稲ソロ 千秋楽にも参戦しま~~~っす

今日は「帰ってきた怪物くん」があるんですけども(^m^)>楽しみ超!!
わたくし、やはり稲葉さんのことも愛しているわけです(笑)

てなわけで


稲ソロ 千秋楽も参戦することになりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ご存知のとおり

名古屋 です


遠征でーーーっす!!!


ソロで遠征はしないと言ってたくせにね、、

「チケットあるんですが、みかろうさんの周りに行く人いませんか?」という誘いに
間髪いれずに「私が行く!」と返信してました。


てなわけで私が参戦するのは

9/28(火) 日本武道館
10/1(金) 日本武道館
10/28(木) 日本ガイシホール(愛知)

結局3回!!

楽しみだ、、ふふふふふふ


あ、1つ 気になっている点といえばですね。

嵐ちゃんのコンサートが
10月29,30,31に大阪京セラドームであるんですね。

申し込みはしてないんですけど
第四希望で「どこでも良い」を入れたので
万が一、大阪に振られたら、私は行くしかないわけです。

そうなりますと。。。。。。。。。。。

私は、名古屋から大阪入り!!!
>芸能人のようだ(笑)

まあ、なんとかなるさ。人間だもの。。


では、稲ソロ千秋楽に参戦する皆さん、
よろしくおねがいしまーっす!!!ヽ(^o^)丿



<注意点>

そうだそうだ、そろそろ言っておこう。
えと、稲ソロでの私の相棒 ミカティじゃございません(T-T)

何人かの方から、Wミカさんと会えるかな?とメッセージもらってるんですが
相棒ミカティさん、現在 はるか遠洋に、鯛(たい)の一本釣り に行っておりまして・・(^^;
稲ソロのためには帰ってこれないことになりました。
ですから武道館もガイシも別の人と参加です。

ミカティファンの皆さん、B'zのときは帰ってくることを祈りましょう。

うん、帰ってきてくれるよ、たぶん、、、た、たぶんね。。。。(笑)
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

うさこさんへ

連絡ありがとうございます!
キタキタキタキタキター
もうなんてカッコイイの!?この人(T▽T)
稲ソロライブ、3回行くことにして良かったです!
やっぱり稲さん好きーーーーきゃーー!

みかろうさん
今さっき(午後3時ごろ)オフィシャル見たら稲葉さんのアルバム発売決定の告知されてましたよ
すっごくかっこいいです。
みかろうさんが卒倒することまちがいなしです(笑)

コロさんへ

おはよー
でへへ、千秋楽も行くことにしちゃった♪
結局私は、稲葉さんから離れられないのよ。。
問題はお金だわ。。稼がねば!!

> やっぱり、みかろうさんには稲葉様…いゃ、ジロー様がついている(笑)

ジロー様の念力で、ぜひとも嵐のチケットも当選させてほしい!!

> えっと…ミカティさんは『鯛』ですか??
> 気になるけれど、皆目検討もつきませぬ

たぶん分からないと思う(^^;
私もミカティが好きにならなかったら知らない人だし。
>スマン、ミカティ

今度会ったときに教えるね!

kuroちゃんへ

おはよ。
暑いよー暑いよー暑いよーー

> あの、少女のような恋する目は~???v-12 

津山でのミカティは忘れたほうが、、、(笑)

あ、でも、恋する乙女キャラはさらに加速してるよ!!
相手が変わっただけー

> ライブは、次から次へひたすら演奏で、MCはほんのちょっとでしたよ。
> しかも、やっと口開いたと思ったら、盛大なカミカミだったんで(笑)

ぶ(爆)
そんな噛み噛みだったんだ??(笑)
松本さんMC集を出してほしいよね。

昨日が東京だったんだよねー
今頃大人のライブしてんだろうなーって羨ましかったよ。

ぉお~!

千秋楽参戦決定ですか!おめでとうございます☆

やっぱり、みかろうさんには稲葉様…いゃ、ジロー様がついている(笑)


えっと…ミカティさんは『鯛』ですか??
気になるけれど、皆目検討もつきませぬ

>仁君ってどちらさまでしたっけ???(笑)
ど、ど、ど、どちらさま~??? そこまで?!かなり衝撃なんですけど!
あの、少女のような恋する目は~???v-12 

>おおお!!仲間内では初めてだよ!
ここ、特に稲バカさんばっかりなんで~(笑)
すごい評判いいなら嬉しいです☆
ライブは、次から次へひたすら演奏で、MCはほんのちょっとでしたよ。
しかも、やっと口開いたと思ったら、盛大なカミカミだったんで(笑)
ラリーさん、はろ~☆くらいしか声聞いてない・・・。
本編終わりも、アンコール終わりも、すんごくあっさりしてて、お二人ともサーっと引っこんでいきました・・・。
私は、最後にベースさんとドラムさんが握手してくれました(ちょーいい人達でした♪)

ミカティ様

おおお!ミカティじゃないですか?!(爆)
いやそろそろ発表しとかないと
ミカティファンに悪いからさー

そっか、良かった。
B’zのときは戻ってきてくれるんだ?(^^)

> でも、今年だけは!今年だけは!!
> 遠洋から見守らせてください(笑)

うん、しょうがないねー
だって何があるか分からないし。
てか、あなたのお相手、まだ仁くんと思ってる人多い多い!
相手の名前、いつ発表しようかしらねー?ぷぷぷぷぷ

> また一緒に旭川行こうね!!(←どんだけ、旭川!?笑)

ぶはは。どうしても旭川!
次回は南に行こうよ!!宮崎がいいよねー
B’z、宮崎でライブしてくれないかなー

> 千秋楽も楽しんできて~。

おう!行ってくるよ!!

私も今年は大忙しだよ。
どこでもいいから当たってくれーー
神様、仏様、稲葉様、ジロー様ーー!!!

みあちゃんへ

今日ね、特上カバチのロケ地見てきたよ(^^)v
今週中に本家ブログに書くね。

> ミカティ様は「鯛」の一本釣りだ!!(爆)

うまいこと言ったでしょ?!!(^^)v
いいよねー 鯛♪
嵐ちゃんはニノくらいかなぁ。。カズノコみたいな(笑)

ポックルさんへ

こんばんは♪お久しぶりでございます(^^)
でへへ、結局3回も参加するわけでして
どれだけ稲好きなんだって感じです(笑)

> 私はなんと先行も一般も全て落選してしましました・・・
>あぁ・・・気力が(T_T)
> ですがBro.の方からエコパアリーナ(静岡)行かない!?とお誘いを頂いたので、
>もしかしたら参戦するかもです♪

ガイシ落選?!マジですかぁ??
どちらの日程もダメでしたか?
エコパが取りにくいっての聞いてたんですけども
ガイシもだったなんて?!
すいません、、こんな私が千秋楽参戦で。。。(^^;;;
楽しみます!!

ちのさんへ

はい、遠洋です(笑)
鯛の一本釣り!彼女も頑張ってまっせー!!

ちなみに私は、まだ木更津あたりで
潮干狩りをしているレベルだと思ってますが
周りから言わせると、近海には出てるようです(爆)

ちのさんも、最近、「近海」へ出てるような(笑)(笑)

> 名古屋、楽しんできてくださいね♪

あい!!楽しみます!!
今回は泊まれるかどうか微妙なとこなんですよ。
もしかすると日帰りかも。

しかし、、味噌カツ食べたい。。。

鯛!!なるほど!!(爆)

戻りますともーーー。
B'z仲間のみんなにも会いたいものーー。

でも、今年だけは!今年だけは!!
遠洋から見守らせてください(笑)

みなさん!
みかろうさんね、
武道館のチケット取れたとき、
ミカティ行く???って、声かけてくれたんですよ。

泣ける・・・。
遠洋で一本釣りの真っ最中だったけれど、
ミカティ泣きました。
ありがとう、みかろうさん~。
また一緒に旭川行こうね!!(←どんだけ、旭川!?笑)

千秋楽も楽しんできて~。

syunoちゃんへ

メールもありがとう!!さっき返信したんだけど、
今回はsyunoちゃんちに伺うのは無理そうなのよ。
お店開店したら遊びに行くよ(^^)
モーニング食べさせて~>モーニングはやらないんだっけ?(笑)

kuroちゃんへ

くふふふふふふ。
仁君ってどちらさまでしたっけ???(笑)
タイですよ!タイ!!
>2件目のコメント正解!!

> みかろうさんは、遠征なしかと思っていたので、びっくりですv-16
> 私ももちろん、名古屋参加ですよ!あと、しらりんに武道館連れてってもらえることになりました☆

そうそう!しらりんが本家にコメントくれて、
武道館kuroちゃんとだって聞いたのよ
だからkutoちゃんとは、東京でも名古屋でもあえるなーって思ってたの。
どっちも平日だからゆっくりは出来なそうだけどねぇ。
(B’zも土日にしてくれればいいのになぁ。。)

> 松本さんの、名古屋ブルーノート行ってきました

おおお!!仲間内では初めてだよ!
ラリ松、すごい評判がいいよね???
松本さんのMC面白そう♪ラリーは英語でしゃべるの??

鯛?タイ?仁君じゃなくてキ○○○かな~?
どっちも海外ライブありましたよね・・・。
戻ってきてくれるのか、すっごい心配ですv-12

わはは!!

そっか!そうだね!
ミカティ様は「鯛」の一本釣りだ!!(爆)
B'zの時には帰ってきてくれることを祈ってます(^人^)ぷぷ。

お久しぶりです―w

こんにちはv-238
お久しぶりです~覚えていらっしゃるでしょうか(^_^;)
お久しぶりのポックルです。笑

稲ソロ3回も参戦されるんですねv-237
相変わらず凄い行動力です、みかろうさんv-237

私はなんと先行も一般も全て落選してしましました・・・あぁ・・・気力が(T_T)
ですがBro.の方からエコパアリーナ(静岡)行かない!?とお誘いを頂いたので、もしかしたら参戦するかもです♪


名古屋で是非みかろうさんにお会いしたい~と思っていたのでとっても残念です(;_:)
稲ソロもはっちゃけて楽しんでらして下さい~☆


そっか~、ミカティは遠洋か~。
Wミカ相棒的にはちょっと心配ね。

名古屋、楽しんできてくださいね♪

ウギャー!!!

名古屋にお見えになられるなら是非我が家にいらっしゃいませんか?

新築の家が
10月の22日に引き渡される予定なんですよ。

店舗(Cafe)部分はまだ完成されていないんですけど。。。

遠洋って・・・、仁君かな?

みかろうさんは、遠征なしかと思っていたので、びっくりですv-16
私ももちろん、名古屋参加ですよ!あと、しらりんに武道館連れてってもらえることになりました☆
楽しみましょうね~v-238

松本さんの、名古屋ブルーノート行ってきました
CDすごく良かったんで楽しみでしたが、期待通りでした!
松本さんは、いつものライブとはちょっと違くて、ヨユ~、微笑み~、オトナ~v-10と思ったら、MCすんごいカミカミで、可愛いすぎましたv-10
思いがけず近い席で、しかも、入退場時なんかは、立って手を伸ばしたら届いちゃう距離でした~v-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード