嵐 グッズと音漏れ 国立28日

昨日のセットリスト、前ページにアップしてあります。
興味ある人はどうぞ→ここ

昨日はですね、ギリギリまでチケット争奪を頑張ろうと
前もって休みを取ってたのですよ
(そのためにお盆も働き続けたのよー!)

でも結局、チケットは手に入らなかったので
せめて 音漏れ&グッズ購入をしようと 国立へ行ってきました。

昼間から並ぶか迷ってたんですが
6時間かかったーなんて情報を見て戦意喪失。。

もうすぐ四十路に突入する私には、
そんな体力も根性もございません。

17時に嵐ファン師匠の やっしー と千駄ヶ谷の駅で待ち合わせ。

想像以上の大混雑(^^;

KAT-TUN同様、

99.9%が 女 です!!

普段、「半分以上が男」というB'zライブに行きなれている私には
これだけ女ばかり!って状態が珍しくて仕方ない!

みんなお洒落してて可愛いし。


さらに、KAT-TUNのときよりも感じたのが

親子連れが多い!!

お母さんと娘さん。
娘さんは小学生か中学生くらい。


会場までの道には
「チケット譲ってください」の
「立ちんぼガール」がひしめきあい

ダフ屋のおっちゃんが全然目立たない!
(私が見たのは一人きり)


音漏れのために公園内で陣取るファンたち(女)!


開演してもグッズに並び続けるファンたち!(女 私も含む)


去年の国立を知っている やっしー でさえも驚いてる大混雑で
嵐ファン初心者の私は 戸惑うばかり


17時20分くらいからグッズの「待機列」に並び
実際にグッズ売り場へ移動出来たのは18時30分くらい。

それからグッズ売り場で いろいろ買って、
も一人の嵐ファン「まゆえちゃん(B'zファンでもある)」と合流出来たのが19時近く??

1時間半で買えたのだから、
昼間に並んでいた人よりは全然楽勝なんですけど

それでもやっぱり疲れたーーー(><)

いやほんとにね、
腰がいたいわーん♪でしたよ。

途中、国立競技場からは 音が漏れてきてて
ああーなんであそこに入れなかったのだ・・と切なさは募るばかりですしね。。


てなわけで、この先は グッズの写真やら
並んでいるときに撮影した会場の写真やらございます。

ネタバレとか嫌な人はここまでにしておいてくださいね。


あ、最後に言わせてくれぃ!


ズルコミすんな!(怒)

>いたでしょ?やっしー気づいてた?




では、写真です






グッズ販売 待機場
(グッズ売り場に入るまで、道を挟んだ「広場」で延々と並ばされる)
090828_1723~01
女!女!女!女!!

17時くらいでも日差しは強く、かなーり暑かったです。

昼間に並ぶつもりなら、
日焼け対策と水&食物は必須ですね。

私は日焼け対策のために、
大きな帽子をかぶっていきました。
腕や首には日焼け止めも塗りました。

個人的には行列で日傘さす人は嫌いです。
目にささりそうで怖いんだもん。


待機場から会場の国立を撮影

DSCF3646.jpg

切ない。。。。


17時40分くらいに開演でしたかね。

大歓声がきこえてきて、
待機場のわたし達もテンション上がりましたヽ(^o^)丿

曲はね、風向きの具合とかセミの大合唱とかで 
聞こえるときと聞こえないときがあって

それに、どうやら 若い子には聞こえやすい音があるみたいで
前に並んでいる小学生くらいの女の子は

あ、あの曲!ってすぐに分かって、隣のお母さんに伝えてるんですけど

やっしーも私も、全然聞こえない。。。。


モスキート音ってやつですか。。。。


切ないこと、この上ないです(><)




以下、買ったもの


1、エコバック 1000円
DSCF3653.jpg

かーわーいーいー♪B'zのビニールバックとは違うわよねーー


ちゃんと口をしばれるようにヒモもついてるし、内ポケットもついてるんだよ

DSCF3654.jpg



2、Tシャツ 2500円
DSCF3649.jpg

かーわーいーいー

驚くことに ワンサイズ でした!
男用なんてはなから考えてないってことですな。

オリジナルロゴも可愛いの~
DSCF3650.jpg

福岡で着ようっと♪



3、ペンライト 1300円
DSCF3647.jpg

ジャニコン 必須アイテムらしいので、買いました。

みあちゃんの分もGETです!

私の人生で、
ペンライトを買う日が来るとは夢にも思ってませんでした(^^;


ロゴ(王冠)の形してるんですよ。可愛いでしょ~
DSCF3648.jpg



4、ミニラディッシュ栽培キット 800円

DSCF3651.jpg

まゆえちゃんに頼まれたので、自分の分もつい買ってしまいました。

これは人気無かったですねー(笑)




5、ジャンボうちわ 500円

DSCF3652.jpg

これは 私のではありませんっ!

某Mちゃん(バレバレ 笑)に頼まれたものですっ!


私は、一人に絞れなくて買いませんでした。



ここまで読んで、みかろうさん買いましたね!?と思った方も多いと思いますが

いやいや、私なんて全然買ってないですよ(^^;
他の人の 散財ぶりはすげかったですもん。

それに、グッズ売り場に入るまでが長いもので
買わなきゃ損!みたいな気にさせられちゃうんですよ。

恐るべしジャニーズ戦略です。


ちなみに
私は買わなかった、その他のものは以下の通り

パンフレット \2,000
ポスター (6種類)  各 \800
バスタオル \3,500
クリアファイル(6種類) \500
会場限定チャーム付き 携帯ストラップ \1,000
オリジナルフォトセット(6種類) 各\600
会場限定チャーム \500
ミニうちわ  [キッズライン] \300
じゆうのーと [※キッズライン] \500



グッズを買い終わったら、すっかり疲れてて
音漏れはもういいやーと ビール飲みにいきました♪

話題は嵐中心!(笑)


ああ、私はどこまでいってしまうのでしょう。。。。
自分が怖いです。。。




まゆえちゃんに借りた去年のDVD
福岡までに予習しなきゃ♪

DSCF3655.jpg



関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユッキー さんへ


こんにちは~
おや?嵐ファンさんですか??
嵐ブログも書いてますので
良かったらどうぞ→http://ohnomikaroh3104.blog103.fc2.com/

No title

いいなぁ~、いいなぁ~i-233
ウチも嵐グッズ欲しいなぁ~i-184

##ミカティさん


ところで福岡来るの??

嵐の夏はこれからよーん。
しかし人気者過ぎて、チケット入手が困難すぎるっ!(^^;;
福岡でさえ4万単位で売り買いされてるんだもん。
ギブ寸前よ。。。

>日スタの翌日、みかろうさんは確かにお目目パッチリくんって言ってた

ほ、ほんとーーー?!
おっかしいなー 今は全くそんなことない!!

あ、でもちょっと思い出したよ!!
確かそのころ私、木更津キャッツアイ見たんじゃない??
バンビ役の翔君は可愛かったのよ~♪

>でも案の定、その後すぐに松潤くんに走ったけどね。ぶははー!

だって道明寺なんだもん。。。

でもさ、私最近、大野君にもはまってるのよ!
これ意外じゃね??

>みかろうさんも、うちわ、買うんですか!?

いやーだめなのよ!一人に絞れないのよ!
とりあえずミニウチワで、松潤とリーダー買おうかな。
いや、もう手作りしちゃおうかな。

松潤には「アイシテル って言って♪」
リーダーには「漁サン買いました♪」ってどうかな??
→壊れてますか?そうですか。。。。

>カウコンも取れたら行くんでしょ!?

そりゃー取れたら行くよ(爆)

>「大晦日に家を空ける嫁ってどうよ!?」ってtoppoに同情してたのは、
たしかみかろうさんだったような・・・(爆)

ふふふふふーん(口笛を吹きながら遠くをみる)

うぅ~~すっかり出遅れてしまってスミマセン~。
嵐ファンのみなさん、とっても楽しそうで羨ましい。
私の夏はすでに終わって、木枯らしが・・・(寒っ)

私も覚えてるよー、みあちゃん!!
日スタの翌日、みかろうさんは確かにお目目パッチリくんって言ってた。
意外だな~~と思ったもの。
でも案の定、その後すぐに松潤くんに走ったけどね。ぶははー!

みかろうさんも、うちわ、買うんですか!?
とうとう!?(笑)
カウコンも取れたら行くんでしょ!?
「大晦日に家を空ける嫁ってどうよ!?」ってtoppoに同情してたのは、
たしかみかろうさんだったような・・・(爆)

##やっしー

先輩!!こちらこそ楽しかったよー
ライブは見れなかったけど、雰囲気を味わうことが出来て幸せだったわ。
そういえば、昨日の国立は大変だったろうね??(^^;;

ずるこみ って言わない??あれ?C葉だけかな?

そう、あのときに割り込みしようとしてた若い子達がいたでしょ?!
おまえらふざけんなよ!ってむっとしちゃったよ。

>松潤ソロは見てられなかったかぁ。

ごめんよー
いや、たいぞうも見てたもんだから
こっちが恥ずかしくなっちゃってさ(笑)
福岡では寝られないんでしょー?!
きゃードキドキするわ~v-238

当落開始、まだ来ないよね??



##非公開コメントの方へ

えっと、メールします(笑)
興奮してますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかろうさ~ん

ありがとうでした。楽しかった(^^
割り込みいたね、横断歩道渡ったときでしょ?
お兄さんが止めてくれたと信じてるよ。
(ずるこみって言うのね。)

ふふ、松潤ソロは見てられなかったかぁ。
じゃあ、松潤ソロはYabai×3のを福岡で見るとしよう。
可愛いよ~。

明日は当落開始かな。
ドキドキする。
結果が全部出ちゃえば、福岡との交換もありかと思うんだけど。
小出し当落な気がするわ~。
明日も気が気じゃありません。

国立も終わったようですし、ちょっとブログ巡りしてきますね~。
では。

##みあちゃん

Tシャツ欲しかった?!
ああ、買っておいてあげればよかったねー
みあちゃんは、とりあえず「ジャンボうちわ」だけでいいのかと思ったよ(笑)
エコバックはおすすめよ。
(B'zのペライのとはわけが違うわよ!)

福岡ではホテルに荷物を置いて、
身の回りのものをエコバックにつめて出動する予定!
その前に18日のチケットよねー(^^;;

えと、私ったら お目目ぱっちりくんと言ったかしら?
すっかり忘れてるし(^^;

今はねー松潤か大野君だなぁ。。
>でもライブDVDで松潤ソロは聞いてられんかった 
>>早送りしちゃった ごめんなさいごめんなさい!




##syunoちゃん

やっぱり壊れてる?(^^;;
自覚は無いんだけど、
まわりにもかなり指摘されてるのよ(^^;

でも大丈夫!本命は稲葉さんだからっ!
(と自分で確認する)

 

あーはっはっは。

お疲れさまでした!

ここまでグッズを買う様になるとは。。。

もう嵐ちゃんに対しても壊れましたね!みかろうさん。

こうして壊れて行く姿が面白い(笑)

みあちゃん共々福岡、楽しんで来て下さいね♪

おぉ~~!!

どもども!
昨日はお疲れ様でした!そんでもってありがと~v-10
って、みかろうさんいっぱい買ったんだね!!
私もTシャツ可愛いな~って思ったんだけどさ、
みかろうさん買わないだろうと思ったから
必須アイテムのペンライト&うちわだけにしたんだよ(笑)
福岡で買えそうだったら買おうかしら。
バックも可愛いねe-343
B'zのACTIONツアーのバッグなんて
ペラッペラの100均商品みたいのが¥2000だったよ!!

うちわに関してですが。。。
「1人選ぶなら」だよ(笑)
1人選ぶならお目目パッチリ君ですよ!
だってJコンはうちわ持たなきゃいけないんでしょ(爆)
それにあれだよ、みかろうさんも
去年の日スタ翌日にホテルでブランチしてる時
誰か1人選ぶならって話で、彼の名前を出してたよ!!
マジで!ミカティ様も聞いてたよ!(←証人 笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード