私たちのナンバーワンを決めたい!B'z曲編 準決勝開始!

総勢34人での「私たちのナンバーワンを決めたい!B'z曲編」
準決勝の開始ですっ!!!

準決勝へ進出した曲は 以下の 10曲 です
(暫定順位順 曲の右側は支持者数です)


「RUN」  13人

「光芒」 12人

「HOME」 11人

「Wonderful Opportunity」  11人

「泣いて泣いて泣きやんだら」 11人

「孤独のRunaway」 10人

「LOVE IS DEAD」 9人

「MOTEL」 9人

「Don’t Leave Me」 8人

「アラクレ」  8人


それぞれの曲への私のコメントは前記事です。
お時間あれば覗いてみてください→こちら

それでは準決勝を開始しましょう!!

準決勝では、10曲を3曲に絞ります!(TOP3が決まるわけだ)

そして最後の決勝では、
その3曲の中から「1曲だけ」に投票してもらい1位を決める予定です。

いやー何になるんでしょうね?
楽しみです♪

というわけで、参加者の皆様

あと2回、、、あと2回だけ 
やらせてくれえ~(by稲さん)


いつものとおり、×印の数だけ、
上記10曲の中から「違う曲」を選びなおして、
この記事のコメント欄に投稿してください。
(もちろん非公開でもメールでもOKです)

×印のついていない方は、選びなおさないで結構です

え~私、まさかの選びなおし無しです。
さらに笑えることに相棒ミカティも無しです。

もちろん不正は一切しておりません。
信じてください~(T▽T)


以下、エントリー順 敬称略です


1 みかろう : LOVE IS DEAD
1 みかろう : MOTEL
1 みかろう : 泣いて泣いて泣きやんだら
1 みかろう : 孤独のRunaway
1 みかろう : 光芒

2 たいぞう : Don’t Leave Me
2 たいぞう : MOTEL
2 たいぞう : アラクレ
2 たいぞう : 孤独のRunaway
2 たいぞう : ×

3 みゆず : HOME
3 みゆず : MOTEL
3 みゆず : ×
3 みゆず : ×
3 みゆず : ×

4 みゆず息子 : LOVE IS DEAD
4 みゆず息子 : アラクレ
4 みゆず息子 : ×
4 みゆず息子 : ×
4 みゆず息子 : ×

5 コロ : 泣いて泣いて泣きやんだら
5 コロ : 光芒
5 コロ : ×
5 コロ : ×
5 コロ : ×

6 ちの : 泣いて泣いて泣きやんだら
6 ちの : 孤独のRunaway
6 ちの : ×
6 ちの : ×
6 ちの : ×

7 みあ : LOVE IS DEAD
7 みあ : RUN 
7 みあ : 光芒
7 みあ : ×
7 みあ : ×

8 ミカティ : LOVE IS DEAD
8 ミカティ : MOTEL
8 ミカティ : RUN 
8 ミカティ : アラクレ
8 ミカティ : 光芒

9 Toppo : HOME
9 Toppo : RUN 
9 Toppo : Wonderful Opportunity 
9 Toppo : 光芒
9 Toppo : ×

10 志 : HOME
10 志 : Wonderful Opportunity 
10 志 : アラクレ
10 志 : 泣いて泣いて泣きやんだら
10 志 : ×

11 倉敷マスカット : LOVE IS DEAD
11 倉敷マスカット : Wonderful Opportunity 
11 倉敷マスカット : 孤独のRunaway
11 倉敷マスカット : ×
11 倉敷マスカット : ×

12 そら : RUN 
12 そら : Wonderful Opportunity 
12 そら : 孤独のRunaway
12 そら : 光芒
12 そら : ×

13 ひでちよ : RUN 
13 ひでちよ : 孤独のRunaway
13 ひでちよ : ×
13 ひでちよ : ×
13 ひでちよ : ×

14 志由 : LOVE IS DEAD
14 志由 : RUN 
14 志由 : Wonderful Opportunity 
14 志由 : ×
14 志由 : ×

15 syuno : RUN 
15 syuno : Wonderful Opportunity 
15 syuno : 泣いて泣いて泣きやんだら
15 syuno : 光芒
15 syuno : ×

16 シルコ : Don’t Leave Me
16 シルコ : HOME
16 シルコ : RUN 
16 シルコ : Wonderful Opportunity 
16 シルコ : ×

17 SNOW : 泣いて泣いて泣きやんだら
17 SNOW : 孤独のRunaway
17 SNOW : 光芒
17 SNOW : ×
17 SNOW : ×

18 pタン : LOVE IS DEAD
18 pタン : MOTEL
18 pタン : アラクレ
18 pタン : ×
18 pタン : ×

19 イナバラ : HOME
19 イナバラ : Wonderful Opportunity 
19 イナバラ : 光芒
19 イナバラ : ×
19 イナバラ : ×

20 もとちゃん : LOVE IS DEAD
20 もとちゃん : RUN 
20 もとちゃん : 孤独のRunaway
20 もとちゃん : ×
20 もとちゃん : ×

21 多紀 : Wonderful Opportunity 
21 多紀 : アラクレ
21 多紀 : ×
21 多紀 : ×
21 多紀 : ×

22 ぽんこ=るろうに : HOME
22 ぽんこ=るろうに : RUN 
22 ぽんこ=るろうに : 泣いて泣いて泣きやんだら
22 ぽんこ=るろうに : ×
22 ぽんこ=るろうに : ×

23 淳子 : HOME
23 淳子 : RUN 
23 淳子 : ×
23 淳子 : ×
23 淳子 : ×

24 みず帆 : Don’t Leave Me
24 みず帆 : MOTEL
24 みず帆 : ×
24 みず帆 : ×
24 みず帆 : ×

25 伊織 : LOVE IS DEAD
25 伊織 : MOTEL
25 伊織 : 光芒
25 伊織 : ×
25 伊織 : ×

26 しらりん : HOME
26 しらりん : RUN 
26 しらりん : Wonderful Opportunity 
26 しらりん : 泣いて泣いて泣きやんだら
26 しらりん : ×

27 na : アラクレ
27 na : 孤独のRunaway
27 na : ×
27 na : ×
27 na : ×

28 あにまま : Don’t Leave Me
28 あにまま : MOTEL
28 あにまま : ×
28 あにまま : ×
28 あにまま : ×

29 あやのん : Don’t Leave Me
29 あやのん : HOME
29 あやのん : 泣いて泣いて泣きやんだら
29 あやのん : ×
29 あやのん : ×

30 ヒロ : MOTEL
30 ヒロ : RUN 
30 ヒロ : ×
30 ヒロ : ×
30 ヒロ : ×

31 momo : HOME
31 momo : Wonderful Opportunity 
31 momo : 泣いて泣いて泣きやんだら
31 momo : 光芒
31 momo : ×

32 あお : Don’t Leave Me
32 あお : アラクレ
32 あお : ×
32 あお : ×
32 あお : ×

33 アンリ : Don’t Leave Me
33 アンリ : 泣いて泣いて泣きやんだら
33 アンリ : ×
33 アンリ : ×
33 アンリ : ×

34 りりん : Don’t Leave Me
34 りりん : HOME
34 りりん : 孤独のRunaway
34 りりん : 光芒
34 りりん : ×


今回も期限を設けさせていただきますね。

11月21日(土) 23時59分まで!!

その時点でお返事をもらえない方は、
残念ながらここで辞退ということにさせていただきます。


既に最初に選んだ曲が
1曲も残っていない人も多いですね(^^;

3.みゆずさん、5.コロさん、7.みあさん、11.倉敷マスカットさん
14.志由さん、18.pタンさん、19.イナバラさん、24.みず帆さん、
27.naさん、28.あにままさん、29.あやのんさん

納得いかないこともあるでしょうが、辛抱してください<(_ _)>


反対に、最初に選んだ曲が一番残っているのはこの方たち

20、もとちゃんさん、25. 伊織さん、34.りりんさん

5曲中、3曲も残っています
すごいですねー



それでは、準決勝!
よろしくお願いします(^▽^)
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##淳子さん

ああ、ここにも嵐に敗れたお人が。。。
私も嵐チケットは惨敗でしたよ。。。ううううう

大阪ドームの席はどこですかぁ?
まさかSSとか?!

楽しみましょうヽ(^o^)丿


##na さん

私も今日からMAGIC聞き始めました!
いいっ!非常~にいいですっ!
昨年のACTIONよりも私はMAGICのほうが好きです♪
かっこいいですねー
聞き込んだら、MAGICの感想も書きますね(^^)



##伊織さん

説明が下手ですんまそん<(_ _)>
いやー間に合ってよかったです。

ちなみに、伊織さんが「孤独のー」に入れたので
決勝進出しちゃいました。

最後に大どんでん返しでしたよ。
面白くしてくれてありがとうございます!!
いよいよ決勝です。よろしくお願いします~

##多紀さん

仁くん、ソロコンサートやるそうで。
多紀さんは参加されるのかしらぁ??

ところで多紀さん、イラスト上手いですよねー
今度、私にご教授くださいませ<(_ _)>


##pタン

旭山どうぶつえん!行きたいねーー
でも、何が怖いって、飛行機がきちんと飛んで
旭川へ無事に到着できるか?ってことよ!!
ああ、おねがい神様、、、大雪はやめて。。。
ちなみに旭川の会場!キャパ1500よーーーきゃーヽ(^o^)丿


##syunoちゃん

むふふふふふふ。ナゴヤではよろしく頼むわね♪♪
MAGIC聞いた?めさカッコイイよーーー
稲さんはやっぱ上手い!!!
はあとはあと♪



##みあちゃん

翔くんうちわ ありがと。
えっと、そこんちのワンコがすんごく気に入ってたよ(笑)

帰宅後も がっつりPV集見とります。
美少年おおちゃんに萌え~♪♪
>嵐ネタになっちゃった!



##もとちゃん

んふふふふふ。ここにもジャニ好きさんが♪
ソロやりますよね~
もちろんチケット入手済みなんですよね。
それは楽しみですね~

B'zはS席が広すぎて、本当に賭けですよね(^^;
アリーナ前のほうなら嬉しいけど、アリーナ最後列だと何も見えないし。。。。
今回は入場するときまで席が分からないというのも恐ろしいし。。。
お互い、良席であることを祈りましょう。。。。

##倉敷マスカットさん

どもども~
いよいよツアーが始まりますね。
東京に参加されるとのことで
お会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>
>その前にチケット取らなきゃ!!(笑)


##みず帆さん

FEVERはもう少し残ってほしかったんですけどねー(笑)
みず帆さん、今回は東京ドーム参戦ですよね??
週末でしたっけ??久しぶりに会いましょうね♪


##Toppoちゃん

今日はどうも~
忘年会もやろうねーヽ(^o^)丿



##りりんさん

りりんさんが、LOVE IS DEAD に入れていたら
また結果が変わっていたかもしれませんよー
最後に近づくにつれて一票の重みがすんごいことになってましたからね。
いよいよ決勝です!!よろしくお願いします~<(_ _)>


##イナバラさん

最初にイナバラさんが選んでくれたマニアック曲は
すっかり姿を消してしまいましたが、なかなか面白い企画でしたね~
結局、最後は王道が残るんだなーと感心したりして。
さて、いよいよ決勝です!よろしくお願いします~

コメ返信 続きです~

##あおさん

毎回、楽しんでます!とコメントくれてありがとうございます。
もっと大人数でやってみたいですよね~
ビーパ、企画してくれないかしら???

いよいよ決勝です。よろしくお願いします(^^)



##しらりん

東京ドームは行きたいのだけど、いまだチケット入手できず。
できれば週末のA席以上を狙っているので、
一般やマッチングシステムで頑張るよ!!!
しかし、今回のシステムって、ゲッター対策にはなったけど
平日のドームとか空席目立ちそうな気がする・・・
ちょいと不安なんだよね。。。



##あにままさん

くふふ。本人が見ていたら面白いですよねー
スタッフたちでやったら、どんな結果になるんでしょうね??
やはり一般人とは違う結果になるんですかね??


##アンリさん

ELEVENツアーからの参加だったんですね(^^)
あのツアーで印象的だったのは、愛のprisnerで
稲葉さんが牢屋?に入りながら歌っていたことかなぁ。。
個人的には初めて遠征というものをしたツアーでもありました。
(福岡飛んだの)

私もこの企画で「光芒」聞きなおしましたよ。
ほんと、どの曲も最高ですよねー!
B'z大好き~

コメント返信続きです~

##コロさん

東京ドームS席以外に、どこか参加されるんですか??
私はいまだ東京ドームのチケットは入手出来てないので
一般で頑張ります!
出来れば週末、A席以上ねらいますっ!


##志由さん

ドラクエ進んでますか??
私の おおちゃん と ニノ は元気に戦ってますよ♪
もうすぐ東京ドームですねぇ。。
羨ましいーーー(T▽T)
>って、嵐ネタ?!


##そらさん

MAGIC についてたDVDに市原がちこっと映ってましたね(^^)
そして、嬉しい バンパイア まで!!>きゃーーーーーーー
稲葉さんは、やっぱり最高!!と涙しましたよ。ぷぷぷ

今回のライブはどこへ参戦ですか???
東京ドームかしらん???


##momoさん

数年間覗いてくれていたmomoさん。
今回、参加してくれて嬉しかったですよ♪
いよいよ決勝!よろしくお願いしますね(^^)
今回のライブはどこへ参戦ですかぁ???
楽しみですね~


コメント返信続きです~

##非公開コメントでくれた ひでちよさん♪

ひでちよさんの予想通りになるか楽しみですね~
確かに「RUN」は王道ですもん。
私も3曲の中で、どれを選ぶかすんごい迷ってます。
決勝戦までよろしくお願いします!!!


##シルコさん

昭和は遠くになりにけり、、ってコメント面白かったです(^^)
今回みたいな企画をすると、B'zって頑張ってるなーって思いますよね。
20年以上、売れ続けるのってやっぱスゴイですよねー
ライブが楽しみですっ!



##SNOWさん

最初に得票数の多かった曲が
最終的には落ちてしまうってことありますね。
本家での稲葉さんがそうでした。。(^^;;

>「まだ大丈夫」と人任せ(おい!)にしてたら
こんな事に..

そうなんですよ!どうやら、こうゆう気持ちが働くらしく
下位の曲に得票が集まったりします。

さあ、決勝ですよ!よろしくお願いします♪



##志さん

非公開コメント見ました。
うーん、、、昨年の日スタといい、
志さんも、JIRO手帳に載っているのでは?と思いました(苦笑)
最終日、志さんは入手済ですか?
私は一般で頑張ってみますよ(^^)


お待たせしましたー
準決勝の結果をアップしました!!
個人的には、3位の曲がビックリでした(^▽^)
いよいよ決勝の開始ですので、よろしくお願いします<(_ _)>

今日は一人一人にコメント返信しますね。

##ちのさん

よろしくよろしくよろしくー!
さきほどメール入れときました。
確認おねがいしまっす!!


##ヒロさん

嵐に傾いてるって分かりますよ(笑)
だって彼らは毎日TVで会えますから(^^)
私もここ数ヶ月、嵐ばっかり聞いていたのですが
久しぶりにB’z聞いたらぶったまげました!
音カッコイイーー!歌うめー!
今回のMAGICも最高ですよね!!
B’z熱、復活ですv-10
ま、嵐も可愛いんですけどねぇ。。むふふふ
あ、モアチャンすはもちろん落選です。。あはははは(T-T)



##みゆずさん

今回は息子さんも協力してくれてありがとうございました<(_ _)>
もっと男性が参加していたら、結果も変わるのかもしれないなー
なんて思いながら集計してました。
いよいよ、1位が決まりますよ!よろしくお願いしますー



##あやのんちゃん

泣いて泣いて・・・
私にとっても「恩人(?)」の曲よっ!
ほんとに良い曲だよねー
決勝には残れなかったけど、
今回、再度聞きなおしてうっとりしちゃったよ。
東京ドーム、私はまだ取れてないんだよねぇ。
決まったら連絡するね♪

うわーっごめんなさい!!
みかろうさんの文章を完全に読み違えてました。
「3曲にしぼる」とあったのを、私の3曲は残っているからOKと・・・(^^;

25 伊織 : LOVE IS DEAD
25 伊織 : MOTEL
25 伊織 : 光芒
25 伊織 : × → Wonderful Opportunity
25 伊織 : × → 孤独のRunaway

以上でお願い致します!!! ふーっギリギリセーフ。

遅くなりました。こちらでお願いします。

27 na : アラクレ
27 na : 孤独のRunaway
27 na : × ← RUN
27 na : × ← Wonderful Opportunity
27 na : × ← LOVE IS DEAD

決勝にどの曲がランクインするのかとても楽しみです。
只今、アルバムのDVD見てます。MAGICかなりいいです。
LIVEが今から楽しみだ♪

すいません、遅くなりました

1:HOME
2:RUN
3:Don't Leave Me←NEW
4:孤独のRunnaway←NEW
5:LOVE IS DEAD←NEW

よろしくお願いします(^^)/

B'zライブ大阪ドーム土曜取れました(^^)v嵐はチケット取れず、記念ツアーに参加できないという有り得ない事態になっているので、なおのこと嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっと。。
B'zが動き始めると
なんで私も忙しくなるんでしょう?
せわしないことこの上ないですっ!(笑)

集計だけはやってますのでご安心を♪
あとはこの方たちです(敬称略)

20 もとちゃん
22 ぽんこ=るろうに
23 淳子
25 伊織
27 na


むふふ。ベスト3はどれかなぁ。。
正直、まだ全然分かりません。
未回答の方たちにかかってるかも・・・ふふふ

7番みあ

あ~忙しい忙しい(笑)

・HOME
・Wonderful Opportunity

で、お願いしま~す!

みかろうさん、集計お疲れさまです。
そしてありがとうございます。

ちょっと愚痴↓
あ~~~~!!!
ローチケもとれなかったです。
息子を旦那に入れてもらて、スタンバイしようと思ったら
お風呂場でギャン泣きが始まって。。。。
慌てて私も入ったんだけど、その後ママじゃないと嫌嫌攻撃。
はぁ~、来年はまだまだ無理ってことかな?(私がギャン泣きしたいわ~ん)

15 syuno : RUN 
15 syuno : Wonderful Opportunity 
15 syuno : 泣いて泣いて泣きやんだら
15 syuno : 光芒
15 syuno : × ←LOVE IS DADEでお願いします。

お疲れさまです。

旭川当選おめでとうございます!
ついでに動物園も行っちゃたりするんですかー?

18 pタン : LOVE IS DEAD
18 pタン : MOTEL
18 pタン : アラクレ
18 pタン : × → RUN
18 pタン : × → 泣いて泣いて泣きやんだら


よろしくお願いします。

ついにYOU&Iが消えてしまったんですね~残念。
でも、これで意外と人気があったっていうのが
知れてよかったです☆

21 多紀 : Wonderful Opportunity
21 多紀 : アラクレ
21 多紀 : ×→孤独のRunaway
21 多紀 : ×→RUN
21 多紀 : ×→泣いて泣いて泣きやんだら


旭川おめでとうございます!すごいですね!
嵐でダメだった分は絶対ココに費やしていると思います!(笑)
楽しんできてください♪

準決勝!

19 イナバラです。

いよいよ準決勝ですね~☆では、2曲を選び直しましたので、宜しくお願いします♪

※RUN
※孤独のRunaway

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toppoです。

「MOTEL」でお願いします。

24  みず帆

3曲
光芒
アラクレ
LOVE IS DEAD

でお願いします。
残った曲、私にとってはマイベストに入るほどでないけど、良曲だから好き!(横一線)なので、選ぶの難しいです。

旭川、おめでとうございます。当分は、「旭川みかろうさん」ですね(笑)

遅くなりました~v-12
昨日はチケット抽選の結果に翻弄されてました(笑)
また来年も皆様にお会いできるの楽しみにしておりますv-20

では、集計大変だと思いますが、宜しくお願い致しますv-237v-222

11 倉敷マスカット : LOVE IS DEAD
11 倉敷マスカット : Wonderful Opportunity 
11 倉敷マスカット : 孤独のRunaway
11 倉敷マスカット : ×←「RUN」 
11 倉敷マスカット : ×←「アラクレ」

おぉ~遂に準決勝ですか!!ドキドキ(*^^*)

33.アンリ
*Don't Leave Me
*泣いて泣いて泣きやんだら
*光芒←New
*MOTEL←New
*Wonderful Opportunity←New

準決にしてやっとエントリーした『光芒』!!この企画に参加して聴き込んだ事によって、すっっっごく好きになった曲です♪♪
やっぱB'zは最高だーーーっ(*^o^)/\(^-^*)

こんな妄想をしてしまいました(汗;)
投票メンバーの中に、偽名で稲さまご本人がいたとしたら…と
きゃ~v-344


28 あにまま : Don’t Leave Me
28 あにまま : MOTEL

28 あにまま : ×泣いて泣いて泣きやんだら
28 あにまま : ×RUN
28 あにまま : ×HOME

よろしくお願いしま~す♪

集計お疲れさまです★
1曲なのに悩みました...。どれも捨てがたいからど~しようと思いましたが、この曲でお願いします♪


26 しらりん : HOME
26 しらりん : RUN 
26 しらりん : Wonderful Opportunity 
26 しらりん : 泣いて泣いて泣きやんだら
26 しらりん : ×⇒光芒(New)

今日店頭ではアルバム発売ですねぇ(*^。^*)
楽天から届くのは18日かなぁ☆彡

どうも!極寒の旭川へ旅することが決まったみかろうです。
当たっちゃいましたよー旭川♪
雪国用にブーツ買わなきゃ~v-238

さて、このゲームも残るは2回。
一位は何になるのか、さっぱり分かりません!

楽しみにしててください♪

準決勝。

こんにちは!

32 あお : Don’t Leave Me
32 あお : アラクレ
32 あお : × 孤独のRunaway
32 あお : × LOVE IS DEAD
32 あお : × 光芒

こちらでお願いします!

悩みますね。
楽しい悩みなんですけどね。

早く決めないとどうにかなっちゃいそうなんで(笑)

でも決めちゃったからあとは決勝だけなんですよね~。


うーん・・・今回が1番悩んだかも・・・

31 momo : HOME
31 momo : Wonderful Opportunity 
31 momo : 泣いて泣いて泣きやんだら
31 momo : 光芒
31 momo : ×→アラクレ

ライブの時の衝撃的な映像がよみがえります。
あー早くライブに行きたいっ!!

12 そら : RUN 
12 そら : Wonderful Opportunity 
12 そら : 孤独のRunaway
12 そら : 光芒
12 そら : ×(泣いて泣いて泣きやんだら)

お願いしますm(__)m
10曲を改めて聞きました。
かなり悩みましたが、今回はこれでi-189

14 志由 : LOVE IS DEAD
14 志由 : RUN 
14 志由 : Wonderful Opportunity 
14 志由 : ×→アラクレ
14 志由 : ×→HOME
よろしくですv-91

集計お疲れ様です!

早速、選びなおししちゃいます。

5 コロ : 泣いて泣いて泣きやんだら
5 コロ : 光芒
5 コロ : × Don’t Leave Me
5 コロ : × HOME
5 コロ : × アラクレ

よろしくおねがいしま~す!

みかろうさん集計ご苦労様です
もう後2回なんですね 随分と絞り込まれたもんだなぁ
では いきます

10 志 : HOME
10 志 : Wonderful Opportunity 
10 志 : アラクレ
10 志 : 泣いて泣いて泣きやんだら
10 志 : ×→MOTEL(ドンリブと悩んだんですけど…)

今日はチケット確認開始ですね
ドッキドキです。

もっとやらせてくれ~~!

ほほぅ、なるほど..と思ったり、落ちた曲を見て「えっ!?」
っと思ったり、ほんと面白いですね。
まさか、LOVE PHANTOM が落ちるとは..「まだ大丈夫」と人任せ(おい!)にしてたら
こんな事に..v-35
今回も悩むとこですが...

17 SNOW : 泣いて泣いて泣きやんだら
17 SNOW : 孤独のRunaway
17 SNOW : 光芒

17 SNOW : LOVE IS DEAD←New
17 SNOW : HOME←New

LOVE IS..は、聞くと何か、血が滾ります!
HOMEは、今回久しぶりに聞いて、やっぱり名曲だなと。歌詞が沁みます。







16シルコです、集計有り難うございます、結果が楽しみです^^
 
16 シルコ : Don’t Leave Me
16 シルコ : HOME
16 シルコ : RUN 
16 シルコ : Wonderful Opportunity 
16 シルコ : 孤独のRunaway←New
 
こちらでお願い致します。
最近の曲が嫌いなワケでもなんでも無いのに微妙に古い曲
ばかりになってしまった(汗
ベスト3発表、ドキドキしながら待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29 あやのん : Don’t Leave Me
29 あやのん : HOME
29 あやのん : 泣いて泣いて泣きやんだら
29 あやのん : × RUN
29 あやのん : × アラクレ

で、お願いします!!!

「泣いて泣いて・・・」が残ってることが嬉しいです!
かなり聴き込んでいる1曲です^^

結果楽しみです!!!

みかろうさん、こんにのみ♪
いやいや、もうこんなに絞れちゃったんですね~。
なんか、もうスグ決まっちゃうんだな。
そして大好きな“IT'S SHOWTIME”が消えてしまった・・・残念で仕方ありません。
では気を取り直して。


3 みゆず : HOME
3 みゆず : MOTEL
3 みゆず : × → RUN
3 みゆず : × → Don’t Leave Me
3 みゆず : × → アラクレ

4 みゆず息子 : LOVE IS DEAD
4 みゆず息子 : アラクレ
4 みゆず息子 : × → RUN
4 みゆず息子 : × → HOME
4 みゆず息子 : × → 孤独のRunaway

集計、お疲れ様です♪
もうすぐ優先予約の結果発表ですね~、ドキドキ。
嵐もB'zもだなんて、ワタシは欲張りでしょうか・・・

ムムムムム・・・

だいぶ絞り込まれてきましたね~。

ここで書くのもなんですが、
気持ちはだいぶ『嵐』に傾いておりまして(^_^;)
B'zのアルバムやDVDが発売されれば買うのですが、
観たり聴いたりしていなかったりして・・・。
なので、ちょっとおさらいをしてみました。

ま、しかし、嵐ばっかり聴いていた耳で
久しぶりにB'zを聴くと、驚くぐらいに
クオリティーが高い!!!!!
当たり前(?)と言ったら当たり前かもしれないけど。

そういえば、嵐を聴き始めた当初は、
聴きたい気持ちはあるのに、耳が受け付けない
って感じがありました・・・(~_~;)

ところで、みかろうさん、モアチャンスは
いかがでしたか?

30 ヒロ : MOTEL
30 ヒロ : RUN 
30 ヒロ : × ← HOME
30 ヒロ : × ← 孤独のRunaway
30 ヒロ : × ← Don’t Leave Me

よっしゃ~っ! 今回は早く選んじゃうぞ~っ!
ってことで、よろしく、よろしく、よ・ろ・し・く!

6 ちの : 泣いて泣いて泣きやんだら
6 ちの : 孤独のRunaway
6 ちの : × → 「HOME」
6 ちの : × → 「RUN」
6 ちの : × → 「アラクレ」
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード