もう二度とお前は誘わん!(怒)

おはようございます!
来週からB'z国内ツアー開始ですね!!

アラサー男子たちで頭の中がお花畑の私も
さすがに来週だと思うとニヤニヤが止まらず。。

ふふふふふふ

あ、そうそう。
私の参戦ライブ、また増えました(爆)

9/18(日)B'z 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/23 (祝) B'z サンドーム福井
9/24( 土) B'z サンドーム福井
11/5(土) さいたまスーパーアリーナ
12/22(木) 東京ドーム
12/24(土) 東京ドーム
12/25(日) 東京ドーム

東京ドーム、3日間とも行ってきます!!

今年はね、ドームで遠征はしなさそうなので
東京でがっつり見てみるか、と。

イブ&クリスマス
稲さんと過ごしちゃいます

ところで18日の宮城ですよ!!

一部の人には言いましたが
私この日、たいぞう(旦那)と行くって書いたじゃないですか?
(詳細ここ

それが変更になりました


以下、毒吐いてます。
嫌な方はこれ以上、すすまないようお願いします<(_ _)>






新幹線&ホテルの旅行パックも取り
あとは出発を待つだけ♪なんて思ってた先月よ。

「みかろうさん。。俺、、19日が仕事になっちゃって。。
(18日のライブ)行けなくなりそうなんだけど・・く」(←小さい声)


はーーーー?! Σ(゚д゚lll)


「俺の代わりに行ける人いない?」(←小さい声)


はーーーー?! Σ(゚д゚lll)


あんで3連休なのに仕事なんだよ?!
旅行あるからって断れないわけ?!!



いや、どうしてもその日は・・
ごにょごにょごにょ・・



で、数人に声をかけてみたんだけど
行きたがってた人はすでにチケット入手済みなので
なかなか見つからない。


仕方ないので、日帰りにしようかと
たいぞうに、19日は何時から仕事なの?とメールで聞いたら

「仕事・・・ではなく接待ゴルフ・・」

と返信が来たので怒り爆発!!


はあぁ!!?凸(`Д´メ)


仕事ならまだしも、ゴルフかよ!!

ライブよりゴルフの方が楽しそうだからそうしたんだろ!?

あー良く分かった

もうお前のことは二度と誘わん!

仕事と結婚しろ!!


バーカ!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



というわけで、18日は別のお友達と参戦します!!


お友達とは、嵐仲間のやしこさんです。

ダメ元で誘ったら、行く行く!と速攻返事。

マジですかー?!ヽ(^。^)ノ


やしこさん、
年取ったらスープの冷めない距離で助け合いながら一緒に暮らそうね(^^)

牛タン食べるぞーーおーー!!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウメさんへ


はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

> できることなら私も参戦しまくって、ゆかりの地めぐりしたいです!!

あはは(笑)ぜひやってみてください!
特に遠征は癖になりますよ♪

> 9/17仙台初日参戦!!
> の予定でしたが、急にいけない事情ができてしまいました…
> ショックで立ち直れません…

ええええ?そうなんですか?!残念ですねぇ。。
他に行ける方もいませんでしたか??

もうすぐはじまりますよ!

いいですね~♪

みかろうさんへ

はじめまして!

すごいですね!
できることなら私も参戦しまくって、ゆかりの地めぐりしたいです!!

9/17仙台初日参戦!!
の予定でしたが、急にいけない事情ができてしまいました…
ショックで立ち直れません…
稲葉さーん!空席つくってしまってごめんなさいって感じです…

みかろうさん!楽しんできてください!!!

ゆきおんなさんへ


おはようございます~
うわーー一緒ですか?!
同じ日だったらご一緒出来たのにね(^^)

同行者見つかりましたか??

> 昨日0時帰宅の夫がの口からビクビクしながら「仕事で行けないよぅ・・」と。
> もう怒りで2時まで文句言いまくりマシタ。

そりゃそうだ!!!(怒)

> すれ違いですけど、お互い楽しみましょね♪

全くもう旦那なんて期待しちゃいけないですな!
私は二度と誘いません!誓います!

なおさんへ


おはよう~
いよいよ、宮城よ!ツアーの始まりよー!

> また、みかろうさん、もとちゃんの盛り上がりを飲みのときに聞かせてくださいな。
>稲さん誕生日もあるし。

10月にチー横やりますかね(^m^)

> 先行テレ朝の席一階参列目なんですよ!
> 花道があってアイドルだったら歩いてくれただろうに。

マジで?!!それはすごい!
武道館だったら、めっさ近いよね?!
うわー妊娠期待してるよ!(爆)

うちもデス・・

こんばんわーみかろうさん!
いよいよ待ちに待ったC'monツアー始まりますね☆
若いイケメンから稲馬鹿復活v-10も準備万端みたいヨカッタです!!

旦那さんの件・・なんと我が家もなんですよぉーーーっっ!!!
私は17日参戦なので長野から1泊2日で行く予定だったんですけど、
昨日0時帰宅の夫がの口からビクビクしながら「仕事で行けないよぅ・・」と。
もう怒りで2時まで文句言いまくりマシタ。
ホテルも今さらシングルはどこも空室なくツインルーム代金に一人宿泊だし。
けど一人でひたすら稲サンのことだけを考えられる(←妄想)時間出来るからいいや、夫なんて無視!! と。  一人で牛タンも食べますぞーーー!!
すれ違いですけど、お互い楽しみましょね♪

No title

>なおさんって、チー横のなおさんだよね?(違ってたらゴメン)
当たりチー横の なお ですよ!

>途方にくれてたのよ(^^;
仲間は宝だね。
アリーナチケットは激戦だったけど、結果的には結構参戦できるし。(^0_0^)

また、みかろうさん、もとちゃんの盛り上がりを飲みのときに聞かせてくださいな。稲さん誕生日もあるし。

>ドリフェス追加席出たね
先行テレ朝の席一階参列目なんですよ!
花道があってアイドルだったら歩いてくれただろうに。

コーキさんへ


こんにちは~
通りすがりに覗いてくれて、さんきゅーで~~す!!

コーキさん、なんとなく若い男子な気がするのですが、
違いますか?

最近増えましたよー若い男子ファン!
男の子に人気が出るって、
B'zさん嬉しいと思うんですよ(^^)

今後ともよろしくです♪

KOUKIさんへ


こんにちは!

> アラサー男子の国立レポ楽しく読ませて貰ってますよ。

うはは(笑)読んでくれてますか?
ちょっと私、某アラサーリーダーにやられて
いまだ遊泳中って感じです。
でも、まあ生稲さん見たら、
すぐに稲馬鹿復活になるので心配しないでください。

> ちなみにあの後友達がチケ欲しいと行ったので22日はその方に譲りました。

良かったです。
お声かけしていただいたのに、すいませんでした。

> 突然のドタキャンだったみたいだったのでSでよかったですね。SSだったらいろいろ対応面倒ですからね。

そうですよ!こうゆうことがあるからSS席は申し込めないんですよ。

> ちなみに私も東京ドーム3日間入ります。お互い楽しみですね。
>ナゴヤ2日行くことになりました。
>なので12月は恐ろしいスケジュールになります(これにさらにKの予定も入る・・・かも)。

おおおおおおおおおお!!
それはすごい!
師走ってだけで忙しいのに、そりゃすごい!
そしてK!!カウントダウンとかやりそうですよね??

息切れしないように頑張ってくださいね!!

> いよいよですねツアー。グッズどんな感じなんだろう。何歌うのかな・・・

グッズまだ発表されませんねぇ。。
遅いですよね?どうしたんだろう??

セトリ見ないようにするんですね。
了解です!

ネタバレするときは、伏せますね!

もとちゃんへ


こんにちは!
あのね、私さ、某アラサーリーダーに萌え散らかしてるんだけど
週末は稲さんか、と思ったら、なんかこう下腹部がしくしく。。
こりゃ来るよ!(何がだ?!爆)

> 宮城はみかろうさんとはすれ違いだわね。
> まさかの、やっしーさん同行とは

そうなのよ!
駄目元で誘ったら、行く行く!って(笑)
今度、またやっしーも一緒に飲み行こうね!

> 私も時間が許す限り、初めての仙台を満喫してくるわ(ただ、牛タンはムリ)

え?牛タン嫌いなの??
美味しいよ!

> テレ朝フェスの相棒も決まったよ(息子ではない)

おお、良かったヽ(^。^)ノ
追加席発売になったんだよね。
すっごい気になるけど、やっぱ無理(><)

> 考えたら私、北海道も行くから、クリスマスまで毎月ライブだわ
> 破産する…間違いない
> ガチャガチャ控えよう…

うん、ヤバイよね。。
マジで仕事しよ!

私もさ、あちらさんで坊ちゃん祭りが始まるわけよ。。
すでに雑誌買ってるわよ。。
どうしよう。。

なおさんへ


なおさんって、チー横のなおさんだよね?(違ってたらゴメン)
宮城ライブのパートナー、見つからなかったらどうしよう?と
途方にくれてたのよ(^^;
まさか嵐仲間が参戦してくれるとは思わなんだ!
ビール奢ってくるよ!!

> 久しぶりの稲さんに、とろけて来てね。そして牛タンもガッリ食べて来て下さい。
> ライブレポ楽しみにしています。あ~アリーナ後半まで待てないよ~(>_<)
> 今月はチョットしか稲しゃんに会えない寂しい~

ぐふふふふふ。
私は反対に今月一気にだからね!!
行って来るぜ!!

ドリフェス追加席出たね!

☆ホノカ☆ さんへ


こんにちは~
B'z2連チャン、やったりますよー!!
てか私、腕を振り上げるのサボル人間なんで
そこらへんは大丈夫なんです(^m^)

> 我が家もいろいろグチりたくなる事ありますよ~
> まだ一人目の子供が小さいときウィンドサーフィンにはまり休日に出掛け、二人目を帝切で出産して入院中、ウィンドに行ってから病院に来たり、三人目の時は通信ゲームですわ。

むぅぅぅ
ほんと皆さん、すばらしいです!

> でもB'zのコンサートだけは首座ってなくても預けて参戦してましたO(≧▽≦)O

それは重要ですね!!
奥さんにだって息抜き必要ですよ!


> 最近になって急に教育パパに変身…今更ですよ

ええ?一体どうしたんですか??心境の変化?

UTさんへ


こんにちは!!
なんかすごい参戦数になってしまいましたよ(^^;
途中で飽きそう。。

> それにしても、旦那さんには笑えちゃいました!!!

何がムカツクって、じゃあ最初から行かないって言えよ、ってとこですよ!
それだったら、同行者探しもこんなに苦労しなかったですもん(^^;
ウダウダしてんじゃねー!とムカムカです!

> 私も好きなLIVE参戦させて貰っているので、今の所はどっこいどっこいです…(笑)
> でも 前日に言わないだけ良いですよ(T_T)家は前日作戦が旦那は得意です(T_T)

それ最悪じゃないですかぁ??!
前日だったらと思うと、気が遠くなりますわ。

> 稲葉しゃん見て弾けちゃいましょっ♪♪♪♪♪
> 楽しみ過ぎて…
> どうにかなっちゃいます(*⌒▽⌒*)

あい!もう、たいぞうなんてどうでもいいので
稲さん見て、うっとりしてきます♪
楽しみだなーーーー

志真さんへ


こんにちは~~
宮城ライブ、なんとか見つかりましたよー!
遠征出来る人って少ないし
東北だと、関東の人間くらいしか誘えないんですよね。
(その他の場所からだとやっぱり遠いもん)

> ライブで思い切りはじけて、美味しい牛タンいっぱい食べて楽しんできて下さい!!
> レポ楽しみにしています。

あい!行ってきます!!!
稲さんに会うぞ!きゃほーヽ(^。^)ノ

よっちさんへ


こんにちはー
おお!よっちさんのご主人もゴルフですか!!
超ムカツキますよね(-_-メ)

> お盆やG.Wとかの連休の間に入れるわ、一番腹立ったのは
> 子供の入園式です。
> ゴルフが入る前に言ってあったのに!

う、うわ。。。それはヒドイ!!
私ね、子育てしてる方、本当に尊敬してるんですよ。
私なんてB'zだからいいけど、
もしこれが子供絡みの話だったら怒り狂うだろうな、と。
お前の子供でもあるんだぞ!って思っちゃいますもん。

> こうなったらやしこさんと思いっきりはじけてきて下さい(^O^)/
> 稲さんに会えるし!
> 超高級なご飯食べるのもいいですしね。

あい!もう思い切りはじけてきますよ!!
たいぞうなんて、おさらばだ!!

ヒロさんへ


こんにちは!!
いつの間にやら参戦数が凄いことになってる私です(^^;

>僕は23日の広島と24日の東京ドームに参戦します。
>しかも24日イブの日に男2人で参戦!!周りが心配です

あはは、それはいい!!
でも、大丈夫ですよ!!
なにしろ私も旦那放って女とですから!(爆)

>一緒参戦する友達は、11月に子供が生まれのに東京まで、
>一泊のlive参戦旅行まだ嫁には言ってないそうです。

え?え?ええええええええええ?
11月にお子さん生まれるのにイブはB'zですか?
だ、大丈夫ですか?(^^;
私が妻だったら、まじでぶちきれますけども。。

>僕もそんな友達を誘って行く身(止めといたほいがとは言いました)男は勝手ですね(-_-;) たいぞうさんにお土産買うのですか?買わないかぁ(笑)

男も勝手ですが、女も勝手なんですけどね。
たいぞうに土産ですかぁ??
買う予定は無いですねー
自分だけに牛タン買おうかなーーふふふふふふ

うさこさんへ


こんにちは~
お!うさこさんもご主人にご立腹ですか?!

> たまには子供の相手でもしろよって感じなんですよ・・・

なるほど。。それはヒドイ、、、
私は子供いないので分かりませんが
おそらくご主人は、家事&子育ては、
うさこさんの仕事と思ってるんでしょうね。
だから、何も気にせず、簡単に出かけちゃうんでしょう。

でも、おかしいですよねー!
家事&子育てって、休みは無いですもん!

> ちょっと一度爆発してみようかと思案中です。
> もういい加減むかつきました。

うーむ!それは教育が必要です!
でも、正攻法でいくと旦那さんはかたくなになりそうなので
外堀から埋めてみたらいかがですか??
子供たちに「父ちゃんと出かけたい」といわせるとか。

どちらにせよ、うさこさんにも息抜きが必要だっってこと
ご主人に理解してもらわなくては!!

ファイトです!!

No title

こんばんわ!
通りすがりです。
僕もB'z大好きですー!!!!!
かれこれB'z暦8年坊主ですーw
C'monツアー参戦しますww

よかったら友達になってください!

No title

みかろうさんご無沙汰しています。KOUKIです。
アラサー男子の国立レポ楽しく読ませて貰ってますよ。
ちなみにあの後友達がチケ欲しいと行ったので22日はその方に譲りました。
旦那さんとそんなことが・・・突然接待ゴルフって・・・後1週間ってのにいきなりそんなことになるなんて・・・
突然のドタキャンだったみたいだったのでSでよかったですね。SSだったらいろいろ対応面倒ですからね。

ちなみに私も東京ドーム3日間入ります。お互い楽しみですね。
25日はfcで、24日はヨリモで、22日はアマゾンで当てました。
さらに私はさいたま一般の惨敗から立ち直るべく思い切って覚悟を決めナゴヤ2日行くことになりました。なので12月は恐ろしいスケジュールになります(これにさらにKの予定も入る・・・かも)。
いよいよですねツアー。グッズどんな感じなんだろう。何歌うのかな・・・
私はさいたままで長いネタバレシャットアウトの期間が始まります。

いよいよだね~

こんばんは

あと1週間でライブだと思うと…また体に変調が出てくる可能性が
気をつけなければ

宮城はみかろうさんとはすれ違いだわね。
まさかの、やっしーさん同行とは
でも2人旅、美味しいもん(牛タン?)食べてね
私も時間が許す限り、初めての仙台を満喫してくるわ(ただ、牛タンはムリ)

テレ朝フェスの相棒も決まったよ(息子ではない)

稲誕ライブもあるし、いよいよ"B'z漬け"の日々が始まるね

考えたら私、北海道も行くから、クリスマスまで毎月ライブだわ
破産する…間違いない
ガチャガチャ控えよう…

No title

宮城ライブのパートナー見つかって良かったですね!

久しぶりの稲さんに、とろけて来てね。そして牛タンもガッリ食べて来て下さい。
ライブレポ楽しみにしています。あ~アリーナ後半まで待てないよ~(>_<)

今月はチョットしか稲しゃんに会えない寂しい~
みかろうさん、いってらっしゃいv-342

凄いですね!B'z2連チャンなんて私には無理です。2日目、腕挙がらない( ̄▽ ̄;)


我が家もいろいろグチりたくなる事ありますよ~
まだ一人目の子供が小さいときウィンドサーフィンにはまり休日に出掛け、二人目を帝切で出産して入院中、ウィンドに行ってから病院に来たり、三人目の時は通信ゲームですわ。
でもB'zのコンサートだけは首座ってなくても預けて参戦してましたO(≧▽≦)O


最近になって急に教育パパに変身…今更ですよ

こんにちゎo(^-^)o
すご~い数のLIVE参戦ですね!!
ドーム3日間には羨ましい~限りです(*^^*)

それにしても、旦那さんには笑えちゃいました!!!
どこも似たり寄ったりですね!!
しかし
私も好きなLIVE参戦させて貰っているので、今の所はどっこいどっこいです…(笑)
でも 前日に言わないだけ良いですよ(T_T)家は前日作戦が旦那は得意です(T_T)


…とにかく始まりますね♪
稲葉しゃん見て弾けちゃいましょっ♪♪♪♪♪
楽しみ過ぎて…
どうにかなっちゃいます(*⌒▽⌒*)

こんにちは。

宮城ライブ一緒に行く方見つかって良かったですね!

ライブで思い切りはじけて、美味しい牛タンいっぱい食べて楽しんできて下さい!!
レポ楽しみにしています。

分かーりーまーすー!!

あーーっ!!
ものすんごくよく分かります!

ゴルフ!!
私の天敵です(-_-メ)

お盆やG.Wとかの連休の間に入れるわ、一番腹立ったのは
子供の入園式です。
ゴルフが入る前に言ってあったのに!
ありえん(/_;)

何年も前の話なので時と共に怒りも和らぎましたが…
私ってやさしいわ…←自分で言うか?(笑)

こうなったらやしこさんと思いっきりはじけてきて下さい(^O^)/
稲さんに会えるし!
超高級なご飯食べるのもいいですしね。

とりあえず、楽しんじゃえ~♪

勝手にですね

参戦の数凄いですね! 僕は23日の広島と24日の東京ドームに参戦します。しかも24日イブの日に男2人で参戦!!周りが心配です( ; ゜Д゜)一緒参戦する友達は、11月に子供が生まれのに東京まで、一泊のlive参戦旅行まだ嫁には言ってないそうです。嫁さん聞いたら、怒るだろうな間違いなく!!それにしても、みかろうさんの怒りわかります。…が、僕もそんな友達を誘って行く身(止めといたほいがとは言いました)男は勝手ですね(-_-;) たいぞうさんにお土産買うのですか?買わないかぁ(笑)

No title

みかろうさん
おはようございます。
私もねー。ちょっと旦那にむっとしてるんです・・・
今日てっきり仕事だと思ったら昨日の晩帰ってきて「明日鈴鹿行くから」
はいっ??
「あんた最近、何回鈴鹿行ってんのよ??」
って言わなかったけど・・・・
夏休み、子供とどこかいくわけでもなく、休みの日になったらちょっとでてくるわーって単車屋さんへ逃げるし。
たまには子供の相手でもしろよって感じなんですよ・・・
男の人っていいですよね。簡単で出かけられるし、子供いたらゆっくり見れないからとか言って一人で出かけるし。
私なんか、どこか行くとなったら家のことして、当然子供つれて出て行かなきゃならないんだしさ。
ちょっと一度爆発してみようかと思案中です。
もういい加減むかつきました。
以上ぐちでした・・・

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード