ビーパ LOTTERY Number

福岡ライブ盛り上がってる頃ですね(^^)
今日は何もトラブルが無いといいのですが。。。
(昨日はちょっとあったんだって)

話は変わり、すでにライブ参戦した皆様方!!
入場時に発券された「座席券」捨ててないですよね??

実はですね、
ビーパでチケットを取った「本人」(同行者ではなく)の
座席券には、「ロト番号」が印字されてるんですよ。

参考写真(オフィより)

http://www.facebook.com/photo.php?pid=288185&l=a8019f88c6&id=128111637280808

ビーパにログインすると
右フレームに「 LOTTERY Number」のバナあるのでそこをクリック。

そこで番号を入力し、
簡単なアンケートに答えると壁紙がもらえます♪


しかも何種類かあるみたいで、ランダムに出てくるみたいです。

ちなみに私がもらえたのは
「こたつ」のやつ!!

え?見たい??
ちょっとだけだよ(^m^)


伏せる
















これ(^m^)

kabegami2.jpg

季節的にぴったりなので、
さっそく壁紙にしました♪


あともう一つDLさせていただけたんですが
(仙台チケを譲ってもらったので)
それはこれでした

kabegami1.jpg


壁紙、何種類あるんでしょうね~(^m^)

DLした方、どんなのだったか教えてくださいね♪



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのYさんへ


こんにちは!
稲葉さんへの愛、伝わってますか??
それなら書いた甲斐がありました!

B'zブログがあるとのこと。
今度遊びに行かせてもらいます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakuraさんへ


こんにちはー!!
広島チケット届きましたか!!
チャーム入ってましたよね?
何気に可愛くてお気に入りです♪

>壁紙楽しみ・・・と言いたいところですが、スマホはダメ?とか・・・。

スマフォ対応してないそうです・・
パソコンありませんかぁ??

> みかろうさん、9月の活動お疲れ様でした。来月まで充電してくださいね。

はい、完全引きこもりします!!(笑)
充電して11月の埼玉に備えます!!

hiroさんへ


こんにちは!!
福岡、おつかれーーヽ(^。^)ノ
久しぶりのB'zさんはいかがでした??
良かったでしょ??
私も最初の仙台ライブでは涙が止まらず。。
こんなに号泣したの、20周年のRUN以来だよ、って思いました。

レポも読んでくれてありがとうございます!

あ、福岡では、会いたかったよ、言ったみたいですよ。
他の人のレポで確認しました。

> 同じライブに何度行っても新鮮に感じるのは、私って頭悪いのかなぁなんて思うこともあるのですが、20年超えてもライブに行く気持ちにさせてくれるB'zってなんて素敵なのって思えます。

そのとおりです!!
ライブが始まる前は、
今年はそんなに行かないでいいかなーって思うんですよ。
でも、一度行くと、やっぱりもっと見たい!ってなるのは
やっぱりスゴイ人たちなんだと思います。

> これから広島、そして埼玉の遠征もする予定なので、今年はいつも以上にライブに行けそうです。ちなみに、ドームもかなり行くつもりです(笑)

広島いいなー
お好み焼き食べたい~


> ライブのために休みをつぎ込んでいるので、しわ寄せが半端ないです(涙)
>遠征も多いので出費も半端ないですが、このために働いてるんだし、幸せになれるんですから♪

私も今年はとんでもないことになってますよ(^^;
休みは取りやすい職場なのでいいんですけど
時給制なので、休めばそれだけお金が入らず・・
なかなか厳しい経済状況に陥ってます。

弁当作って節約です!!
お互い頑張りましょう!!

UTさんへ


こんにちは!!
壁紙、スマフォ対応じゃないんですか・・(^^;
それは残念でした。。

ほんと一体、何種類あるんでしょうね?

No title

昨日、私にも広島チケットが届きました。壁紙楽しみ・・・と言いたいところですが、スマホはダメ?とか・・・。
みかろうさん、9月の活動お疲れ様でした。来月まで充電してくださいね。本家のブログも楽しみにしています。

No title

こんばんわ、みかろうさん、お久しぶりです。
福岡2日間行ってきました、みかろうさんのレポを我慢して、今日帰って来て読ませていただきました。いつもながら、共感できるとこ満載!でしたね。

今回はSS席には当たらなかったのですが、スタンドのステージ近くでこぼれんばかりの笑顔を拝ませていただきました、ヨダレものです(笑)
1日目は会いたかったっと言ってた気がしたのですが、私の妄想なのかもしれません。
ほぼ徹夜明けで行ったせいなのか、1日目は6曲目までは涙が止まらず、その後も涙が出てしまって、いつも以上に顔はボロボロでした。

同じライブに何度行っても新鮮に感じるのは、私って頭悪いのかなぁなんて思うこともあるのですが、20年超えてもライブに行く気持ちにさせてくれるB'zってなんて素敵なのって思えます。

これから広島、そして埼玉の遠征もする予定なので、今年はいつも以上にライブに行けそうです。ちなみに、ドームもかなり行くつもりです(笑)
ライブのために休みをつぎ込んでいるので、しわ寄せが半端ないです(涙)遠征も多いので出費も半端ないですが、このために働いてるんだし、幸せになれるんですから♪

壁紙

こんばんゎ
B\\\'zの壁紙…(泣)
スマートホンは受け取れず…(T^T)
本当に
何種類あるんでしょうねぇ???

よっさん。 へ


こんばんはー!!
無事に壁紙はGET出来ましたか??
このロト番号、もっと早く言ってくれないと困りますよねぇ。。
以前の私だったら、完全に捨ててましたよ(^^;

よっさん。は何をGET出来たか
教えてくださいね~

てぃーたいむさんへ


こんばんは!!
福岡ライブ2daysも盛り上がったみたいですね~
SS席ど真ん中ブロックの4列目って神席!
うひゃーーですね!ヽ(^。^)ノ

> 稲さんがTAKさんが…
> まぶしすぎました(;_;)

そうでしょうそうでしょう(^^)
想像だけで卒倒しそうです!!

> 今日(2日)はトラブル…特になかったかな…?

一日目は左側の扉が開かなかったそうですね。
私の友人は左側スタンドにいたので、一曲目は見えなかったそうですよ。

> 私の待ち受けは会報86号の表紙、でした(^^)

ほう、86号ですか!!
後でチェックしてみますね♪
一体、何種類あるんでしょうね?

> ようやくみかろうさんの過去のレポも見せてもらいました。
> 本当にいいライブでしたね(;_;)

はい、本当に良いライブでした。
私も今月はどっぷり余韻に浸ります(^^)

あきよさんへ


こんにちは!!
こたつみかん、でかした!と思いました。
昨日から一気に冷え込み、
私的にも冬眠する気になってるので
いいタイミングでいsた♪

> わたしのは日当たりのいい部屋の窓際に置いてある3人掛けのソファの端に離れて2人が座っててこっち向いてて、右壁面にある鏡に映る2人は見つめあって談笑してる・・・っつー(説明下手でスミマセン)

ほう、、、見てみたいですねぇ。。
てか、何種類あるんでしょうね??

> ・・・と言いたいところなんですが、つい昨日(つまんな・・・いえ、ためになる)ゲームをポチポチクリアしてアフライさんゲトった所で(ポリポリ)あはは(逃)

ほえ?アフライ??
そんなんあるんです??

私最近、すっかりアラシゴト遅れてるんです(><)

ちづるさんへ


こんにちは!!
ロト番号、今年から始まりましたよ。
私最初気づいてなくて、仙台のチケを譲ってくれた方から
「捨てちゃダメですよー」って教えてもらったんです。
危ないとこでした(><)

> 今日広島のチケット届きました~。
> FCチケットなんで壁紙も楽しみ。
> とってもテンション上がってます(*^^*)

おおおおお!!いよいよですねー!!
広島、私も行きたかったんですけど
今年は我慢です!
私の分まで、お好み焼き食べてきてください~
>え?食べ物?

> それにしてもペプシライブが初B’zライブって
> ヒロさんすっごい強運の持ち主ですね。

なかなかいない強運の持ち主ですよね(^^)

No title

こんにちは!!
貴重な情報ありがとうでぃ~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
家に帰ったら早速アンケートります❤
ただ、今日はギターの相談をしに会社の帰りに楽器屋さんによるので、ちょっと遅くなってしまうかなっ??
コタツ、カッコヨスィ~!グフフ・・・(゚・゚* ホレボレ
次回のコメントでよっさん。は何が出たのかお知らせしますねv(・_・) ブイッ

福岡ライブ2days参加してきましたー☆
今日はSS席ど真ん中ブロックの4列目でした!
稲さんがTAKさんが…
まぶしすぎました(;_;)

今日(2日)はトラブル…特になかったかな…?
(私が鈍いだけでしょうか…)
稲さんの歌詞まちがいがいくつかあったらしいですが未熟な私では気付けませんでした(^^;)

とにかく稲さんを筆頭にみなさんカッコイイやら可愛いやらで…胸キュンしまくりでした(〃▽〃)

えーと
私の待ち受けは会報86号の表紙、でした(^^)
いろんなのがあるんですね!
コタツいいなぁ♪

ようやくみかろうさんの過去のレポも見せてもらいました。
いつもありがとうございます。
本当にいいライブでしたね(;_;)
しばらく余韻にどっぷり浸ります…

No title

みかろうさん、こんばんは☆

こたつみかんいいですね(*^^*)
わたしのは日当たりのいい部屋の窓際に置いてある3人掛けのソファの端に離れて2人が座っててこっち向いてて、右壁面にある鏡に映る2人は見つめあって談笑してる・・・っつー(説明下手でスミマセン)

もぅ早速っ!
・・・と言いたいところなんですが、つい昨日(つまんな・・・いえ、ためになる)ゲームをポチポチクリアしてアフライさんゲトった所で(ポリポリ)あはは(逃)

いいですね~。

こんばんは(^^)

いいですね~。この壁紙たち。
これ見たら、早くライブ行ってDLしたい!!
ってますます思っちゃいます。

今日広島のチケット届きました~。
FCチケットなんで壁紙も楽しみ。
とってもテンション上がってます(*^^*)

それにしてもペプシライブが初B’zライブって
ヒロさんすっごい強運の持ち主ですね。
そんな運が私もほしい。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード