ビーパやるね~

昨夜、途中で読むのを中断した長い長い説明

DSCF3901.jpg

ようやく読み終わりました(^▽^)


<読み終えた感想>

スゴイね!ビーパ!さすがJローだよっ!


てか、金持ってるなーって感心した。

だって、会場で「座席券」を発券するわけでしょ。

その機械って、今年のSHOWCASE(市原)で見たけど
ドームにも導入ってことは、かなりの数、必要じゃん!

そして対応する人手も必要。

それをやるっていうんだからたいしたものだよ!
(金がかかる!)

その他、不正売買防止のために出来たのが
チケットの譲渡先をビーパで探せるというマッチングシステム。
画期的だよねぇ。。
どうやってお金のやり取りをするんだろう?
ビーパが中に入ってるから手数料取るのかな?

SS席を申し込む場合は、同伴者の情報も最初に登録。
当日は、本人はもちろんのこと、同伴者も写真付IDが無いと駄目。

ただし、本人(または同伴者と)と同居している家族に限って
(それを証明できる書類必要)代替可能。

私の場合は、たいぞう以外には譲渡できないってことだわな。

ホールはSS席以外の席でも、写真付IDのチェック(本人のみ)をする。
同伴者もチェックする場合があるので、写真付IDは必ず持ってくること。

ドームも同じ。
いつでも確認できるように写真付IDを持ってこい、と。

いやーすごい!
これだけやれば、不正売買はかなりなくなるだろうね。

申し込み方法は 第4希望まで。
全会場外れた場合、他の会場に振り替えるかどうかは
本人が希望するかしないかを選べる。

席は 第1希望~第4希望 まで同じ席種のみで
枚数は2枚ね。

うん、どの席を希望するか 考えものだよね。

で、やっぱりバーミリオンカードは申し込んだほうが良さそうね。
>セゾンさん大繁盛じゃん!!

さて、どこを申し込むか吟味しなくてはっ!!


むきぃぃぃぃぃ
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

##FROM島根さん

おはようございます。
会報、届きましたか(^^)
そうなんです、実際やってみないと分からない点多いです。
ビーパサイトにもQ&A載ってましたよ。
たぶん、相当数の問い合わせがあるんでしょうね。。

東京の最終日は集中しそうですね。
反対に平日は空席もありそうですが・・(^^;;

私もそろそろ申し込みます~

みかろうさんこんばんは。

会報は14日に届きました。

一通り読みましたが実際にやってみないと分からない点もありますね(汗)・・・。

友人と組んで申し込もうかと戦術を考えていますが、第4希望も落選した時の保険?(振替当選)を使うか使わないかも分かれ目になりそうです。
友人と当選公演がダブらないよう大阪公演をおまかせして自分は他会場を狙おうか思案しています。東京や大阪の土日、金土は競争率高くなりそうですね・・・。

##FROM島根さん

こんばんは!!
チケット申し込みをどうするかで、
最近メールが飛び交ってますよ(笑)

会報は届きましたか??

とりあえず SS席とホールはかなり「縛り」が厳しいので
あえてそこを狙うかどうかが分かれ目ですよ。

>SS席ってホールだとSHOWCASEみたいに最前列だけでしょうか?
>ドームは何列目までSS席なのでしょうか?気になりますね(笑)。

ドームのSS席はこれですよ

http://www.bz-vermillion.com/livegym2010/seat_dome.html

みかろうさんこんばんは。

こちらはまだ会報が届いておりません。早くて明日位ではないでしょうか?

それにしても今回のチケット申し込み、かなりややこしくシビアになってしまいましたね。会報の説明部もボリューム有り過ぎます(笑)。

入場時の本人確認などSHOWCASEで大成功?だったので本格実行といったところでしょうか・・・。SS席は行く人と十分な打ち合わせをしないといけないですね。

SS席ってホールだとSHOWCASEみたいに最前列だけでしょうか?ドームは何列目までSS席なのでしょうか?気になりますね(笑)。

##うさこさん

こんばんは~
あれ?まだ会報届いてないですか?
M田も遅いほうなんですけど、今回は早かったみたいです。

要約が間違ってたら大変なんでとりあえず読んでみてくださいね!
>すごく時間がかかりますけど(^^;;

>座席券を出す作業に時間が掛かるからなんですね。

そうだと思います。
市原のときは、機械が一台しかなくて
ホールだというのに入場するのも長蛇の列でした。
これをドームでやるのなら、相当時間がかかると思いますよ(^^;
早め早めの行動が良さそうです。

にしても、、B’zに会えるのは楽しみですね♪


##みあちゃん

どもー!コブクロがやってるの?すげーー!!
SS席&ホールは、本当に厳しいから、
さすがのゲッターさんたちもお手上げかもね。
その他の席がどうなるか見ものだよ。

ジローはやっぱりすごいよ。
Jズに出向してもらいたい(笑)



うむむ…

うちはまだ会報が届いてないので
詳細が分からないんだけど。。
そのマッチングシステムとやらは、
あれかなコブクロがやってるやつかも。
最近チケットに表示される点字?みたいのも
コブクロのとこが始めたとか聞いたよ。
転売撲滅作戦…事務所サイドも本腰いれたんだねぇ。
やるなぁジロー!

みかろうさん
おはようございます。
うちまだ会報、届いてないんですよね。
おまけに連休ときたもんだ。
届くのはいつ??状態です。
みかろうさんが要約してくれて助かりました。
今回、会場から開演までの時間がいつもより長いなーっと思ってたんですが、
座席券を出す作業に時間が掛かるからなんですね。
とりあえず、来るまでの間、どの席にするか考えとくことにします。

##mayueちゃん

またDVD見てるよ(爆)
いい加減、自分で買えよ!と突っ込みいれてるとこ。

で、B’zさんね。
そうなの、市原でその機械を見たのよ!
あれはすごいよー!引換券を入れると
ぴぴぴって座席券が出てくるの。
それで、ようやく自分の席が分かるという。
でも、あれをドームでやるのは大変だと思うんだよね~
そこまでして、不正売買を撲滅したいのかと
私は感動したよ!さすがジローだよ!うんうん。

某Jズも見習ってほしいよね~
(まだ東京ドームの前払い分、かえってこないわよ!)

じゃ、明日ね!

あ、全部読んだんだ。
私は昨日、断念して…今、みかろうさんが要約してくれたので理解した(笑)
一人暮らしの私は、譲渡先がないってことになるのか~。
って、市原ですでにテスト企画みたくやってたのね!
そっか金がかかるのか…それだけ儲けてるのか、はたまた多少お金かけても転売を撲滅したほうがいいと考えたのか…。

これも含めて、明後日語れると良いなあと思いまーす(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード