鑑賞会(爆)

本家では猫のちっこ話しか書いてませんが
昨日はとてーも楽しい会を催していました(^▽^)

その名も

「鑑賞会!」



またかよ!?と突っ込みありがとう。


でもね、でもね。

今回の鑑賞会は B'zじゃないの!!


主役は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一応、伏せちゃおう(笑)









いや、一度でいいから 嵐のステージを見てみたくてねぇ(^m^)


で、

超嵐ファンの 「やしさま」 に頼んで 

我が家でDVDを見せてもらいました。


誘ったら 間髪いれずに「行く!」と参加表明した
相棒ミカティ様も一緒(私より張り切ってた。しかも「かつーん」持ってきた)

さらに、これまたなぜか稲馬鹿syunoちゃんまで参加し

なんとも濃ゆい時間を過ごしました。



どれを見せてもらったか確認するのを忘れたんですが
たぶん最初に見たのはこれ



去年のツアーの模様でしたが



<感想>

超楽しそう!


んと、B'zのライブとはもちろん全然違くて

ライブ・コンサートというより 華麗なショー です。

衣装がまた超ジャニーズで(笑)、
羽やらふりふりやらが、たっくさん付いてるんです。

そして、衣装チェンジが多い多い(笑)

すごいよ、やっぱりスーパーアイドルだよ!(興奮)


でね、舞台装置もすごくて、

バックステージはもちろんのこと

ムービングステージ とか トロッコ とか

B'zファンには聞きなれない言葉の連続。

どの席に座ってても、
彼らが近くに来てくれるので

どこにいても楽しい!ってのがよーく分かりました。


あとこれも見せてもらったんだよね?>やしさん





それから、これも置いていってくれたので昨夜からがっつり見てます(^m^)

DSCF1280.jpg


ちなみに、やしさん&ミカティは
年末のジャニコンに行こう!と約束してましたよ。

二人の旦那さんは妻が年末にいなくても大丈夫なんでしょうか?(笑)
>TOPPOちゃん、クー連れてうちにおいで~


私の最終的な感想は、
やはり、1回は行ってみたいです(^m^)

でも、一度行ったら最後、戻れなくなる!という危機を感じました(笑)

来年の私はどうなってしまうのでしょう??

自分が怖いです。。。。(^^;;
関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

##みあちゃん

いや、ぜひあなたには参加してほしかったよ!!
とりあえずWミカは、来年「九州」に行くことは決定してるわけね。
B'zライブで行くつもりだったけど、
もしかしたら嵐ライブでいくかもしれないよ(爆)
そのときは、きっとやしさんも一緒♪>勝手に

次回の開催は相葉くんの出身県(千葉県)よ!
招待状出すわ~



##ミカティ

どもども。楽しい会をありがとう(^^)
あなたが、すっかり「Jファン」になっていたことに
軽いショックを覚えたわ(笑)
ま、仕方ないかなぁ。人の気持ちはとめられないからねぇ。

次回は相葉君の出身県でね。
もととも&みあさん、参加決定~(爆)



##みゆずさん

ふふふ。食いついてくれると思ってました(笑)
とうとうDVD鑑賞会をしちゃいましたよー!
いや、どんなライブなのか見てみたくて
なにげにオークションで入札してるんですけど
嵐ったらすごい人気で落とせないんですよ。

一日でアジアを回ったやつは見ましたよー
若いですよねーあれはB’zには無理だわ(笑)

来年のアニバーサリーツアー、行きたいですが
そのためにFCに入るのもなぁ、、と躊躇しております。
だって、FCの会報が寂しすぎる。。。(やしさんに見せてもらいショックを受けました)

とりあえず仕事を決めねば、、、(^^;;

コメ返信その1

##みづきちゃん

ちわーーす!
いや、嵐にはまったというか、はまりつつあるというか・・(笑)
でも、大丈夫!相変わらず1位は稲葉さんのままだから♪

次回の鑑賞会は12月10日以降かなぁ。
今度決めておくよ(^^)v


##倉敷マスカットさん

冬はB'zが活動しないので、浮気しがちなのです(笑)
でも、まだB'zが断トツ1位のままなのでご安心ください。
(来年ライブがないと危ない)

お子様たち、無事にアイドル好きでしたか。
良かったですね~(笑)


##もとともちゃん

ぎゃはは(笑)関ジャニ?!それはいいね!
私、横山はあいかわらず応援してるけど
関ジャニの歌がねーー聴いてられないのよ。
錦戸くんにモックンね。。。ハンサム好きね。ふふふ
次回のJ鑑賞会には参加するべし!声かけるから(笑)

ブラボー!

素晴らしいお時間だったんでしょうね、嵐・鑑賞会v-238
私的にオススメは、アルバム“ARASHIC”初回限定盤に付いてる’05 One ツアーのLive DVDです。
オープニングがたまらんです!
アルバム特典のため収録曲少ないですが、パフォーマンスは極上でっすっ!

あと、“ARASHI AROUND ASIA”←タイ、台湾、韓国を1日でプロモした時のドキュメントDVDで、この初回盤には台北アリーナLiveが収録。
本編は嵐くんの楽しさ、仲のよさがタップリ。後、各国での熱狂ブリもサイコー。
 ↓
いま、やしさんのblogおじゃましたら、もうご鑑賞済みだったんですね。
ぜひぜひお時間ある時に全編ご覧くださいませ♪

何気にオススメは、’04ツアーの“いざッ!NOW Tour!!”です。
構成、演出は若々しいですが、勢いがあって満足できるはず。
曲も、最近はポップなものが多いですが“いざッ”はB'z好きさんにも入り易いナンバーが多いと思います。
※LIGHT BACK TO YOU、眠らないカラダ etc.
機会があったら、こちらも!

って、もはや勧誘しなくても嵐はみなさんに認知されてるスーパーアイドルなわけですが、なんかぁ、みかろうさんにナマarashiを体験していただきたくて。

私は、B'zさんもarshiさんもどっちも両極で大大大好きで。
B'zライブの完成度はこの場で申し上げるのもおこがましいですが、
同様に、arashiのステージパフォーマンスの高揚感、躍動感、一体感は、絶対的にみなさんを虜にします!
あの感覚を体感しないなんてもったいなさ過ぎ。
昨日、今日と、嵐くんは2度目のアジアツアー最終公演で上海にいらっしゃいます。
みかろうさん、上海はムリですが(当たり前)、アニバーサリーツアー、ぜひ参加しましょ♪♪♪

熱く語ってすみませんでしたm(_ _)m

どうも~先日はお世話になりました。
なにはともあれ、念願のやしさんにお会いでき、
ほんとにみかろうさんに感謝です。
帰りの電車でも二人で熱く語りながら帰ったよ(笑)

嵐の鑑賞会なのに、
カツーンもちょこっと入れてくれてありがとう。
(次回は上田くんのピアノ演奏もお見せしなくちゃ。キャ!笑)

こうなると関ジャニ∞も観てみたい気がするね。
もとともちゃん、隠れファンだったんだ!?
もぉ~水くさいな~早く言ってよ~(笑)

たしかに、KAT-TUNにはB型3人いますけど、
え?珍しいの?
A型が1人でもいれば、少しはまとまるのかしら・・・?

いじいじ…

ひどいじゃない、みかろうさん
私呼ばれてないんだけどーーー(爆)
おかしいじゃない、嵐鑑賞会の場に私がいないなんてv-406
(ってあんた地理的に無理でしょうが、と一人突っ込み v-8
ミカティさんからJ鑑賞会の話を聞いた時は、かつん映像ばっかり
観るのかしら??って思っちゃったわ(笑)

えと、AROUND ASIA+inDOMEは
前から買おうと思ってましたけども。おほほ~
あ~来年が楽しみ~~v-8

私は隠れ「関ジャニ∞」ファンです。
錦戸くんの活躍はうれし~
おこずかい貯めて、アルバムを購入するべし。。。
でも、やはりシブがき隊のモッ君が一番です。

そういえば、ジャニーズってB型の人が少ないんだよ。
メンバーで多いのはKat-tun。。。

やだ~みかろうさんってば~v-8
浮気しまくりですか~v-48(←こんなコメントする奴がいるからエロコメントが入るのか?ごめんなさいv-239

うちの小学生&高校生がTV釘付けになってる姿を見て
「あ~うちの子供もまともに育ったな!B'zじゃなくてジャニーズで喜んでるよv-8
お腹に居る頃から、ほぼ全てB'zしか聴いてない子供たちだったから
アイドルに関心持てるかどうか不安でしたが、大丈夫そうですねv-8
最近では逆に「母は異常では?」と、言われますv-14

いやあ、みかろうさんがそんなにも嵐にはまるなんてね~。
思ってもいませんでしたよ。そんなに惹きつけるものがありましたか。
ずいぶん楽しそうな『鑑賞会』だったみたいですね。

ワタシは数年前SMAPのコンサートに行ったことあるのですが、
(しかも1番前の席!)楽しかったには楽しかったのですよ。
でも、ねえ、やっぱり『お歌』がねえ、こういまいち・・・。(すみません!)
今ではLIVEといったらB'z意外に考えられない体になってしまいました。

で、次回の『鑑賞会』(もちろんB'z)はいつやるの?
気が早いって?だってワタシも行きたいんだも~ん!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード