稲さんとクリスマスを過ごす権利GET!

ビーパ会員の皆さん

ドームの当落始まりましたよ。
結果はどうでしたか??

私はですね。。。

東京ドーム 12月25日@クリスマス
第一希望が当たりましたー


メリ~クリスマス!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


んふふ、
稲さん誕生日に続き、クリスマスまで。

そんなに私と過ごしたいのね~稲さんったら♪
(←勘違い女)

とまあ、冗談はさておき
今年のツアーで一番行きたかったところを確保出来たので
マジ嬉しいです!!

神様仏様稲葉様ジロー様!!
どうもありがとうございました(T▽T)
当日は、何がなんでも会場に駆けつけます!!

いつメリ歌うかな?歌うよね??
私、BIGMACHINE行けなかった人だから
いつメリを生で聞いた事ないのよ!

稲さん、お・ね・が・い♪
歌って(* ̄3 ̄)チュッ♪(


えーちなみに
私の周り、第一希望当たりまくりです。
ドームは当選率良かったんじゃないでしょうか?

またアンケート取ろうと思います。
そのときは協力お願いします♪
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

sakuさんへ


おはようございます!!
ニノは魔性の男なので、本当に注意が必要ですよ!
私も毎回、クラクラしてますから!!

> でもやっぱりB'zのドーム当選してのテンション上がり具合はハンパないので、
愛の深さを自覚しましたv-238

これ分かるなーー
普段はアラサー男子たちのほうが露出があるので
うはーニノー♪うはーおーちゃん♪とか騒いでるんですが
いざB’zが活動始めると、一気に加速するB’z魂!!
愛の深さ、歴史の長さと申しましょうか(^m^)
B’zがいないと私の人生どうなるの?って状態ですもん。
すごいですよねー

> 嵐FCも入ってコン申し込みもしましたが、見事落選。
> 最初から期待せずにいました。
> 国立レポ楽しみにしてますね!

台風がね、、ヤバイんですよ。。(^^;


> さて、これからアンケートに答えますね~

ありがとうございます!
よろしくです☆

matsuさんへ


おはようございます。
ご指摘どおり、東京ファイナルは取りやすかった気がします。
結果としては、ちょっとダブってる(^^;

> むしろ大阪と名古屋の土曜日が取りにくかったような気も・・・。

かもしれないですねぇ、、

> アリーナとドームそれぞれビーパで確保できただけでもラッキーです(^^)
> それぞれの場所で楽しみましょう・・・。

はい、本当にそう思います!
ビーパはなんだかんだいって、どこか一か所は確保出来るので
本当にありがたいFCですよ。
某アラサー男子たちは。。(以下、自粛)


> みかろうさんもビグマ不参戦だったんですね。あの時はファイナルプレジャーとビグマどちらか一つしか選べなかったんですよね・・・。

どちらかしか選べなかったんでしたっけ??
私、あの当時はアメリカに住んでたので
渚園を優先したんですよ。
さすがにビクマでまた帰国は無理でした。

これからアンケートに回答します♪

みかろうさん

覚えていただいていてありがとうございます♪
ニノは・・・結構はまってます。雑誌全部買うほどはいかないですが、
浮気でとどまるのが困難です(笑)
でもやっぱりB'zのドーム当選してのテンション上がり具合はハンパないので、愛の深さを自覚しましたv-238

嵐FCも入ってコン申し込みもしましたが、見事落選。
最初から期待せずにいました。
国立レポ楽しみにしてますね!

私はゆっくりゆっくりCmonツアーに向け、
身体づくりならぬ耳作り?をしていきます。
イントロで反応できるように・・・聞き込みますよ!

さて、これからアンケートに答えますね~

No title

こんにちは。どーもです!

東京ファイナルは意外と取りやすかったなという印象ですね・・・。(^^;)

むしろ大阪と名古屋の土曜日が取りにくかったような気も・・・。

アリーナとドームそれぞれビーパで確保できただけでもラッキーです(^^)
それぞれの場所で楽しみましょう・・・。

みかろうさんもビグマ不参戦だったんですね。あの時はファイナルプレジャーとビグマどちらか一つしか選べなかったんですよね・・・。

てぃーたいむさんへ


こんにちは!!
おめでとうメッセージありがとうございます!
ドームは当選率高かったですねー!
アリーナの悪夢は何だったんだ?って感じです。

> 私も無事、福岡ドームS席ゲットでした♪

おめでとうございます!!
福岡は一日きりだったので、ちょっと心配してたんですよ。

> いつか初日、千秋楽、誕生日、クリスマスなど…特別な日に参戦したいと夢みておりますが☆
> クリスマス、稲さんはどんな演出してくれるんでしょうね~(=°ω°=)

はうーん、、どうしましょう
妄想が膨らみすぎて倒れそうです(笑)

> 私も去年のソロでSS席当選したときは
> 「稲さんが私を呼んでる!」と言い張って聞かなかった者のひとりです(笑)

ですよね?ですよね??
いやーSS席はすごいですよ。
今回コメントしてくれた方にもSS当選が数人いらっしゃいますね。(^^)

> そうこう言ってるうちにアリーナ公演が近づいてきましたね!
> ホント楽しみです♪

もう来月ですもんねー
楽しみ楽しみ♪

ゆきおんなさんへ


こんにちは!!
うはーー"BREAK THROUGH"!!!
話にしか聞いたことない伝説のs熱のLIVE-GYM!!
素晴らしいです!先輩!いろいろ教えてください!!

デビュー当初からのファンの人たちはよくいいますよねぇ。
ホールクラスのチケットもすぐに取れてたって。
今は地方でもホールクラスは激戦ですもの。

> 新幹線できるまでは東京ほんっと遠くて電車3時間半・・・
> 「小旅行」でした(←田舎笑

先日、安曇野へ行ったんですよ。
遠かったです(笑)

> それを思うと、今年の遠征をごらんのとおり・・B'z病はなんとまぁ贅沢に進化をとげておりやす♪

新幹線が出来て東京に出やすくなったんでしょうね(^^)
これでどこにでもいけますね!!(嬉しい悲鳴)

> まさかこのまま若いほうへ!?と思い不安になったのでしたが 稲さんへの冷めぬ愛が止むことは、
>これっぽっちもなさそだったので、うれしっかたーー
(二人を平等に愛せるみかろうさんに、また萌え

実は自分でもどうなってしまうのか不安だったんですよ。
普段は、アラサー男子たちの露出が半端無いので
ついつい彼らのこと追ってるんですけど、
稲さんが出たらやっぱ一位なんですよ!

あっちゅー間に稲馬鹿に戻りますね。
稲葉さんはね、なんかもう海外赴任中の夫のようなもんでして(爆)
すっかり身内気分になっちゃって、今年はスケジュール的にきついけど
身体大丈夫かしら?と心配しちゃったりです。
ファン歴長いとこうなりますね(笑)

> 自分も子供いない主婦なんで、参戦しまくりデス(^^)
> いつか縁がありますように☆

おお!子供いない主婦ですか!仲間仲間。
いつか機会があればお会いしましょう!

UTさんへ


こんにちは!!
千秋楽当たりましたーヽ(^o^)丿
稲さんとクリスマス過ごしてきます(鼻息)

> 私も12/11(日)名古屋ドーム参戦します♪♪
> ぶっちゃけ一緒に行く予定の友達が海外でその日に帰って来れるかが心配ではありますが…
>きっと仕事の都合をつけて稲葉しゃんに愛に行ってくれると信じて待ちます(┳◇┳)

うは!海外在住者ですか?!
ライブのために一時帰国??
昔の自分を思い出しますわ。。。(笑)

1783超LOVEさんへ


メールありがとうございました~
私もこの4月から、つい「よっしゃあ!」と叫んでます。
重症です(^^;

> 私も京セラドーム第一希望当選で小3の娘と参戦です(^◇^)┛

良かったですねー!!
娘さんとライブって本当にうらやましいです♪
最近若いお客さんも増えてきてるのも嬉しいです。
お互い良い席だといいですね~
楽しみましょう!!

おはようございます♪

千秋楽当選おめでとうございます(^▽^)ノ
本当にドームはみなさん当選率高かったようでなによりです。

私も無事、福岡ドームS席ゲットでした♪
いつか初日、千秋楽、誕生日、クリスマスなど…特別な日に参戦したいと夢みておりますが☆
クリスマス、稲さんはどんな演出してくれるんでしょうね~(=°ω°=)

私も去年のソロでSS席当選したときは
「稲さんが私を呼んでる!」と言い張って聞かなかった者のひとりです(笑)
みかろうさんの誕生日&クリスマス参戦もきっと運命ですね( ´艸`)

そうこう言ってるうちにアリーナ公演が近づいてきましたね!
ホント楽しみです♪

初ライブ!

忘れもしない "BREAK THROUGH"です (懐ッ 古ッ
長野在住ですが、当時は長野によく来てたんですよー
今で言うホール公演だから、いい時代でしたなぁ・・
まさかチケ確保がこんなことになろうとは思わなんだ(笑
大きな会場でやるようになった95年からしばらく来なくなったのですが、
ありがたや長野オリンピックのおかげで、2000年からアリーナ公演に長野も認定復活♪
それまでは、はるばる東京かかさず行ってました
新幹線できるまでは東京ほんっと遠くて電車3時間半・・・
「小旅行」でした(←田舎笑
それを思うと、今年の遠征をごらんのとおり・・B'z病はなんとまぁ贅沢に進化をとげておりやす♪

>じゃあ私がアラサー男子たちに萌えだしたころもご存知なんですね?

知ってますとも~♪
まさかこのまま若いほうへ!?と思い不安になったのでしたが 稲さんへの冷めぬ愛が止むことは、これっぽっちもなさそだったので、うれしっかたーー(二人を平等に愛せるみかろうさんに、また萌え

自分も子供いない主婦なんで、参戦しまくりデス(^^)
いつか縁がありますように☆

千秋楽 当選良いですねぇ~(*^o^*)(笑)!!ぉめでとぅござぃます♪♪
私も12/11(日)名古屋ドーム参戦します♪♪
S席ですが近いといいなぁ~と思っていますf^_^;
ぶっちゃけ一緒に行く予定の友達が海外でその日に帰って来れるかが心配ではありますが…きっと仕事の都合をつけて稲葉しゃんに愛に行ってくれると信じて待ちます(┳◇┳)

良かった

先日はお手数おかけしましたm(_ _)m
私も京セラドーム第一希望当選で小3の娘と参戦です(^◇^)┛
この娘はGREENの時にお腹の中で初参戦で今回で4回目です。
今回の当選が解った瞬間「ウルトラソール、よっしゃあ」って何回も叫んでましたf^_^;
そうです…我が家はあの日からultra soulの掛け声はHEYではなく…よっしゃあです(^_^)v

はなさんへ


こんにちは!!
今回のドームは、大半の方が第一希望取れたみたいで
取れなかった人も、振替で近い日にちをGETしたみたいですよ。
アリーナがさんざんだったので、ビーパも考えてくれたのかもしれませんね。

> ツアーのスタートも、誕生日もクリスマスも一緒だなんて、もう彼女も同然ですよね!

きゃーーーー!!v-238
後は私の誕生日だけですよ!
なかなかやってくれないんですよー私の誕生日は。。(涙涙)

> 12/15(木) 京セラドーム大阪 SS席
> 当選いたしました~。

おめでとうございます!
て、SSじゃないですか!
すごいすごい!!

いや、SSならエステですよ。
これから毎日コラーゲン飲んで、
お肌とぅるんとぅるんにしなくちゃ!

> 稲葉さんお気に入りの長谷川潤ちゃんのお面でも付けて行こうかしら…。

それ受ける!(爆)
なんか知らんけど、松本さんが反応しそう(笑)

> 悔いなくライブに参加できるよう、自分や家族の健康維持に努め、交通ルールを守り、安全運転(自転車だけど)を心がけ、日々を大切に過ごす努力をしたいと思います。

すばらしい心がけです!
この言葉、習字で書いて、神棚に飾っておこうかしら?

あー楽しみですね~

☆ホノカ☆さんへ


こんにちは!!
アドレスの件、そこだけ削除すること出来なかったので
再投稿って形にしときました。これで大丈夫ですね(^^)

> ドキドキで確認したら、みかろうさんと同じ日当選してました(*≧m≦*)
> アリーナの時、SS席でダメだったんですけど懲りずにまたSSで申し込んだら取れちゃいました♪

おめでとうございます!
って、SS席ですか?!すごいすごいすごい!!
クリスマスにSSって最高じゃないですか!
どんな風景が見えるのか後で教えてくださいね~

> 嵐の分まで燃え尽きてきます(笑)
> (因みに相葉君ファンです)

ぐは!!相葉ちゃん。。。
多いんですよ、B'z好きな人が相葉ちゃん好きってパターン。。。
やっぱり、顔がほっそりしてるからですかね。
スタイルもいいしな、
分かるんだ、相葉ちゃん好きな人の気持ちも。

> みかろうさんに会ってみたいです~(#^.^#)

あはは、機会があればぜひ!
ただのくたびれた主婦ですよ(爆)

ゆきおんなさんへ


はじめまして!!うわ、そんなに前から見てくれてたんですか?!
じゃあ私がアラサー男子たちに萌えだしたころもご存知なんですね?(^^;

ファン歴23年というと、デビュー当時からってことですよね?
初ライブはなんですか?

> チケ運あるみかろうさんを、稲サン並みに崇拝してました♪

どうも浮気し始めるとチケ運が良くなる傾向にありますね(爆)

> 25日・・みかろうさま、さすがです!! オメデトウゴザイイマス!!

ありがとうございます!!
稲さんとクリスマスを過ごしてきます!

> 自分は12月22日東京ドームS席で当選しました!!
> 今年は9月17日の宮城、10月16日朱鷺メッセ、27日の北海道参戦します。

おおお!宮城、新潟、北海道!
すごい遠征ですねー
ゆきおんなさん、お住まいは関東ですの??

> ドームはみなさん当選してるみたいで、なんか嬉しいですね♪

はい、ほんとうに(^^)
アリーナはひどかったですものねぇ。。
ビーパも考えてくれたのかもしれませんね。

> 去年ANM参戦できなかった分、狂って確実に号泣しそうです・・・(>_<)(>_<)

おお!そうでしたか!
思い切り騒いで、思い切り泣きましょう!!

微妙に私の参戦日とずれてますね。
縁があればぜひ!

sakuさんへ


おはようございます!!
ニノ好きのB'zファンさん!覚えてますよー♪
どうですか?その後・・重症になってます??(笑)

>私はまだ嵐は浮気レベル(と思っているのは本人だけかも・・・)で嵐ライブはあきらめてました。

あれ?FC入ってないんでしたっけ??
それとも全滅でしたか?(^^;
今の嵐は異常ですよね。。すでにFC会員数100万突破ですし。。
取れるほうが奇跡みたいな感じですものね。

> B'zアリーナ落選していたのでドームには気合はいりまくりでしたが当選!
> みかろうさんの一日前ですが、似たような日に稲葉さんと過ごせるということで、バンザイですね!
>いつメリの期待を裏切らないB'zだと信じています。

ということは、クリスマスイブに稲葉さんと過ごせるんですね?!
いや、それもいいですよねー
私もね、迷ったんdねすよ。
イブにするか、クリスマス日にするか。
いつメリ、歌って欲しいです~
生で聞いてみたいです~

> Cmonをひたすら聞き込みましょう♪

ギクッ(^^;
んと、、意外に聞いてるんですけど
どうも好きな曲と嫌いな曲がはっきりしてしまい
飛ばしたりしてます、わたし、、
すいません、、

よっさん。 へ


おはようございまーす!!
東京ドーム当選おめでとうございます!!
そんなのカンケーねえ!ハイッ、オッパッピ~って(笑)
懐かしくて涙が出ました(爆)

初参戦で4人並んでって面白いでしょうねー
目いっぱい楽しんでください!
そして私のように中毒になってください(笑)

> 今からTAKさんと『ultra soul』の「Hey!」を一緒にシャウトする練習しなくちゃ!!

ジャンプも忘れずに!!
最後は3回~4回ですよ(←ツアーによって回数が違う)

みゆずさんへ


おはようございます!
お互い千秋楽を無事に取れてよかったですねー
稲さんとクリスマスですよ♪
うふふふふふふv-10

そうそう、後でメールしますが国立の席どうでした??
私はスタンドでしたよ。
音漏れ行くんですねぇ。。そっか、、もろもろメールします!

志真さんへ


おはようございます!!
志真さんも千秋楽当選!おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
なんだか全員集合状態なんだけどどうしましょ?(笑)

> BIG MACHINEの時もクリスマス行きました。
> いつメリ、聴いちゃいました。

このとき、私は異国にいたもので
いつメリ歌ったと聞いたときには
地団太踏みましたよ!生いつメリ聞きたいです!!
楽しみましょうね♪


真理(21) さんへ


はじめまして!コメントありがとうございます。
大学生のB'zファン、嬉しいです♪

>ドーム第一希望の京セラ当たりました\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございます!良かったですね~ヽ(^。^)ノ

> 私は四国の愛媛に住んでるので東京ドーム諦めました(´;ω;`)

愛媛いいですねー
私、かんきつ類が大好きな人なので
愛媛に遊びに行ったとき、ここは天国かと思いました(笑)
特にね、八朔を文旦(高知の特産品でしたっけ?)が大好物なんですが
関東だと文旦があまり売ってないんですよー
だから昨年はお取り寄せしちゃいました!

> ですが去年は愛媛から誕生日祝いに仙台まで行きました~★

おおおお!!すばらしい!!

> 今年は行けても2回です……・
> みかろうさんうらやましい(>_<)(>_<)

なんだかんだいって便利な地域に住んでるのと
子供のいないお気楽主婦なんで、
妙に参戦率高くなってますね(^^;
老後のために節約しなければと思いつつ
稲さんに会いたくてついつい出かけてしまうのです。

ドームはどうしようかなぁ。。
チケット余ってたら遠征するやもしれませんが
今のところ東京ドーム千秋楽のみです。

> ブログでのレポ楽しみにしてます!
> いきなり図々しいコメントごめんなさい。
> 近々ブログつくるので良かったら遊びにきてください!

いえいえ、コメント嬉しかったですよ。
ブログ出来たら教えてくださいね~

<質問>
同年代の女子でB'z好きって少ないんじゃないですか??

おめでとうございます

みかろうさん、強運だわ~(*≧∀≦)
ツアーのスタートも、誕生日もクリスマスも一緒だなんて、もう彼女も同然ですよね!

おかげさまで、私も無事に、
12/15(木) 京セラドーム大阪 SS席
当選いたしました~。
色んな神様、ありがとう。

SS席…やはりエステに行くべきですか?とりあえず、ダイエットは始めよう、うん。
稲葉さんお気に入りの長谷川潤ちゃんのお面でも付けて行こうかしら…。

悔いなくライブに参加できるよう、自分や家族の健康維持に努め、交通ルールを守り、安全運転(自転車だけど)を心がけ、日々を大切に過ごす努力をしたいと思います。

当選しました(*⌒▽⌒*)

先日コメさせてもらいました♪


ドキドキで確認したら、みかろうさんと同じ日当選してました(*≧m≦*)
アリーナの時、SS席でダメだったんですけど懲りずにまたSSで申し込んだら取れちゃいました♪


嵐の分まで燃え尽きてきます(笑)
(因みに相葉君ファンです)


みかろうさんに会ってみたいです~(#^.^#)

お初です☆

みかろうさん、はじめまして!!
「真理」さんと同じく、もうずぅ~~っと前からブログ見て、
仲間がいたぁ~~~と萌えつつ
人見知りでコメントできなかった、ファン歴23年のジャスフォー40です (汗
チケ運あるみかろうさんを、稲サン並みに崇拝してました♪
思い切ってカキコミさせてもらいます!
25日・・みかろうさま、さすがです!! オメデトウゴザイイマス!!


自分は12月22日東京ドームS席で当選しました!!
今年は9月17日の宮城、10月16日朱鷺メッセ、27日の北海道参戦します。
感謝感謝でバチが当たらないよう、クリスマスと千秋楽の希望は外しました。

ドームはみなさん当選してるみたいで、なんか嬉しいですね♪


去年ANM参戦できなかった分、狂って確実に号泣しそうです・・・(>_<)(>_<)

長い書き込みスイマセン。いつか、みかろうさんに会えますように☆

イブ☆幸せ~

みかろうさんこんにちは!
以前、1回だけコメントさせてもらいました。その後はずっと読んでいるだけで・・・すみません。ニノ好きのB'zファンです。私はまだ嵐は浮気レベル(と思っているのは本人だけかも・・・)で嵐ライブはあきらめてました。
B'zアリーナ落選していたのでドームには気合はいりまくりでしたが当選!ほっとしました。しかもクリスマス近辺。あんまり記憶にありませんがたぶん第一希望でした。
みかろうさんの一日前ですが、似たような日に稲葉さんと過ごせるということで、バンザイですね!いつメリの期待を裏切らないB'zだと信じています。
Cmonをひたすら聞き込みましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっあっ・・・当たった~!

みかろうさんっ!おめでとう!
そして私!おめでとう!!
第1希望ではありませんでしたが、そんなのカンケーねぇ!!ハイッ、オッパッピ~。
アリーナに続き東京ドームも当選するなんて、もう運を使い果たしてしまったかも・・・。
今からTAKさんと『ultra soul』の「Hey!」を一緒にシャウトする練習しなくちゃ!!

みかろうさん、おめでとうございます♪
やっぱ持ってる人は違うのかしら~

国立はニアミスみたいですが、B'zさんは同じ風景見れそうですね。
楽しみにしてます。
※ちなみに9/2は音洩れ予定。懲りません(^_^;)

No title

みかろうさん、千秋楽当選おめでとうございます☆
稲葉さんとクリスマス過ごせちゃいますね!!


実は、私も千秋楽取れちゃいましたよ~。
BIG MACHINEの時もクリスマス行きました。
いつメリ、聴いちゃいました。
今年も演奏してくれると信じてます!!

楽しみですね~~☆

はじめまして(^^)

みかろうさん、はじめまして!
もう何ヵ月も前からブログ見てます\(^^)/
見てるだけでコメントできなかった小心者の大学生です(>_<)
私、アリーナ全滅でイープラも全滅で本当に辛かったですが、ドーム第一希望の京セラ当たりました\(^o^)/\(^o^)/
私は四国の愛媛に住んでるので東京ドーム諦めました(´;ω;`)
ですが去年は愛媛から誕生日祝いに仙台まで行きました~★
今年は行けても2回です……・
みかろうさんうらやましい(>_<)(>_<)
ブログでのレポ楽しみにしてます!
いきなり図々しいコメントごめんなさい。
近々ブログつくるので良かったら遊びにきてください!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード