会報届きましたか??

先週の水曜日くらいから届き始めていた会報。
我がM田には金曜日に届きました(^^)v

届いたのに。。

すいません、まだあまり読んでません<(_ _)>


でも、とりあえず一つだけ突っ込みたい部分が・・

いや、2つだ。。2つ。。


以下、まだ届いてない人もいるかもしれないので伏せますね


今回の表紙はこんなです

CA3F0021_20110117220103.jpg
稲さんは髪の毛長いまんま。

Twitterで、稲さんが髪の毛を切ったなんて情報も見ましたが
本当のところは分かりません。
今はどんななんでしょうね??

個人的には切ってほしいです。
そいで茶髪にしてほしいです。
さらにVネック着て欲しいです。


で、私が突っ込みたい部分はですね

真ん中あたりの「BEST OF 2010 AWARD」んとこ。
お二人が2010年のナンバーワンを書いているところです。

その中で、松本さんの答え
ベストヴォーカリスト 稲葉浩志

CA3F0022_20110117220103.jpg

くぅぅぅ
松本さんったら!

稲さんへの愛がダダ漏れですよ!!


ってことは、稲さんにとってのベストギタリストは
もちろん ボスよね??


ボスよね???




ボスだわよね?!!




誰これー?!

CA3F0023_20110117220102.jpg

Pat Martino??


というわけで調べました。

ようつべで見つけました。

この方です
(音出るから注意ね)






確かにすごいです。
聞き惚れます。


でも、ここは松本孝弘って書いておこうよ、稲さん。


あともう1つ突っ込みたいのは
ポストカードの写真さ。。

稲さん
ちょっと「爺じ」っぽくない?(^^;

すっぽり被った帽子が悪いのかしら??

ちょっと気になったわ。。。うん。。

いや、愛ゆえの言葉よ
そんなこと言うならファンやめろ、とか言わないでね。
言われてもやめないけど。

じゃねー!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

kuroちゃんへ


稲さん髪の毛切ったって噂がツイ上で流れてたけどねぇ。
今はどんななってるんだろうか??
坊主も、やりたいやりたいって言ってるから恐ろしいよね(^^;
怖いと思うな、、稲さんの坊主頭・・

No title

あ、松本さんの長髪ももちろん好きですよ☆

No title

もう、爺じで決定なんですね(笑)
爺じは私もナシですけど…。
(つか、爺じじゃなくても、顔の細さが強調されちゃうから昔からニット帽好きくない)

ん~、クリスマスカードの時、何このもっさ…(--;)ええの?
と思っていましたが、会報に関しては、私はアリです。
私は、稲葉さん「だけ」は、長髪OK!なのでv-238
今、新年のあいさつ初めて見に行ってきたんですが、まあ、えりあしだけくるんとしちゃうよりは、いいかなぁ。
もうちょっとふっくらして、ドンリブのようにサラサラだったら尚可ですけど。
ここは思う存分伸ばしてもらって、反動で一気にReal Thing Shakesみたいになったらいいなあなんて、ちょっと期待してます♪
坊主だけは勘弁ですけどv-12

kuroちゃんへ


あ、ごめん。
爺じのやつ?(^^;;
なんか帽子が・・・・

No title

久しぶりに来て、過去日記あさってるので、今さらでごめんなさい(^^;)

この日記で、いま、急いで会報開けました!
私、けっこ、好きかも(*ーー*)

YTさんへ


おはようございます!!
「Real thing shakes」!!!!!!!!!!
素晴らしい!!ヽ(^。^)ノ
あれはカッコイイです!!
私も大好きですっ!

あのころの稲葉さんは金髪でした。。
(よみがえる記憶。。。)

あやさんへ


うわーーーー
中3女子からのコメント嬉しいですっ!
ようこそいらっしゃいました~ヽ(^。^)ノ

> ポストカードの稲葉さん…
> ちょっと私もふけてみえるーって思っちゃいましたv-8
> 稲葉さん大好きなんですけど…

おおおおお!!
中3女子で稲好きとは?!
やはりあれですか?
学校のお友達では、ほかに稲好きはいないですか??

ポストカードの稲さんはちょい老けてましたよねー(苦笑)
いや、カッコイイんですけども、ちょっとね・・(^^;;

またいつでも遊びに来てコメントしてくださいね。
あ、ちなみにB’z好きになったきっかけは??
(←若い人には聞かずにいられないんです)





No title

え・・・と
マニアックかもしれませんが
好きな曲は「Real thing shakes」です
まぁ、全部すきなんですけどね。

No title

いつもブログよんでます!
中03女子ですv-238


会報,わたしも届きましたv-10
ポストカードの稲葉さん…
ちょっと私もふけてみえるーって思っちゃいましたv-8
稲葉さん大好きなんですけど…
ちょっと共感してしまったのでコメントしてしまいました笑

YTさんへ


また遊びに来てくれてありがとう(^^)
中2男子とお話できるなんて嬉しいです♪

> それが僕の学年にB'z好きな人いないんですよ~!!
> 学校内にはいるかもしれませんけど。

ありゃりゃ、、いないですか。。
私、Twitterもやってるんですけど
フォローしてくれる人、高校生男子が多いですよ。

私がリンクしているこの彼も高校生です

http://ameblo.jp/kobushiwonigire/

> B'z好きな先生ならいましたよw
> 裸足の女神が好きだそうですww

んふふ。おそらくその先生と私は同世代です。
お母さんがファンだったから、息子さんもファンになったって人も
いるみたいですね。

ちなみにB’zの曲では何が好きなんですか?

No title

男子ですよ~!

最近、B'zは若い男の子に人気があるみたいで って
それが僕の学年にB'z好きな人いないんですよ~!!
学校内にはいるかもしれませんけど。

B'z好きな先生ならいましたよw
裸足の女神が好きだそうですww

はなさんへ


爺じ→すいません<(_ _)>

> 私は黒髪、ちょい長めでストレートか、ごく軽~いウェーブがかかっているのが、好きなんです(人´∀`)

今回の表紙、カッコイイーって言ってる人多いですよねぇ。
私はFIREBALL~SURVIVEあたりの稲さんが大好物なんです!
茶髪+軽いパーマ♪Vネックは必需ですっ!

> 髪の毛を切った情報、私も見ました~。
> どうか、御本人が常々希望している坊主頭ではありませんように…。

危ないですね(^^;;

> きっと稲葉さんにとって、ボスは、2010年のベストギタリストではなく、生涯のベストギタリストという事なんですかね~。

いまさら書くような間柄じゃないんだろうなーと思いました。
生涯のベストギタリスト!
ステキな関係ですね(^^)

爺じ←爆笑

>個人的には切ってほしいです。
そいで茶髪にしてほしいです。
さらにVネック着て欲しいです。

それぞれ好みの稲葉さんっていうのが、ありますよね~。

私は黒髪、ちょい長めでストレートか、ごく軽~いウェーブがかかっているのが、好きなんです(人´∀`)
だから、今回の会報の表紙のカンジはかなり好み。
見た瞬間、倒れました。
あ、Vネックは、是非着て欲しいです。

髪の毛を切った情報、私も見ました~。
どうか、御本人が常々希望している坊主頭ではありませんように…。

きっと稲葉さんにとって、ボスは、2010年のベストギタリストではなく、生涯のベストギタリストという事なんですかね~。

もとちゃんへ


やほー!!
うわ、会報、隅から隅まで読んだんだ??
ご、ごめん、、まだ本当に読んでない(^^;

> 私もあのポストカードは、う~ん…って思った
> 表紙がカッコ良すぎなだけにね

や、やっぱり!??
良かった。
私ったら、最近若い子見てるから目が厳しくなったのかしら?と思っちゃった。

> いつかの会報にも「こいつには敵わない」っていうQに松本さんが「稲葉くん」って書いてたのも愛だわ~って思った。
> 稲葉さんは「両親」でしたが

そういえばそんなこともあったねー(笑)

> 私的には、「タモリよタモリ」がツボでした(笑)

????????????
すまん、読むよ、、、ちょっと待ってて<(_ _)>

YTさんへ


始めまして(^^)
このブログを始めたときに
まさか中2のファンとお話出来る機会が出来るとは
思ってもみませんでした。
大歓迎ですヽ(^。^)ノ
YTさんは男子ですか?女子ですか??
最近、B'zは若い男の子に人気があるみたいで
びっくりしています。

> 稲葉さん鍋づくしですね。
> 鍋ばっかり飽きないんでしょうかね?

稲さん、脂肪が無いから寒がりですよね~
あとは喉にいいから暖かいもの食べるんでしょうね。
真夏にも鍋なので、そうとう好きなんでしょう。

> これからもこのブログ見させて頂きますw
> よろしくお願いします~

ぜひぜひ♪若い方の意見とかとっても興味あります。
また遊びにきてくださいね!

こんばんは~[i:63734]

会報、隅から隅まで読みましたよ~

私もあのポストカードは、う~ん…って思った
表紙がカッコ良すぎなだけにね

いつかの会報にも「こいつには敵わない」っていうQに松本さんが「稲葉くん」って書いてたのも愛だわ~って思った。
稲葉さんは「両親」でしたが


私的には、「タモリよタモリ」がツボでした(笑)

No title

始めまして。
中2のB'zファンです。

稲葉さん鍋づくしですね。
鍋ばっかり飽きないんでしょうかね?

これからもこのブログ見させて頂きますw
よろしくお願いします~

なおさんへ


おはようございます♪
だはは、肌にツヤ!!
やはり見るとこ一緒ですよね~(笑)
あのポストカードのとこ、ちょっと爺じっぽいんですよ。
すっぽり被った帽子が悪いのではないでしょうか??

> ベストギタリストのところに松本さん以外の名前を書いちゃうのも稲葉さんらしいか?(^_^;)

そう、稲さんらしい!!
そんな稲さんが大好きだーーってことで
結局、稲馬鹿な私です(笑)

続きは新年会にて(^m^)ぐふ。

No title

こんばんは、みかろうさんのコメントに何度も頷き同感です。
でも、とても肌にツヤありますよね~?化粧なのか?

ベストギタリストのところに松本さん以外の名前を書いちゃうのも稲葉さんらしいか?(^_^;)

「愛ゆえの言葉よ」もわかります。冷静な愛のあるコメントですよ!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード