ローチケ(怒)

こんばんは。

今日はすっかり遅くなってしまったので
コメントの返事は明日、じっくり書かせてください<(_ _)>
>嬉しいコメントついてますね♪♪いらっしゃいませー

で、一言だけっ!!


20時からのローチケ先着発売!


サーバーダウンしてませんでした??


全くつながらなくて嫌になっちゃいましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あれでチケットGET出来たかたいるんでしょうか???


ていうか、B’zさんのチケットを先着で発売するなんて
すんごい強行なことしますよね。

ローチケさん、普通に売ってよ、普通に。。。


てなわけで、東京ドームのチケットは手に入っておりません。


次を頑張りますっ!むんっ(鼻息)



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もだめでした・・・

平日は、結局期限来てしまい購入せず。
今日にかけましたが、やっぱ取れず・・・
もし平日参戦するようでしたら、木曜日ならいけるので教えてくださいね!!!
でも、私も仕事的に平日はきつい・・・週末取りたい!!!

##FROM島根さん

私も今晩のローチケ参戦してましたが
東京ドーム週末は買えませんでした・・
平日なら買えるんですけど、仕事的に厳しいのですよ(^^;
まあ、どうしても週末が駄目なときは
平日に仮病使って駆けつけますけどね(笑)

大阪も最終日は人気ありますよね。
一般&マッチングシステムに賭けましょう!!

風前の灯火

みかろうさんこんばんは。

訂正です。第一希望は大阪27日でビーパは落とされ第二希望の大阪26日(座席もダウン)でした・・・。

今日のプレリク先行、大阪最終は開始から10分内に全席完売でした・・・。

アクセスし決済できた人ってどうやって繋がったのでしょうね?

僅かな数だけ先着で惜しみながら売るなんて今日、改めてローチケ(怒)モードです。

あと一般しかないですね。ドームでボードを持つことも現実になりそうです・・・。

##みゆずさん

すいません、「オチ」って、まさかの旭川ダブル当選のことでした(^^;
今回のシステムでは、ホールは敬遠した方が多かったんですかね?
まさかの4枚GETでしたよ。

娘さん、けんた兄さん衣装での参加なんですねー
それは、ぜったい大野くん見てくれますよ!
いいなーいいなーいなーーー
私の分までがっつり見てきてくださいっ(大興奮)


##あやのんちゃん

今回、B'zはチケットの取り方が大きく変わったので
どれだけ入手困難になるのか予想がつかないんだよね。
以前だったら、とりあえず取っておいて、
余っても誰か行く人いるだろうと気軽に取れてたのに
今回はそれがいけないって話だからさぁ。。
ちなみに東京ドームは、私は週末参加にしたいのよね。
明日のローチケと、一般に賭けようかなって思ってる。
がんばりましょ!


##mayueちゃん

今回のシステムは画期的ではあるけども
チケット売上げに影響は無いのだろうか?と心配してるのは私だけかね??
あとは、ドームでも入場時に発券するじゃない?
時間がかかって、開演時間がおしちゃう気がするよ。
まあ、どこまで厳しいのか、福岡待ちってとこだよね。

>東京ドーム2日と大阪は決定なので(笑)

へー今回は大阪行くんだ??ナゴヤは行かないの??

今までと違うじゃない?

今回からシステム変わったし、未入金キャンセルしても次回以降の当選に不利にはならないって書いてあったし。
今では入金しないと不利、みたいな噂もあったからとりあえず払っといて誰かに譲るってできたけど、チェックがどれだけかわかんないからねえ…。
初回くらいは大人しくして様子見用ようかなって。
譲った相手も退場、自分も退場じゃあ最悪だし。

とりあえず、東京ドーム2日と大阪は決定なので(笑)あとは一般で地道にやります~。<このまま行くと東京ドーム制覇しそうな勢いなんだけどね

やっぱり・・・

昨日はダウンしてたんですねw

昨日つながらなくて軽くイラついてw今日、やっとPCに向かえたので、平日木曜日Aで予約だけしてしまいましたが・・・土曜日に行きたかったので、今回の平日はパスして一般で頑張ろうかどうしようか悩んでます。。。
でも、一般でもかなりの競争率で難しいんだろうな。。。どうしようw
どちらにしても、お初で一人参戦(旦那誘ったらさらりと断られましたw)
なので、かなり迷いどころですが・・・
みかろうさんは東京ドームはなしっぽいですかね?!

旭川みかろう 様v-238

「オチ」ってなんですかぁ~??
気になるので、エントリ早めにお願いしたい^^;

大野くんへのみかろうさんからの愛の伝言、確かに承りました!
娘は健太お兄さんのコスプレ予定ですので、
東京では運がよければ本物の健太さんに釣ってもらいたいものだと画策しております。
でも、コン日程が進む毎に、フェイク健太の数が増えているらしいので、
ちっとやそっとじゃ、本物さんには釣ってもらえなさそうだな。
ニノにも伝言、しっかりお伝えします!
でも「クリスマスプレゼントに!」って、ベイストで言ってましたよ、みかろうさん。この際いかがです?

私のB'z東京予定は、初日と最終日なんです。(両日Aだけどね・・・ぶつぶつぶつ)
みかろうさんにも東京・土日のチケットが届きますように♪

※潤くんにまで伝言を考えてくださって、嬉しいわぁ。

##mayueちゃん

昨日の20時は、さすがB'zと驚いたよ。
画面に全然つながらないの!!
でも、さっき見たら、普通に売ってるんだけど??
えと、あとで発表します(笑)

ダブった分、キャンセルしちゃうの??
もったいないような気もするけど、
譲るのも怖いっちゃ怖いか。
しかし、ドームでそこまで厳しく出来るのかなぁ?
謎だわ。。。


##多紀さん

こんばんはー
昨夜のローチケはいらいらしましたね。
平日なら今も残ってますよ(^^;
いったいどうゆうこと??です。
私、東京ドームは週末狙いなんですよ。
次の一般にかけます~

多紀さん、FCではどこが当たりました??
東京ドームですか??


##やっさん

昼間、会社でコメント読んで
ぬわーにー?!バンバイヤー?!とそわそわしちゃいました(笑)
今、ようやく見始めてますが、ブログしながらなんで
集中してませーん。。
とりあえず、バンパイヤだけ集中するとしよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが…

B'zのこと忘れそうになっていました。
ツアー始まりますねー。
あいかわらず競争率高いですが、みなさまガンバッテ下さい。

ニューアルバム聞きました?
というか、DVD見ました?

祝!「Vampire Woman」映像化!

みかろうさん、こんにちは。

なかなか繋がらなかったですね~私もダメかと思いましたが、
平日のA席以降は遅い時間でも結構残ってましたよ!
私はA席取りました・・・S席入手の困難なこと・・・。
この制度が続くと、最前は当たり前ですが、アリーナ席と
1階スタンド下部もなかなかいけないってことになりそう・・・
チケットきた時のアリーナ前方だった!!とかの喜びも
ないですよね・・・。なんかちょっと寂しいですね。

20時からだったんだ

すーっかり忘れてて(というか、20時からだと帰りつけてなかった)できなかった人です。
とりあえず、月末のH.I.P先行は申し込みしようかなと。

で、今の段階で一緒にいくコとダブった千秋楽チケがあるんだけど、今までみたいに取れな買ったBrotherに譲る…のが、ちょっと心配な今日この頃。
噂だと、ローチケでも本人確認やるとかだったし(だから、先着なのかも?)FCだとやっぱり危ないかなあって。
そーじゃなきゃ、千秋楽譲れるのにー!<FCチケだと場内でチケット交換もチェックされてそうだし…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード