嵐コン 福岡レポ 9月18日&19日 その4

お風呂に入って頭すっきり!では、続きをダラダラと・・

嵐コン 福岡レポ 9月18日&19日 その4 です。

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら


ネタバレありなのでお気をつけあそばせ♪


17、曇りのち快晴 (けんたお兄さん ソロ♪)

バクステにて「けんたお兄さん」登場~ヽ(^o^)丿
(けんたお兄さんが分からない人は 歌おに をごらんあそばせ)

水色と黄色の可愛らしい衣装に身をつつみ、
軽いステップで踊りながら歌う大野クン♪

ドラマもリアルで見てたくらい好きだったので、
これが生で見られるのはすっごく嬉しい!!

で、大野くんは、本当に歌うまーい!!
>すっかり 心を奪われてます、私、、、

途中、観客に向かって 「手を たたけー」 ってあおるとこがあるんだけど
2日目のときは、なんか変なイントネーションだったので
後のMCで メンバーに笑われてました(笑)

字の大きさで表現すると

手  を たー た けぇ

ああ、これ皆さんに声でお伝えしたい。

けんたお兄さんを乗せたまま
バクステが中央に移動し始め・・・

あ、移動するってのは、私のへたくそな絵に書いてある
バクステ や センターステージ

DSCF3811.jpg

こやつら、ステージのくせに足部分がぐいーんと上に伸びるんですね。
で、びっくりすることに動くのです!!

アリーナ席の人から見ると、
ステージ移動中はメンバーを下から見る感じ
(何が見えるのかしら?どきどきどき)

DSCF3815.jpg

これのおかげで、
メンバーは容易に移動できるわけです。

面白いもの考えますよね~ジャニーズって♪


大野くんソロが終わったとたんに
1塁側の袖から 翔くんのラップが・・

18、a Day in Our Life

慌ててそちらを見てみると、
なにやらデカイ箱に乗ってる嵐ちゃん

これがまたすごいんですっ!

えと、またしてもへたくそな絵を描いてみました。
こんなです

DSCF3810.jpg

箱の上に メンバーとカメラマンが乗っていて
そこで写している映像が、箱の側面に映し出されるんですよ。

そして、この箱が またしても動く!!
グランド外周を移動するんです!

スタンド席に座っていた私は大興奮!

だって、肉眼で見えるくらいの近さまで来てくれる上に
箱側面には、 メンバーの顔が どアップ ですよ!

翔くん号が近寄ってくれば 「翔くーん」と叫び
ニノ号が近寄ってくれば「ニノー!」と叫び
相葉ちゃん号が近寄ってくれば「相葉ちゃーん!」と叫び
松潤号が近寄ってくれば「マツジューン!」と叫び
大ちゃん号が近づいてくれば「爺じー」と叫び>おい!

これ、是非ともB'zライブでも取り入れて欲しいっ(強く望む)

それにしてもこの曲はとっても面白かったですね~

特に翔くんのパフォーマンスが最高でした!!

稲葉さんだと会場に向かって
「声聞かせてくれーー!!」って叫ぶところを

翔くんは、 ラップ調で

 「上の ほぅ (方)!上の ほぅ!上の ほぅ!上の ほぅ!SAY ! OH  YEAH! 」

スタンド席 「OH YEAH ! (^o^)丿」 

翔くん 「OH  YEAH! 」

スタンド席 「OH YEAH ! (^o^)丿」 


翔くん (声を低くして)
 「下の ほぅ (方)! 下の ほぅ!下の ほぅ!下の ほぅ!SAY ! OH  YEAH! 」

アリーナ席 「OH YEAH ! (^o^)丿」 

翔くん 「OH  YEAH! 」

スタンド席 「OH YEAH ! (^o^)丿」 

ああ、字で書いてもいまいち伝わらないですね~
実際はすんごいカッコイイんですよー!
さすが ニュースゼロですよ!(意味不明)

それ以外にも、

カメラに顔を近づけて 
どアップの変顔 してくれたり、

妙な昭和テイストの踊りを披露したり(笑)

曲のリズムとは全く関係ないとこで、
いきなり バンザイ三唱してくれたり。
(2日目はわたしらの前でバンザイしてくれた♪)

翔くんは非常~に盛り上げ上手だと思います(^^)

あ、隣にいた みあ氏は 翔さーん 翔さーん と大変でした
>完全ロックオン状態です


19、ハダシの未来

振りを覚えてないので不安に感じていた曲ですが。。。
2日目は、とっても幸せでした♪

私の目の前で、大野くんが教えてくれたんですぅぅぅぅー!!
(大野クンが乗っている例の箱が、うちらの席前に止まったのだ)

とってもニコニコしながら、

「手はこうだよ」

「次は腕を上にあげて」

と 

優しく教えてくれるんですぅ
(妄想入ってます すいません)

汗が目に入ったらしく、
爺じ のように目頭押さえるのも可愛らしく・・・

えっと、告白します!

わたくし、コンサートで大野クンにやられました!!

完全ロックオンですっ!!

このことに関しては、最後に詳しく書きます
(え?必要ない?そんなこと言わないで聞いてよー!)


20、Oh Yeah!

これは、やっしーに初めて嵐DVDを見せてもらったときに

この曲を生で聴きたい!一緒に手を振りたい!って思った曲。

ようやく念願叶い、嵐と一緒に手振りーーー
ひえー楽しい~ 楽しすぎる~ (^O^)ノ


21、Step and GO

22、Beautifuldays


この2曲はメインステージで歌ってましたね。

Stepのほうは、「両手にー」のときに 
去年みたいに両手を広げてくれなかったので欲求不満!

あーん、両手広げてよー



てなわけで、その5へ続く
(いつまで続くんだ?)
関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

##志由さん

ムービングステージって松潤が考えたの?!
すげーー!
潤様と呼んでしまう気持ち分かるなぁ。。


##三日さん

長ーーーい レポですいません<(_ _)>
もっと簡潔に書くつもりだったんですけど
あ、こんなこともあった!あんなこともあった!と
いろいろ書いているうちに超長文(^^;;
まあ、初めてということでご容赦ください。

で、ニノ!!!彼は全く「色男」ですよ!
昨年のピアノに引き続き、
今回のギターソロもヤバイです、いやマジで・・
大変なことになりますよ。。。うへへへへへ

明日から仕事再開なので、
続きは、のんびりお待ちください。



その5はどこ~~~?って思ったけど気長に待つわ~。

みかろうさんのレポ、雰囲気伝わってくるわ~。
例え嵐の絵がマッチ棒に手足(笑)でも、めちゃくちゃ伝わってくるし羨ましいわ~。(はーと)

レポお疲れ様です。
雰囲気が伝わってきてワクワク楽しく読ませていただきましたよ~。

そっかー、みかろうさんは大野くんにロックオンされちゃったんですね~。

>でも、この子に おぼれたら大変なことになるわ、と

ライブのニノを見れてないけど、私は大変なことになりたい。。。(笑)

ちなみにムービンズステージ(スケステ)は、潤くんが考案したんですよ☆
さすが潤様(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード