私たちのナンバーワンを決めたい!B'z曲編 決勝開始!

総勢34人で開始した「私たちのナンバーワンを決めたい!B'z曲編」

現在、一人減って33人でのゲームになってしまいましたが

いよいよ、、、いよいよ

決勝の開始ですっ!!!

10月21日から開始したこのゲームもいよいよ最後です。
一ヶ月、付き合ってくれてありがとうございます。

最後に 一発!!!

やらせてくれ~~~



TOP3に残った曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この3曲ですっ!!!



暫定1位 : 「RUN」  24名

暫定2位 : 「HOME」 21名

暫定3位 : 「孤独のRunaway」 18名



えええ?という声も聞こえてきそうですが
集計結果は、最後のほうに書きますので、お待ちください<(_ _)>


決勝だけルールが違うので、よく読んでくださいね。

この3曲の中から、1曲だけ選んで投票してください

この3曲の中で、一番好きな曲!!それを単純に選んでください。


これで投票数が一番多い曲が、
「私たちのナンバーワン曲」です(^▽^)



>今までの票数は関係なくなります。



さあ、
何が一位になるんでしょうね??楽しみですね~


ゲームを楽しくするために、
非公開コメント、またはメールのほうがいいかもしれないですね。
お時間あれば、是非ともご協力お願いします<(_ _)>

いつものように、エントリー番号とHNも表記お願いします
(エントリー番号順)

1、みかろう
2、たいぞう
3、みゆずさん
4、みゆず息子さん
5、コロさん
6、ちのさん
7、みあさん
8、ミカティさん
9、Toppoさん
10、志さん
11、倉敷マスカットさん
12、そらさん
13、ひでちよさん
14、志由さん
15、 syunoさん
16、シルコさん
17、SNOWさん
18、pタンさん
19、イナバラさん
20、もとちゃんさん
21、多紀さん
23、淳子さん
24、みず帆さん
25、伊織さん
26、しらりんさん
27、 naさん
28、あにままさん
29、あやのんさん
30、ヒロさん
31、momoさん
32、あおさん
33、アンリさん
34、りりんさん


今回も、期日を設けさせていただきますね。


11月28日(土) 23時59分まで!!!


最後の投票です、よろしお願いします<(_ _)>



さて、気になる全体集計結果はこんなんでした

BzTOP3.jpg
クリックすると拡大するよ


1 . RUN  24 名

2 . HOME 21 名

3 . 孤独のRunaway 18 名


4 . 光芒 17 名

5 . LOVE IS DEAD 16 名
5 . Wonderful Opportunity  16 名
5 . アラクレ 16 名

8 . 泣いて泣いて泣きやんだら 15 名

9 . Don’t Leave Me 13 名

10 . MOTEL 12 名


このゲームが始まってから、
ずっと上位だった「Wonderful Opportunity」と「光芒」が準決勝で敗退。。。

特に「光芒」は、たった 1票差 で準決勝敗退してしまいました。

そして、じわじわ順位を上げていた
「孤独のRunaway」が、滑り込みで3位で決勝進出!!
これには私も ほんとビックリでした!!

「LOVE IS DEAD」 や 「アラクレ」 も大健闘したんですけどね。
TOP3には入れずでした。

いやー面白いです。


さあ、1位になる曲は何か?!


王道の「RUN」か?
シングル曲「HOME」か?
まさかの「孤独のRunaway」か?


皆さん、一週間かけてじっくり吟味してみてください。


よろしくお願いします!!!!





関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

##志さん

5日、誘った人は全員参加!100%YESですよ。
すばらしいです!!ヽ(^o^)丿
B'zもPV集を出してくれれば、
この曲のときはああだった、とかこうだった、とか
みんなで大騒ぎできるのにぃと思ったりしてます。
ジローさん、そろそろ出してくれないすかねぇ??


##イナバラさん

むふふ。アラフォーですね~
今後ともよろしくお願いしますね(^^)
次回は好きなPVをやりたいなーって思ってます。
そのときも参加してくださいね。
さて、1位が決まりましたよ!
夜までに発表します


##しらりん

東京ドーム参加なのね??
私も参加する気はまんまんなのだけど
いまだチケットが無い状態なのよ(^^;;
とりあえず昨日、イープラスは応募しといたよ。
当たりますよーに!!

てか、お母さんもB'zラブなの?いいなー
会えたら会いましょ♪むふ♪


##ひでちよさん

おおおおおおおおおおおおお!
もしや、男性の方でしたか?!
私、すっかり女性だとばかり思ってました。
すいません<(_ _)>
ひでちよさんが最後の投票でしたよ。
一位は何になるか。。。夜までに発表します~

##アンリさん

長いコメント大歓迎ですよ(^▽^)
そしーて、嵐ネタにもコメントありがとです♪

アンリさんが選んだ曲、私もそのライブがとても印象的でした♪
稲葉さん、かっこよかったですよねーーー

さて何が一位になるか。。。夜までにアップします♪



##多紀さん

かっちり握手、、、ああそうでした。。
私もあの映像は何度見ても涙が出ます(T▽T)

KAT-TUNさん、仁氏がソロじゃないですか。
どうなんですか?ソロ活動に関しては??

嵐ファンは大忙しです。
多紀さんも猫を飼ってるんですね~
カウコンでお会いしましょう!!!(当たる気満々!!)


##ちのさん

5日の鑑賞会、盛り上がりましょうねヽ(^o^)丿
DVD係に任命しちゃってすいません<(_ _)>
自分でいうのもなんですが、忘れる可能性大なのです(爆)

あ、嵐を持っていくのはあきらめます(笑)
次回の楽しみに♪>え?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

##ぽんこ=るろうにさん

んふふふ。エントリーお受けしましたよ。
ルールを決めるのは私なので問題無しです!
さて、何が一位になるか楽しみにしててください♪


##りりんさん

初ライブは92年ですか?!そりゃーすげーーー
先輩、よろしくお願いしやっす<(_ _)>
そう、B’zは昔の曲も、新しい曲も
全ていいですよね~

また何か企画しますので、次もぜひご参加くださいね♪


##pタン

5日、よろしこー!
てか、pタンは三次会参加でしょ??
だって、酒組だもんねーうひひひひ



##naさん

みんな非公開なんで、
私以外は誰も分からないんですよね(^m^)
どんな結果になるのか、楽しみにしててくださいね。
一位は何になるでしょう。。。むふふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

##あおさん

ご家族全員がB'zファンだなんて最高ですねヽ(^o^)丿
そして、嵐好きのお友達もいるようで。
むふふ。来年は嵐コン参加かな??(笑)
同じコンサートでも、B'zのライブとは全然違って
それはそれで面白いですよ。ぜひ参加してみてくださいね♪



##志由さん

紅白出て欲しくないファンも多いみたいですね。
私は、大晦日に彼らの笑顔が見られるので
純粋に嬉しいですけど、
まあ確かに紅白っていろいろ大変そうですものね(^^;
おおちゃん、アッコさんとかに苛められないかなぁ。。
相葉ちゃんも大丈夫かなぁ。。心配だ~


##toppoちゃん

忘年会やろうヽ(^o^)丿
大晦日に東京ドーム近辺で(爆)

##あやのんちゃん

私もローチケ駄目だったよ。
平日は会社を早退しないと間に合わないから
嫌なんだよねー(^^;>旭川と名古屋で休むしさ。

週末の東京ドーム、お互い一般でがんばろう!
>最悪、木曜日一緒にいこうね(笑)



##syunoちゃん

初志貫徹ね(^^)
さて、何になるかなぁ?
みんな非公開にしてくれてるから
面白いよねぇ。。
私だけ、ほくそ笑みながら集計してるわよん。
楽しみにしててねー


##コロさん

こんばんは♪
みんな非公開なので、結果は全く分からないですね。
むふふふ、何が一位になるか楽しみにしててくださいね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

##淳子さん

嵐紅白出ちゃいますね~
実は初めてというのがビックリでした!
嵐ファンは大晦日も忙しくなりそうですね♪


##みあちゃん

You!年末は東京だね♪



##シルコさん

おお!元道産子さんでしたか?!
私、北海道へ行くのはすんごく久しぶりなんですよ!
旭川に行くのは初めてです(^^)もう楽しみで楽しみで♪
おすすめところありましたら教えてください~

##そらさん

小学生のときにB’zを好きになったんですね~
なんて素敵なお子様だったんでしょう(^^)
私も、そのアルバム大好きで、毎日のように聞いてましたよ。
今回、皆さんも楽しんでくれたようなので、またぜひやりましょうね!
次回は好きなPVを選ぶとか♪
楽しみですね~


##みゆずさん

そうなんですよ!息子さんが準決勝で選んだ曲、全部残ってたんですよ!
息子さんが最初に選んだ曲のマニアックさが、大好きでした♪
先輩~今度はぜひご教授ねがいます!!

嵐の紅白出場は嫌なんですか??なんでなんで??
あ、私もB’zは絶対出て欲しくないと思いましたけど
それと同じ気持ちかしら??

って、シー行ってたんですか?!うっそー!!
後で見に行きます!!


##あにままさん

最後まで参加ありがとうございました♪
優勝するのはどの曲か、楽しみにしててくださいね!


##ヒロさん

嵐紅白出場ですねーヽ(^o^)丿
あまりに忙しすぎて、彼らの身体が心配です。
相葉ちゃんとニノ、大丈夫かなぁ。。。(なんとなく)
おおちゃんは釣りに行きたいだろうなぁ。。。

続々と投票してくださりありがとうございます♪
しかも皆さん、非公開コメントで(^m^)
ご協力感謝感激雨嵐★です!!

##倉敷マスカットさん

さきほどはどうもでした。
週末取れなければ、平日参加しますので(会社は仮病だ!)
よろしくお願いします!!


##伊織さん

いえいえ、お気になさらずに(^^)
そう、このゲームの醍醐味って
やっているうちに、あ、この曲も良かったよなーと
再認識することだと思います。
さて、1位は何になるか?!楽しみにしててください♪


##ミカティ

うん、アラクレの健闘ぶりは面白かったよ(笑)
なにげに人気曲だということが分かりましたわよ♪
えと、嵐が紅白出場です。大晦日忙しいんですけど。。。


##momoさん

ライブに向けて壊れてく私、、、むふふふふ。
楽しみにしててください。
とりあえずいち早く旭川でぶっ壊れてきますね!
飛行機が無事に飛びますように。。。

みかろうさん、こんあいば♪

先ほどお伝えし忘れたことが。
プレミアムナイト、なんと荒業使って、観ることが出来ました!
すべて友達のおかげでございます~。
レポしてますので、もしお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

##もとちゃん、みず帆さん、SNOWさん

早速の投票ありがとうございます♪
皆さん、非公開なので楽しみにしててくださいね。
ちなみに、たいぞうも私も既に決めました。
さーて、一位は何になるのかなぁ??
むふふふふ

##もとちゃん

横浜いってらっしゃーい(^^)ノ
いいなーいいなーいいなーーー


##みず帆さん

引き分け大いにありえますよ(^^;
そしたらプレイオフですかね。


##SNOWさん

光芒、落ちたの、実は私もショックでした。
うーむ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード