C'mon 封印解きました(笑)

ようやく嵐レポを書き終えたので、
(その6にまで及ぶ渾身レポ。興味ある方はどうぞ→ここ

先週の土曜日に「C'mon」の封印解きました!!
CA3F00010002_20110728145925.jpg


いやーすいません、
すっかり出遅れちゃって(^^;

ざっと聞いた印象ですが。。

やっぱ稲さんの声は絶対無二!!

いい声だーー
惚れてまう~
気をつけなはれや
(←最近、チャンカワイにはまっている)


で、アルバムそのものの感想はですね

「あんまりROCKじゃない」??

ところどころ、
稲ソロっぽい曲あり
ミスチルっぽい曲あり
長渕っぽい曲あり(笑)

まだ聞いてない人もいると思うので
伏せますね
(タメ口になるから注意ね)










正直ね、まだいまいち入ってこない。。

C'mon、さよ傷の流れは大好物なんだけど
途中、妙に「歌謡曲」っぽいとこがあり
むむむ!!って感じ。

なんだろうね?
いまいち「夏」っぽくない気がするね。


今のところの印象は・・・・

<大好き>

C'mon
ピルグリム
ザ・マイスター


この3曲、超好き!!
「C'mon」と「ピルグリム」は発売前にCMやラジオで流れてて
その時から、良い曲だなーって思ってたもの。

「ピルグリム」は早く生で聴きたい!
生で!生で!

「C'mon」はね、震災後に作ったと聞いてから
余計に沁みるようになったよね。
B'zの被災地への思いがひしひし感じるのよ。

で、初聞きでうひゃひゃ!と喜んだのが
「ザ・マイスター」!!
歌詞が面白い!!
アップアップアップ ヒイヒイヒイ!!
鼻息荒く始めたアクションって
なんですかーーー?!!

私がB'zを封印している間、
B’z仲間が「早く聞いてー」と言ってたのもこの曲(笑)
分かる分かる、私好きだわ、この曲♪



<好き>

さよなら傷だらけの日々よ
ひとしずくのアナタ
デッドエンド
ultra soul 2011


「さよ傷」と「デットエンド」は、
聞いているうちに「大好き」に移動すると思う。

「ひとしずくのアナタ」はさ
昔の「YOU&I」とか?
あそこらへんに似てない??
ちょいと懐かしい気がする

「ウルソ」はてっぱんだよね。
早くライブ行きたい!



<普通>

Don't Wanna Lie
Homebound
DAREKA


「Homebound」は、
イントロがOCEANにそっくりでビックラした。
なかなか壮大な曲だったのね。

「DAREKA」はね、なんだっけ?
ほら、なんちゃらHOMETOWNってやつ?
(←覚えろや!)
あれっぽいね。

「Don't Wanna Lie」はね、普通。。
なんか好きでも嫌いでもない。



<いまいち>

ボス
Too Young
命名


好きな人ごめんね。
あくまで私の感想なので許してね。
聞きこんでるうちに好きになるかもしれないんだけど
今のところこの3曲はいまいち。

んと「ボス」。。
こんな曲だったんだ?!
松本さんのことを想った曲だと思ってたのに、まさかの社会風刺(^^;
B'zがこんな曲を、とあたしゃマジでびっくりした。
長渕剛か?と突っ込んでしまった
(←ファンの方すいません。褒め言葉なんですよ)

同じく「命名」ね。
これも驚いた!
稲ソロですか?ミスチルですか?って。
(←これまたファンの方すいません。褒め言葉なんですよ)
B'zさんもアラフィフで、父親やってるわけだから
こうゆう曲が出てくるのも仕方ない、、
いや、きっと良い曲なんだよ・・
分かってる分かってる
(早かったり下手くそだったりやたら気が利かなかったり)
でもなんかダメなんだ、私。。。

「Too Young」は昭和歌謡っぽくて不思議。
ライブで歌ったら、
「トゥ ヤーン!」って叫んでしまう自分が想像出来て
こっ恥ずかしい(笑)





全体を通して感じたのが、メッセージ性が強いかもってこと。
震災前に作った曲がほとんどって話だったけど、意外だな。

震災で傷ついた人の隣に
寄り添っているような曲が多い気がする。

オラオラ!俺らについてこい!って曲じゃなくて
「誰か僕を見つけて」って曲。
>きゅんきゅんきゅん

今、B'zが伝えたいのはそこなのかな?

ま、福井までにゆっくり聞き込むよ。
なんだかんだいって大好きになると思うしね。


というわけで、とりあえずの感想でした。
皆さんの感想も教えてくださいねーヽ(^。^)ノ





関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

もとちゃんへ


こんにちは!
うん、ようやく解禁した(笑)
もうカラオケで歌えるほどなんだ?すごいなー
私はおそらく一曲も歌えんよ(^^;

> 私的No.1はC'mon
> 次はさよなら傷だらけの日々よ。
> もうこれは大好物早くライブで聴きたい
> 3位はピルグリム。

あれ?マイスターは?!

> *余談ですが…稲さんの「ふ」の言い方がかなりツボ(笑)
> 特に、さよなら傷だらけの日々よの「人にふれて愛を知る」の"ふ"
> マニアックでゴメン

わ、分からない~(爆)
なに、そのマニアックな部分萌え!!
ちょっと、今日の帰りに、i-Podで真剣に聞いてみるわ。
さよ傷ね、了解!!

非公開コメントこpさんへ


こんにちは~
歌詞カードの件、教えてくれてありがとうです!
ほんとだ!日の丸だ!!
よく見つけましたねー
それとも有名なんですか?この話(^^;

今回のアルバムは、震災前に作った曲がほとんだって話ですが
信じられませんね。
すごくメッセージ性の強い曲が多いですもの。
B'zにしては珍しいですよね。

はい、稲さん永遠!!
同意です!

このママさんへ


こんにちは~ようやく解禁しましたー!

> 1番好きなのは、ザ・マイスター C'monかなv-238

やはり!!!
好きな曲、皆さん一緒ですね(^m^)

> 夏なので、もっとMAGICのようにガンガンきてほしかったな~
> と言うのが本音です。
> 自分が、ガンガンな曲と激しい稲葉さんが好きなだけなんですけどねv-91

実は私もなんです。。
稲ソロのような曲も好きなんですが、それはあくまで稲ソロで
B'zには、ガンガンロックを期待してました。
だからちょっと驚いたかなぁ。。

でも、聞いているうちに入ってきてはいるんですけどね。
ツアーが始まるのが9月中旬なのでちょうどいいのかもしれません。
とりあえず聞き込みます!!

C'mon・カモン・カモン

こんばんにゃ~

いよいよ解禁しましたか(笑)

あたしゃもう、カラオケでも歌えるほどインプットされてるわよん

私的No.1はC'mon
次はさよなら傷だらけの日々よ。
もうこれは大好物早くライブで聴きたい
3位はピルグリム。


私も、稲ソロっぽいなって思った。


*余談ですが…稲さんの「ふ」の言い方がかなりツボ(笑)
特に、さよなら傷だらけの日々よの「人にふれて愛を知る」の"ふ"
マニアックでゴメン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
解禁されたんですね。
私は、発売日から聞き込んでいるんですが
1番好きなのは、ザ・マイスター C'monかなv-238
ウルソは別格で、後は静かに聞き込んでます。

夏なので、もっとMAGICのようにガンガンきてほしかったな~
と言うのが本音です。
自分が、ガンガンな曲と激しい稲葉さんが好きなだけなんですけどねv-91
ライブまでもう少し、完璧に覚えたいですv-237

てぃーたいむさんへ


おはようございます!解禁しましたー!お待たせしましたー(笑)

> 私の第一印象の大好きは
> DAREKA、ピルグリム、ザ・マイスターでした♪

ピルグリム、好きですわー
リピしまくりです。

> 「DAREKA」は本当に
> 稲ソロですか?「透明人間」ですか?
> って私も思ってしまいました;

ですよねーー!!
今回のアルバム曲、稲ソロっぽいの多いですよね。

> 「ねえ誰か、僕を知っているんだろう
> どんな印象持ってるのか教えて」 なんて
> 稲葉さんらしい歌詞にツボってしまいました。

んふふふ。
稲さんの印象?!
いいに決まってるじゃないですか!!
何をいまさら言ってるんでしょうねぇ?
もう甘えんぼさんなんだから~(くねくね)

> 稲葉さんってつくづく「明」と「暗」を持ち合わせた人だなぁ、と。
> そんなギャップが大好きなのです(*^^*)

はー分かりますぅ
そしてライブ会場で見せる飛び切りの笑顔!!
そこらの薬よりも、私の身体に効きますよ(^m^)

> やはり「ザ・マイスター」はみなさん大好きなんですね!
> アップアップアップ ヒィヒィヒィ、は魔力ありますね~(笑)

早く生アップアップアップ ヒィヒィヒィを聞きたいです!

> 繰り返し聞くうちにお気に入りになったのは「命名」です。

ほう、そうですか。
私はまだ命名は入って来ないです。
いい曲なんですけどねぇ。。
なんかね、嫉妬しちゃうんです。
こんな歌詞を書いてもらったジュニアに(^^;>大人気(おとなげ)なくてごめんなさい。。

> このアルバムを踏まえた上でのライブ1曲目・・・
> 何が来るのかますます予想できなくなっちゃいました(*_*)

ライブ楽しみですね!!
妄想しまくりましょう!!

hakoさんへ


おはようございます~
宮城当選おめでとうございます!!
hakoさんお住まいの地域は、微妙に東北入ってるのかもしれませんね(笑)

> 今回は色々な想いのつまった特別な会場でのチャリティライブです。
> ファンクラブではっきり東北の方を優遇した、と知りよかった、と思いました。

はい、きっちり書いてありましたね(^^)
さすが、ビーパと思いました!

> それでもやはりFCチケットも既にたくさんオークションに出されていて腹立たしい。

本当ですかぁ?
B'zはだいぶ減ったと思ってたんですけどねぇ。

> アルバムのことですね。私の一番好きな曲は「ピルグリム」そして「C'mon」です、今のところ。
> あと気になるのは「ザ・マイスター」や「デッド・エンド」でしょうか。
> 勿論シングル曲も好きですよ、特に「さよなら・・・」
> これから宮城に向けていっぱい聴いてライブに参加します。早く生で聴きたいです!

好きな曲、同じですね(^^)
ライブが近いとなると、聞くのも加速しますよね。
楽しみが一気に出来ましたね!!
うはーヽ(^。^)ノ

志真さんへ


おはようございます!
ようやく「C'mon」解禁しました。
お待たせしました<(_ _)>

> 私はラジオで聴いた時にビビっときた「ピルグリム」が好きすぎて何度もリピってしまい、なかなか先へ進めません(笑)。

やはり!!ピルグリム、めさ良い曲ですよね!?
私もこの曲、リピしまくってます。

> 「C'mon」を一通り聴くと何故か「Hadou」が聴きたくなり…この2つのアルバムを行ったり来たりしています。

稲ソロとリンクしてるってことですよね。
うーむ。。

> CDで聴いた時はあまり好きではなかった曲もライブで聴くと、ものすごーく好きになったりするので、早くライブで!聴きたいです。

そうなんですよねぇ。
CDで聞いてるときはいまいちだった曲も
ライブで聞くと、すげーーいいっ!っての多いですもんね。

なんだかんだと来月ライブ!!
楽しもう!

プーちゃんママさんへ


おはようございます!!
夏バテしてませんか??
会社のエアコン壊れたって大変じゃないですか!!
この暑い中、仕事するのは無理ですよ(^^;
休みにしてくれればいいのに。。
熱中症ならないように気を付けてくださいね。

> えと。。Aのレポ感激しました!!

おお!ありがとうございます!
入れない方にも分かるようにとイラスト駆使しましたが
まさか嵐レポでエロ絵を描く日が来るとは思ってませんでした(爆)
31日のレポも書かねば・・がんばりまーす!

> 歌詞カード開いてみたら・・・
> 気づいていました?

ん??何ですか??
今開いてみたのですが、荒野の写真。。。
え?もしやこれ被災地ですか??

> 生で稲葉さんの声が聴きたいです。

そうですね。
なんかね、アラサー男子たちも大好きなんですが
B’zは別格なのですよ。
もうファン歴が長すぎることもあって
自分の人生にB’zの曲が食い込んじゃってる感じ。
稲さんの声を聴けば元気が出るし、松本さんのギターを聞けば元気が出る。
私は死ぬまでB’zファンだって自信があります(^^)

ライブ早く行きたいですねー!!

asukichiさんへ


おはようございます!!
楽しみにしてくだって本当にうれしいです♪
すいませんね、浮気してて(^^;;

>  私も『C'mon』を初めて聴いたときは、メジャーな曲以外は結構昭和をかんじさせるような曲が多いな~なんて思ってました。
> でも、聴き入っているうちにだんだんライブモードになり、ライブだったらこの曲はここでみんなでうたうんだぁ~とか、めっちゃ一人妄想つっぱしってます (^^); 

やはり皆さん、何度か聞いているうちに好きになるってパターンみたいですね。
スルメアルバムと言えばいいのか(笑)

> 私のお気に入りは、みかろうさんと同じ『ピルグリム』かな?なんとも言えない稲葉さんの切ないお声!! サイコ~ (^ ^)/~

ですよねー
ピルグリムはラジオで聞いたときから、これはヤバイ!と思ってたので
CDで聴けたときは感動しました。
曲も歌詞もギターも声もサイコーですヽ(^。^)ノ

> 後は、『ultra soul 2011』かな。これはなんといっても 曲の最初にかすかに聴こえる稲葉ブレスがサイコ~ (^ ^)/~ (^ ^)/~
>  稲ソロのマグマの『くちびる』の息を思い出さずにはいられませんわっ。  

うはは!ブレスですか!息遣いですか!!
稲馬鹿ですねーうほほほほほほ

私もだいぶ聞き込みましたよ!!
9月が楽しみです!

はなさんへ


おはようございます!!
うは、嵐レポ、全部読んでくれたんですか?!
ありがとうございます~
曲とか分からないと読みにくくないですか?大丈夫でした?

> セクシぃーな潤様を間近で…。
> くぅーっ、うらやましい。

これがね、せくすぃ~なんですけど
いつもは、もっと「スゴイもの見てる(=稲さん)」から
妙に上から「ふふ、潤くん頑張ってるわね」とか思っちゃうんですよ(笑)

潤くんは、細かったでふ。

> この分だと、封印は、まだまだ解けないのではと思っていましたよー。

んふふ。お待たせしましたね(^^)

> アルバム『C'mon』
> 私の感想は、

おー
細かくありがとうございます!
やはり皆さん、一回目は「???」だったのですね(^m^)
先週から、私も聞きこみ始めてはいるんですが
未だに、07. ボス→08. Too Young の並びが好きじゃなく。。
この2曲、飛ばしたりしてます(^^;;

> アップアップアップ ヒイヒイヒイ!!
> 言いたいよ~(*≧∀≦)=3

うん、やっぱり「ザ・マイスター」が最高ですね!
早く一緒に歌って踊りたい~
稲さん、掴んでくれそうーー!(何を?)

こころさんへ


おはようございます!!
感想ありがとうございます!

>全体をざっくり聞いた感想は…懐かしい!?
>これは、あの曲の感じ~ あのアルバムのこれに似てる!? って言い合ってました。

やっぱり?!!ですよね?ですよね??

>ウルソは、またかぁ~( ´艸`)って感じがしたけど、イントロ聞くとテンションMax(笑)
>[必ず智君が脳裏に浮かぶ♪]

あはん♪私もです(^m^)

>今のところ、ドンワナが一番スキデス(*≧∀≦*) too young 一緒に歌いたい♪
>まぁ~やはり稲たん♪素敵です(≧∀≦)アダルティに戻りつつ、アラサーさんに萌えさせてもらいます!!

結局、どうなっても稲さん好きには変わりはないんですよね(爆)
私もなんだかんだいって、鼻歌がB'zに戻ってますし♪

ピルグリムの声が一番好きです。
私の五感を刺激します!
くぅぅぅ

No title

こんにちは!
解禁お待ちしておりました(^^)

私の第一印象の大好きは
DAREKA
ピルグリム
ザ・マイスターでした♪

「DAREKA」は本当に
稲ソロですか?「透明人間」ですか?
って私も思ってしまいました;
でも
「ねえ誰か、僕を知っているんだろう
どんな印象持ってるのか教えて」 なんて
稲葉さんらしい歌詞にツボってしまいました。

稲葉さんってつくづく「明」と「暗」を持ち合わせた人だなぁ、と。
才能があってステージであんなにキラキラしてる裏では
地道な努力を続けていたり、きっと不安や自信のなさを抱えていたり・・・

そんなギャップが大好きなのです(*^^*)

やはり「ザ・マイスター」はみなさん大好きなんですね!
アップアップアップ ヒィヒィヒィ、は魔力ありますね~(笑)

繰り返し聞くうちにお気に入りになったのは「命名」です。

「ピルグリム」、「命名」と
稲葉さんの優しい歌声を早くライブで聞きたい!!

このアルバムを踏まえた上でのライブ1曲目・・・
何が来るのかますます予想できなくなっちゃいました(*_*)
日々妄想中です(笑)



やっと参戦できます

みかろうさん、こんばんは。今日ビーパで宮城当選が決まりました!
アリーナでことごとくハズレまくり、いささかめげていましたが最後に
大きなプレゼントを貰った最高の気分です(*´∀`*)

今回は色々な想いのつまった特別な会場でのチャリティライブです。
ファンクラブではっきり東北の方を優遇した、と知りよかった、と思いました。
それでもやはりFCチケットも既にたくさんオークションに出されていて腹立たしい。
なんでそんな人が当選するんだろうヽ(`Д´)ノ

アルバムのことですね。私の一番好きな曲は「ピルグリム」そして「C'mon」です、今のところ。
あと気になるのは「ザ・マイスター」や「デッド・エンド」でしょうか。
勿論シングル曲も好きですよ、特に「さよなら・・・」

これから宮城に向けていっぱい聴いてライブに参加します。早く生で聴きたいです!



みかろうさん、こんばんは。
ついに「C'mon」解禁ですね~。

私はラジオで聴いた時にビビっときた「ピルグリム」が好きすぎて何度もリピってしまい、なかなか先へ進めません(笑)。
「C'mon」を一通り聴くと何故か「Hadou」が聴きたくなり…この2つのアルバムを行ったり来たりしています。

CDで聴いた時はあまり好きではなかった曲もライブで聴くと、ものすごーく好きになったりするので、早くライブで!聴きたいです。

No title

お久しぶりです~~~
会社からこっそりコメントしてます。

会社のエアコン壊れて、先週金曜から
頭回ってません(アハハ、アハハ・・・)

えと。。Aのレポ感激しました!!
今回も外れましたが、
全然凹んでませんよっ(ウフi-175
国立のレポも楽しみにしてますから
よろしくお願いしますねっv-344

B'zはずっと聞いています。
歌詞カード開いてみたら・・・
気づいていました?
私ちょっと鼻がツーンとしてしまいました。
いえ。。だいぶツーーンときました。
被災地を、日本を思う気持ちが伝わってきます。
早くLIVEに行きたい。
生で稲葉さんの声が聴きたいです。


ホントっ 暑い~ですよね~

いつもいつも みかろうさんのコメント楽しみにしています~。
そして、今日も昼休みにお邪魔して『B’zなヒトトキ』を過ごしています。

 私も『C'mon』を初めて聴いたときは、メジャーな曲以外は結構昭和をかんじさせるような曲が多いな~なんて思ってました。
でも、聴き入っているうちにだんだんライブモードになり、ライブだったらこの曲はここでみんなでうたうんだぁ~とか、めっちゃ一人妄想つっぱしってます (^^); 

私のお気に入りは、みかろうさんと同じ『ピルグリム』かな?なんとも言えない稲葉さんの切ないお声!! サイコ~ (^ ^)/~

後は、『ultra soul 2011』かな。これはなんといっても 曲の最初にかすかに聴こえる稲葉ブレスがサイコ~ (^ ^)/~ (^ ^)/~
 稲ソロのマグマの『くちびる』の息を思い出さずにはいられませんわっ。  

 



今日も暑いー(;´д`)ゞ!

嵐のライブレポ、全部拝見しました~。
心も体も元気満タンになる楽しいライブ。
しかも素晴らしい席じゃあないですかっ!
セクシぃーな潤様を間近で…。
くぅーっ、うらやましい。
ドーム中に渦巻く幸せな空気と、嵐と大野さんへの愛が伝わる、楽しいライブレポでした。
おつかれー。

この分だと、封印は、まだまだ解けないのではと思っていましたよー。

アルバム『C'mon』
私の感想は、

初聴き→え…?なんかよくわかんない…。おとなしめ?盛り上がりがない???
C'monとピルグリムに涙。
ピルグリムの歌い方がたまらなく好き。どうして一語一語に、あんなに切なさを表現できるのか。
やっぱり、稲葉さんの歌声は、私の心を震わせる。

2回目→むむむ…相変わらずアレンジ凝りまくってるなー。やっぱりB'zの生み出す音は、面白い。
シェーンのドラム、大好きだー。

3回目以降→最初の印象とは、随分変わってきた。かなり好きかも。私のB'zアルバムランキングの中でも上位にくる予感。

ただ、現時点では、私もボスとToo Youngが苦手で、この2曲が中盤に続いているのが、ちと残念。
みかろうさんのおっしゃるとおり
>やっぱ稲さんの声は絶対無二!!

聴くだけで、元気になります。
ドキドキします。

早く、稲葉さんと
アップアップアップ ヒイヒイヒイ!!
言いたいよ~(*≧∀≦)=3

カモン♪

みかろうさんも解禁(*^O^*) 土曜日に、徳島で皆で聞いたんですが。 全体をざっくり聞いた感想は…懐かしい!? これは、あの曲の感じ~ あのアルバムのこれに似てる!? って言い合ってました。ロック?って感じはしない…ですかね~。秋から冬にかけてのライブも考慮して!?(笑)ウルソは、またかぁ~( ´艸`)って感じがしたけど、イントロ聞くとテンションMax(笑)[必ず智君が脳裏に浮かぶ♪] 今のところ、ドンワナが一番スキデス(*≧∀≦*) too young 一緒に歌いたい♪ まぁ~やはり稲たん♪素敵です(≧∀≦)アダルティに戻りつつ、アラサーさんに萌えさせてもらいます!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード