en2 見ましたぜっ!

松本さんがグラミーを受賞したので
NHKスペシャルの再放送が決まりました!!
2月25日(金)PM10時よりNHK総合

これはね、ぜひB’zファンじゃない人にも見ていただきたい!

B’zのファンが、
なぜ彼らから離れないのか?!

なぜB’zは売れ続けるのか?!

この番組を見ると、分かると思います。

彼らの歌に対する真摯な態度
ファンに対する真剣な態度
どれだけ売れても謙虚さを失わない。

ああ、好きだ。
B’zが大好きだ。

さて、本日はen2の感想

インフルで家にいたってのもありますが
既に4回も見ましたよ(爆)



というわけで、ただ単に叫ぶだけの感想をば。

見てない人にはさっぱり分からない感想です。

以下、伏せます



・映像は武道館最終日
・もちろん私も行ってますがな!
・そのときのレポはここ
・レポ書いたものが映像化されるとMCとか間違ってなかったかドキドキしちゃうんだよね(笑)
・TAMAYURAの前奏はゾクゾクしましたな。
・思い出すぜー!一気に稲馬鹿復活した9月末を!
・ドームの中から稲葉さーん!
・ぎゃーーー!
・スーツ、超絶お似合いですぅ~
・この全身で味わいますっ!!
・私にも味あわせろや!!
・小僧、可愛いじゃねーか!
・小野塚さんのピアノ?好きです♪
・あーしかし歌が上手い!
・手がいいね、手が!

・MCになると声が小さくなる稲氏
・ボリューム上げて上げて!

・曇り男(爆)

・Hadouで一番好きなのは「Okay」
・ミカティさん、アルバム名は「Hadou」ですから!「en2」じゃないですから!(爆)
・「でこぼこで~♪」んとこ、手でモモを触る。そこ、でこぼこなの?

・お尻ふりふりダンスをもっと見せろや!

・MCになるとまた小さな声に(爆)
・ボリューム上げて上げて!
・稲さん可愛いな~
・はい!前向きで行きます!
「波」好きっ!
・個人的希望としては、マグマからもっと歌って欲しかった!
・「もっと奥へ・・・・・・・」
・ぎゃーーーーーーーーーーーー
・透明人間はね、私には重すぎるんだ
・すごい曲だとは思うけどね

・小僧いってるな
・ピピー!!みあ氏!よだれ垂れてる!

・チチクビTシャツ万歳ヽ(T。T)ノ

・手首細い~
・なのに、二の腕たくましい!
・巨乳巨乳!
・小尻バンザイ(T▽T)
・足首も細い~
・Vネックの首筋が最高ーー!
・喉仏も色っぽい~

・あーん、好きぃぃぃぃぃ

・幸せだ!この人を好きになれて幸せだ!

・ヨギさんとのセッション 楽しそうなのだ
・「LOVE PINE」はアメリカの風景を思い出すんだよな
・はあはあはあ
・カッコイイ
・カッコヨスギルダ
・かばっこぼよぼすぶぎびるぶだば!!(←バビ語に挑戦)

・ブルースハープになってしまいたい

・「この手を取って走り出して」は、涙出る

・こうさ、横とか斜めから稲葉さんを映すじゃない
・ライトが逆光になっててさ
・スタイルの良さに惚れ惚れよ
・一度お願いしたいものだ(←何を? 汗)

・この人の遺伝子を残してくれてありがとうって奥さんに思ったりする
・究極だよね、この愛(笑)

・「LOST」から「Wonderland」になるとこ好き!
・「遠くまで」も最高!
・結局、全部好きなんだよ、うんうん
・メンバーの挨拶がこれまたいい!

・偽物の若さが好きだ!

・ここから怒涛の盛り上がり曲!
・血管(^m^)
・見えそうで見えないヘソ(^m^)
・第二ボタンまで外してくださって感謝感謝感謝

・くーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・やっぱりあんたがチャンピオン!
・がおーーー!(意味の無い雄叫び)

・マラカスになってしまいたいっ

・ぎゃー!稲葉さんに見つめられた!!

・火キター!!

・ムキダシの僕!んとこ!


・もっとアップで映さんかい!!!(怒)
凸(`Д´メ)


・何年カメラやってるんや!?おらー!!!(怒)

・アンコール後は笑顔笑顔笑顔
・こんな素敵な笑顔がダダモレ

・稲葉さんが笑うと私も笑う
・パブロフの犬だな、こりゃ
・ありがたやーありがたやー

・稲葉さん、お願いだから長生きしてね
・稲葉さんがいなくなったら、私どうしていいか分からない
・あなたにはたくさん笑顔をもらいました
・この恩、どうやって返せばいいんだろう?って思うくらい
・へこんだときも悲しいときもあなたの歌声で復活出来ました
・私の人生、あなた無しでは語れないです
・「You are my Sunshine」
あなたこそ私の太陽です!
・同じことを叫んだ人がどれだけいるか?!
・こんなに売れっ子なのに深々と挨拶する稲さん
・この謙虚さ、プライスレス!!

・エンディング曲は新曲ですか?
・いい曲じゃないすか!

・エンドロールのときの円陣がいいよね
・1,2,3 波!!
・ごめん、ほんと泣けるんだけど・・
・年取ると涙腺弱くなるね

・千秋楽の挨拶
・あなたが作ってくれた「縁」を大事に生きていきます!

・最後まで見た感想は

・早く稲葉さんに会いたいよーーーー


以上です<(_ _)>

支離滅裂ですが、分かる人には分かる感想だったかと思います(笑)

皆さんの感想も、お待ちしております♪

ではでは(^▽^)



<お知らせ>

26日(土)にen2の鑑賞会やりますよー
まだ人数に余裕あるので、参加してみたい人は申し出てくださいな~

*注意点*
・男子お断り
・未成年お断り
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

もとちゃんへ


やほー!!
え?一日一回enⅡなの?そりゃすごい!
またマニアックなところに萌えてるんだろうな(笑)
もとちゃんのポイント楽しみにしてるよ!!

> いや~まさに心の叫びをそのまんま文にした感想、素晴らしいわ!!
> 押さえどころがわかってらっしゃる(笑)

最初はもう少し丁寧な文章で書いてたんだけど
だんだん気持ちが抑えられなくなってああなった(笑)
見てない人にはさっぱりわからない感想(爆)
でも、分かってくれる人が多いのも受ける!!

> >遺伝子残してくれてありがとうって(^^;)
> でも私もそう思ったりする・・・ホント究極の愛ダゼ!!

だよねーー

> 特に、”Lone Pine”DVD観ながら何故だか泣いてしまったよ(;;)

分かる!!
私はCDで聞いてるときから好きではあったのだけど
生で聞いてもっと好きになった。
なんだろうね?ふるさと思い出す感じってのかな??
「ROOTS」に似てる気がする。なんとなくだけど。

明日、見たい映像持ってきてねー!!

1日1回en2

こんばんは~。
いや~まさに心の叫びをそのまんま文にした感想、素晴らしいわ!!
押さえどころがわかってらっしゃる(笑)

>遺伝子残してくれてありがとうって(^^;)
でも私もそう思ったりする・・・ホント究極の愛ダゼ!!


さて我が家では毎日毎日en2が流れております(笑)
もうDVDが入りっぱなしなんで、仕事帰ったらとりあえずスイッチon!
夕飯の支度しながら再生。寝る前にも再生・・・。
しばらくは稲ソロの余韻に浸ろうと思ったのに、まさかのB'z情報!!
鑑賞会がさらに盛り上がりそうですね~(^^)v

私、昔のも含めてアルバムで聴いた時はそれほどでもなかった曲が、
en2行って聴いて大好きになった曲がいくつかあるんですよ。

特に、”Lone Pine”DVD観ながら何故だか泣いてしまったよ(;;)





非公開コメントのyさんへ


こんにちは!!
en2鑑賞レポ、楽しんでいただけたようで良かったです。
「チチクビTシャツ」は本ブログの登録商標につき
使用するときは私に一声かけてください(←ウソです)

yさんの萌えポイント!!
うはは、すっごいマニアック!!
そこは完全に見逃してましたよ。
再度、チェックします!!

私も「意外と適当な稲葉さん。ファンしか知らないであろう、めんどくさがりの稲葉さん」好きです。

以前、髭剃りで前髪切りましたよね。
あのときのジャケ写が大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのsさんへ


こんにちは~
さきほどメールしてみました。
ご確認くださいませ♪

> 待ってました!!en2の感想!!
> いちいち、激しく同意です!

おお、ありがとうございます!!
嵐と違って演出が少ないので
感想も短くなっちゃうかなーと思って書き出したんですけど
結局は、長文に(笑)
だって、突っ込みどころ満載なんですもん♪♪

稲葉さんねーやっぱりかっこよいです!
もうほんとチャンピオンで、彼が死んだら私生きていけないです。

> 毎度思うことですが稲葉さん(松本さんも)の深々とお辞儀する
> 姿を見るとそれだけで泣けてきます。

そうなんですそうなんです!
あの深いお辞儀は毎回涙ものです!

> 今日は朝から嬉しいニュースがありましたね。
> 新曲出ちゃうし、初のCM出演!

はい!もう興奮しすぎていつものことですが仕事になりません!
B'zのニュースが続くの久しぶり~

さあ、この勢いでツアーの発表カモーン!!!

非公開コメントのyさんへ


こんにちは!!はじめまして(^^)
ライブレポも読んでいただいてるようで感謝感激です。

「とくだね」でもCMのニュース流れたんですか?!
うわー見たかったです~
私は朝の「めざまし」「ズーム」も見逃したんですよ。。
残念すぎです・・(><)

> その後に、『筋肉が美しい有名人』(確かこんな名前)ランキングをやっていて、
> 「そりゃあ稲葉さんでしょ」と思ってしまった私でした(笑)。

そりゃあ、稲葉さんですよ!!!
え?入ってなかったんですか?
みんな分かってないですねぇ。。
ちなみに誰が一位だったんですか??

コロちゃんへ


ありゃりゃ。
hitoさんにメールしちゃったのね。

hitoさーん、
コロちゃんは私とも実際に会ったことのある
とても良い子なので、悪用などの心配は無いですよ。
ご心配無く~

hitoさんへ


はじめまして(^^)
なのに対応遅くなっちゃってごめんなさい。
迷惑メールとか届いちゃいましたか???

> 激しく同意(^^;
> 私の心を読んでませんか?ってくらい。

おお、同意していただけましたか?!
よかった。
なんかね、昨年、サザンの桑田さんが手術してじゃないですか。
もうあれ、他人事に思えなくて
どんなに身体を鍛えていても、病気になる人はなるんですよね。
人には寿命があるというし。

私、稲葉さんがいなくなったら
何を糧に生きればいいのか分からないんです。
稲葉さんの歌声に何度救われたことか。。。

ううう、稲葉さん、、私らのために長生きしてね。。

> いや、やっぱ、あいたいですね(^^;

ペプシのCMで会えますね!!
楽しみすぎて今日は朝からにやにやしっぱなしです!!

ららららららー(←鼻歌)

はなさんへ


こんにちは!!
朝からハイテンションでどうしてくれよう!?のみかろうです。

> もう、どの場面を観てるのか、手に取るようにわかりますわ~。楽しいわ~。

この感想、見てない人にはさっぱり分からないですよね(笑)
そして、この感想を喜んでくれる人は間違いなく変態です!
変態バンザイヽ(^。^)ノ!

> ホント、この前のANMの「LOVE
> IS DEAD」といい、カメラワークがなっとらん!

ですよねー?!
何やってんだ?!カメラさん!と
毎回、画面に吼えてますよ。

> もちろん、叫びましたともッO(≧∇≦)o

やはり(^^)本当にね出会って20数年。。
その間、好きになったことを一度も後悔させない男って他にいます?
私は稲葉さん以外にはいません!(断定)

稲葉さんの代わりは誰にも出来ないので
ほんと真剣に長生きしていただきたい!
てか、私が死ぬまで生きてて欲しい!!

好きで好きでたまらんですなーーーくぅぅぅぅ

You are my Sunshine!!

みかろうさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、
今日、初めてコメントさせていただきます。
というのもですね、


稲葉さん、お願いだから長生きしてね
・稲葉さんがいなくなったら、私どうしていいか分からない
・あなたにはたくさん笑顔をもらいました
・この恩、どうやって返せばいいんだろう?って思うくらい
・へこんだときも悲しいときもあなたの歌声で復活出来ました
・私の人生、あなた無しでは語れないです
・「You are my Sunshine」
・あなたこそ私の太陽です!


激しく同意(^^;
私の心を読んでませんか?ってくらい。

>「You are my Sunshine」って、そりゃあんたのことだよ!と
画面に叫びませんでしたか??

は=い!!私もさけびました!
ライブでも!
運転中にも!
もちろん画面にも!!

ほんとに我侭な話ですが、
もっとたくさん聞かせて欲しいし、
ずっとずっと歌って欲しい。

も、それだけでいいです。
いや、やっぱ、あいたいですね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信すみません・・・

みかろうさん、私信使用すみません・・・
夜、コメント書込みしようとして間違って下のコメントの方へ誤って携帯から「空メール」をしてしまったのです(焦)←送信中止間に合わず(泣)
お詫びメールはしたのですが・・・
自分のおっちょこちょい加減に嫌気がしてます。

hito様
昨晩は間違ってメール送信してしまい、すみませんでした。
携帯の送信履歴は削除いたしました。
(このことで、書込み等をやめてしまうことがありませんように。。。)

すみません

みかろうさん、すみません。下のコメントをした者です。
慣れないもので、不用意にメアドを晒してしまいました。
メアド、削除できませんでしょうか?
だめならコメントごと…。
お手数かけてすみませんがよろしくお願いします。

またまた、お邪魔します。

うふふ(人´∀`)
もう、どの場面を観てるのか、手に取るようにわかりますわ~。楽しいわ~。

私は、「LONE PINE」を歌っている時の表情、ブルースハープを持つ手が、腕がタマリませ~ん。
それだけで、イケます←何処へ???

>・お尻ふりふりダンスをもっと見せろや!
>・ムキダシの僕!んとこ!
>・もっとアップで映さんかい!!!(怒)
凸(`Д´メ)
ホント、この前のANMの「LOVE
IS DEAD」といい、カメラワークがなっとらん!
ちゃんとエロ…オイしいとこ、映さんかいッ( ̄・・ ̄)
私達の楽しみを奪うなー。

>「You are my Sunshine」って、そりゃあんたのことだよ!と
画面に叫びませんでしたか??

もちろん、叫びましたともッO(≧∇≦)o
出会ってから二十数年、 燦然たる笑顔で、私に生きる糧を与え続けてくれたのは、稲葉さんなんだよーーーって!

>この人が死んじゃったらどうしようって昨日真剣に考えました。
私も、稲葉さんを失う準備など、全くできちゃいません。

♪Okay いつかくる ボクのいない世界♪
そんな世界、全然、Okayじゃあありません。
私も叫びます。
稲葉さん、絶対長生きしてねーーー(●^▽^●)/''
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード