あ~さひー あ~さひー ふぉー どりぃぃぃむ~

今日のタイトルを見て、

「なんだよ、また嵐ネタかよ。ちっ」と思ったB'zファンさん!


ちょっとお待ちなさいっ!!


よーく、読んで!!


あ~らしぃ(嵐)


じゃなくて


あ~さひぃ (旭)  

ですからっ!!


勘の鋭い人ならもう気がつきましたかね?


えっと、


わたくし 


第1希望の 旭川 が
当たっちゃいました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




嵐は1つも当たらなかったというのに
(国立落選→東京ドーム落選→東京ドームモアチャンス落選 3連敗!!)

B'zは第1希望のホールが当たりましたよーーーーーーーー

やはり、あたしには B'の神様がついてるんだわー
浮気してごめんなちゃい♪


皆さんはどうでしたか???



ちなみに・・・

この週末、嵐が札幌ドームでコンサートやってて
行こうと思えば行けたんですけど
なんかB'zの旭川が当たりそうな気がしてたんでやめたんです。

さすがに、福岡→札幌→旭川 は
経済的にも無理ですよ(^^;;


嵐の札幌レポは やっしー んとこでどうぞ♪
>おおちゃん、船と冷凍庫が欲しいのかぁ。。


それから、
私たちのナンバーワンを決めたい の準決勝が始まっています。
参加されている皆さん、1つ前のエントリーへどうぞ→こちら


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 無事に終了

##Ranzeさん

無事に手続き完了できてよかったですね。
それだけ苦労したので、きっとすんごいいい席だと思いますよ(^m^)
当日じゃないと分からないのもワクワク感が増しますね。
むふふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビーパー(T_T)

##Ranzeさん

どもども。
なかなかスリリングな経験をしているようですね(^^;
しかしなんで2回もね・・・
なんとか頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

##Ranzeさん

こんばんは~
とりあえずなんとかなりそうで良かったですね(^^;
でも、マジ面倒くさそう。。。。。
これSS席じゃなかったら、ちゃぶ台ひっくり返してるとこですね(爆)

>これはドーム公演のS・A・B・C席の人も身分証明書持参??
>微妙な日本語の読解力に、お互い答えを出せないままでいます

一応、どの席でも身分証明書は持って来いってことですよね。
でも、実際問題、ドーム5万人の身分証をチェックするなんで
不可能だと思うのですよ。
しかも、今回から、その場で発券するわけですしねぇ。。
そんなことしてたら、開演がとんでもなくおすと思うんですよ。

しかし、相手がジローだけに油断をしてはいけないです!
とりあえず福岡でどうだったかを要チェックですね。

その後・・

タイプミスによる、手続き変更大変です!?( p_q)
同伴者の身分証明書コピーしてビーパーに送らないといけなくなりました。
そこまで徹底しているのね!!と正直ビックリですv-12
同伴者の友達に、申し訳ないと繰り返し、コピーを送ってもらう事にしました。

ちなみに、暗証番号再発行は簡易書留葉書を送りました(笑)
もしものために、再発行してもらいました。


あと、B席を獲得ビーパー友達と話していたのですが、
「変更点4」すぐ上に書いてある
≪ホール公演SS席以外の座席について~≫部分ですが、
これはドーム公演のS・A・B・C席の人も身分証明書持参??
微妙な日本語の読解力に、お互い答えを出せないままでいますv-73


##Ranzeさん

おおおおおおおおおお!
SS席~~~
おめでとうございますヽ(^o^)丿

しかし、まさかのタイプミス!!
うわーうまく対応できるといいんですが
大丈夫そうですか??

画期的なシステムですけど、
まじ面倒くさいですよね(^^;;

第一希望当選しました

ご無沙汰です。
B'zライブで盛り上がってますね♪

私は第一希望・SS席で当選しましたヾ(*゜ー゜*)ノ

しかし!!当選した直後に申込時に届いたメールを
再確認をして唖然&騒ぐ; ̄ロ ̄)!!

同伴者(会員外)の生年月日のタイプミス。。。。
&申込時の暗証番号をすでに職場でシュレッター。。。

登録変更・・・・しなきゃ!!
暗証番号の再発行をしてもらわなきゃ!!
そして、支払いもしなきゃ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

絶対、同伴者も連れてSS席で騒いできます。

##ちかりんさん

いらっしゃいませ~(byニノ♪)
B'z好きで嵐好きさん、大歓迎です。
福岡在住なんですね。
私は嵐のために、福岡飛びましたよー(笑)
えと、超長文福岡コンサートレポ、ブログで書いてるんで
お時間あれば見てみてください。超大作です!!(笑)

さあ、B'zに切り替えなきゃ。。。。

あ、誰担当ですかぁ?(結局嵐ネタ 笑)


##FROM島根さん

とりあえず第1希望おめでとうございます(^^)
今回のシステムは賛否両論ですけど、
オクには既に出てますね。ほんと、いたちごっこですわ。
ダブったやつも、気軽に譲りにくいですよねぇ。。
うーん。。。。
実は私も。。。。(後で書きます)

##しらりん

ちょっとちょっと!
今日のアルバムにバンパイアついてるみたいじゃん!
どこの会場のだろう?市原とか?

しらりんは東京ドーム?日程は?
私は昨日のローチケで週末狙いしたのだけど取れなくて
次の一般とかマッチングにかけようかなーと思ってる。
まあ、取れなければそれでもいいか、とちと落ち着いた感じ
ホールは偉大だよ。うんうん。



##ポテ子さん

おおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(^o^)丿
B'zと嵐の、両立組、いらっしゃいませ~
嬉しいですよー♪

私も嵐は最近で、今年、思い切ってFCに入ったのに
あえなく全敗した女です。
でも、友人が福岡当たったので、福岡に飛びました!
超長文にコンサートレポも書いてますので
お時間あるときに読んでみてくだしあ。
えと、本当に長いです、すいません。

札幌には、福岡に一緒に飛んだ二人が行きましたよ。
(私は我慢したのです)
記事にリンク貼ってあるんで、見にいってみてくださいね。

しかし、忙しいですねー
嵐の次はB'z。。幸せですね♪


##コロさん

こんばんは♪
東京ドームは地方からも遠征しやすいので
やっぱり一番人気ですよね。
特に千秋楽はどうなることやら?
私もまだチケット手に入れてません~
一般でがんばります~


##みゆずさん

こんばんは♪
第1希望の席違いですか。
もしやSS席狙いだったんですか?
さすがにSS席は人気があったみたいで
違う席に回されている人、多いです。

私は駄目元でホール申し込んだんですけど
今回のシステムで敬遠した人が多かったんですかね?
見事に当選しちゃいました。
てか、これにも落ちがあるんで、後で書きますね。

>私も東京と名古屋でニノと潤くんに逢って来ますね。

ひーーんん!そっちのほうが、プレミアですってばーー!!
えと、おおちゃん!おおちゃんに、私を釣って♪と伝えておいてくだしあ。
それから、ニノ!!ニノには、マリオ買いたいけど、Wii持ってないのーごめんーと伝えておいてください(笑)
潤くんには、、、、うーん、、ドラマ頑張ってね♪と伝えておいてください

>、旭川の他はどちらの会場にお出かけ?

ナゴヤは決定です♪
東京はどうですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかろうさん

旭川ホール当選おめでとうございます(拍手)。東京在住で第一希望ホールというのが凄いですね。ドーム所在地に在住で第一希望が通らなかったり座席が差し替えられる方がおられる中快挙じゃないでしょうか・・・。

大阪と東京の最終日を取れた方も聞かないですね・・・。

私も

B'z&嵐の話ができる方を見つける事ができて、ものすごく嬉しいです。
私は福岡に住んでいるので嵐もB'zもヤフードームです(チケット当選しました)
嵐10周年のお祝いも落ち着いてきたのでB'zモードに切り替えです

いたぁ~

発見(笑)
B'z&嵐を好きな人☆
嵐は最近なんす…
めっちゃ嬉しかったんで
勢いでコメントさせていただきます(笑)
B'zホール羨ましい~
おめでとうございます。
私は関西なんで
いつも通り京セラです。
嵐は凄い行きたかった名古屋に外れ、他も外れ撃沈だったんすけどモアチャンス抽選で、当選できて札幌公演行っちゃいました。
東京のモアチャンスあると予測できず、
名古屋もあるかもしれないというのに(笑)
でも参加できたことが嬉しすぎて泣きっぱなし笑いっぱなしでしたぁ。
なんでこれからB'zモードに切り替えです☆
テンション上がりっぱなしですね…来年まで。

集計おつかれさまです~v-238
いよいよ大詰めですね♪

私も今日確認しました☆
第1希望当選だったのですが席種が変わってしまいました(*_*)
ショックです~(ToT)/~~~

みかろうさんはホールとドームに行くのですね~。東京ドームは参加しないのですか~??それともマッチングシステムとか2次でチケットゲットする予定ですかぁ?

みかろうさん、おめでとう!!!!

「第1希望ゲットだぜ♪」ですね~^^
うちはドキドキしながらwebで確認しましたら・・・

「当選」

なんですが・・・

第1希望でも第2希望でも第3希望でも第4希望でもなく、
第1希望の日の座席違い^^;
一瞬、「当選!」って喜んで、よく見たら「申し込みと全然違う席」だった。
う~、
でも落選よりはいいのかなぁ。

一般発売って、確かSS席はないんでしたよね?
残念だー、ホールを諦めてドームのSSで申し込んだのに、ああ残念だーー

と、幸せなみかろうさんにグチってしまってごめんなさい♪
ちょっと、羨ましかったの。
そして、みかろうさんが希望通りの会場で稲葉さんに会えることが嬉しいです♪
私も東京と名古屋でニノと潤くんに逢って来ますね。
みかろうさんのLOVE LOVE稲葉レポ、今から楽しみにしてます。
ホント、よかったですね。
で、旭川の他はどちらの会場にお出かけ?

ぎゃぁ~[e:350]

私は東京ドーム惨敗しましたぁ
(;∇;)うぅ


SS席落選で→振替でS席でした(泣)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード