宮城参戦しまーす

<はじめに>

ビーパ会員の皆様へ

ドーム申込みのアンケートを取ってます。
PCからしか出来ませんが、
お時間ある方、ぜひポチっとお願いします<(_ _)>

こちら

さて、タイトル通りのご報告なんですが
宮城ライブ、参戦することになりました。

自分自身は外れたんですが
(←こそーり申し込んでいた)

ダブり当選した方に声かけていただきまして(^m^)
>hakoさん、ありがとう~


9月18日 みかろう参戦決定です!!

しかも同行者が笑えますよ。

「たいぞう(=旦那)」です!!

たいぞうさん、
B’zライブは2008年の豊田スタジアム以来!

どうやら牛タンを食べてみたいですよ。
(←たいぞうは仙台行ったことないんだって!)

せっかくなんで一泊して観光地にお金落としてきます。
これも一つの支援だと思っているので(^^)


ちなみに、、
私の周り、何気に宮城参戦多いです。

え?あなたも?え?あなたも?って驚きです。


そして私の9月スケジュール

9/2 (金)嵐 国立霞が関競技場
9/18(日)B'z 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/23 (祝) B'z サンドーム福井
9/24( 土) B'z サンドーム福井

どれだけライブ行くんだよ?って
自分に突っ込み入れました(^^;

9月がこんななんで、
8月は体力温存&節約に努めます!

宮城参戦の皆さん、よろしくお願いします!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

hitoさんへ


こんにちは!宮城、行ってきますね!
いまだ地震が治まってないので不安はありますが
B'zファンの力で、東北のなまずを鎮めてきます!

> わたしは名古屋SSぶっこんでみました。

おおおおお!!いきましたねー!!

>いーぷらの最速先行も名古屋二日間Sで申し込みました。

あ、もう申し込みました?
私はビーパの結果次第と思ってるんですが
甘いですかね??

> アンケート、これから行ってきますねー。

ありがとうございます!

> これでだめなら、嫌われてるとしか思えない(誰に?(~ヘ~)

Jローでしょ。。(笑)

宮城参戦、よかったですね(^_^)
わたしは名古屋SSぶっこんでみました。
で、ぜったい外れるから(←開き直り(~ヘ~;)、いーぷらの最速先行も名古屋二日間Sで申し込みました。プロモーターの先行も、まだ日付未定ですが、多分申し込みます。
アンケート、これから行ってきますねー。


これでだめなら、嫌われてるとしか思えない(誰に?(~ヘ~)

よっさん。へ


こんにちは!!
返事遅くあってすいません~<(_ _)>

> みかろうさんはパワフルですね!

気が付いたらこんなスケジュールになってました(^^;;
体力も財力も、いっぱいいっぱいですよ(><)

> 私も11月3日のさいたまスーパーアリーナは当選しておりますので姉妹(双子=私&妹)と行きます。
> 二人共B'Z大好きで、今回初参戦です!

おおおおお!!初参戦ですか!!
しかも姉妹でとは羨ましい!!
初LIVE-GYMって、すごい記憶に残りますので
楽しみにしててくださいね!

私も初めて稲葉さんを見たときの衝撃は忘れないですもん!
良い席だといいですね☆

はなさんへ


亀レスすいませんです~
夏休みで遊びまくってました(笑)

> 若い男に大人の男。
> そんな激務なら、いくらでも喜んで耐えます。

ふふふふふ。
若い男に大人の男、、、、
どっちが大事?どっちも大事(^^)
みかろう、困っちゃうーです
(→アホ)

> たいぞうさんとの仙台旅行記も楽しみにしております~。

了解です!
新幹線&ホテル、予約しました!1

> 私は、9/23 (祝) サンドーム福井が初参戦になります。
> (台風こないで~。

いやーーー来るでしょ、、間違いなく。。。(^^;;
ぶっちゃけ、期待してません??(苦笑)

> 12/15(木) 京セラドーム大阪 SS席

おお!!SS席!
当たるといいですねー

> 稲葉さんとクリスマス、激戦必至ですよね。

もう天井席でいいので、よろしくお願いします!って感じです。
祈りましょう!!

非公開コメントのmさんへ


お返事遅くなってすいません~
夏休みで遊びほうけていました^^;

9月のライブ参戦、恐ろしいんですよ。
体力もー財力もー です。
がんばります!!

24日の福井へいらっしゃるんですね~
私も福井へ行くのは初めてなので、楽しみなんです。
立ち見ってどうなんでしょうね??
でもきっと楽しいですよ!だってB'zですもの♪

> コンレポも楽しみにしております!

了解です!がんばります!

みゆずさんへ


亀レスすいません~
夏休みで遊びほうけておりました!!

> みかろうさん、9月超多忙ですね~

ほんとにねー(^^;
自分でもアホじゃなかろうか?と思ってます。

> お互い、一生懸命働きましょう、B'zと嵐のために!

はい!頑張ります!!

> クリスマスに東京ドームでみかろうさんと会えるって信じて疑わないんですけど♪

当たるといいんですけどねぇ。。
さすがにクリスマス&千秋楽は大激戦ぽくてドキドキします。

hakoさんへ


返事遅くなってすいません~
夏休みで遊びほうけておりました<(_ _)>

> 本当にお忙しいライブスケジュールでびっくり(@_@。

そうなんですよ。。忙しすぎるんですよ。。

> きっとみかろうさんの強運を少し分けて頂いたおかげです。

いや、そんなことないですよ!!
hakoさんの日頃の行いが良いからです(^^)

> みかろうさんとお会いするのもとっても楽しみですよ~!
> あとひと月体力づくりしておきます、なんせアラカンなんで・・・

ふふふ。お会い出来ちゃいますねー
よろしくお願いします!!

私も体力つけときます!!ふんがっ!

No title

みかろうさんはパワフルですね!
私も11月3日のさいたまスーパーアリーナは当選しておりますので姉妹(双子=私&妹)と行きます。
二人共B'Z大好きで、今回初参戦です!
※今まで互いに育児に追われていて、やっと念願のLIVE-GYMです☆
この勢いでドームもどうか当たりますように!!!

こんにちは

なんとうらやましいバードスケジュール!
若い男に大人の男。
そんな激務なら、いくらでも喜んで耐えます。

たいぞうさんとの仙台旅行記も楽しみにしております~。

私は、9/23 (祝) サンドーム福井が初参戦になります。
(台風こないで~。
昨日「Typhoon No.15」を久しぶりに鑑賞し、とてつもない不安が胸をよぎる…。)
お互いライブまであと1か月とちょっとですね。
ワクワク((o(^∇^)o))

ちなみに、ビーパの優先予約は、アリーナ落選組なので、

12/15(木)
京セラドーム大阪
SS席

に挑戦してみました!

稲葉さんとクリスマス、激戦必至ですよね。

お互い、祈りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろうさん、9月超多忙ですね~
お互い、一生懸命働きましょう、B'zと嵐のために!
クリスマスに東京ドームでみかろうさんと会えるって信じて疑わないんですけど♪

たのしみですね~(*´∀`*)

みかろうさん、おはようございます!
そして宮城参戦おめでとうございます!
本当にお忙しいライブスケジュールでびっくり(@_@。

アリーナはずれまくった末の宮城W当選です。
きっとみかろうさんの強運を少し分けて頂いたおかげです。
こちらこそありがとうございますm(__)m

みかろうさんとお会いするのもとっても楽しみですよ~!
あとひと月体力づくりしておきます、なんせアラカンなんで・・・


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード