稲葉さん、お誕生日おめでとうーーヽ(^。^)ノ

9月23日は何の日ですかぁ?!

せーの!!


稲葉さんの誕生日ーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
CA3F0138.jpg

はい、みなさんご一緒に~♪

Happy Birthday
(曲:松本さん 詞:稲葉さん)


空模様なんて 気にもならない
何しろ今日は 最高の日さ

願いを込めて その火を吹き消してごらんよ
新しい日がまた始まる 用意はいいかい?

Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday イナバサン~ヽ(^。^)ノ
Happy Birthday To You
(今日はサイコー)


と、21日とまったく同じ書き出しにしておりますが
決して、手抜きではございませんよ!!

だってほら、歌がピンク色になってるでしょ?
私の愛の証しです♪

仙台ライブ初日も無事に終わり
「つかみすぎ!」というキーワードをメモしながら
稲葉さんの誕生日に備えておりましたよ!

46歳ですって!
なんて素敵な46歳!

24歳でデビューしてから22年!
かっこ悪くなったことが一度も無い奇跡の男子!!

全くもう素敵すぎて涙が出るわい!(T▽T)

ファンを失望させない稲葉さん
決して天狗にならない稲葉さん
ファンのために進み続けてくれる稲葉さん

あなたのおかげで、私はいつも幸せで、
かけがいのない仲間を作ることが出来ました。

本当にありがとう!

現在、Twitter上では「稲葉さんおめでとう!」ってついがあふれてますよ。
愛されてますね~稲葉さん♪

私は、今日のために、
本棚にしまっといた某書籍を引っ張り出して
稲葉さんの笑顔写真を探しましたよ。

さあ、笑顔の稲葉さんを愛でましょう。

伏せますよん




某書籍はこれー

CA3F0082.jpg
15周年にビーパから会員へ送られてきた超豪華な写真集!

これにはオフの写真がたっくさん!

か、かわいすぎるだ・・・(T▽T)

CA3F0077.jpg

こんなお茶目な人なんだぞ、とタモさんに教えてあげたい。。。


髪の毛セット中の稲葉さん

CA3F0079.jpg

二人とも若い!

CA3F0075.jpg


ひーーーーーん!!!
一時期、パソコンの壁紙にしてました!

CA3F0080.jpg


これは会報から。
TMG(松本さんソロ活動時のグループ名)グッズで身を包んだ稲葉さん。

CA3F0074.jpg
こうゆうのをやっちゃう稲葉さんが大好きです!



稲葉さん
46歳になっても、
お茶目で可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね(^^)
武道館楽しみにしています!




<おまけ>

この松本さん萌える(^m^)

CA3F0076.jpg


ひーーーーーーーー

CA3F0081.jpg




<追記>

稲ソロ セトリは完璧だぜ!燃えるぜ!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

みあちゃんへ


くふふふ。反応すると思った(笑)
びっくりするよね~

もとちゃんへ


こんにちは!!
昨夜のライブ、みんなでハッピーバースデー歌ったんだって!
稲葉さん、喜んだだろうねぇ。。
やっぱり行けば良かったねー(T-T)

> 稲葉さん、Happy Birthday♪なんて素敵な46才なんでしょう(*^^*)
> 最近はやさしい笑顔を振りまきまくりで、やられっぱなしです。
> これからも私たちにたっくさん愛を振りまいて下さい。
> 拾いまくりますから~(笑)

ふふふ。もとちゃんも稲葉さんへの愛が「だだ漏れ」ね!!

> 今、2008年のNHKSP観てます!!
> 「手を抜いてない姿を見せる」・・・私なんか、主婦業と母業をどうやって手を抜こうか考えてるっていうのに(^^;)ほんと恥ずかしくなりまよ・・・。

NHKスペシャルは、ただただ驚愕だったよ。
もともとプライベートを明かさない人たちだから
余計にびっくりした!
私らファンのために、ここまで努力してくれてたのか!と。

私も手を抜くことしか考えてないけど
あの番組を見ると、これじゃあいかんなーと思うよね(^^;

松本さんも稲葉さんも素敵すぎ!!
惚れて良かったーーー

>隣に座った男子(大学生くらい)2人組が「45才なんだよな~すげ~よな。かっこいいよな」って言ってました!!

こうゆうの本人にメールしてあげたいよね~

武道館盛り上がろうね!うひ♪

みず帆さんへ


こんにちは~
稲葉さんの誕生日!めでたいめでたい♪
いよいよ彼も「アラフィフ」ですよ。
あんなカッコイイ「アラフィフ」、私は他に知りません!
もうすぐ会えますねーーららららららら~

> 武道館、楽しみです。う~~まだあまりアルバム聞いてない!頑張って聞かないと~。

私はだいぶ聞き込みましたよ!
(セトリのみ 汗)

武道館盛り上がりましょうねー

ひぃ~!!

さ、最後のおさしんが!!!
ひぃ~~v-12か、髪の毛がーーー(爆)

No title

こんばんは~。

稲葉さん、Happy Birthday♪なんて素敵な46才なんでしょう(*^^*)
最近はやさしい笑顔を振りまきまくりで、やられっぱなしです。
これからも私たちにたっくさん愛を振りまいて下さい。
拾いまくりますから~(笑)

今、2008年のNHKSP観てます!!
「手を抜いてない姿を見せる」・・・私なんか、主婦業と母業をどうやって手を抜こうか考えてるっていうのに(^^;)ほんと恥ずかしくなりまよ・・・。

みかろうさんの言うように、稲葉さん好きになれて幸せ過ぎて、大袈裟でなく涙出てきますよね~。
この前のきたえーるで、隣に座った男子(大学生くらい)2人組が「45才なんだよな~すげ~よな。かっこいいよな」って言ってました!!
嬉しかったな~。


今日の仙台ライブ、行きたかったな~。

No title

稲葉さんのお誕生日ですね。
私からも、おめでとうございます~!!

武道館、楽しみです。う~~まだあまりアルバム聞いてない!頑張って聞かないと~。

ますます素敵な1年になることでしょうね~。

はなさんへ


こんばんは~
稲葉さんの誕生日だけは絶対に忘れない自信あります!
ええ、相方の誕生日は忘れがちなのに・・(^^;>同じくヒドイ嫁

> 今朝は、起きて一番に、相方に宮城の方向を確認し、
『稲葉すゎーーーん、お誕生日おめでとうございます』と叫んだ私です。

ぎゃはは(笑)私は、深夜に愛を叫んでました!
今日のライブ、やっぱり行けば良かったなーって
ちょっぴり後悔です。

> 『つかみすぎ』(笑)

ぐふふふふふふふ(笑)

> みかろうさんのピンク色のネイル、素敵です。
> いよいよ来週、素敵すぎる稲葉さんに会いに行かれるのですね。ライブ後は、しばらく顔がゆるみっぱなしになること間違いなしですよ~。

はい!久しぶりの稲葉さんです!
最近、某アイドルにはまりすぎてるので
自分を律するためにも、稲ソロはいいタイミングでした(笑)

早く来週になーれー!!ヽ(^。^)ノ

こころさんへ


こんばんは~
大阪も豪雨でしたか(笑)関東もですっ(爆)
さすが、竜神に愛された男だけありますよねー
日本全国に雨降らすってすごすごる!

> ツカミスギですか45歳最後の日まで46歳の今日からもツカミまくって下さいねっ あなたのツカミがっいやいやっあなたの笑顔がどれだけの人達を幸せにすることか…あなたに会えて良かったぁ~

あはははは(笑)
ツカミがみんなの笑顔の素!!って、あながち間違って無いのが面白い!

稲葉さんも大変ですよねー
アラフィフになっても、つかまないといけないんだもん(^n^)

> みかろうさん・ピンクの爪素敵です私は普段から化粧もしません…ライブももちろんスッピンです…ですねぇ

すっぴんで外に出れるってことじゃないですか?!すごいなー
私は無理です、マジ無理です(><)

shiraさんへ


お久しぶりです!!
写真、喜んでもらえて良かったです。

> 今日はあちらこちらで稲葉さんの御祝メッセージが溢れてますね☆

午前0時、Twitter上は本当にすごかったですよ!
ホットワードに「稲葉」って載りましたもん。
みんな稲葉さんが好きでたまらないんだなーってジーンときました。

> ほんと、その通りです!つきなみな言葉でしか表現できないけど、
> B'zが生まれてくれて、感謝の一言しかないですよね!

そうなんですそうなんです!
B'zのおかげで出会えた人たちの多いこと多いこと!
私もB'zがいなけりゃ、ここまでブログ続いて無い気もしますもの。

> そして、「一度もカッコ悪くなったことのない奇跡の男子」
> 笑っちゃいました!だって、ほんとだもん(笑)

でしょ?でしょ?
だって、ただの一度もないですよ!!
かっこよすぎて涙が出ますわ!

> いつもこっそりこちらに来てはみかろうさんの熱い気持ちに共感しています(^^)
> これからも遊びにこさせて下さいね☆

もっちろんです!またお話しましょう!

> ちなみに…イナバースデーケーキも作りました!
> 2台作って明日もアップする予定でおりますので、宜しければおいで下さいね♪

おおおお!見に行きます!!

くうぅーーーっ

どの稲葉さんも可愛いすぎるわ~。

相方の誕生日は、ウッカリ忘れそうになったことが何度もある(←ヒドイ嫁)私ですが、稲葉さんのお誕生日は、一度たりとも忘れた事はございません。
今朝は、起きて一番に、相方に宮城の方向を確認し、『稲葉すゎーーーん、お誕生日おめでとうございます』と叫んだ私です。
今日は、会場でどんな風にお祝いするのでしょうね~。
松本さんは、愛する相棒のお祝いに駆け付けたりしているのでしょうか?
『つかみすぎ』(笑)
みかろうさんのピンク色のネイル、素敵です。
いよいよ来週、素敵すぎる稲葉さんに会いに行かれるのですね。ライブ後は、しばらく顔がゆるみっぱなしになること間違いなしですよ~。
ケンシロウ君に怒られちゃうかも?!


\(^^)/

HAPPY Birthday稲葉さん 大阪は雷雨・豪雨の誕生日でしたよ(^O^)

ツカミスギですか45歳最後の日まで46歳の今日からもツカミまくって下さいねっ あなたのツカミがっいやいやっあなたの笑顔がどれだけの人達を幸せにすることか…あなたに会えて良かったぁ~
みかろうさん・ピンクの爪素敵です私は普段から化粧もしません…ライブももちろんスッピンです…ですねぇ

ひ―――!!

どれもこれも素敵な写真ばかりで、鼻血が出ます――!!
こんにちは、shiraです(^^)

今日はあちらこちらで稲葉さんの御祝メッセージが溢れてますね☆
こちらの21日の記事を拝見して、心を打たれました。
私もまったく同じ気持ちで、共感して読ませてもらいました。
ほんと、その通りです!つきなみな言葉でしか表現できないけど、
B'zが生まれてくれて、感謝の一言しかないですよね!

そして、「一度もカッコ悪くなったことのない奇跡の男子」
笑っちゃいました!だって、ほんとだもん(笑)

世の中にはファンを失望させるアーティストや、天狗になる歌手、
たっくさんいますよね。稲葉さんは決してそうじゃないですよね。
だからこそ、これからもついていきたいって思います!
いつもこっそりこちらに来てはみかろうさんの熱い気持ちに共感しています(^^)
これからも遊びにこさせて下さいね☆

ちなみに…イナバースデーケーキも作りました!
2台作って明日もアップする予定でおりますので、宜しければおいで下さいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード