嵐がかかるんですっ

以前、ここだか本家だかに

「私がダイソーに行くと、必ずBGMがB'zになる!」と書きましたが

ここ半年ほど、違う現象が起きています。。。

かかるんですよ。。。

 が!!!


今日も朝から、ダイソー&ブックオフに出かけてたんですけどね。

どちらの店でも、私が入ったとたんに BGMが 嵐に!!


ひぃぃぃ


なんで分かるのっ?!!!


恐るべしです。。。


ところで、嵐ネタですけどね。

やっぱり、私・・・


伏せる





 メンバーの中では、松潤が気になるみたいです(^m^)


正直、自分でも不思議な現象なんですよね。
だって、顔が濃い人好きくないし(笑)

それに、いまだ みかろうランキングぅ には入ってないんですよ。
(1位:稲葉氏 2位:玉木氏 3位:福山氏 4位:オダジョー氏 5位:イチロー氏)


でもなんだか、
松潤って、嵐の中では王子って位置にいるけども

宿題くん とか見てると、結構不器用ちゃんだし

なんかこう、可愛いな♪と思って。

そして、最近

「松潤祭り」 をひそかに開催してまして(笑)

といっても、録画してあったドラマ(再放送含む)を
一気に見ただけなんですけども
妙に「松潤出演番組」が多かったんですよ。

まず最初が 花男1でしょ(俺様、道明寺、いいよね)

(楽天レンタルに飛ぶよ)


花男2でしょ




あと、「スマイル」も一気に見たんですよ。
これの感想はいつか本家に書きますわ。
>小栗旬さん、怖すぎっす!



で、今、一番はまってるのが

ごくせん


(楽天レンタルに飛ぶよ)

最近、再放送やってるでしょ?
これが楽しみで楽しみで(^m^)

実は私「ごくせん vol.1」は見たことなかったんですよ。
(2は見たのよ。かつーんコンビが出演してたわね)

松潤が出てるってのは聞いてたんですけど
小栗旬くんが出ててビックリ!

ここでも道明寺と花沢類は共演してたんですね?

あと、成宮君も出てましたよ!
なんて豪華キャストなんですか?!びっくらですw(゚o゚)w

松潤はやはり こうゆう役のほうがいいですね。
スマイルのビトは可哀想で見てらんない!(これは愛ですか?)


あとは、これが再放送してくれないか楽しみにしてるとこ




どうやら 松潤ファンは 
このドラマで深入りするみたいですね。。。

見たいような見たくないような。。。

怖いわん~
腰が痛いわん~(松本つながり!←分かる人にしか分からんネタ)

じゃ!
関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

##やしさん

はっ!!!「東京タワー!!」
見たよ見たよ見たよーーー!!
確か帰国してすぐに見たんdなよ!
そのときは岡田見たさに(笑)
松潤の相手は寺島しのぶさんで、
なんか妙にドキドキしたんだよ。

うわ!今だと反対に見れないかもー

うん、松潤はカワイイね。人気があるの納得よ。
花男、私も1のほうが好きだった。
リターンズはちょいイライラしたよね。

二宮君がまた賞をもらったね。
彼は演技派だね♪


##ミカティ

私もそう思った!!!(爆)
なんで、あの2人は「友情出演」しないわけ??
それに比べて小栗旬くんは偉いねぇ。。
超多忙なのに友情出演してるもん。
花沢類は不滅だわ~

ねぇー、
どうして 「ごくせんTHE MOVIE」 に、
松潤くんと仁くんだけ出ないのかしら???
やっぱりギャラの問題か・・・。



ふふふ、そうですか、やはり松潤ですか。
そうなんです。
嵐一、不器用な男、とわたくしも思っております。
でもそこが可愛いんだよね~♪

ちなみに、花男のほうが私は好きでした。リターンズより。
あと、ごくせんも演技が割と自然で好きです。
きみペは、嵐好きになってからなんとか見れました(爆)
昔はあのドラマの設定自体にむかついてたんで。
あと、東京タワーもいいらしい、という噂を聞いてます。
見てみたいわ~。

##mayueちゃん

きゃー分かってくれる?!
花男の道明寺はほんとーにヤバイっ!
あの濃ゆい顔に、高そうなギラギラ洋服が似合うんだ(笑)
真っ赤なコートとか最高だよねー♪♪
私もクイスジョウ見てるよ。ここ2話ほど飽きてたまってるけど(^^;

そっか、mayueちゃんは仕事としても嵐をチェックしてるのね。
うたばん見た?最高に楽しかったよー


##もとともちゃん

げらげらげら(笑)錦戸くん大好きでたまらないのね~(爆)
でも、ごめん、、アテンションプリーズは見てないのだ。
どうも主役の彼女のドラマを見る気になれないのだよ。

うん、スマイルはさ。。
松潤じゃなければとっくにリタイヤしてたと思う。
悲惨過ぎて怖いよ。。

てか、はなちゃんが無謀すぎてむかつくのよ!きーー!!

再放送「ごくせん」の裏で「アテンションプリーズ」をやってるよ。
錦戸君~が出てま~す。

「ザクイズショウ」は欠かさず家族で見てます。
「スマイル」はちょっと無理だった。。。。暗くなっちゃって。。。。

花男のマツジュンね

わかるよー、みかろうさんっ(笑)
私も「あれ、意外といいんじゃない?」って改めて思ったのが花男のマツジュンでしたv
でも、キミはペットもごくせんも見てません。あ、スマイルはリアルタイムで見てますvv<ちなみにクイズショウも見てますよ
小栗くんが怖くて、ついチャンネル変えたくなるんだけども(爆)
見るとハマっちゃうかもねえ…。

ようやく、今さっき、先週末からの録画分が消化できたところです。
最近、ウチのHDDはB'zじゃなくて嵐をがっつり録ってます(笑)まあ、私の場合は半分仕事なんだけどさ。
でも、仕事通り越してただのファンになりつつある今日この頃~。<前回のコメントレスの質問、これで答えになってるかしらん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード