ジャンピングハグ~

もう皆さんの元にも会報が届きましたかね?
あ、でも被災地の皆さんのもとにはまだかもしれないので、
一応、伏せますね。

以下、会報の写真など載ってます。
ネタバレ嫌な方は、これ以上進まないでくださいね

(非公開拍手コメントくれた方、最後に返信しときました。ご確認ください~)





今回の会報、とっても春らしい装いでした(^^)

明るい色のレザージャケットに身を包んだB'zの2人
背景色も桜色で 春~ な感じ

CA3F0013_20110429082658.jpg

ちなみに一緒に写っているのは、嵐ちゃん会報。

いつも同じ時期に届くもので
(今回は、B'zは4/23、嵐は4/25だった)

面倒くさがり屋の私は、一緒に撮影しちゃうんですね~

ね?大きさ違うでしょ??(笑)


裏はこんな感じ

CA3F0014_20110429082658.jpg
稲しゃん(はあと)


で、ざっと読みましたけど

一番キュンキュン来たのが

「ジャンピングハグ」

会員じゃない方に説明しますと、

今回の会報には松本さんがグラミーを取った時の詳細が書かれていましてね。

グラミーんとき、稲葉さんもLAにいたんだそうですよ。

といっても、会場内には入らずに、
建物の外で待っていたそうなんですが
(ショーを見てたみたいよ。ミック・ジャガーとか、レディ・ガガとか)


松本さんの受賞後

松本さんとようやく会えたとき

ジャンピングハグしたと(笑)


以下、会報から抜粋

---------------------------

インタビュアー:
受賞後初めて松本さんに会われた時は、
どのような言葉を掛けられたのですか?

稲葉:何て声掛けたかな?「おめでとう!!」って言ったよね?

松本:ハグしたよね

稲葉:ジャンピングハグ!!

インタビュアー:ジャンピングハグですか?!(笑)

松本:だって、走って来たから(笑)

稲葉:そう、見つけたから(笑)
発表を聞いてから、なかなか会えなかったからね。
ステープルズセンターのロビーで、
「あ~いたいたっ!」って(笑)

---------------------------

ジャンピングハグをするアラフィフ男子♪

かーわーいーいー

そのときの情景が目に浮かびますよ。

稲葉さんが走ってくる映像が、
なぜかワンコになってるのは私だけですか?

BOWBOWBOW~って(笑)

なんだろうなぁ。。

やっぱり松本さんって「兄貴」で、
稲葉さんは「弟」なんだろうなぁって思います。

兄貴の受賞を心から喜ぶ弟
弟と一緒に喜びをかみしめる兄貴

いいなーやっぱりこの二人いいなー

お互い尊敬しあってるところも大好きなんですよ(^m^)

その他、読みどころたくさんの会報!!

ビーパは入って損のないファンクラブです!!


最後に今回の会報で私が一番好きな稲葉さんを発表しましょう。


<第一位> サーファー稲さん
CA3F0015_20110429082657.jpg

サーフィンやってるとこ初めて見ましたよ。
千葉の海によく行くそうですよ。
千葉の人、九十九里へれっつらごーです!



<第二位> ソファーに座らない稲さん
CA3F0016_20110429082656.jpg

ヨギさんとジョッシュが遊びに来て、
「enⅡ」のDVDを一緒に見ている写真。

一番年上でリーダーのはずの稲さんは、
ソファーに座らず
ヨギ&ジョッシュをソファーに座らせている。

この奥ゆかしさ、プライスレス!


<第三位>同じポーズのB'z
CA3F0302.jpg

最終頁の「こぼればなし」の写真です。
同じポーズになっちゃった2人。
吹き出しそうなのをこらえてるかのような稲さんがツボです。


もうね、カッコイイ稲葉さんよりも
お茶目な稲葉さんのほうが好きなんです。

一番好きなのはエロい稲葉さんですけどね


じゃねー!




あ、アリーナ公演の座席見取図発表になってますよ。
こんなだそうです

http://www.bz-vermillion.com/livegym2011/seat_arena.html




##非公開拍手コメントのmさんへ

コメントありがとうございます。
周りにB'zファンがいないとのこと。残念ですねぇ。
でも、ライブで同行とかすると、一気に仲良くなれますよ!
私も今付き合ってるB'zファンって、99%ネットを介してですから。
私のブログに集まってくる人たちは、みんな変態なのでご安心ください。
万が一、ライブで同行者募集するなら一声かけてください♪
馳せ参じまーっす(笑)

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

はなさんへ


こんにちは~

私のブログに来てくれる方は
ツボが一緒ですーと言う方が多いです。
みんな変態なんです(爆)

> ボスも、そんな稲ワンコ(笑)の事、可愛くってしょうがないでしょうね~。
> 改めて、二人の仲の良さと信頼関係を感じられた、素晴らしい会報でした。

今回の会報はテキストが本当に良かったです(^^)
2人の仲良しっぷりが最高でしたね!
嵐にも負けてないぞー!と誇らしくなりました♪

> ビーパって、本当に素敵なファンクラブです。

本当にそう思います!!

こんにちは

やはり、稲馬鹿さん達は、キュンキュンポイントが、見事に一緒ですね~(人´∀`)
私、もう書くことが、ありません。
本当に、あんなに可愛い46歳がいてもいいんでしょうか?
ボスも、そんな稲ワンコ(笑)の事、可愛くってしょうがないでしょうね~。
改めて、二人の仲の良さと信頼関係を感じられた、素晴らしい会報でした。
ビーパって、本当に素敵なファンクラブです。

たきちゃんへ


どもどもー
稲葉さんのサーファー姿、新鮮だったよね(^^)
以前から話には出てたけど、写真は初めてだったもん!
ちゃんと乗れてるじゃん!ってびっくりしたよ(←なぜ上から?)

> 数年前にドコモのCMでKくんがサーフィンしてるやつが
> あったんですけど、それも思い出しました←どーでもいい情報。

へぇ。そんなCMあったんだ??

> まだ会報読んでないんですけど(^^;
> 今回はちゃんと読もうと思います!

うん、今回のインタビューはキュンキュンするよ♪

> 前回の会報の稲葉さんがKさんと同じ服
> 着てたんですよ~お暇な時にでもあっちへ(笑)

お、マジで??
かつんともコラボってるのね??

> 嵐さん、単独FCでいいよね~
> いつまで合同なんだよ…まったくー(ぷんぷん)

うん、それは本当に気の毒。。
そもそもあの内容の少なさだけでもがっかりなのに
さらに3つのグループ一緒って無理あるよね(^^;

亮ちゃんが2つにまたがってるからなんだろうねぇ。。
エイトとNEWS、別々に入るのは亮ちゃんファンが可哀想。
かといって、後輩のかつんだけ単独になるのは事務所的にNGなのでは?

でも、ヘイジャンは単独なんだもんね(^^;
事務処理する人が少ないからなのかな??

もとちゃんへ


やほー!GWいかがお過ごし?
私ったら、昨日もH本の王将行っちゃったわ!(笑)

> 私も最近、美味しいせんべい探しにはまってます
> スーパー行くと、ついついせんべい買ってしまうのだ

おせんべいといえば、
「名作」というお煎餅がすっごく美味しかったんだよね。
なのに最近店頭に無くて、なんでだろう?と調べたら
どうやらメーカーが倒産したらしい(T_T)
食べたいんだよなー硬くて味が濃くて超美味いんだよ!

> そうそうこの前会った時、"ジャンピングハグ"のこと言おうと思ってたのよ~
> カワイイよね~

可愛すぎよ!

> あとね、も1つ私が萌え~だったのが「報道ステーション、やってるよ」って揺すって起こしたけど全然起きなかったって話(笑)

「起きて起きて」ってやつでしょ??
もう完全にワンコ!!
稲さん、どんどん弟化してるよね(笑)

> あと、サーフィンの写真も最高だけど、同じページのシェーン&バリーとレコーディングしてる写真、口元に手をあててるところ、可愛くない?(笑)

あはは、ほんとだ!!
シェーンとバリーばかり見てたよ。

で、LAはどうしたの??(^m^)

No title

稲葉さんのサーファー姿に食いついた1人ですw
波に乗ってるの見るの初めてですもんね!
いや~ステキ☆
数年前にドコモのCMでKくんがサーフィンしてるやつが
あったんですけど、それも思い出しました←どーでもいい情報。

まだ会報読んでないんですけど(^^;
今回はちゃんと読もうと思います!
前回の会報の稲葉さんがKさんと同じ服
着てたんですよ~お暇な時にでもあっちへ(笑)

嵐さん、単独FCでいいよね~
いつまで合同なんだよ…まったくー(ぷんぷん)

お茶とせんべい

こんにちは

私も最近、美味しいせんべい探しにはまってます
スーパー行くと、ついついせんべい買ってしまうのだ
そうそうこの前会った時、"ジャンピングハグ"のこと言おうと思ってたのよ~
カワイイよね~

あとね、も1つ私が萌え~だったのが「報道ステーション、やってるよ」って揺すって起こしたけど全然起きなかったって話(笑)

稲葉さんが松本さんを起こしてる姿を想像しただけで…ムフフ

あと、サーフィンの写真も最高だけど、同じページのシェーン&バリーとレコーディングしてる写真、口元に手をあててるところ、可愛くない?(笑)

志真さんへ


こんにちは~
今回の会報、キュンキュンする箇所多いです!
なんだろ?妙にテンション高いですよね。
読みながらニヤニヤが止まらなかったです。

> You are my Hero.のあとのハートマークにもキュンキュンしてしまいました(笑)。

そうそうそう!愛し合ってるのねーとキュンキュンと♪

> 稲葉さんのサーフィンしてる姿が見れたのも嬉しかったですね~。
> うちの方もサーファー多いんですよ。来てくれないかな~。

そっちのほうは渋滞するから行かないんじゃないかしら??
TOKIOの達也くんとかいそうじゃない??

hさんへ


こんにちは!また遊びに来てくれてありがとうございます。

ライブチケット、去年は平日開催だったことと
FCでも上限2枚までだったので
一般でもかなり取れたんですよ。
ここだけの話、空席がある会場もあったりして。

でも今年は休日開催が多いことと、ファンクラブの上限が4枚になったので
去年よりも一般では取りにくいかもしれません。
なんとか取れるといいのですが。。

ファンクラブに入れば、確実に取れるんですけど、
今からだとドームも間に合わないですね。うーん、残念。

ちなみにB’zのファンクラブは入って損は無いですよ。
会報も豪華ですし、年に数回グリーティングカードもありますし
アニバーサリーイヤーには、未公開映像集のようなDVDも送られてきます。
いたれりつくせりのファンクラブだと思ってます(^^)

もし今年ライブに行けて、B’z好きだーって思ったら
ファンクラブに入ることおすすめします。

参考になさってください~<(_ _)> 

非公開コメントのaさんへ


こんにちは~
コメントありがとうございます(^^)
ちょこちょこ遊びに来ていただいてたんですね?ありがとうございます。
ブログもお邪魔しますね♪

> 会報めちゃくちゃ萌えましたvv
> ジャンピングハグと「起きて起きて」のわんこ稲葉さんに。
> そしてそれをどっしりと包む松本さんの偉大さに。

稲さん、わんこですよねー(笑)
となると、飼い主がボスってことでしょうか??(笑)
私も、B'zの2人の関係性がとっても好きです。

今年のLIVEは土日祝日が多いことと
上限4枚ってことで厳しくなりましたねぇ。
でも、去年の平日ドームはだいぶ空席があったので
今年は仕方ないかなーと思いました。

私が一番行きたいのは東京ドーム25日です!
神様仏様稲葉様!
どうかどうかクリスマスに稲葉さんと過ごすことをお許しください~

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

みかろうさん、こんばんは。

今回の会報、キュンキュンする箇所多くないですか?!
ジャンピングハグする稲葉さん想像できちゃいますよね~。
なんてかわいいんだ?!?!
You are my Hero.のあとのハートマークにもキュンキュンしてしまいました(笑)。

稲葉さんのサーフィンしてる姿が見れたのも嬉しかったですね~。
うちの方もサーファー多いんですよ。来てくれないかな~。

こんばんは。

先日はありがとうございました。LIVEチケットについてお尋ねした物です。とても参考になりました。是非ともB'zLIVEに参戦したくなりました。遅くなりましたが自己紹介させて頂きます。私はhと申します。今回のブログも拝見しました。稲葉さんが…それはもう、とてもとても素敵すぎてクラクラしちゃいました。また、訪問させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード