえずリアル友達の2つをリンクしときます。


あの広い会場で
松本さんのキューティクルを確認するほどの
松ファンレポが読めるのはここ

ボクいち日記 (管理人:ちのさん)


アリーナA!!!から見た超稲馬鹿大爆笑レポはここ

浩志さん (管理人:kozちゃん)


それから、あのDAIGOさんもライブ参戦 
ちょっとだけどブログに書いてます

ここ


「BREAKERZ(DAIGOさんのバンド) 」の
ギタリスト「SHINPEIさん」も熱く語ってますよ

ここ と ここ

なんだよ、BREAKERZ いいやつらじゃん。
応援しようっと。
>B'z好きには悪い人はいない!(断言)


他にもたくさん面白いレポがあったんですけど
リンクしていいか分からなくて(^^;;



<追記>

21日の「チームミカティ」の打ち上げに参加した方たち!
PC宛にメールしてあります。ご確認ください。

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##うさこさん

NHK!!そうですねー!
すっかり忘れてましたよ(^^;
6日ですよね?予約しなきゃーーー!

今日もウルトレの一枚目聞いてました。
94年作の4曲、いいわーーー(MOTELとか)

みかろうさん おはようございます
7thは私も青い方が好きかなー
ウルトレとか聞いてるとちょっと古いアルバムとか聞きたくなりますねー。
B’zのアルバムはどれ聞いてもいいです
もうすぐNHKスペシャルですねー

##うさこさん

げらげらげら(笑)
苦労してもいいんですね?!お返事読んで爆笑しました(爆)
KomachiAngelの頃からですか?
確か「ジュワイオクチュール マキ」のCM曲でしたよね。
私もそこらへんの記憶が鮮やかですよ。
うちは、旦那が「RISKEY」から。
私は正確に言うと「ROOSE」からかな。
でも、一番好きなアルバムは「7th」です。特に青いほう。大好きです。

みかろうさん
こんにちはお返事ありがとう御座います。
>ま、まじですか?!苦労しますよ(笑)
ぜひ苦労させてください。
みかろうさんのレポよめば感動がよみがえってきますよ。
これからも楽しみにしてます。
私はkomachiAngelの頃からです。(綴りあってるかな?)
で主人はRUNあたりからだったかな?たしか。
IN THE LIFEのライブビデオみてファンになりました。
みかろうさんの御主人もまたはまってくれるといいですねー。

##うさこさん

おはようございます!!!
ファン歴18年ですか?!それはすごい!
じゃあ、あの「激しく腰を振る稲葉さん」あたりから
お好きだったんですね?(^m^)

ツアレポ、読んでいただいてありがとうございます。
あはは、そうですねー結構覚えてるんですよ。
でも、記憶違いも多いので、そこらへんは目をつぶってくださいませ。

>一生ついていきますっ

ま、まじですか?!苦労しますよ(笑)

みかろうさん
早速きましたぁ
先日HPのツアレポ見てきました。
感動です。なんであんなにしっかり見てまたそれを覚えてるんですか??
わたしなんていつも見るだけで必死。
終わった後ほとんど覚えてないくらいなのに。
凄いです。
みかろうさんのB’zに対する愛に惚れました
私ファン暦18年ですが、かないません。
一生ついていきますっ

##コロさん

おはようございます~

>みかろうさんのブログに来ている方々のコメントを読みながら、
>うんうん、そぅそぅと思ったり…感想にニマニマしたり…
>すごく嬉しいです。

私もコメントを読むのは楽しいんですよ。
みんな同じこと思ってるんだーと共感できるんですよね。
そもそも私の変態レポが好きってことは、
みなさんもきっと変態なのでしょう(爆)
稲馬鹿万歳ヽ(^o^)丿変態万歳ヽ(^o^)丿

>私のB'z熱が発病してから…
>姉に少しずつ『菌(0-178)』をうつしまして(笑)
>見事に感染しました!

それはめでたい!!v-315
やりましたねー!!!!コロさんの普及活動のたまものですよ!
お姉さまによろしくお伝えくださいませ~

こんばんゎ~

みかろうさんのブログに来ている方々のコメントを読みながら、うんうん、そぅそぅと思ったり…感想にニマニマしたり…すごく嬉しいです。

唐突だけれど…
有り難うございますッm(__)m


グローリーデイズを聞きながらまた思い出し泣きしちゃって
>浸ってたぃのか(笑)


アッ、嬉しい出来事がありました。

私のB'z熱が発病してから…姉に少しずつ『菌(0-178)』をうつしまして(笑)
見事に感染しました!
ビーパに加入したとのメールがッ!
ゎーぃヽ(´∇`)ノ



くだらない報告ですみません(;^_^A


##kozちゃん

いやいやへっぽこだなんてとんでもない!
愛に満ち溢れた素晴らしいレポだったわよ。
てか、なんでいつもそんなに席運いいのー?
Jの手帳に載ってないのー?(笑)

DAIGOさんのブログだけじゃなくて
最近、行間あける人多いよね。
羞恥心の人もそうだったよ。流行ってるのかね?

みかろうさん、私のへっぽこブログを紹介頂きあざーーーすっっ
みかろうさんの『変態レポ』(あ、失礼っ)はとても参考になります。
私のブログ師匠、これからもヨロシクお願いいたす。

DAIGOさんのブログ、なんであんなに行間が・・・(・。・;
読みずらいよっっ
ギターの方はすごいB'zファンで嬉しいですねぇ。へっへっへ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード