稲馬鹿サイコーヽ(^o^)丿

昨夜の「きたえーる」に参戦したみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>
まだ何の情報も集めてないんですけども、きっと大盛り上がりだったことでしょう♪
ちなみに雨は降ったのでしょうか?!(興味深々)

今日も「きたえーる」ですよね。
参戦されるみなさん、思い切り弾けてきてください!!


さて、話は変わり
先週の水曜日の話をしようと思います。

9/8(水)に「B'z鑑賞会」をしました。

ええ、みなさんお分かりのとおり
その日だけ 「台風」 でした(^^;;


でもなにせB'zファンは台風に慣れているのでね。。

シンパイナイ、モンダイナイ、ナイナイナイ ザッツライフ IT'S ALL RIGHT~♪

で、普通ーーに集まるのがすごいところでもあります。

今回のメンバーは平日昼間ということもあり
平日に集まれる主婦中心

Uちゃん
志さん
ちのさん
みず帆さん
もとちゃん
みかろう

うち、Uちゃんは、実はサーフィスファン。
サーフィスが解散しちゃったんでね。
傷心の彼女に「稲葉さんを紹介する会」でもあったのですよ。

最終目標はサーファンのUちゃんを稲馬鹿にすること!

さて、Uちゃんは稲馬鹿になったのでしょうか??

以下、伏せます

稲馬鹿にはならんかった・・・・

てか、映像の稲葉さんよりも、

稲葉さんを見て
悶えている稲馬鹿たちに注目してしまった模様。


稲馬鹿 馬鹿すぎる!! 

と大笑いしてましたよ(^^;;>褒め言葉だそうです

うん、確かに馬鹿すぎました。

以前にも「マイクスタンドになってしまいたい!!」という
名言が飛び出した会ですからね
(そのときの日記はここ

この日も、変態発言の連発に笑いすぎで
シワが増えてしまい、非常ーーに困りました(笑)

えー今回の変態発言はですね

稲馬鹿たちの間では「エロビデオだ!」と
ポイント高い「I'm on Fire」のPVあたりから
始まったような気がします。

「I'm on Fire」・・
水の中で、稲さんが色っぽ~く歌っているPVであります!

これのときに

・もう水になってしまいたい!

・(衣装の)生地が厚すぎる
(→水に入ってるのに透けないことを憤慨中)

・どうせなら脱いじゃえ!

・ハダカサイコー!

と吠えまくる吠えまくる


さらに妄想が加速し、

お風呂の残り湯ならいくらで買うか?

いや、ほんとに稲さんの残り湯かどうか判断できないから
その風呂シーンを見れるチケットはいくらだ?

風呂の残り湯とパンツならどっちを買う?

てか、そのパンツは洗うのか?

いや、洗わないでジップロックだ!

しかしカビが生えるかもしれん!

冷凍保存だ!

そのパンツは墓まで持ってく!

なんなら死んでから履かせてもらおう!

誰に頼む??

嫁に頼む!
(息子がいる人の発言)

でも忘れられるかもしれんから、
もういよいよ自分は死ぬんだと思ったら履こう!

などなどなど・・・・・・・・・・


とどまることを知らぬ稲馬鹿妄想炸裂(^^;;;


そして、Uちゃんから

稲馬鹿 馬鹿すぎる!! 
 
とお褒めの言葉(?)をいただいたわけです。


でもねでもね!!

こんな変態なこと言ってる割に
稲馬鹿たちが、一番色めき立つのは
ライブの合間に稲さんが見せる
極上の笑顔




稲さんの笑顔が出ると 
ほえ~~ と腰砕ける稲馬鹿たち♪

そして巻き戻しをして、
さらに ほえ~


私ら、稲さんが好きで好きでたまらんのです。


稲さんの笑顔は
超ウルトラメガトン級!!
(残念ながら相葉ちゃんもかないません!!)
【予約】GQ JAPAN 2010年 10月号 [雑誌]

【予約】GQ JAPAN 2010年 10月号 [雑誌]

価格:580円(税込、送料別) 楽天では売切




稲馬鹿の皆さん、またやりましょう。。

ふふふふふふふふふ
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

もとちゃんへ


こんばんはーー
嵐JETありがとうございました<(_ _)>
B’zファンさんからアラシモノもらうことも多いんですよ。
みんな浮気に寛大でうれしいわい!!!

> ホント笑いすぎて、顔筋が痛いわん、のどが痛いわんで、おまけに傘を忘れてくるわんで・・・

え?傘忘れたの??
ボックスに??!!

> 水にもなりたいし、マイクスタンドにもなりたい、パンツも欲しいけど、密かに私がなりたいものは・・・ブルースハープだったりする・・・(^^;;)

ぎゃはは。
私はねー松本さんになりたい~
松本さんになって、稲葉さんを苛めたい~(あくまでどS!)

> きたえーる、笑顔がほんと~に最高でした!!!
> 稲さんの笑顔は、幸せをもたらしてくれます・・・

そうなんだーー
みんなそう言ってますよ。
札幌での笑顔が最高だった!って。

次は仙台ですねー
誕生日コンに行く人も多いので楽しみですね。

志さんへ


こんばんはー!
普段は貞淑な母親を演じている変態様、今回もサイコーでした!

あとさ、あまりに変態かと思って書いてないんだけど
裾をさ、、見てたのもヤバイよね(^^;
中学生男子と変わらないもん!!(爆)

> とは言え、話が盛り上がっていても
> 稲葉さんの超ウルトラメガトン級ラブリー笑顔には
> 一瞬にして心奪われてしまう ホェ~v-10
> さすが稲馬鹿は、胸ドキュンポイントがほぼ同じ辺りってのが嬉しかったぁ

そう!萌えポイントが同じなんですよねー
真ん中にいた、ちのさん&Uちゃんは
稲馬鹿たちの悶え声が、サラウンドだったそうです(爆)

> 武道館でも稲葉さんの最高の笑顔を堪能したさせてもらいたいですね~

武道館!楽しみましょう!ひゃっほー

みず帆さんへ


みず帆さんが嵐の中帰った後、
稲馬鹿3人は留まることを知らぬ妄想にふけっておりました(^^;
まだ書いてないこともあるんですよ。
あまりに変態で引かれるかな、と思いまして。
アクセスが減ったときに、こっそりアップしますよ。ぷ(^m^)

> ミカティさんもぜひ次回は、一緒に見ましょうね~~~v-238

そういえば、ミカティさんと全然会ってないんじゃないですか??
私はJ会議(?)で良く会ってますが・・

ちかっぷ さんへ


北海道からおかえりなさーい!
稲さん、テンション高かったみたいですね??

マネキン!(爆)
それは、懐かしのマネキンヴィレッジでの演出でしょうか?(爆)
あれも鼻血ブーでしたな。

イナバコーシ。。。私たちをメロメロにさせる男。。。

> おへそがチラリと見えました!(←見逃しませんでした)
> 女子高生の頃は純粋に好きだったんですけど、どうしてこうなったんでしょう(笑)

くすくすくす(笑)
それは、稲葉さんが悪いのです。
だってエロいんだもん。

> その夜、ホテルでテレビを見ていたら、嵐さんのライブに関するニュースがちょこっと流れて、最後にキンキラパンツを履いた5人が並んでたのですが。
> 同行者の友達(もちろん稲馬鹿)が、「キンキンパンツはまだ早いで君ら」 と・・・

あははは(笑)まだ早いですか?!
ジャニーズは、かなり子供のころからキンキラですが
稲葉さんは45過ぎてもキンキラなのがすごいとこですよね。

> 確かに稲葉さんのキンキラスーツと比べますと、着こなしがもうちょっとかな。なんて。
> みかろうさんごめんなさい。

いえいえ、大丈夫ですよ。
1位は稲葉さんのままですから(たぶん)

> 次は仙台、もちろん23日参加です。
> 今からウキウキです。

おおお!すげー!!
稲さん誕生日を思い切り祝ってきてください!!

コロちゃんへ


こんばんは!!
うん、そうだね。骨壺に入れるにしても、パンツはそのままがいいね(^^)v

って、みんなパンツネタ好きだよねー
書いた私が言うのもなんだけど、コメント数が多くて受けるよ!

> >みかろうさんのチケット運に便乗させてもらいます♪
>  私も引換券、コンビニで入手しました~!

近づいたらメールすんね♪

> ぜひ、次回は週末開催にて参加させてください。
> 皆さんに、また会いたいです☆

おう!とりあえず稲ソロ行って、その後にまたやろうぜーヽ(^。^)ノ

はなさんへ


こんばんは!
んふふ、素敵な集まりでしょ??
もうね、変態発言大歓迎!
どんなに変なことを言っても誰も失笑なんていたしません!
だって、みんな変態だからっ!(爆)

> 思わず、もうフラフラなのに、パンツ(例のラブミーのTバック)を一生懸命はいている自分の年取った姿を想像してしまいました。

ぎゃはは(爆)
はなさんの場合、稲さんパンツ=Tバックなんですね?!
私の想像は、ボクサーパンツでした(enのときの!)

> 最近の稲葉さんの笑顔は、、本当に柔らかくて、とっても素敵です。

ほんと良い年の取り方してますよねー

> 実は、私、20年ちょっと前、FMから流れる歌声に惚れてファンになった頃は、稲葉さんのルックスが苦手だったんです。
> でも、ライブジム等で、色んな魅力に触れるにつれ、気がつけば、稲葉さん以上にカッコイイ男性はこの世にはいないと思うまでに。

分かります!!
私も最初は、ちょっと怖い感じがしてました。
でも、歌に惚れ、歌詞に惚れ、ライブに行ったら一気に堕ちました!!
逃れられません!!

稲葉さん、いつまでも元気でB’zを続けてください!

No title

こんばんは。
先日は台風の中(BOXの中にいましたが)夢のようなひとときを味わえて幸せな時間でした。

ホント笑いすぎて、顔筋が痛いわん、のどが痛いわんで、おまけに傘を忘れてくるわんで・・・とにかく大興奮の1日でした!!

水にもなりたいし、マイクスタンドにもなりたい、パンツも欲しいけど、密かに私がなりたいものは・・・ブルースハープだったりする・・・(^^;;)

やっぱり稲葉事に関しては、どこまで行っても変態主婦ですね・・・


きたえーる、笑顔がほんと~に最高でした!!!
稲さんの笑顔は、幸せをもたらしてくれます・・・

No title

みかろうさん こんばんはv-238

妄想万歳!!
「水になりたい!」発言を聞いた時は、
出た!今日いちv-218と思ってたんですが、
残り湯だのパンツだなんて素敵なお題を頂いてしまったら
そりゃもう目くるめく世界にGO!
稲葉さんの入浴シーンも捨てがたいですけど
まさかのパンツとの比べっこじゃ
そりゃ一点モノのパンツの勝ちですって(笑)

とは言え、話が盛り上がっていても
稲葉さんの超ウルトラメガトン級ラブリー笑顔には
一瞬にして心奪われてしまう ホェ~v-10
さすが稲馬鹿は、胸ドキュンポイントがほぼ同じ辺りってのが嬉しかったぁ

台風だろうがなんだろうが、他所ではこんな楽しい時間(発言?!)ないですから
這ってでも行かせて頂きますよ!


武道館でも稲葉さんの最高の笑顔を堪能したさせてもらいたいですね~

おつかれ~~

どうも、お疲れさまでした。楽しかったですね~~。

あの後、そんな話題展開になっていたなんて。

外は嵐(←台風って言う意味よ)、カラオケボックスの中ではそんな会話が・・・

ミカティさんもぜひ次回は、一緒に見ましょうね~~~v-238

マイクスタンドにもマネキンにも

なりたいと思ったことあります!
ちかっぷです。またお邪魔しにきました。

昨日、北海道から戻り、飛行機が遅れたりでヘロヘロです・・・
稲葉さん、めちゃくちゃ笑顔でしたよ(^m^)
マイク越しに「あはっ(^▽^)」なんて、メロメロでしたよ。もう。
土曜に参加だったのですが、「札幌は快適♪」をうれしそ~に2度も言ってました。
雨も降りませんでした。
おへそがチラリと見えました!(←見逃しませんでした)
女子高生の頃は純粋に好きだったんですけど、どうしてこうなったんでしょう(笑)

その夜、ホテルでテレビを見ていたら、嵐さんのライブに関するニュースがちょこっと流れて、最後にキンキラパンツを履いた5人が並んでたのですが。
同行者の友達(もちろん稲馬鹿)が、
「キンキンパンツはまだ早いで君ら」
と・・・
確かに稲葉さんのキンキラスーツと比べますと、着こなしがもうちょっとかな。なんて。
みかろうさんごめんなさい。

次は仙台、もちろん23日参加です。
今からウキウキです。

履かせてもらいます!

それか、骨壷に入れてもらう。(灰にしてしまうのはもったいない・・・)
←末期症状出てます、ね(笑)

あ、武道館のチケット引換券届いたよ。
良い席だと嬉しいね、、ふふふふふ
>みかろうさんのチケット運に便乗させてもらいます♪
 私も引換券、コンビニで入手しました~!

ぜひ、次回は週末開催にて参加させてください。
皆さんに、また会いたいです☆

なんて!

素敵な集まりなんでしょう(人´∀`)ライブジム級に楽しそうですね~。
非常にハイレベルな稲馬鹿さん達の会話に、共感しつつ、爆笑いたしました。
>もういよいよ自分は死ぬんだと思ったら履こう!
思わず、もうフラフラなのに、パンツ(例のラブミーのTバック)を一生懸命はいている自分の年取った姿を想像してしまいました。
「I'm on Fire」のPVは、タマりませんよね~。なんだか、最初、恥ずかしくて正視できませんでした。私の♪息が止まりそう♪だわ~って。
最近の稲葉さんの笑顔は、、本当に柔らかくて、とっても素敵です。でも、ちょっと悪戯っ子っぽくて、可愛いし。
実は、私、20年ちょっと前、FMから流れる歌声に惚れてファンになった頃は、稲葉さんのルックスが苦手だったんです。
でも、ライブジム等で、色んな魅力に触れるにつれ、気がつけば、稲葉さん以上にカッコイイ男性はこの世にはいないと思うまでに。
これからも、私達を多いに、ウットリさせたり、悶絶させたりして下さいね、稲葉さん。

ひろみさんへ


おはようございまーす!
大爆笑していただいて良かったです。
きっと眉をひそめる稲ファンもいるんだろうなーと思いつつ
あまりのおかしさに書くことをやめることはできませんでした。

> あたしも分かる~」と賛同する部分多し(笑)

お!分かりますか?
賛同はやはりパンツですか?(笑)

> 稲葉さんの良さは若い子にもかないませんって

奇跡の45歳(もうすぐ46歳)ですよねー


> だれか九州地方の人B'zファンいませんか~???
> ちなみにS賀県です

あはは、いますよ。
自己申告してくるかな??

> 鑑賞会とかやってみたいですわ

関東にお住まいならお誘いするんですけどねー

teraちゃんへ


あれー?北海道から書き込み??
teraちゃんも誘おうか迷ったんだけど
稲ソロで有給使いまくってそうだからやめといたんだよね。
次回は週末に開催するので、そのときに参加してね♪

> きたえーる2日間とも雨ナシだったと思います。
> とりあえず傘要らずでした。

えええええええええええええええ?
すごい!!
稲さんもほっとしただろうな(笑)

> 札幌の稲葉さん、楽しくて楽しくて仕方ない様子で
> 笑みがこぼれてどうしようも無い感じでした(≧ε≦)

いやん♪そんなに笑顔だったの??
武道館が楽しみすぎる!

> あ、札幌では2日間ともJK氏を見かけませんでした
> だから稲葉さんノビノビしてたかしら(笑)

JK氏がいないなんておかしいね?!
あ、もしやジャニーズに出向?!

ミカティへ


おはよー!!
あ?!ミカティだ!
旅からちょっとだけ戻ってきた?(笑)

> 稲バカさんのパンツの話ってさ、
> みず帆さんも発言してるの?(←気になる。笑)

えーーーーーーーーーと
確かパンツのくだりのときには、
みず帆さんはすでにいなかったわ(^^;
でも、I'm on Fire の 生地が厚すぎる発言のときには
がっつりいたよ。

もともと風呂の残り湯発言をし始めたのは
Uちゃんなんだよ。
そしたら妄想が止まらなくなった!(爆)

> 次回はお休みの日に開催してねん。

了解!
てか、B’z鑑賞会で来てくれる?(^^;
大丈夫?

コロちゃんへ


おはよー!!
コロちゃんも誘おうか迷ったんだけど
なにしろ平日昼間だからさ。
会社休ますのも悪いので、やめておいたんだよ。
次回は週末に開催しましょ!やろうね!!

> パンツのくだりには大爆笑しました~!
> 私も…冷凍保存すると思います(笑)

ぎゃはは(笑)
で、コロちゃんも最期は履かせてもらう?!(爆)
もうさー妄想が止まらなくて、
最後のほうは映像なんて見ちゃいないのよ!

> 稲葉さん、開催中のライブで笑顔振り撒いているとの情報が出てますよ♪
> 武道館では出産すること間違いないです

楽しみだねーーヽ(^。^)ノ
あ、武道館のチケット引換券届いたよ。
良い席だと嬉しいね、、ふふふふふ

大爆笑[i:63898][i:63898]

稲葉さんの会楽しそうですね~
読むほどに大爆笑

その情景を想像しただけで再び大爆笑

あたしも分かる~」と賛同する部分多し(笑)


稲葉さんの良さは若い子にもかないませんって


だれか九州地方の人B'zファンいませんか~???
ちなみにS賀県です

鑑賞会とかやってみたいですわ

稲馬鹿の会イイですね~☆
妄想しだしたら止まらないですよね(笑)

きたえーる2日間とも雨ナシだったと思います。
とりあえず傘要らずでした。

札幌の稲葉さん、楽しくて楽しくて仕方ない様子で
笑みがこぼれてどうしようも無い感じでした(≧ε≦)
なんかイイコトあったのかしら~☆

あ、札幌では2日間ともJK氏を見かけませんでした(今ツアーで初めて視界に入らなかったです!)来てなかったのかなも?
だから稲葉さんノビノビしてたかしら(笑)

No title

おはよう~!
朝から爆笑させていただきましたけれども、
稲バカさんのパンツの話ってさ、
みず帆さんも発言してるの?(←気になる。笑)
主にもとちゃんと志さんとあなたでしょ!?
まあ、こういう場なんで、
個人を特定するのはやめておきます(爆)

次回はお休みの日に開催してねん。

さすが!

稲葉馬鹿の先輩方だ…

パンツのくだりには大爆笑しました~!
私も…冷凍保存すると思います(笑)


稲葉さん、開催中のライブで笑顔振り撒いているとの情報が出てますよ♪
武道館では出産すること間違いないです
( ̄∀ ̄)ふふふ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード