副担変更

最初に
「私たちのナンバーワンを決めたい!B’z曲編」
第3回戦が始まっています。

回答期限は明日の23時59分まで!

ぽんこ=るろうに さーん、naさーん、
お忙しいでしょうが、回答してくれると嬉しいです。

ギリギリまで待ちますので、よろしくお願いします(^^)



さて、今日はアラシゴト♪


嵐を好きになって嬉しいこと。

それはほぼ毎日、
TVで嵐ちゃんたちの笑顔が見られること♪

レギュラー番組はもちろんのこと
CMでも引っ張りだこな彼ら。

疲れて帰ってきても
彼らの笑顔に癒されるんだよね~(^m^)

以前、相棒ミカティに
「みかろうさんは稲葉さんが一番のままでしょ?」
と聞かれたので、うん、そうだね、と。

じゃあ、嵐って何なの?と聞かれたので
「猫のような存在♪」と応えた私。

癒されるんだよ。
仲良くいちゃついている彼らを見てると。

で、誰も気にしてないだろうけど(笑)
一応、ご報告を。

わたくし、嵐5人は全員好きですが
あえて誰か一人を選べと言われれば
大野くんがナンバーワンなのですね。

嵐ファン風に言うと、担当は大野くん。

で、副担当は コンサート時には翔君だったんだけど
ここ1ヶ月ですっかり変わっちゃいました。

えと、副担はニノでお願いしますっ!

女心を知りつくしてそうなニノを好きになったら
大変なことになるよー
駄目だよーー
と、自分を律していたというのに、駄目でした。

ニノ可愛い~

もっと言えば、

おおちゃんとニノの、いちゃいちゃぶりが大好きなの(^m^)
>彼らのことは「大宮」というそうです

最近ドラクエで 
ニノ と おおちゃん のキャラを作ってしまったもんだから
(詳細はゲームブログを)
すっかり身内気分になってるってのもありますな。


てなわけで、わたくし!
「大宮担当」ってことでよろしく~





あ、どうでもいい話ですか?すいません~
関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

##コロさん

こんばんは~
スケルトン見ちゃいましたか?
今回のコンサートでは、10周年ということもあり
あの衣装復活してるんですよ。
これがまあ笑えるんですわ(^m^)

稲葉さんの肉体、最近見てませんねぇ。。
冬のツアーでは脱いでくれるかしらん??・



##みゆずさん

残念ながらM田にいます~(T▽T)
福岡行って札幌行っては、金銭的に無理でしたよ。
特に冬にB'zツアーが始まっちゃうので、嵐ちゃんは我慢しました。
(東京ドームのモアチャンスも駄目でした やっぱ大殺界・・)

ニノ、どれだけ悪い男なんですか?(爆)
なんか、みんな気をつけなーーとか言うんですよ。
あ、WiiのCM見ました?可愛いですな。ぷぷぷ(^m^)

えと、feat.稲葉さん・・・・
昨日のMステの合間に流れたCMで初めて知りました>おい!
でも買わないです。。すいません、、、

みかろうさん、今日は札幌でしたっけ?
あれ、違ってたらごめんなさい^^;
ワタシのところには朝から緊張感溢れるメールが何通も届きます。
さきほども、「飛行機が遅れた~」とドキドキなメールが・・・。
いいな~、いいな~、嵐コン♪

みかろうさん、和也に惚れちゃったのね、大変ですよ~。
あいつは何を考えてるのか・・・ツカミ所ないですからねぇ。
話ははぐらかすし、すべて許しちゃってる感じだし、(彼女の)浮気オッケーだし、ドSだし!!
ああ、二宮~、ワタシも好きです♪
あの声がたまらん。

さて、feat.稲葉さんのシングル、買いました?
(まだ買おうかどうか悩んでる・・)
MAGICは予約してないんですけど、初回盤、ちゃんと買えますよねぇ・・・

Mステ

昔の映像がまた可愛かったですね~


スケルトンの衝撃的な衣装でした(笑)


衝撃的といったら、稲葉さんの衣装(肉体も)負けてませんゎよ~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード