う・る・と・ら・そー よっしゃー!

コメント返信してないですいません。
興奮冷める前にブログを書きなぐりたいので、
返事は今しばらくお待ちください<(_ _)>

Mステの感想(?)ダラダラ書いてます。
せっかくなので、その1(?)からお読みください。

私、ひたすらリピしてますよ。
いつになったら止められるんでしょう??(笑)

ダラダラ感想、その2、
伏せますよ~




こんなことここでいう話しではないんだけど
びっくりしたことを一つ。

久しぶりの生稲葉に
眠っていた女性ホルモンが活性化したらしく
1週間も早く「おにゃのこの日」になっちゃった(^m^)

いやほんとすごいわ、稲葉さん!
そろそろ更年期かもーと悩んでいた女まで活性化しちゃうんだもの。

悩めるアラフォーのためにも
1年に一回くらい生をおがませてください。
よろしくおねがいします!!<(_ _)>


って、Mステ感想に戻りますぞ。
(すいません)


B'zが消えて1時間半くらい

もしやこっそりEXILEにいたりしてー?と探したけども見つからず

CA3F0037.jpg

あんなにTL上で大騒ぎしていたB’zクラスタたちも姿を消し
まったりタイムに。

で、私はというと、
稲さんいないと大野さんにロックオン!ってことで、
それはそれで非常に楽しく♪

ひゃー大野さん@美少年時代~と大興奮(浮気者)
CA3F0028_20110402015427.jpg

ここらへんのことは嵐ブログに書くね(^m^)

嵐の歌も終わり
(←嵐でも涙出た)


タモさんたちにカメラが戻ったら、

タモさんの隣に、
松本さんらしき人影!!


CA3F0289.jpg

こんな細い物体でも一気に盛り上がるB’zファン!!

B’zだ!!

戻ってきた!!

もうね、こんな小さな姿でも喜べる
B’zファンが愛しい!大好きよ!(^▽^)

2時間ぶりにワイプにも復活!!
CA3F0053.jpg


5位ウルソ
わーい、さとし~
CA3F0054.jpg

ひろしー の
CA3F0055.jpg

さとしーの
CA3F0056.jpg

ひろしー の
CA3F0057.jpg

さとしー の
CA3F0058.jpg


大興奮 さとしーヽ(^。^)ノ
CA3F0059.jpg

この時点で、
あれ?大野さん、ウルソそんなに好きなんだっけ?と
驚いてたのね。

で、タモさんにカメラ戻ったら びっくりした!!!

嵐の隣にB'z!
さとしの隣にひろし!!
ぐおおおおおお(興奮)

CA3F0061.jpg

しかも興奮はこれだけじゃ済まなかった!

タモさん「嵐はなんか気になる曲あるの?」

大野さん「あ、僕なんですけど。。。B'zの皆さんの・・ ウルトラソウル・・」
CA3F0062.jpg
みかろう「ぎゃーーーーーーーーー(←絶叫)」

B'zさん、いや、どうもと頭下げる(可愛い)

大野さんがウルソ好きなんて聞いたことないぞ!
番組の仕込みか?いや、それでもいい!

もうこの並びだけで興奮しまくり
大野さんの口から ウルトラソウル って おい!!!!(T▽T)
>嬉しすぎて涙が。。

さらにウルソのどこが好きなのかを説明する大野さん

大野さん「このサビの最後にウルトラソウル といいます・・」
CA3F0063_20110402112806.jpg

はあ。。と聞くB'zさん(会場からはクスクス笑い)
CA3F0064.jpg

大野さん「これを聞くと僕の中で達成感が生まれるんです」
CA3F0067.jpg


達成感が生まれる??? 

と 

会場はもちろん、
TV前のB'zファン全員が
頭の中クエスチョンマーク・・

そして、
B'zも笑う

CA3F0065.jpg


もう一回、
B'z笑う

CA3F0065.jpg

すごい!!
緊張しているB'zさんを笑顔にした!!!


さらに、
大野ワールド炸裂

大野さん、タモさんに説明
「あのあの。。あ、ここです(バックで流れているウルソに合わせて)」

「 う・る・と・ら・そー よっしゃー!! 」 ってなるんです・・
CA3F0066.jpg
この うるとらそ の声が可愛いったらありゃしない!!


B'z爆笑(これかなり笑ってます)
CA3F0068.jpg
笑顔がまぶしいっ

もう一回
稲葉さん&松本さん爆笑!!(これかなり笑ってます)
CA3F0069.jpg
笑顔がまぶしいっ



ニノとタモさんから「ヘイ!」じゃないの?と突っ込まれる大野さん(笑)
>いや、たぶんハイ!だと思う

てか、この並び!!
大宮B’zタモリ!ヽ(T。T)ノ
CA3F0070_20110402120338.jpg


贅沢だ!
贅沢だ!
贅沢だぁぁぁぁ


そしてこの5人 
猫背!!(爆)
CA3F0070_20110402120338.jpg


ああ、楽しい

楽しすぎて、途中 失神 し
この後のグラミー話とか聞き逃した、すかぽんたん は私です
(後で録画したのを聞いたよ)


大野さん

緊張しているB'zをリラックスさせてくれてありがとう。

B'zの笑顔を引き出してくれてありがとう。

大野智も大好きだーーーーー 
 


というわけで、歌の感想はまた今度!!!

いやー感想長いね、長すぎる!!!
でもまとめられないんです!!
もう少しおつきあいくださいな。



<追記>

このくだりのとき、
Twitterで私宛のツイがすごい勢いで飛んできました(笑)

携帯メールもたくさん届きました(笑)

すいませんね~こんなときに私を思い出してくださって(^^;

でも、ほんと 番組前に
トークで嵐とB'z絡むといいなーなんて思ってたんですけど
絡むとしたら、ニノか翔さんだと思ってたんですよ。

それがまさかの大野さんですもん!!
昨夜は幸せすぎて、我が人生に一片の悔いなし!と叫びました。

B'zクラスタたちからも大野くんありがとう!って
ツイが飛び交ってましたよ。

楽しかったですね~ふふふふふ
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

あいさんへ


あ、ごめんなさい。
稲葉さんの本名は「ひろし」なので
ついひろしと呼んでしまうのです(^m^)

ひろし…?
誰?

稲葉さんの名前は こうし ですよ!

ひよこちゃんへ


ひよこちゃん、B'zブログにコメントありがとう!!
ここB'zクラスタたちの「魔の巣窟」だから(笑)
ちょっと怖いでしょー?大丈夫??
でも、B'zファンすっごいいい人ばかりだからさ。
これからもいつでも遊びに来てね!

で、大ちゃん!
うん、B'zクラスタたちから感謝感激雨嵐よ!
大野くんに土下座ーーってツイも流れてた(笑)

> そしておおのくんも顔ちっちゃい思てましたけど、
>稲葉さんはもっとちっちゃくてびっくりしました
> 超絶男前でした

うん、顔小さかったねー
私も大野さんより小さいことにびっくりした!!
男前って言ってくれてありがとう!
なんか嬉しいな~

そうそう、稲さんって
実は身長もそんなに大きくないんだよね。
173cmかな?
松本さんが小さいから、稲さん大きく見えてるだけなんだよ(^m^)

知さんへ


こんばんは~
あ、私の叫び、聞こえちゃいました?(^^;
いやほんとうるさくてすいません<(_ _)>

でも叫ばずにいられなかったんです(爆)
稲さんと大野さんの何かに触発され
『おんにゃのこ』になった自分が可愛いとも思ってます(笑)

それにしてもB'zの歌はすごかったですねー
魂が震えました!!!

志真さんへ


こんばんは~
Mステ、ひたすら見続けてます・・
誰か止めてください。。。

> B'zの隣に嵐!
> 稲葉さんの隣に大ちゃんがいるのを見た時に
>「これはみかろうさん、絶叫してるのでは!?」と思ったら失神してたのですね(笑)。

皆さんに思い出していただいて恐縮しております(^^;
でもほんとに私、絶叫して昇天しました(爆)
だって、稲さんと大野さん、大野さんと稲さん
ひろしとさとし、さとしとひろしですよ(T_T)
どうすりゃいいのー?!と大騒ぎでした(笑)

相葉ちゃんも稲さんを笑わせましたよね♪
マイナスイオンコンビ、最高です!!

こころさんへ


こんばんは~
Mステリピ止まりませんよー
編集も出来ません~
ワイプ切れません~
稲さんのいけずーー

>シェーン&バリー!!

ですよね??私、この二人が来てくれてるなんて思いもしなかったので
本当にびっくりして、感動しちゃいました。

>大野くんとB'zがらみは、永久保存です!!

今も見てます~
うるとらそ よっしゃー! 止まりません!!

はなさんへ


こんばんは!!

>某所でも、「なっちゃった」って言う書き込みを見かけましたし、
>稲ソロの時も、長い間不順だったのに「なっちゃった」って、書いている人いました。
> 稲葉さん、絶対、何か出してますよね。

うはは!マジですか?!
私以外にもいるんですか?!
稲さん、すごいなー
いったい何を出してるんだろう?(爆)

> 私は、今、食欲減退中。
> まさに、恋わずらいです。

んふふ、乙女ですね~

> でも、ワイプの稲葉さんだけで、こんなに幸せだなんて、やっぱり大好きすぎる~。

今、Mステの編集してるんですけど
どうしてもワイプの稲さんを消せないんです!!
全面的に残す方向で!!
良かったですよー前半でいなくなってくれて(笑)

> おまけに、稲葉&亀梨&松潤、あぁ神様ありがとう八(´∀`*)

あれ?はなさんって亀&潤なんでしたっけ??

> みかろうさん、気絶してないかしらと思いながら見ていましたが、やはりしてましたか(笑)。

はい、まじで失神で、あのくだりから歌が始まるまでの記憶が無いんですよ(笑)
録画しといて良かったです。

> 「ひみ嵐 SP」
> みかろうさんが選んだマネキンが、大野マネキンだったのには、鳥肌ものでした~。

鳥肌でしたねー
大野さん大好きーーひゃっほーヽ(^。^)ノ

うさこさんへ


こんばんは~
嵐とB’zが隣り合わせ!
ひろしとさとしがお隣さん!
さらにトークで絡んだときには
雄叫びとともに昇天しました!!(爆)
いやー楽しすぎましたよー

> 久しぶりの生B’zすごくよかったですぅ

はい、すっごく良かったです!!
大泣きしました!!

プーちゃんママさんへ


稲担(?)&大担としては、
これ以上無い至福の時間でしたね。
私、まじで失神しましたもん(爆)

んとね、私は一位はやっぱり稲葉さんなんです。
でも、一緒に飲みに行きたいのは大野さんなんです~
ぐあーひろし&さとしに会いたい~(←壊れた)

あやさんへ


こんばんはー!お返事遅くなってすいません~
Mステ、良かったですね~
私もB'zが消えて、軽くパニックになりましたが
浮気者なので、それはそれで楽しみました(^^)v

> 松本さんの肩が~~!って笑

ですよねーーーー??!!
あの細ーーーい肩だけで、大興奮でしたよね!
B'zファン可愛すぎー

> わたしは稲葉さんの笑顔みれて幸せでしたv-10
> 大野さんの「達成感」で笑った~~(^^)
> 大野さんナイス!っておもいましたね

大野さん、あっぱれでした!!
稲さんだけでなく、松本さんまで笑ってましたものね♪

あやさんの同級生だと、嵐ファンのほうが多くないですか??

> みかろうさんのブログはすごく共感できるので
> いつも楽しみにしています!
> これからもおねがいします。

ありがとうございます!!
マイペースで頑張りますね~

稲葉さん顔ちっちゃい!

みかろうさん、こんばんは♪

おおのくん、B'zクラスタさんからありがとう言われてたんですか!!!
なんだか嬉しいです~~~♪
おおのくんワールドで和みましたね

そしておおのくんも顔ちっちゃい思てましたけど、稲葉さんはもっとちっちゃくてびっくりしました
超絶男前でした

私だって私だって、稲さんと大野さんの2ショットが流れた後、みかろうさんが叫んだのを聞いた一人です今までも愛してやまないB'zでしたが、心配する母の役目を取りあえず終えた昨晩からは更に愛しさがあふれた感じです。みかろうさんもやはりあふれた為に『おんにゃのこ』になられたのでは・・なんて


みかろうさん、こんばんは。
昨日のMステ素晴らしかったですね。

B'zの隣に嵐!
稲葉さんの隣に大ちゃんがいるのを見た時に「これはみかろうさん、絶叫してるのでは!?」と思ったら失神してたのですね(笑)。
いやー、まさかのB'zと嵐の絡みに私も大興奮でした。
大野ワールド炸裂で最高でした。

歌の感想も楽しみにしています。

(>_<。)

何度みても感動ですね!!B'zのお二人、又海外から駆けつけてくれたシェーン&バリー!! シェーンはブログアップがなかったから、来るかな~って感じだったけど。バリーさんは、お子様産まれてまだ小さいはず…なのに来てくれた(ToT) 皆の思いが凄い伝わってきましたね… 大野くんとB'zがらみは、永久保存です!!続き楽しみです!!

続きも楽しみです~。

>1週間も早く「おにゃのこの日」になっちゃった(^m^)某所でも、「なっちゃった」って言う書き込みを見かけましたし、稲ソロの時も、長い間不順だったのに「なっちゃった」って、書いている人いました。
稲葉さん、絶対、何か出してますよね。
私は、今、食欲減退中。
まさに、恋わずらいです。

昨日は朝から、久しぶりのMステ出演に、緊張&心配のしすぎで、お腹はピーピー、仕事は上の空。

オープニングから、興奮しすぎて、息ができない。
最初、ワイプにやたらと映るから、絶対、もうすぐ消えるんだわと思っていたら、案の定いなくなりました(笑)
ワイプの拡大機能が欲しかったな~。

でも、ワイプの稲葉さんだけで、こんなに幸せだなんて、やっぱり大好きすぎる~。

おまけに、稲葉&亀梨&松潤、あぁ神様ありがとう八(´∀`*)

>嵐の隣にB'z!
>さとしの隣にひろし!!
みかろうさん、気絶してないかしらと思いながら見ていましたが、やはりしてましたか(笑)。

「ひみ嵐 SP」
みかろうさんが選んだマネキンが、大野マネキンだったのには、鳥肌ものでした~。

No title

嵐とB’zが隣り合わせになっているのを見て、さぞみかろうさんは身もだえしているだろうなとおもっていましたが・・・
やはりそうでしたねぇ
久しぶりの生B’zすごくよかったですぅ

No title

よかったよ~(涙)
隣同士で座って、しかもあんなに絡みがあるなんて・・・
幸せ過ぎて、どうにかなりそうだったわv-406

どっちかなんて選べないっv-356
二人とも大好きだーーーー!!

No title

昨日のMステ、よかったですねーーv-10

途中でB'zさん消えて、軽くパニックになりました笑

また登場
したときに、みかろうさんと同じ反応をしましたよーー!!

松本さんの肩が~~!って笑

わたしは稲葉さんの笑顔みれて幸せでしたv-10

大野さんの「達成感」で笑った~~(^^)
大野さんナイス!っておもいましたね

みかろうさんのブログはすごく共感できるので
いつも楽しみにしています!
これからもおねがいします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード