要はB'zが大好きってことです

早いもので2010年もあと26時間!
年末年始は皆さんどうお過ごしですか?
私はM田でのんびり過ごす予定です。

B’zブログはこのエントリーが今年最後だと思うのでご挨拶を。

2010年、お世話になりました<(_ _)>

たくさんの方に遊びに来ていただいて

変態レポにコメントや拍手をいただいて
>さきほどチェックしたら稲ソロ千秋楽レポは拍手数が100超えてました!
ありがとうございます!<(_ _)>

B’zをきっかけに、たくさんの人と知り合えて。

本当に楽しく過ごせた2010年でした。

普段は嵐嵐言ってますけど
実は曲として聞いているのは、相変わらず稲さんの歌声でして

その証拠に私のiTUNESの再生順位を見てくださいよ。
稲さんばかりでしょ?(^m^)

1位:Okay 稲葉浩志 48回
2位:エデン 稲葉浩志 46回
3位:AKATSUKI 稲葉浩志 39回
4位:波 稲葉浩志 39回
5位:The Morning Call 稲葉浩志 37回
6位:Lone Pine 稲葉浩志 35回
7位:Love Letter 稲葉浩志 35回
8位:赤い糸 稲葉浩志 34回
9位:この手をとって走り出して 稲葉浩志 33回
10位:LOST 稲葉浩志 30回


12位:静かな夜に 大野智 24回

嵐(てか大野智ソロ 笑)は12位まで顔を出しませんからね!

といっても、実は今年、PCを買い換えて
以前のデータは白紙になったってことと
(以前のランキングはここ

しかも買い換えたのは、
嵐の国立コンが終わった後だってのは内緒なんですけども(^m^)

それでもね、やっぱり稲さんの歌声がとても好きなんです。

乗り物で酔いそうになるときに
稲さんの声を聴くと大丈夫なんです。

疲れてるけど家事をやらないといけないってときも
稲さんの声を聴くと、やる気になれるんです。

私にとっては、どんな栄養剤よりも効果ありなんです。

かれこれ15年以上聞き続けてますからね。
私にとっては酸素と同じですね。あはは。

稲さんの声は、よくも悪くもクセがあって、
人によって好き嫌いがはっきり別れるのは分かってます。

以前、B'zにもコラボしてほしい!と書きましたが
稲さんの声はある意味突出してるので
彼とコラボできる相手って誰だろう?って考えると浮かんでこない。

いやきっとプロの歌手ですから
実際にコラボしたら、すんごいことになるんだと思うんですけど
今のところ想像がつかないのが現状だったりします。

だから「B’zいいよー聞いてねー」とはあまり勧めません。
B’zの良さは、聞いて聞いて聞きまくらないと分からないと思うからです。


B’zさん、今年はCDを出さず。

CDを出さなかったのって、
デビューして初めてですよね??

ソロで忙しかったんでしょうけど、
ファンとしてはやはり寂しかったなぁ。。

私の勝手な予想なんですけど、元旦に新聞一面使って
どかーんと、CD発売やツアーの発表とか無いですかね??
こっそり期待してるんですけど、ジローさ~ん!!(笑)

来年は「夏のB’zライブ」に行きたいです!!

松本さんと稲葉さん、
二人がステージに立っている姿を見たいです。

というわけで、なんだか
支離滅裂な文章になりましたけど(^^;

要は

私はB’zが大好きだ!ってことです。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますね。
皆様、よいお年を迎えてください<(_ _)>





関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

コロちゃんへ


あけましておめでとう~
昨年は武道館で一緒出来て楽しかったよ!!
今年もよろしくね♪

> 去年はみかろうさんを通じて色々な方と会う機会があり、私のB'z人生が一気に楽しさを増した一年でした!
> 改めて、B'zを好きで良かった~と思うのと同時に人との繋がりの大切さと不思議を感じました。
> (←新年一発目なのでちょっと真面目に書いてみました 笑)

おお!真面目だ!(爆)
いや、でも本当にB'zのおかげで素敵な出会いがたくさんだよ。
特に私のとこに集う人たちって「変態」なんだもん(笑)
とりあえず鑑賞会だねーぐふふふふふ

ひろみさんへ


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ビーパ、1日の0時に更新されましたね。
ファンが殺到して祭りになったのが面白かったです。

LIVE、もちろんあるでしょう!!
シングル、アルバム、ツアーとやってくれることでしょう。
トレーニング&貯金しましょーヽ(^。^)ノ

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

去年はみかろうさんを通じて色々な方と会う機会があり、私のB'z人生が一気に楽しさを増した一年でした!
改めて、B'zを好きで良かった~と思うのと同時に人との繋がりの大切さと不思議を感じました。
(←新年一発目なのでちょっと真面目に書いてみました 笑)

B'zさんからの素敵なお年玉(情報)も貰ったし、明日からの通常営業頑張ります!
※早く稲さんDVD見たいですねぇ♪

2011年[i:63899]

あけましておめでとうございます

昨年は楽しくブログを拝見させて頂きました
今年も期待してます


ビーパ更新見ました
またパソコンの前でニヤニヤ…しておりました

今年もLIVEがあるといいなあ~
ということは…??

あたしのトレーニングが始まりますなぁ…

はなさんへ


あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメントありがとうございます♪
今年ものんびりB'zを応援していきますので
よろしくお願いします(^^)

元旦早々、ビーパサイトに殺到したファンたち。
おかげで全然入れず、私は翌朝に見ましたよ(笑)

B'zファン、待ちに待ってましたからねー
ああ、ほんと楽しみです!

> B'zのライブって、思いっきり汗まみれになって、気分爽快になりたい!
> 私は、みかろうさんとは逆で、暑さにめっぽう弱く、バテバテなのですが、
B'zのライブがあれば、なんとか越冬ならぬ越夏できますもん。

やっぱライブは夏ですよ!
暑い中、さらに熱くなるという最高のシチュエーション!
大好物です♪

冬のライブって、持ち物が多いの面倒じゃないですか??
ダウンジャケットとかかさばっちゃってウザイんだもの。

とりあえず次の会報が楽しみですね。
1月に発送されますよね。んふふ。

おめでとうございます(*^▽^)/

いよいよ、B'z始動ですね~。
稲葉さんホント、髪長~いですね。願掛けでもしてるのかしらん?一体、どんな髪型を目指してるんでしょう?まぁ、どんな風になったって、今更、愛が冷めることはありませんが…。

>「夏のB’zライブ」に行きたい
わかります!わかります!
B'zのライブって、思いっきり汗まみれになって、気分爽快になりたい!
私は、みかろうさんとは逆で、暑さにめっぽう弱く、バテバテなのですが、B'zのライブがあれば、なんとか越冬ならぬ越夏できますもん。

>乗り物で酔いそうになるときに
>稲さんの声を聴くと大丈夫なんです。
>疲れてるけど家事をやらないといけないってときも
>稲さんの声を聴くと、やる気になれるんです。

私も今日は仕事に行くのシンドイなぁ~なんて思う時、ウォークマンから流れてくる稲葉さんの歌声で、気持ちがシャキっとしたりします。
苦手なアイロンがけも、頑張れます。

B'zの歌を聴いていると、ライブに行くと、根拠のない勇気を纏えたりするんです。

今年もたくさん、ワクワクするニュースを届けてもらいたいですね。

ゆうさんへ


あけましておめでとうございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

元旦早々のメッセージ解禁には
B’zヲタたちが沸きましたね(笑)
今は普通に入れますが、
AM3時くらいまでビーパ入れなかったですもん。

稲さん髪の毛長いままでしたね。
ライブで断髪式やればいいのに(笑)

春のシングル発売、
アルバムとツアーはいつ発表でしょう?!
くー楽しみにしましょうヽ(^。^)ノ

今年もよろしくお願いします!!

そらさんへ


あけましておめでとうございます!!
元旦早々の、ビーパのメッセージ!
うおおおーと叫んだのは言うまでもありません!
次回の会報で詳細分かりそうですね。
楽しみです♪

ユウジさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いよいよビーパで発表になりましたねー
B’z 始動です!!
あのメッセージを見たら興奮しちゃって
昨夜はなかなか眠れなかったです。

お互いブログの更新も頑張りましょうね。

もとちゃんへ


あけましておめでとう!!
昨年はドル誌買いに付き合ってもらったり
ドライヤーをぱちったりして(笑)
いろいろお世話になったよ。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> B'zとソロと2つのライブを1年で体験できるなんて、ホント贅沢ですよね。
> 改めて稲葉さんと松本さんには感謝感謝です

B’zのライブ、実は2010年やってくれてたんだよね。
なんかソロの印象が強すぎて、はるか昔に感じてしまった。

ビーパのメッセージ見たかい?
髪の毛長いーー笑

sa504koさんへ


はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

> 私も稲葉さん大好きです(*^^*)
> 仕事で疲れてても、子供たちがうるさくても稲葉さんの歌声聴くだけでテンションあがります☆

稲葉さんいいですよねぇ。
なんえでしょうねぇ?稲さんが頑張ってると思うと
私らも頑張らねばという気にさせられる。

こんな気持ちになっている人が数十万人いるんだと思うと
本当に素晴らしいことだと思います。

> 今年もあと1日…
> 明日はB'ZのDVDでも観て年越します(笑)

私は紅白→カウコンで年越しました(^^;>ジャニです

でも、元日早々のB’zのメッセージは見ましたよ。
今年もたくさん活動してくれそうです。
楽しみにしましょう!!

なおさんへ


あけましておめでとうございます!
初コメあざーーっす<(_ _)>
昨年はとうとうM田の稲馬鹿さんに会えてうれしかったですよ!

> みかろうさんの元旦新聞、予想(本当になれ~)私も願っています。

新聞には載りませんでしたがWebでメッセージ公開しましたね。
春にシングル♪その流れでアルバム、ツアーと続々と発表されそうです。
楽しみですねーヽ(^。^)ノ

ではでは、今年もよろしくです。
とりあえず新年会でお会いしましょう!

ななみさんへ


あけましておめでとうございます。
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
諸々の事情でここ数年LIVEに行ってないとのこと。
そうですよねぇ。。何かと忙しいですものね。
今年は1本だけでも行けるといいですね。祈ってますよ(^^)

元旦早々、ビーパサイトでメッセージ流れましたね。
春に新曲!やっほーヽ(^。^)ノ
楽しみにしましょう。

それでは今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます

昨年は楽しませていただきまして
ありがとうございました。
今年も是非、笑わせていただきますね~。

オフィシャル見て、発狂してしまいました。
稲さんが動いてますよっ!!
喋ってますよっっ!!!
今夜は眠れません(^^);
頑張って良かった~って、思える瞬間ですね。

にゅーしんぐる

あけましておめでとうございます。

やっとB'zが始動ですi-80
春待ち遠しいですヽ(≧▽≦)/

No title

今年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!

来年も楽しみにしてますよ、更新。
そして、B'zの活動も楽しみです!!

こんにちは~

いよいよ今年も今日で終わりですね。

みかろうさんのブログを通して、たくさんの皆さんにも会うことができて、本当に楽しい1年でした

B'zとソロと2つのライブを1年で体験できるなんて、ホント贅沢ですよね。
改めて稲葉さんと松本さんには感謝感謝です

みかろうさんも様々な(笑)ブログの更新、本当にお疲れ様でしたm(__)m
たっくさん楽しませてもらいました

来年は「ブログネタ無いな~」なんて言えないくらい、B'zの活動が盛りだくさんでありますように(笑) 熱く語ってくださいね

私も密かに元旦の新聞広告、期待している1人です

良い年越しを~
嵐、頑張れ

はじめまして♪

私も稲葉さん大好きです(*^^*)
仕事で疲れてても、子供たちがうるさくても稲葉さんの歌声聴くだけでテンションあがります☆

今年もあと1日…
明日はB'ZのDVDでも観て年越します(笑)

No title

初コメントなんですが今年も楽しく読ませていただきました。
みかろうさんの元旦新聞、予想(本当になれ~)私も願っています。
とにかくB’zのライブを観たいですよね!
年末年始、私も同じくM田で過ごします。
来年のブログも楽しみにしています。ライブレポが読めますように。

いっそ、春に♪

こんばんは、みかろう様。今年も臨場感溢れるレポ等、どうもありがとうございます!m(__)m。諸々の事情でここ数年LIVEに行ってないので、いつも多いに楽しませてもらっております。
ああ、来年は行くぞー☆
B'zライブ、春休みにやってくれてもいいぞー♪
それでは、良いお年を☆彡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード