年齢別アーティスト売上

ちょっと前の話ですけども
(かれこれ1ヶ月前くらい)
Mステ2時間スペシャルってのがあったんですよ。

そのときに、若かりし頃のB’zさんが出てきて
ヒーハー!してたんですけど
私としたことが録画失敗しましてね(T_T)

それをTwitterで騒いでたら、
みにねこ様(嵐仲間)がダビングしてくれました!!

ありがとう!みにねこさーん!!!

というわけで、そのときの話題です。


伏せますよ










Mステさんも予算削減なんですかね。。

2時間スペシャルだというのに
出演歌手数はいつもと同じくらい・・

それ以外はVTRでつなぐという。。。

まあB’zファンからすると嬉しいんですけどね!

で、この日のMステは
「年齢別アーティスト売上ランキングぅ!」

えと、説明は面倒なので省略<(_ _)>

説明聞くより、これを見よ!!

稲葉浩志@27歳ヽ(T。T)ノ

CA3F0084_20110525211210.jpg

がーっごーうぃーうぃーヽ(T。T)ノ
(←カッコイイ)


曲は「BLOWIN'」
歌ってる途中で、ニヤッと笑ったのよー!!!

CA3F0087_20110525211209.jpg
(注:右上は明石氏ではありませぬ)


もう一度!!

笑ったのよー!!

CA3F0087_20110525211209.jpg
(注:右上は明石氏ではありませぬ)



○凹 コテッ



松本さん 白ランニング+デニム
稲葉さん 白T+デニム

CA3F0089.jpg

このころって('92年)
こうゆうシンプルな服装の男子が
一番素敵と言われてた頃なのよ(^m^)

吉田栄作なのよ、分かるわよね?同世代の皆様方♪



更に!!


稲葉浩志@33歳

CA3F0090.jpg
ピアス~!!!!はうーん

この頃の稲葉さん('98年)に堕ちて、
みかろうFC入会!!

33歳の稲さんは 本当に本当に
エロ 色っぽかった!


さま弾 

CA3F0093.jpg
ヘソ。。。ヘソ・・・ヘソ。。。


HOME

CA3F0094.jpg
(;´Д`)ハァハァ



そして!
稲葉浩志@30歳ヽ(T。T)ノ

CA3F0099.jpg
ロングヘアー

超評判の悪かったロングヘアー時代(笑)

CA3F0098_20110525211415.jpg
曲はMOTEL。みかろうベスト10に入る名曲さ!



評判が悪かった長髪をばっさりカットし、
アイドル(?)に戻った稲葉さん(^m^)

CA3F0102.jpg
「らぶみ~」爽やかすぎるだ~~(T_T)


稲さんのクネクネ足が大好きだー!

CA3F0100.jpg


あ、明石さん・・・

CA3F0101.jpg


ねがい~!!

CA3F0108.jpg
(右上は明石さんではありませぬ)

というわけで、この日のMステは
B'zさんの若かりし頃がたくさん映ってヒーハーでした(^^)

そして何気に嬉しかったのが、関ジャニ∞の子達が
ワイプでB'zを歌いまくってたこと!

ええ子たちやないか!!
分かったで!おばちゃん、応援したる!!
(←なぜか関西弁になる 笑)

S○○P先輩たちは、
B’zには余り興味ないのかしらねぇ。。
月見歌ってあげたのにさー
(←B’zファンお得意の上から)







<お・ま・け>

んふふ(^m^)
CA3F0083_20110525211211.jpg



##非公開拍手コメントのsさんへ

やはりゴミ箱を漁りましたか(笑)
ビニールも大事に取ってあるファンが多い中
私のブログに集まる人たちは捨てちゃう人が多いようです(^^;
バラードver、手に入りそうなんですね~
聞いたら感想聞かせてください~


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

hakoさんへ


こんばんは!!

>iTunesのEPはiTunes USAで売られたものです。

ああ、、そういえばそんなことがあったような。。。(^^;
当時私はMP3なるものが良く分からなく
i-Podも持ってなかったため、買わなかったやつですよ。。

> ところでみかろうさんはどのLIVE-GYMに申し込みました?
> 私はさいたまスーパーアリーナのSSに賭けました。

私はですねー福井1日目です。
稲さん誕生日をお祝いしたいのと、
福井県に行ったことが無いので申込みしてみました。

当たればいきなりの遠征です!
当たるといいなぁ。。

> 発表もうすぐですね。待ち遠しいです!

ドキドキですね!!!

> あ、B'zが1位を取ってよかったですね。メデタイメデタイ:)
> 世間の人たちはこんな大騒ぎ知らないから普通に凄い記録、と
> 思うのでしょうね。

ファンじゃ無い友達から「おめでとう」ってメールが届きました。
世間的には、さすがB'zって思ったみたいです。
ま、それならそれでいっかって思いました。

はなさんへ


こんばんは!

> 何故、あの年齢がチョイスされたのかは謎だけど、B'zがいっぱいランクインしてたので、
>良しとしよう←単純。

そうなんです!B’zの映像が出てくれればそれだけで納得なんです!
単純明快ですね、私たちって(笑)

> 私も同じ事、思いました~。
> みんな、すごいノリノリでしたよね~。

そうなんですよ!エイトちゃんたち、B’z好きなのかなぁ?ってびっくりでした。
ちなみに横山くんはジュニア時代に好きな歌手「B’z」と答えてました。
だから私は彼を応援してるのです!んふふ

> 男性は、あの時代、好きな人多い気がします。
> あの頃、私も、ようやく稲葉さんのカッコよすぎて苦手だったルックスに慣れてきた頃かも…。

あの頃って、曲もかっこよくないですか??
7thは、好きな曲が多すぎます!

> <お・ま・け>の画像の彼も、とっても可愛ゆす。

んふ♪

> ところで、レイくんの傷の具合はいかがですか?
> 良くなっているといいな~。

まだネッカーです~
週末に獣医さん連れていってお薬もらってきました。
あと一週間はかかりそうです。。。

こんばんは

みかろうさん、iTunesのEPはiTunes USAで売られたものです。
私の記憶ではFrictionが先に一曲で売られて、そのあとEPでした。
Homeの英語版も入ってました。2005年だと思います。Brighter Daysも入ってたし。
ダウンロードするためにiTunesカード10$をネットで買ったのを覚えてます。

>ついつい、稲葉さんのみの写真になってしまう私です
その気持ちわかります、わかります(笑) 

ところでみかろうさんはどのLIVE-GYMに申し込みました?
私はさいたまスーパーアリーナのSSに賭けました。
諸事情が許さないので今年は一回の参戦で我慢します。
発表もうすぐですね。待ち遠しいです!

あ、B'zが1位を取ってよかったですね。メデタイメデタイ:)
世間の人たちはこんな大騒ぎ知らないから普通に凄い記録、と
思うのでしょうね。




こんにちは♪

何故、あの年齢がチョイスされたのかは謎だけど、B'zがいっぱいランクインしてたので、良しとしよう←単純。
>ええ子たちやないか!!
>分かったで!おばちゃん、応援したる!!
>(←なぜか関西弁になる 笑)
私も同じ事、思いました~。
みんな、すごいノリノリでしたよね~。
>超評判の悪かったロングヘアー時代(笑)
でも、あの映像が映った瞬間、『カッコイイ~』って何人かの男子がつぶやいてますよね~。←たぶん、関ジャニ∞の誰か。
男性は、あの時代、好きな人多い気がします。
あの頃、私も、ようやく稲葉さんのカッコよすぎて苦手だったルックスに慣れてきた頃かも…。←今ではそんな事信じられない位の稲馬鹿ですが…。

<お・ま・け>の画像の彼も、とっても可愛ゆす。
ところで、レイくんの傷の具合はいかがですか?
良くなっているといいな~。

hakoさんへ


おはようございます!!
ついつい、稲葉さんのみの写真になってしまう私です
(ボスごめん)

>関係ありませんが娘いわく∞を見るS○○Pの眼がこわかったと・・・ 

あ、分かります!
なんだろう?なぜそう感じるのだろう??
嵐ファンからしても、なんか怖いのですよ、、S兄さんたち。。

>私はiTunesで買ったEPのUltra Soulが好きです。Danganもかっこいいし、

あれ?私、それ買ってないですわ(^^;
ファンにあるまじき失態。。。

いつ売り出したやつでしたっけ?(^^;;

ステキすぎる

みかろうさん、稲葉さんの素敵な写真をたくさんありがとうございます。
私はオンタイムで見られず録画もせず、エイターの娘に見せてもらいました。何気に私も娘の影響で∞の子たち好きです。関係ありませんが娘いわく∞を見るS○○Pの眼がこわかったと・・・ ちなみに私も嵐結構好きですよ(笑)

そういえばUltra Soulが新録音で世界水泳のテーマソングになりましたね。私はiTunesで買ったEPのUltra Soulが好きです。Danganもかっこいいし、アメリカバージョンの方がmore ROCKな感じで好みです。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード