とりあえず見終わりました~

DVD3枚!!見おわりましたヽ(^o^)丿




3枚見終わって、自分で 受けた ことが一つ。


「この稲葉さんカッコイイわ~♪」って思い

「何年の稲葉さんかしらん?」と調べると・・・・


伏せちゃおう





100% 97年の稲葉さん 

曲でいうと

<DISC1>
1  FIREBALL  (LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
5  BE THERE ( LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )

<DISC2>
15  Calling (LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
18  GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~ (LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
30  RUN ( LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )

<DISC3>
風船 (LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )


どれだけ、FIREBALL時代が好きやねん?!って話なんですけどね(笑)

髪型いいですねー
キューティクル全くありませーんって感じのパサパサ感。
>稲葉氏にキューティクルは不用よ!!

健康状態悪くないすか?って感じの目のくぼみ感(^m^)

そして、どの時代よりも エロい動き>きゃーーーーー



で、何が悔しいって、

私は98年からライブ参戦しているってこと!!


そうなんです!

こんなに大好きな稲葉さんを、

私は生で見てないのです(T▽T)



何してたんだよ?!97年のあたし?!

>いや、その年は父親が死んだり、たいぞうと離婚騒動が持ちあがったりと
 自分的に「暗黒時代」だったんだけどね(^^;;


でね、97年の次に好きなのが96年、その次は98年。
この3年間の映像で、私は死ぬまで稲葉ファンでいる自信がありますわ♪

<DISK1>
8  ねがい ( LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
10 DEEP KISS ( LIVE-GYM '98 “SURVIVE” )
11 Real Thing Shakes ( LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )

<DISC2>
20  ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ ( LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
22  Liar! Liar! (LIVE-GYM '98 “SURVIVE” )
24  さまよえる蒼い弾丸 ( LIVE-GYM '98 “SURVIVE” )

<DISC3>
“Spirit LOOSE”  「Opening Movie」 ( LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )

特に、Liar! Liar! の影絵(?)がいいね。うひうひうひひひひひ



あとね、今回の映像で嬉しかったのが

<DISC2>
25  アラクレ ( LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” )

この年、私はまだ海外在住だったので、
後半のBIG MACHINEは参戦できなかったんですよ。

その後
「あのときはバイクがすごかったよねーー」と
B'z仲間たちが話しているところに私は仲間入りできず・・

バイクってなんやねん?!

バイクってなんやねん?!

バイクってなんやねん?!

と、一人ぶつくさ悪態ついてたわけですよ。

それが今回、ようやく映像を見ることができ、

確かにこりゃすげーー!!!
と大興奮しちょります。


そしてこのときの稲葉さんもかっこいいーーーーーーーーーー

衣装がいいね、衣装が!!!
そしてこの髪型もいいねーーー(うっとり)


それから、サークルの映像も嬉しいですね~
このライブは、ステージがど真ん中にあったので
どの席からもよーく見えたんですよね。
「あともう一発私にやらせてください」ってのが個人的にとっても好きです♪

<DISC2>
23  juice( LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” )

あとたくわん色のシャツも(爆)

26  ultra soul ( LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” )



あとねあとね、

<DISC1>
9  OH! GIRL ( LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME” )

IKKOさん風に

かーわーいーいー


なに?この稲葉さん?!(笑)


キャップを後ろ向きにかぶって、ゴーグルつけてんの(^m^)

お肌トュルトュルっ♪


かーわーいーいー

稲葉くん!今すぐジャニーズに行きなさいっ!!!!
(そして嵐に入ってちょうだいっ!)



えっと、まだまだ語りたいことはあるので


鑑賞会やりましょう~ヽ(^o^)丿



ひゃっほー

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##うさこさん

お父さんだけ仲間はずれなんですねー可哀相に(笑)

稲葉さんの声がきんきんしてるってのは
ほら、めったにテレビに出ないじゃないですか?
で、たまに出ると、シングル曲しか歌わないでしょ??
シングルって基本、ハイトーンの曲が多いので
ファンじゃない人は、どれもこれも同じようなキンキン曲って
思いがちなんですよ。
バラードとかいいんですけどねぇ。。こればっかりはアルバムを聞かないと分からないですしねぇ。
残念なことです。。

みかろうさん
うちの父はは全く興味ないです
ニュービーズとかいってからかわれます←洗剤じゃないっつーの
失礼ですよねー。
元旦スペシャルは母と弟と私と3人で見ます。
とーちゃんはあっちでテレビ見てっ状態です、多分。
稲葉さんの声そんなにキンキンしてるかなぁ。

##うさこさん

こんばんは!!
ひやーー弟さんだけでなく、お母様もファンなんですか?!
それはもう、遺伝子ですね!!!あれ?お父様は?(笑)

うちの母はB'zはいまいちみたいなんですよー
声がきんきんして嫌だと言ってます>失礼なっ!

みかろうさん
弟もですが、私の母もB’zファンですよ。
ここ何年か一緒に参戦してます。
ああ、早く見たいのですが、年賀状の宛名書き・コメント書きに確定申告の伝票入力とやることがありすぎる。
なかなか見れそうに無いです。

##うさこさん

うさこんさんとこは弟さんまでBファンなんですか?!
すごいですね~ヽ(^o^)丿
稲葉さんのエロさ、もう慣れちゃって、
何がヤバイのか分からなくなっちゃいました。
とりあえず、すいまーよ!は見てください♪
いやん、馬鹿ーん♪って感じです(爆)


##p番頭さん

pタンと私は、趣味が全く同じだよね(笑)
97年の病んでる感じがたまらんのよ。。うひひひ

>ちなみにウチの友人が1枚目のDVDに写ってました。
>コーシさんとの共演(?) うらやましーー

まーじー?!どれどれ?こっそり教えて♪



遅れましたが、ようやく2枚目まで見ました。

97年いいですよね~~( ̄▽ ̄)
FIREBALL時代、最高!チリチリヘアー、最高!
みかろうさんと同様、生で見てないので
このDVDはうれしいッスv-238

ちなみにウチの友人が1枚目のDVDに写ってました。
コーシさんとの共演(?) うらやましーー

みかろうさん
こんにちはです
ちょっと凄いらしいですね、稲葉さん
先に見終わっていた弟が電話してきました。
昨日の晩、お風呂から上がったら主人がヘッドフォンつけて(娘がもう寝てたので)一人で見てました(爆)
ひどい話です。
「どこまで見たん?」って聞いたら「もう二枚目ー」って
ちょうど稲葉さんが高速回転してました・・・

##うさこさん

こんにちは!!!DVDは見れましたか??
3枚もあるので、見終わるまで時間がかかりますよ(^^;
結構、エロ映像が多いので、お子様向けではないと思います。。
夫婦でお楽しみください(笑)


##みゆずさん

こんにちは!!カウコン当選したんですか?
すごいすごいすごい!!
某Jファン2人は、駄目だったそうですよ。
嵐コン行きたいですけど、人気すぎて手が出ないですよー

B'zのDVDは3枚もあるので、見終わるまでかなり時間がかかります。
心して見初めてください!


##みず帆さん

さすが、みず帆さん!スイマーよ!に食いつきましたか?!
あの、ファスナー上げ下げですかね??(爆)

あ、PCあてにメールしてます~ご確認ください。

私はまだ2枚めしか見てませんが。2枚目では、私は「スイマーよ」v-10です(笑) 女性がいっぱい映っていましたが、女性居なくていいですよね(笑)

みかろうさん、こんにちは。

大作ですな~、感想文。
私はというと、ここんとこ仕事が珍しく忙しくて
帰宅してからの家事に必死で、いまだに観れてません。

みかろうさん目線で、ぜひ今週末、観賞したいです。
あ。
大晦日のジャニ・カウコンに参加出きる事になりました。
疲労困憊な自分を癒してもらってきます。
来年の嵐コンで、みかろうさんに会えたら嬉しいです。←なんちって。

みかろうさん
こんにちはです。
9日に取りに行ったにも関わらずまだ観てない私・・・
昼間は娘にプレーヤー独占されてます
毎日、おかあさんといっしょやトムトジェリー見せられてます( ┰_┰) シクシク
なんか凄くいい感じということなので、夜パパにスクリーン引っ張り出してもらって、プロジェクターでフィルムライブしたいと思ってますがいつになるやら。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード