C'mon 届いてますけどね



えーーー
届いております!!

C'mon!

CA3F00010002_20110728145925.jpg


フラゲさせてくれなかった楽天さんに
文句の一つも言いたいところですが
今回はまあいいさ。

え?なんでって?

えーと。。。

わたくしですね、、
とある事情により、まだ聴いておりません!!


来週まで「封印」 です!


だって~~

この週末~~

アラサー男子たちのコンサート
なんだもーんヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



聴かなきゃいけないのはこっち!

CA3F0357.jpg


んふふ、ネイルも大野さん色にしてきたわーん♪

CA3F00130001.jpg


というわけでB'zファンの皆様

稲馬鹿みかろうは、
この週末は死んだものと思ってください<(_ _)>

大担みかろう、北の大地へ飛び立ってきます~
ひゃっほーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

hitoさんへ


こんばんは!!
北の大地、楽しかったですよー!!
hitoさんは関西でしたか。
楽しめたようで何よりです。

> 真面目に、封印しといてよかったです。

そうなんですよ、私もね、
どうしようもない稲馬鹿なので
コン前に稲さん見ちゃったら、ダメなんですよ。

> そこはね、人それぞれということで。(^_^)

そうそう。人それぞれです(^^)

コロちゃんへ


C'mon,いつ封印解くんだろう?(笑)
もう少し、余韻に浸ってたいんだよね♪

> 武道館でコロ姉が参戦したときに、コロ姉と参加した女の子です。

なるほどなるほど。
一緒には飲めなかったけど、ご挨拶させてもらったね(^^)

おかえりなさーい

北の大地、たのしかったようで?よかったですね

わたしも週末は浮気しに関西行ってまして。
PVだけはなんとか封印して、やっときのう見ました。
以前に稲ソロDVDにやられたままうかうか出向いて、ちょっと失敗?した経験がありまして
いや、でも見なくてほんと良かったです。
週末が二度とないくらいの良席で、浮気が本気になっちゃうかも?なんて思ったもんですが、PVでそんな思いもふっとばされ(~ヘ~;)
さすが稲さん
ようつべで視聴済みでもこの破壊力
真面目に、封印しといてよかったです。


私の場合、CDは、聞いちゃっても今更何の問題もないくらいの不動の位置なので、誰のライブにもB'z聴きながら行ってしまうんですが。
そこはね、人それぞれということで。(^_^)

えっとですね~!

呪文ってなんだろう??
>アップアップアップヒィヒィヒィです!(爆)

え?ひろちゃんって、チー横の??
>チーム横浜線にもひろちゃんていらっしゃるんですか?紛らわしくてすみません・・・
武道館でコロ姉が参戦したときに、コロ姉と参加した女の子です。(コロと同じ年で、神奈川在住です)


フルさんへ


はじめまして。

> 大野くんの方が夢中のように思えるんですが、

そう見えるならそうかもしれませんね~

>B'zのファンなら、一通り曲を聴くと思うのですか!

うーん、人それぞれじゃないですか??
ファンとひとくくりにされても、それぞれ温度差があるわけで。

でも貴重な意見として心に刻ませていただきました。
ありがとうございます。

なおさんへ


ただいまー!

> 25日会合時には、一番は稲さん~~。
> 「やばいCD聞いちゃうかも?」て言ってたのに。

うん、そうなのよ。
でもここでB'z聞いたら、完全に染まっちゃうからね。

> アラサー男子クン達の若い「○○○」を補給してきた下さい。

補給してきたよー!
すごかったよー!

今回は潤様が最高だった!!

> 次回、会うのが楽しみだわ。お肌ツヤツヤだな!
> 北の大地楽しんで来たね。

美味しいものも食べてきたよー
また今度ねー

コロちゃんへ


やほー!戻ってきたよん。
らぶみの聖地も行ってきちゃって♪

> 封印が解けた時のみかろうさんの反応が楽しみすぐる!
> 呪文を唱えながら聞いて下さいね(爆)

呪文ってなんだろう??

> えーと、ワタクシ埼玉参戦が2日間になりました!
> お誘いを断ることがやはり出来ず、金銭的なことは無視して「行くぅ~」と返事してしまいました。(前回チラッと会った、ひろちゃんが相棒です)

え?ひろちゃんって、チー横の??

はなさんへ


ただいまです~
ケンもレイも元気に迎えてくれましたよ(^^)

> みかろうさんは、耳の調子はいかがですか?
> 大野さんの美声を聴いたら、きっと良くなりますよ。

これが、本当にそうだったんですよ!!
癒し系??

> 札幌は、食べ物も楽しみですね。
> ライブレポ&旅行記、楽しみにしています。
> アラサー男子達に、よろしく~。

楽しく札幌旅行してきました♪
レポも書くんで、興味あればご覧ください~

うさこさんへ


帰ってきました~
レポ書き終わるまで、いまだ浮気は続きます~(笑)

大野くんの方が夢中のように思えるんですが、嵐のコンサートが、近いだろうが、B'zのファンなら、一通り曲を聴くと思うのですか!どのような心境が、分かりませが封印する必要ないと思います。

いってらっしゃい~

ちゃんと封印出来たんですね。偉い!(笑)
25日会合時には、一番は稲さん~~。
「やばいCD聞いちゃうかも?」て言ってたのに。

稲さん風に。みかろうさん。
アラサー男子クン達の若い「○○○」を補給してきた下さい。
僕達も若い「○○○」を貰った。
みかろうさんを待ってます。言うかな?(^_^;)

次回、会うのが楽しみだわ。お肌ツヤツヤだな!
北の大地楽しんで来たね。

北海道いいですねー♪

封印が解けた時のみかろうさんの反応が楽しみすぐる!
呪文を唱えながら聞いて下さいね(爆)

えーと、ワタクシ埼玉参戦が2日間になりました!
お誘いを断ることがやはり出来ず、金銭的なことは無視して「行くぅ~」と返事してしまいました。(前回チラッと会った、ひろちゃんが相棒です)

おはようございます

ケンシロウ王子様も、レイ君も暑さに負けず、元気そうで、相変わらずハンサム君達で、何よりです。
みかろうさんは、耳の調子はいかがですか?
大野さんの美声を聴いたら、きっと良くなりますよ。
キレイなネイルですね~。
ライブに行く準備をしている時の、このなんとも言えないウズウズでムズムズの高揚感が、たまりませんよね?
札幌は、食べ物も楽しみですね。
ライブレポ&旅行記、楽しみにしています。
アラサー男子達に、よろしく~。
それでは、気をつけて、
いってらっしゃ~い
( ´∀`)/~~

No title

みかろうさん おはようございます。
週末浮気したら、ちゃんと本命の元へ帰ってきてくださいねv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード