ネタバレ見ちゃった

稲ソロ、ネタバレ見ちゃいました~~

参戦する日までは
見るのやめとこって決めてたんですけどね(^^;

先日の城ホールライブ後に、
私好みのキーワード
見つけてしまい、

駄目だこりゃ!我慢できんぞ!

ってことで ぺろりんちょっ と見てしまいました。


え?どんな キーワードって???

ふふふ、、
これ見たら、皆さんも我慢できなくなっちゃいますよ。

いいんですね??

言っちゃいますよ。。


辞めるなら今ですよ。















私が我慢できなかったキーワードをお教えしましょう



「チャック」



な、なに?!チャック?!
チャックがどうしたの?!うぎょー!!


チャックをチェックよーー!!(オヤジギャグ?汗)

てなわけで、

以下伏せる



エロ仲間 稲馬鹿kozちゃんのブログ「浩志さん」に直行!!

チャックをチェックしましたとさ(笑)

ふーん、そうゆうことか、、

ま、興味ある人はkozちゃんとこにれっつらごー!!



ついでなんで>をい!
セトリ貼っておきまーす!!

<エコパと城ホールは変わってないらしい>

01.Tamayura
02.マイミライ
03.The Morning Call
04.Okay
05.エデン
06.AKATSUKI
07.波
08.LOVE LETTER
09.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

アンコール
20.ハズムセカイ
21.イタイケな太陽


「波」がある!
あ、「O.NO.RE」が無い!

Hadouの曲が多いのかしらね?
私が知らない曲が多い気がするんですけども(^^;

よっしゃー!聴くどーーーーーーーーーーーーー!
待ってろやー!稲葉しゃーーん!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

teraちゃん

おお!こんばんはー!
忙しいのにコメントさんきゅー!
明日は徳島だよね?楽しんできてねー

> 一瞬我が目を疑いましたが、周りで『チャック上げた』と
> 言ってたし間違いありません!
> 2度目のお着替えの後の登場時のハプニング。
> 何で気づいたのかは判らないですが、少しキーボードの方に
> 身体を向けてハニカミながらチャック上げてたように
> 記憶しております。

ぎゃはははははは(笑)
稲葉さん、サイコーヽ(^。^)ノ
45歳でチャックを開けて登場しちゃったなんて
お茶目すぎるにもほどがあるっ!
しかも、ハニカミ王子?ぎゃー可愛い~
徳島でもハプニングあるといいね(^^)

> セトリは変更ありませんでしたが、LOVE LETTERで一部歌詞を
> 替えて歌ってました。その日によって替えるのかも?
> 稲葉さん『細かいとこまで見逃さないように…』みたいなこと
> 言ってたと思うので、ハプニングも仕込みだったら素敵ですね

へえへえへえ。
kozちゃんとこ読んだけど、ステージが凝ってるらしいね??
楽しみ超なんですけどー

その前に、もっとHadou と Peace 聞かなきゃ(^^;
あたし、マグマ&志庵 なら完璧なんだけどさー
今回のセトリ、知らない曲ばかりでヤバイよ。。

どうも、ご無沙汰しております。
みかろうさんが嵐祭りの最中に、私は稲ソロ祭りですわ。
どんどん参加予定公演数が増えていてヤバいです
稲葉さん素敵過ぎるんですもの
そしてチャック(笑)
ほぼ真横に近い角度から上げるお姿バッチリ見てましたよ
一瞬我が目を疑いましたが、周りで『チャック上げた』と
言ってたし間違いありません!
2度目のお着替えの後の登場時のハプニング。
何で気づいたのかは判らないですが、少しキーボードの方に
身体を向けてハニカミながらチャック上げてたように
記憶しております。
客席側に向いてるときは、何もなかったかのように普通に
していらしたので、気づかなかった方が多かったかも。
セトリは変更ありませんでしたが、LOVE LETTERで一部歌詞を
替えて歌ってました。その日によって替えるのかも?
稲葉さん『細かいとこまで見逃さないように…』みたいなこと
言ってたと思うので、ハプニングも仕込みだったら素敵ですね

はなさんへ

いらっしゃいませーーー!!!
正真正銘の稲馬鹿さん、大歓迎でございますよ(^^)

> ケンシロウ君とレイ君、すごいハンサムですね。

いやん、ありがとうございます!!
自分を褒められるより数十倍うれしいです♪

> 稲葉さんが、何度か大事なトコをサワサワしてから、後ろを向いて、チャックを上げていた姿を目撃しました。でも、いくつかのライブレポを読んでも、その事に触れられておらず…。

ぎゃははははははは(笑)
おかしすぎる!!
そっか、そこに触れているレポは無いんですね?!
私だったら、絶対にそこを中心に書くのに!(爆)

でも、すぐに気づいて良かったですよねー
開いたまま歌ってたら、想像中想像中・・・

それはそれで伝説か(爆)

> でも、初めてのコメントが、稲葉さんのウェポンについてな私って一体…。
> また、遊び来ますので、どうぞよろしくお願いします。

いいんですいいんです。
ここに集う人々はみんな稲さんのことが大好きな変態たちなのです。
思いのたけをコメント欄で叫んでください!(笑)

明日は徳島ですねー
どんなライブか楽しみ超!!

幸せだなー

まっすうさんへ

おはようございます!!

参戦されてた人が言うんだから本当なんだヽ(^。^)ノ

何食わぬ顔して直したんですか?
仕込みじゃなくて?!(爆)

> だから私もすっかり忘れてたわ^ロ^;

なんてことを?!
食いつくとしたら そこ でしょ!!!!(爆)

kozちゃんへ

へーーーーい! 
Are You ready to チャ------ック!??!!!!!!!ヽ(^。^)ノ

倉敷マスカットさんへ

おっはよーございます!

> いや~すみませんv-12
> ネタバレ見ないおつもりだったのに、強制的に誘導しちゃったみたいで(笑)

いやーもうあのキーワードを見たら我慢出来なかったです!
てか、なに?どうゆうこと?
開いちゃってたってこと??ですよね?(^^;
それとも仕込みなのかしら??(爆)

> どうせなら、全会場でハプニング起こして欲しいな~v-10

マスカットさん、徳島行くんでしたっけ??
報告待ってます!!

私も城ホール参加しました

みかろうさん、はじめまして。
‘はな’と申します。
私も正真正銘の稲馬鹿でございます。
ANMツアーのライブレポを検索していてたどり着き、B'z以外の過去の記事も楽しく拝見させていただきました。
ケンシロウ君とレイ君、すごいハンサムですね。
稲葉さんが、何度か大事なトコをサワサワしてから、後ろを向いて、チャックを上げていた姿を目撃しました。でも、いくつかのライブレポを読んでも、その事に触れられておらず…。
私の妄想の産物だったのかと、自分の脳みそが心配になっていたところでした。
やっぱり現実だったんですね。よかった。
でも、初めてのコメントが、稲葉さんのウェポンについてな私って一体…。
また、遊び来ますので、どうぞよろしくお願いします。

チャック♪

やってた、やってた!!

確か衣装チェンジして出てきて、すぐにチャックに気付いたみたいで、慌てる様子もなくあげてましたよ(笑)
何かコメントするかな?と思ったけど、何も言わなかったですよ(^^ゞ

だから私もすっかり忘れてたわ^ロ^;

基調なシーン見れて良かったわ(笑)

浩志のチャック

チャック!(^o^)丿
チャック!!(^o^)丿

No title

いや~すみませんv-12
ネタバレ見ないおつもりだったのに、強制的に誘導しちゃったみたいで(笑)
teraちゃんからメールきて、mixiアプリやってたもので、ついでにうっかり興奮してつぶやいてしまいましたv-8

どうせなら、全会場でハプニング起こして欲しいな~v-10
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード